Re:Live

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

Re:Live発売が楽しみ。

今朝はRe:LiveのMVとメイキング&ドキュメントのダイジェストが公開!


朝はいつも通りローカルのWS見てたんですが、ちゃんと映像流れて嬉しかった。

サイトでは家に帰ってから見たのですが、2番以降がっつり見せてくれるんですねっていう。
改めて思った次第。

MVって今までもこんながっつり公開されてたっけ?
友よくらいまで発売まで早くフルで聴きたいなーとか見たいなーって感覚だった気がする。
ほんと気がするだけですけど。

MV、最初にみんながこっちに振り向いてくれるとこ、全員かっこよくてきゅん!ってきた。

関ジャニ∞全員かっこいいよー。
各種イケメン揃ってるー。

もう失わないように
もう泣かせないように

ここは何回聴いても好きな歌詞だなぁって思う。
うるっとくるもん。

Re:Live抱えてみんなでジャンプするとこ可愛い。
急に少年っぽくなる。

からの大倉君。
ちょっと彼。
なんなんですか。
私の心臓をどうしたいんですか。

えーん。
やばいよー!!
めっちゃかっこいいよーー!!!!

すきすきすき。

あの一瞬の映像で色んな感想一気に吹っ飛びそうになったよ。
飛びそうになったっていうか、多分半分くらいは飛んでどっかいったよ。
めちゃくちゃかっこいいじゃん。
なんなの。

この部分出し惜しみして発売日までの楽しみにとっておいてくれてもよかったような気さえする。
そして大画面で見てギャー!!ってなりたかった(笑)
そんくらいかっこいいよ。

心の準備出来たから当日は可愛くキャー♡って言お。

…。
ほんとなんでこんなかっこいいんだおおくらくん…。
すきだよ…。

MVを見て、あんなに沢山の言葉が彼らに届いたんだなぁと思うとすごく嬉しくなりました。
自分も含め、これだけ沢山の人が彼らに会える事を願ってるんですよね。
1日でも早く、彼らがステージに立てる日々が戻ってきますように。
私たちファンも安心して会いに行ける環境になりますように。
モニターに映るライブの映像を見て、改めてそう思いました。

ひとまずMVだけ見たので、メイキング&ドキュメントのダイジェストは寝る前にゆっくり見ます。

明日はキネ旬発売日♪
ネットで注文したから届くの土曜くらいかなー。
久しぶりの窮鼠の雑誌嬉しいです(*´︶`*)

Re:Live発売決定♪とメンカラメドレーとくらすます

お昼休みにスマホを覗いたら嬉しいお知らせが届いておりました。

『Re:Live』
8月19日(水)発売決定!!


おめでとうございます!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

久しぶりのシングル発売のお知らせ嬉しい。
それがRe:Liveっていうのも嬉しい。

楽しみだよー!!
«٩(*´∀`*)۶»

少し落ち込んだりする毎日ですが、私に元気をくれるのはやっぱり関ジャニ∞や大倉君に関するお知らせなんですよ。

特典映像も楽しみだし♡
すっごい豪華ではないですか?
え、ほんとにいいの??←何の心配

ルンルンしながら予約しよーっと。

*:--☆--:*:--☆--:

昨日ブログを書いてからジャニーズネットへ飛んで、視聴券買えない!となったんですが、発売は20日でしたね。
はしゃぎすぎ恥ずかしい。
そのあと、メンカラメドレーなるものがあることを知って色々考えてみたんですけど…。

ぜんっぜん、思い付かないー(笑)

普段は大倉君のあれこれ見たい♡って結構書いたりしてるような気がするんですが。
いざ、

「君の願い、何でも叶えてあげるよ✧」

って大倉君に言われちゃうと(強めの幻覚)
途端に何も出てこなくなるんですよね。

ジャニーズ楽曲で大倉君に歌って欲しい曲かー。
有名どころは他の場所で見る機会があるし、そうするとちょっとマニアックな曲とか?
有名どころ以外はほぼ関ジャニ∞の曲しか知らないからなぁ。
なんとなーくだけど、ドリアイグリーンさんたち関ジャニ∞の楽曲選ばない気がするんだよなぁ。
ってなると…う~ん。

どうする?
キャプテン神ちゃん。
(混ざるな)

せっかくの企画だし、明日の19時まで時間もあるので、ちょっと悩んでみよ。
呟くかどうかはわかんないけど。笑
こういうこと考えるだけでも楽しいですよね。

*:--☆--:*:--☆--:

くらすます読んだよ。
この内容はやっぱりアーカイブの事かなぁ?
違うかな。
ただ、なんか色々届いてるよね、きっと。

アーカイブなしは私も個人的にすごく残念に思うし、この日は定時ダッシュで何とか…って今から計画してるけど、絶対にこの日は無理だって人もいるもんね。
休めばいいとかみるけど、そんなに自分の都合だけで仕事や学校休める人ってどれだけいるの…っていっつも思う。
私だって関ジャニ∞がエイトの日じゃなかったらリアルに泣いてた。

なんか、今回ばかりはどちらの気持ちも理解できるだけにもどかしくなるね。
くらすます読んだら、大倉君はじめタレントさん達のステージに対する思いも伝わってきて、うあぁぁ~!!って声にならない感情が沸いてくるし。
くらすますにも色々届いてたりすんのかなぁ?とか考えると、それだけは本当にやめてあげてって思うし…。

せっかくのイベント、タレントさんもファンもみんなが心から楽しめるものになるといいなぁ。

記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ