Smile Up! Project

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

LINEスタンプ買ったよ&リモートジャニ勉にドーナツクッションを贈りたい

タイトル通りですが(笑)
関ジャニ∞のLINEスタンプ購入いたしましたー!
やったね٩(๑>◡<๑)۶♡

めちゃくちゃ可愛い♡
種類も豊富♡
癒されるぅー♡
お気に入りはお腹すかしてるやつー。
この子にご飯あげたいー。
私、すぐお腹減るからこれめっちゃ使おうー。

お昼休みに購入して、まずはサーっとどんなんあるんかな?と確認。
で、確認したら、ありゃりゃ?と違和感というか疑問が。
不思議に思いつつも仕事に戻って、帰り道にYouTube見たら、なるほどな(笑)と全ての疑問が解決しました。
やらかした人ってそういう事か(笑)



今回の動画もめちゃくちゃ面白かったー!

私としましては、ヤスス様によるツッコミ?の切れ味の良さに驚愕しております。
ブルーなのにブラック過ぎて(笑)
先日のクソ分家といい、1人実写スタンプの許可がおりるくらい可愛い安田君から正反対の言葉が発せられる、そのギャップがとても好きです。

はー、てかもう、会議の様子見てるだけで楽しいってなんなの?
関ジャニ∞ってファンを幸せにする天才なの?
知ってたけど。

このスタンプが支援になるっていうのも素敵な事ですよね。
関ジャニ∞の事を好きな人はもちろんだけど、色んな方に買って使ってほしいなぁと思います。

そうそう、なんかこの映像の大倉君、お仕事モードの大伴さんって感じがして(髪型)かっこよくて好きです。
いつも好きだけど。

で、少しだけリモートジャニ勉の感想を。
先週からリモート収録したジャニ勉が放送されているわけですが。
もう慣れているからなのかなんなのか、経験を活かしまくりの彼らはリモートでも変わらぬ楽しさで。
わちゃわちゃ感が健在で、さすがだなぁと思いました。

指差しはスケッチブックを使ったりして。
別の部屋で収録していても、工夫でなんとでもなるんだなぁ。
こうやって一緒に番組を作ってくれるスタッフさんがいるって、本当に幸せな事ですね。

もちろん早く前のように収録できる環境になってほしいけど、常に今出来る一番を届けてもらっているのがありがたいなぁと思います。

で、リモートジャニ勉の個人的見所は三角座りする大倉君です。
先週から思ってたけど。
三角座りする大倉君、めっちゃ可愛い。
大きな体が、きゅってなる感じがとっても可愛い。
多分、お尻痛いんだろうな…(*¨*)♡
三角座りしてる姿は可愛いけど、大倉君のお尻は守りたい。
(タイトル回収)

どんな時でもどんな映像でも大倉君への萌は転がってるんですね。
来週も楽しみだな。

クロニクルとLINEスタンプ

昨日のクロニクルも面白かったぁー!
最近22時台睡眠なので朝起きてから見たんですが、朝から笑いすぎて腹筋が鍛えられ過ぎた。
シックスパックも夢じゃない(嘘)

まず、めっちゃキスする横山君可愛い。
3回はするタイプなんだね(笑)
これからみたらし団子食べるの恥ずかしくなるなー(笑)←考えすぎ。

されたくないキスのシチュエーション。
私は村上君に共感しまくり。
うん、嫌だよね。

★私的メモφ(..)★
大倉君はニンニク食べてても大丈夫。
(マジで??心広い。)
でもデニム履いて来られたらないんやなと思う。
(よし。365日スカートを履こう。)
これ言ってる時の顔が真剣ですんごい可愛かった。

今回めちゃくちゃ笑ったのは、うんうん横山(君)による『はじめてのチュウ』。
最初、なんだこれは?と思ってたのに、

♪よっしゃ よっしゃ よっしゃ ウェーイ

で、笑いが止まらなくなりました。
"そうそう"
とか
"あははははは"
とか
"分かる分かる"
とかセコい(笑)
絶対笑うわ、こんなんー!!

こういう単純でくだらん(誉め言葉)笑いがすっごい好き&ツボなんで朝から笑い疲れてしんどかったよ。

安田君の一万円マジックも楽しかったー。
アラジンのやつ、全然わからん。
ミスした時の対処方法も可愛すぎたよ(笑)
めっちゃヤイヤイ騒がしいお客様なメンバーも好きです。

で、仕事から帰ってきたら素敵なお知らせ。
マルちゃんが教えてくれてたのはLINEスタンプの事だったのね。
関ジャニ∞がLINEスタンプになるなんて全然全くちっとも想像してなかったからすごい嬉しいー!
ずっと欲しかったんだよー。
25日って明後日やん(♡ˊ艸ˋ)
楽しみ楽しみ。
ワクワク。

動画も相変わらず楽しい全開で。



彼らのやりとり面白すぎるでしょ。
自由すぎる。
マルちゃんのコーヒー推しどこで使うの?をはじめ、その他もろもろつっこみどころ満載だけど(笑)

ずっとずっと、楽しいあれこれを届けてくれる彼らには感謝の気持ちでいっぱいです。

しっかしまぁほんとに、関ジャニ∞のLINEのやり取りはたのしーね…。
一生覗き見していたい…。

ハッピーライブが本当にハッピーだった。

まずはこれ。
窮鼠の公開日が決定しましたね!

やったーー!!

ただどうしよう。
この日絶対休めない気がするよーおおくらくーん( ;∀;)
やだよーやだよー( ;∀;)
初日行きたいよー( ;∀;)
本来の公開日は難なく休めたから忘れてたよー( ;∀;)
金曜日は平日なんだよぉぉぉぅー( ;∀;)

でも公開日が決まった事はものっすごく嬉しい♡♡♡
先の予定が決まるってこんなにも幸せな事なんですね。
やっと大伴さんに会える。
会えるよ。
手帳の9月11日の予定には
"お腹が痛くなって休む"
って書いて(セルフデスノート)
12日のところに
"大伴さんとデート"
って書いとこうφ(..)♡←思考回路がやばめ。

続きはハッピーライブの感想です。
こちらに遊びに来てくださる方はライブ視聴済みの方がほとんどだと思いますので、ネタバレあります。



*:--☆--:*:--☆--:



もうね、最高じゃないですか?
関ジャニ∞。
好きすぎて楽しすぎて幸せすぎてあっという間だった。

一曲目から心掴まれてさ。
泣いたし、ペンラ持つ手が震えた。

安田君が「早く会いてーぞー!」って言ってくれて、私もー!!って絶叫したよ。
会いたいが募りまくり。

二曲目。
DO NA Iは文句なしに好きだからもう嬉しすぎて。
この曲はマルちゃんの歌い方がほんっとにかっこよくて大好きなの。

で、大倉君に夢中なの。
知ってるでしょー?

そして安定のMC力。
もうこの人達すごい!としか。
無観客だろうがなんだろうが、人を惹き付ける力が半端ない。
私、会場にいるんかな?って勘違いするくらい一体感を味わうことができて。
村上君の、
「ありがとうございます!おっきな歓声。」
聞いて、え?このキャー聞こえた?ってなったもん。

村「ほとんど俺の団扇やな«٩(*´∀`*)۶»」

とか、可愛すぎるってば。
突然そんな可愛い放り込むのやめてー!
きゅんきゅんするからー!
それに一緒になって楽しむメンバーも可愛いよ。

横「みんなはしゃぎすぎ。」

丸「久々やで!」

久々だからはしゃぐあなた達が好きだ。
よかったね。
久々に会えて本当によかった。
楽しそうで見てるだけで幸せになる。

曲ふりで噛んじゃう大倉君(♡ˊ艸ˋ)
はー、癒し。
好き好き。
こんな道ですれ違ったら五度見は必須の最強イケメンが英語噛んじゃうって可愛い以外の感想凡人には出てこないよ。
大倉君、あなたは今宵もかっこよくて可愛いよ。
好きだよ。
きゃみの毛(髪の毛の事です)もきゃわいいよ。
やば。
褒めるとこしかないよ。

噛んだらストップ!ストップ!してくれるみんなが好き。

ここからSmile Up! Projectで聴かせて&見せてくれた曲たち。
ひびきを聴いたら、みんな歌うまっ!ってなる。
ハモりが綺麗。
それぞれ2人ずつハモってるところ、目を合わせながら歌ってる姿を見たら本当に心が震える。

大倉君の下ハモ、本当によく聴こえるようになったなぁ。
ハモりもメインもって、すごく努力してるんだろうな。
そういうの全部伝わってきて、なんか泣きそうになるよ。

歌声より笑い声がメインになる関ジャニ∞好き。
ここ、本当笑ったー。
マルちゃん最高!

がむしゃらのイントロの大倉君の「ふぅ!」みたいな口してるとこが最高にかっこいいんだけど。
好きなんだけど。

お約束??
マルちゃんのワンパック。
心配しないで。
多分、セクゾちゃんもKAT-TUNの皆様もワンパックにはならないと思うよ(・∀・)
なんとなくだけど。

からの、ね!!
Re:LIVEね!!
ふり幅すごい。
笑いと涙の高低差で耳キーンってするわもう。

この場でアコギ弾いて歌う安田君。
かっこいいなぁーーー!

感動したのも束の間。
こっからの彼らのやりとり面白すぎるって。
どういうアレンジになるのか立って歌うのかバンドなのかめっちゃ踊んのか歌わないのかマルちゃんのソロになるのかお蔵入りになるのか。
選択肢ありすぎるけど(笑)
Re:LIVEの未来を見届けるぞ。
ひぇっ。

最後のあいさつ、横山君の目がうるうるしてるように見えて、見えただけかもしれないけど。
胸がぎゅーってなった。

早く、関ジャニ∞に会いたい。
関ジャニ∞のライブに行きたい。

ラストは大阪ロマネスク。
よいねぇ。
彼らの歌声の混ざり合い具合が心地いい。

一緒に見ていた母がおそらく私の何倍もこの曲が好きで、すごくいい曲やからもっとTVとかで歌った方がいいと思う!って聴く度に力説してくれる(笑)
ありがとう(笑)

私は、この曲のラストで大倉君がリズムに乗って動くとこがほんっと好きなんですよね。
しっとりした後に、なんかホッとするというか。
上手く言えないけど。
可愛いんだ。

大倉君の歌い方、本当に変わったなぁ。
声の出し方?というか。
音楽について本当に知識もなく素人なので、専門的にとか的確にとか、そんなん全然言えないけれど。
でも違うなって分かるもん。
どれだけ経験者でも、いくつになっても、知らない事は知らなかったと言えて、だから勉強して、学んだことは自分のものにして。
すごく偉いなぁって思う。
歳を重ねれば重ねるほど知ったかぶりしないと生きていけなくなるのに。
大倉君のこういうところ、本当に好き。

終わり方も、ライブ来たなぁって感じでさー。
帰りたくないって言いながらドームを背にして帰るんだろなぁみたいな。

早く、彼らに会いたいし大きなステージに立って欲しいし、好きだし会いたいし好きだし会いたいし会いたいし会いたいし…の気持ちでいっぱいです。

ライブの持つ力って本当にすごい。

とにかく関ジャニ∞はさいっこうです!!
ほんの何十分かのこの時間に沢山のハッピーをありがとう!

大好きだ!!

長くなりましたが、読んでくださった皆様本当にありがとうございました。

ハッピーライブに備えて毎日十五祭みてる。

本日のJohnny's World Happy LIVE with YOU。
楽しみですねー。
(打つの大変だからタイトル含め以下、片仮名表記します。)

久しぶりのライブ。
関ジャニ∞のライブ。
自然とウキウキしてきちゃう。

そんなわけで関ジャニ∞のライブがいつも以上に恋しい今日この頃。
先週ぐらいからですが、毎日十五祭見てます。
冬頃に鑑賞会をしてから、正直全くと言っていいほど見ていなかったんだけれど。
見ていないのは十五祭だけではなく、ライブ映像全般なんですけどね。
ライブ映像は好きだし楽しいけれど、今や楽しいだけの感情では見れないしね…。
懐かしくなったり切なくなったり恋しくなったりするんだもの。

でも、こないだエアロバイク乗りながらふと∞アプリを起動させて十五祭を再生させたらね。

やっぱり関ジャニ∞が好き~~!!
関ジャニ∞のライブが好き~~!!
大きなステージで歌って踊って楽器演奏してる彼らが大大大好き~~!!

の思いが爆発してしまって、好き好きかっこいい可愛い言いながら毎日見てます。

十五祭は3時間くらいあるしさすがに毎日全編通して見るのは無理だけど、私のエアロバイクタイムのお供がありまして。
それがこの8曲。

∞O'clock19
ここに
Masterpiece
二人の涙雨
ナイナイアイラブユー
勝手に仕上がれ
咲く、今。
罪と夏


これ見ながらの運動は、もー最っ高です。
いい汗かけます。
他の曲ももちろん大好きなので時期がきたら変わるかもだけど、とりあえず今の私にぐっとくる8曲なんですよ。

∞O'clock19
このライブ始まりました~!って感じが最高に好きで、とにかくわっくわくするでしょ~?

ここに
Hey!って声出すの楽しい。
ここ、ほんと好き。
Hey!って言いたいよ~。
久しぶりにここに聴きたい~。

Masterpiece
ただひたすらにかっこいい。
この曲披露してる間の大倉君が全部かっこよくて好きすぎて辛い。
衣装も好き。
この衣装また見たいな。
振り付けマネするのも楽しい。(上半身)

二人の涙雨
この曲も振り付けマネしたくなる(上半身)のと、この曲の時の照明がほんと好き。
実は私のスマホの待ち受けはピンクのライトに照らされたときの大倉君。
ほんと幻想的ですごい綺麗なの。

ナイナイアイラブユー
文句なしで好きな曲なのでずっと聴いていられる。

勝手に仕上がれ
ニーニニニーニニニニニニニーって言いたいし、Hey!ってしたいし、とにかく楽しいし大好きな曲なんだよー。
この曲聴くと、ライブ行きたいよーってなる。
ちなみにこの時の大倉君好きなシーンいっぱい。
かっこいいところいっぱい。

咲く、今。
"同じ想いで走ったって 同じ道は続かなくって"
部分で毎回涙出そうになる。
でもこの曲好きなんだよな~。

罪と夏
単純に好き。
夏だし。
罪と夏大好き。
もうすぐ夏だし聴きたいなぁー。

そんなわけでライブってやっぱりいいな~楽しいな~ってなってる毎日なんですよ。
十五祭見ながら、ハッピーライブ何歌ってくれるんだろう~?ってワクワクしてるんですよ。
ダイジェストで何曲かは分かったけど、他のグループのセトリ見たら自分が思っていた以上の数の曲を披露してくれそうでさ。
前回と同じ4曲くらいかなーって思ってたから更に楽しみになった。
まぁ、今回書いた曲はどれもなさそうだなーって思うけど(笑)
でも罪と夏くらいならありそう?(笑)

ま、何が来ても楽しめる準備はできてるので、とにかく20時まで待ち遠しいな。
優しさ溢れる&勢いしかない関ジャニ∞のパフォーマンスが本当に楽しみ。

今、これ書きながらエアロバイク乗ってるのでとにかく汗だくです。
20時までにお風呂入って、ペンラ用意して待機しなければ!

皆様もそれぞれ素敵な時間を過ごしましょうねー!

前向きスクリーム踊るだけやろ?がめちゃくちゃ楽しい。

本日2回目の更新です。
先ほどの記事は少し愚痴で終わっていたので、アップした後自分の中でモヤモヤしてたんですけど。

その直後にFCからSmile Up! Projectがアップされたよメールが来たので慌てて見に行きました。

あぁぁぁぁ~~!!
めっちゃ楽しい。
可愛い。
好きっっ!!!!

伊藤兄弟(きゃわゆい)のお兄ちゃんが言う、

「しょせん前向きスクリーム踊るだけやろ?」

が、すごいいいフリになってる。

確かに前向きスクリーム踊ってるだけなんです。
でもそれがすんごい楽しいし、笑ったし、めっちゃ笑顔になった。

すごいよ、関ジャニ∞。

両手洗擦造さん。
大倉君と村上君だけの友達なのかと思ったら、安田君の事もやす!!って。
こんな風にYouTubeにも出演してくれて、すっかり全員と友達になったみたい?

バブーンマンさんもナスさんも、お忙しい中出演してくださってありがとうございます。

 

何回見ても楽しい。
前向き前向き~♪って口にするだけで明るい気持ちになるよ。
後で私も全力で踊ってみよう。

余談ですが、前向きスクリームと言えば、横山君がクロニクル(だったかな?)で言ってた、キャッチーな振り付けっていう紹介(?)が好きです。

先日のひびきもだけど、シンプルに自分たちの持ち歌を全員で歌ったり踊ったりするだけで、こんなにも笑顔にさせてくれるのがすごいと思う。
関ジャニ∞が温かくて楽しいグループだっていう事が世界に発信されている事もすごく嬉しいです。

そしてインフィニティ・レコーズさんも公式Twitterが開設されましたね。
おめでとうございます。

まだまだTwitterを使いこなせない私ですが、
(とりあえず#つけて頑張ってますけど本当に色々難しい!)
大倉君がくらすますで有効活用してやると宣言されてますので、なんとかついていきたいと思います。


せっかくなので貼らせてもらいました♡
プロフィール欄の5つのハートと唇の絵文字に挟まれるkanjani∞が妙に可愛くて好き。

休む暇なく新しい楽しみを届けてくれる彼らに感謝です。

記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ