ジャニーズweb

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

グリーンとブルー(くらすます感想)

昨日のくらすます。
#359思わず笑ってしまったー。

確かに緑の中って怖いけど、そういう怖さなんだっていう…(笑)

恐竜の生き残り…
なんてメルヘン…
メルヘン大倉忠義さん…

かっわいいーーー( //Д//)
もだもだするぅー( //Д//)
そういうとこ好き( //Д//)

はぁ。
大倉君はよいなぁ。
癒されるなぁ。

私もこういう緑の中は入りたくないなって思うけど。
それは、
虫!
マムシ!
漆!
等の恐怖からだなー。
未知の物に対する恐怖より、知ってる怖さのが強いかも。

ただ対海だったら分かるなぁ。
深海なら恐竜の生き残りいるかもなって思うもん。
恐竜好きだけど(博物館好き)、さすがに本物には遭遇したくないし(笑)

おいしい写真_20200711_191532

『恐竜と大倉君』

こんな写真撮ってたんだな(笑)
なんか、どやさ!って感じ。

続いて#360、#361。
昨日大倉君が見ていたお空を見せてもらった!
さっきの緑とこの青の対比ね。
雨ばかりの毎日で、青空を見るだけで何だかんだほっとする。

これは高速道路とかなのかなー。
どうなのかなー。
どちらもプライベートで訪れた場所って感じじゃない気がするから、なんかロケでもあったのかな?
とか、勝手な想像してみたり。

#スキ空

っていうハッシュタグが妙に乙女チックに感じたり。
大倉君は女子力が高い。
検索してファンの方があげてる空の写真を見てお返事くれるところにもキュンときたり。
彼氏力も高い。
好き。

せっかくだから私もあげとこう。

おいしい写真_20200711_082035

『空と海と大倉君inシドニー』

空だけの写真って1枚も持ってなかったからこれで。
この日はすごく晴れてて、雲ひとつない快晴で気持ちよかったんだー。
すごい暑かったけど。

同じ空の下理論、すごく分かるよ。
ないのかもしれないけど、あるよ。
落ち込むと、この旅行の時の写真を見る事が多くて。
普段私がいない場所で、自分でなく大倉君ぬいがいることにすごく不思議な気持ちになるというか。
建物や景色は違っても、空を見ると世界って繋がってるんだなぁってしみじみ思うし、また色んなところに大倉君ぬいと一緒に行きたいなっていう希望にもなる。

大倉君の言う通り、空を見て、それだけで心が満たされる日が来て欲しいな。

何だかポエムになってしまって読み返すと恥ずかしい。笑
まあ、いっか。

昨日は村上君から素敵なお知らせが届きましたね。



村上君を愛してやまない姉にLINEしたらめっちゃ喜んでたよ。

本当に関ジャニ∞のメンバーにはありがとうしかありません。
自粛期間中でも止まることなくお仕事をしてくれていたんだなってよく分かる。
信頼できる人達を好きになってよかったなぁと思う毎日です。

Re:Live発売決定♪とメンカラメドレーとくらすます

お昼休みにスマホを覗いたら嬉しいお知らせが届いておりました。

『Re:Live』
8月19日(水)発売決定!!


おめでとうございます!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

久しぶりのシングル発売のお知らせ嬉しい。
それがRe:Liveっていうのも嬉しい。

楽しみだよー!!
«٩(*´∀`*)۶»

少し落ち込んだりする毎日ですが、私に元気をくれるのはやっぱり関ジャニ∞や大倉君に関するお知らせなんですよ。

特典映像も楽しみだし♡
すっごい豪華ではないですか?
え、ほんとにいいの??←何の心配

ルンルンしながら予約しよーっと。

*:--☆--:*:--☆--:

昨日ブログを書いてからジャニーズネットへ飛んで、視聴券買えない!となったんですが、発売は20日でしたね。
はしゃぎすぎ恥ずかしい。
そのあと、メンカラメドレーなるものがあることを知って色々考えてみたんですけど…。

ぜんっぜん、思い付かないー(笑)

普段は大倉君のあれこれ見たい♡って結構書いたりしてるような気がするんですが。
いざ、

「君の願い、何でも叶えてあげるよ✧」

って大倉君に言われちゃうと(強めの幻覚)
途端に何も出てこなくなるんですよね。

ジャニーズ楽曲で大倉君に歌って欲しい曲かー。
有名どころは他の場所で見る機会があるし、そうするとちょっとマニアックな曲とか?
有名どころ以外はほぼ関ジャニ∞の曲しか知らないからなぁ。
なんとなーくだけど、ドリアイグリーンさんたち関ジャニ∞の楽曲選ばない気がするんだよなぁ。
ってなると…う~ん。

どうする?
キャプテン神ちゃん。
(混ざるな)

せっかくの企画だし、明日の19時まで時間もあるので、ちょっと悩んでみよ。
呟くかどうかはわかんないけど。笑
こういうこと考えるだけでも楽しいですよね。

*:--☆--:*:--☆--:

くらすます読んだよ。
この内容はやっぱりアーカイブの事かなぁ?
違うかな。
ただ、なんか色々届いてるよね、きっと。

アーカイブなしは私も個人的にすごく残念に思うし、この日は定時ダッシュで何とか…って今から計画してるけど、絶対にこの日は無理だって人もいるもんね。
休めばいいとかみるけど、そんなに自分の都合だけで仕事や学校休める人ってどれだけいるの…っていっつも思う。
私だって関ジャニ∞がエイトの日じゃなかったらリアルに泣いてた。

なんか、今回ばかりはどちらの気持ちも理解できるだけにもどかしくなるね。
くらすます読んだら、大倉君はじめタレントさん達のステージに対する思いも伝わってきて、うあぁぁ~!!って声にならない感情が沸いてくるし。
くらすますにも色々届いてたりすんのかなぁ?とか考えると、それだけは本当にやめてあげてって思うし…。

せっかくのイベント、タレントさんもファンもみんなが心から楽しめるものになるといいなぁ。

レンジャー更新ありがとう。

大倉君の言葉待ってました。
昨日は何度も何度もくらすますにお邪魔しました。
手土産もないのに、邪魔ばかりしてすみませんでしたっていう気分です。

ひとまず、体調方面は安心してよさそうで。
ほっとしたよ。
教えてくれてありがとう。

でも、悔しいんだろうなぁっていう思いがすごく伝わってきて。
心臓が痛い。
ほんとに。

5人のANNは絶対実現する!!
ってなんの迷いもなく思う。
なんでだろう。
絶対また出来る!って思う。

その時までマイペースにいこうね、大倉君。
大倉君の企画力・行動力は確かだもの。
信頼と実績ありまくるんだもん。
だから私は大倉君のペースに合わせていくようにしますよ。
誰よりも好きだからね!!
…重めの告白したよ。
体調悪化させないでね!!←読んでない。

今日は朝から録画してたジャニ勉見ました。
三角座りは畳の部屋だったからなのねー。
なるほど。
今回も可愛かったし楽しかったし、切れ味のよい大倉君にメロメロですよ。

マイペースに、自分の心を大切にしていきましょう。

ANNとくらすます

朝何気なくネットを開いたら嬉しいお知らせ。
6月30日の25時から、『関ジャニ∞のオールナイトニッポン』が放送されるとのこと!

うーれーしーいー«٩(*´∀`*)۶»
楽しみ楽しみ«٩(*´∀`*)۶»

大倉君もよく言ってくれてるけど、ご縁だね。
意気込み読んだらじーんとくる。
ありがたいね。
これからも大切にしたいね。

全員でわちゃわちゃラジオなんて絶対絶対楽しいに決まってるよねー。
完成したRe:LIVEが聴けるのも嬉しいし、本当に楽しみ。

夜更かし頑張るよ!
一回寝て、1時に起きるよ!(笑)

お仕事終わりには、くらすますが更新されてて疲れが吹っ飛んだし。
今日は仕事で精神的にどっとダメージ受けて、もうやだもうやだやめたいやめたい…の域まで達してたけど、くらすます読んだらふにゃーってなって、すごい癒された。

LINEスタンプ使うよー!
使いまくるよー!
やらかしてる人も早く知りたいー!笑

しばらくお休みだったくらすます。
お休みに慣れつつあったから、更新されてるってだけで本当にありがたくて泣きそうになった。
特に今日はヤバかったなぁ。
大倉君が一文字一文字入力してる文字を私は読んでるんだな…って改めて思うと、なんかもうそれだけで感謝しかないし、恵まれてるなぁって思って。

毎日毎日楽しいお知らせで心が落ち着かないなんてね。
ほんとーに、幸せな事です。

くらすます読みながらグッドナイト関ジャーニーに期待を膨らませてるところ。

大倉君、タケノコ炊いたん食べてるぅ~( º﹃º` )♡
なんかめちゃくちゃキュンときたー。

タケノコ好きなんかな?
自分で灰汁抜きして炊いたんかな?

やばっ。
タケノコ炊いちゃう系男子最高。
好きっ。

もしよかったら来年はうちの家の庭のタケノコ掘りに来てくれていいよ!待ってる!

大倉君の手作り朝御飯が楽しめるここ最近のくらすます。
幸せですね。
盛り付けとかも、男の人が作ったご飯だなーって感じで好きだわー。
盛り付けの時に器にちょっとついたのとかそのままなんですよね。
あー、可愛い可愛い最高。

朝御飯をちゃんと作って食べてるところも素敵だなと思います。
私なんて朝御飯はホットコーヒーだけだよ(笑)

で、グッドナイト関ジャーニーの話ですよ。
個人的にはナイトにお引っ越ししてくれてめちゃめちゃありがたい…!!ε٩( º∀º )۶з
だって朝からの47時間と夜からの47時間って長さが全然違うんだもん!!

※同じ47時間です。

大倉君は寝る前に聴くのを推奨してくれてるけど、今日はクロニクルがあるからなぁ。
ちゃんと20時から聴きたいなって思うよ。

今回、私的にヤバ!ってなった一文があって。

"呑みながらつまみながらお送りしたら"

"呑みながらつまみながらお送りしたら"

"呑みながらつまみながらお送りしたら"

ってとこ。

なんですと?ってなりましたよね。
大事な事なので3回も復唱しましたけど。

前回の関ジャーニー聴いて以降、再熱した一生のうちに大倉君とお酒飲んで話したいよー欲に溺れてる私には朗報以外の何ものでもなく。

前も書きましたが、大倉君って"大倉君対私"気分を味わわせる天才じゃないですか。

その天才が酒を嗜みながらラジオを放送する。

それってつまり大倉君と一緒にお酒を飲んでる疑似体験が出来るって事なのでは…??

っていうか、限りなくそう。

そう気づいてしまった私はくらすます#316を読んでからニヤニヤが堪えきれません。

モーニングからナイトに引っ越ししただけでこんなにも幸せが待っているなんて。

はぁ~もう。
グッドナイトにセンキューだわ。
(ダサい曲のタイトルみたいになった)

ほんとはコメント欄に質問送ろうと思ってたんですけど、なんかうっかり忘れちゃったので、採用された皆様の質問でまた楽しみたいと思います。

今日は帰ってきたらロケーションジャパンが届いてたので、今から読みたいと思います。

やっぱ、大倉君×階段って相性いい気がする。
かっこいい。
絵になるなぁー。
好きだなー。

記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ