47 UPDATE

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います。

好きという気持ちをマイペースに語ります。

47ツアー初日おめでとう!

いよいよ今日から始まりましたね。

関ジャニ∞のみんな、スタッフの皆様、全員が最終日まで笑顔で駆け抜けられますように。

自分がご縁をいただいた公演までネタバレしないように過ごす予定なので、今日の様子も公式の場以外のものを確認したりはしませんが、素敵なツアーとなるよう応援しています。

仕事終わりにくらすますとジャニーズネットでアーティストメッセージ見て。
あのわちゃわちゃ感にめちゃくちゃ癒されたし、彼らの空気感は最高だなーって改めて思いました。
あの自由さたまんないね。
可愛いね。

くらすますといえば昨日のうどんネタにも私はときめいていたのだよ。
夜中に胸がきゅんきゅんして、途中までブログ書いたけど寝落ちしちゃった。

忙しい日々が始まると思うけど、あたたかいおうどん食べて風邪に気をつけて、健康第一に過ごして欲しいな。
それから全国の美味しいご飯も沢山食べられたらいいね。
食べた物、また教えてね。



彼らが全国で幸せな時間が過ごせますように。




47詳細に朝から盛大にパニくった件。

つい前の記事でそろそろ日程をば…と書いた途端に来ました。
ちょっと、いやだいぶ?!笑
想像していたものの遥か斜め上の詳細諸々でした。
いや、1つ予想通りだったのは、私が国外逃亡を計画している週どんぴしゃで関西ゾーンにお越しくださるってとこですね。

えーん。
なーぜーなーのー?

会場も実は東京はドーム、大阪名古屋福岡辺りはアリーナクラスの会場で2daysあるでしょー(呑気)とか勝手に思っていたので、キャパ1000人くらいの会場で、更にどの都市も公演は1回ってもう衝撃ですよね。

応募方法もいつもより制限されてるし。
となると、嵐さんのように本人確認もしっかりされるのかな?
わかんないけど。

とはいえ、一番の衝撃を受けたのは1日で二ヶ所回る彼らですけどね。
それはさすがにないと思ってた。
めっちゃ大変じゃん。
今朝、おは朝で東MAXさんが、
「ヘリ5台チャーターしたらいい?」
っておっしゃってたので、心からお願いしたくなりました。
陸路とかやめようよ。
色々と心配だよ。

しかし、なんだろう。
この当たらない気しかしない感覚。
本当は地元で会いたいけど、もはやそういう次元じゃないよな。
そのこだわりを捨てて、ジャニオタ究極の移動呪文『バシルーラ』=『いつでもどこでもいい』を唱えたとしても会える気がしないって相当だと思う(笑)

まあ、なるようになるか。

まずは、このハードスケジュールでツアーをやる!と決めた彼らを心から応援して。
あとはどこかで会えるように祈り続けます。

今日はジャニ勉の感想も書きたいので、深夜にまた現れます。
多分。

記事検索
プロフィール

hiromi

読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ