シングル

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

いろいろ。

昨日は関ジャニ∞の関西デビュー日でしたね。
1日遅れではございますが、おめでとうございます。

大倉君もくらすます更新してたね。
#458ね。
実は今日気づきました。
今週は仕事が忙しかったので、思うようにネットの世界へ行けてなくて。
Twitterでもろもろをいいね♡するので何か精一杯だった。

そんな中でRe:LIVEにもこんな嬉しい報告が。



関ジャニ∞の音楽や歌声が今日もまた誰かの心に届いてるのを感じるのは素敵な事です。

何より公式さんがこんな風に喜んで下さると嬉しいですね。
Re:LIVEセット(ではないけど)本当にいいもんね。
期間限定盤のAが本当にやばい。
めっちゃいい。
お値段についても、今更だけど本当にいいのか?って彼らに問いただしたくなるような(笑)
お得感も半端ないし。

って特典の事ばっか書いてるけど、
Re:LIVEはシンプルに曲がいい。
歓喜の舞台もシンプルに曲がいい。

私も毎日聴きながら仕事行ってます。
なんかこう、今日も頑張ろうって自然と思えるんですよね。
まだまだ色んな人に聴いてもらえたらいいな。

今日は大倉君が窮鼠の夏休み試写会イベントに登壇されたと。
このコロナ禍でキャストの方が登壇するっていうのも難しかったりするのかなぁ?って思っていたので、まずは一安心。
東京以外の地域に来てもらうのは難しいんだろうな…とは思うけど、少しでもいつもの映画公開前と同じようにPR活動が出来るのはありがたい事ですよね。
もちろん大倉君はじめ、みなさんの健康と安全が第一だけど、やっぱり好きな人の主演映画だもん。
盛り上がってほしいー!って思っちゃう。

今日の記事、色々上がってるのでニヤニヤしながらぼちぼち読んでいきます。
嬉しい(*´艸`*)♡
大倉君の笑顔を見たら疲れふっとぶ。

公開初日も舞台挨拶あるかなぁ。
ライビュあるかなぁ。
あっても行けない可能性大だけど、そん時は職場からこれでもか!!とパワー送りますね。

なんかもう、ほんとにいよいよだー!!って感じで楽しみと緊張で吐きそうになってます(なぜ)
あー、待ち遠しい。

『20/47 Complete Document』の好きなところ。(Re:LIVE期間限定盤Aより)

昨日の午前中にドキュメントを全部見終えました。
やー、最後の方は泣いた。
(よく泣くなぁ)

かなりの長編だし、
「あ、ここ好き」
って思う所を何回も繰り返し見たけど、見終えたらあっという間だったな~って。
時々こんなシーン撮ってていいの?とか混乱したけど(笑)
(安田君のあのシーン最初普通に見てたけど、冷静になったら↑こう思った(笑))
こんなにも自分たちの想いや考えを共有してくれる関ジャニ∞のみんなには感謝しかありません。

続きにここ好きを箇条書きですこーしだけ記録します。
大倉君中心です。



*:--☆--:*:--☆--:



・EJ☆コースターのダンスリハシーン最高。
まずこの曲が大好きっていうのもあるけど、
(余談ですが関ジャニズムの時のライブの衣装も大好き)
マルちゃんと大倉君が可愛すぎて。
一番初めにリピしまくったとこー。

・熊本のケータリング食べてる時の安田君と大倉君のシーンも好き。
この素朴なメニューが美味しそうすぎた。
朝ごはんちゃんと食べる安田君の姿を見て、普段コーヒーしか飲まないから自分もちゃんと食べようって思ったり。

大「痩せた分太らんと。」

安「戻さんとなぁ。」

そうだよー。
体質的なものもあるかもしれないけれど、安田君ほんとに細くなったなぁって思うから、いっぱいご飯食べて健康的に過ごしてほしい。

・くら散歩 熊本。
普通に歩いてる大倉君。

大「こんな普通に歩いてていいんやろか。」

私も疑問だわ。
すれ違う皆さんが腰抜かさないのも疑問だわ。

・福岡公演終わり全員狭いとこにあつまって着替えてるのいい。
こういうとこいい。

・くら散歩 大分。
川沿いで佇む大倉君ってなんて画になるの。
この神社すっごい猫いっぱいいるな。

・パンツ一丁の大倉君…。
とりあえず拝んでおこう。
窮鼠の為に慣れておかないと。

・くら散歩 長崎。
めっちゃ人いるけど!!笑
こんな普通に散歩しちゃうんだなってまたしても思った。

・確かに大倉君の名前が並んでても違和感なさそう。
徳川忠義ってめちゃくちゃかっこいいな(笑)

・あの望遠鏡?
大倉君が去った後すぐ触るよね私なら…。
「しくってる」って久しぶりに聞いてなんでかキュンってきた。

・天守閣から下を見る大倉君、完全に城主だよなぁ。

大「恥ずかしい」

恥ずかしいんだ。
可愛い。

・大倉君のUPDATEはなにわちゃん達のプロデューサーとしての姿。
ギターで弾き語りしてるところがまずかっこいい。
道枝君にレクチャーしてるところとか優しすぎて、うわ好きってなった。

・三輪車?????
。゜(´Д`)゜。カワイイ

・後輩を見る目が優しい。
終始優しい。
好き。
ほんとなにわちゃんになりたいって思った。
(どうやって)

・プロデュース業務があの時の大倉君には必要で大切な場所だったんだなぁと改めて思った。
そういう場所があってよかったって強く思う。

・岡山のケータリング。

大「牛一頭分やん。」

村「ちっちゃいな。」

ここ面白かった~。
ローストビーフ美味しそうでいいな。

・空港でお蕎麦を食べてお腹いっぱいな大倉君。
美味しそうなご飯沢山あるのに可哀想ー。

・このラジオ聞いてなかったから少しでも聞けて嬉しい。
関ジャニ∞は岡山で生まれた(笑)
知らなかったー。

・帰り道。

大「やすだぁ~。」

安「はーい。
なぁに?」

大「なんもない。」

安「ええっ。」

大「蕎麦食ったからお腹いっぱいやねん。」

なんだこの会話は。
世界平和なのか。
思わず頭抱えたよ。

大「今食ったらただのデブやねん。」

可愛いな。
そんなことないよ。

・安田君の体重を気に掛ける大倉君が好きだと思った。

・マルちゃんが集めてるご当地スノードーム全部見せて欲しいなぁ。
自分の地元のところって気になるよね。

・くら散歩 広島。

大「なんで猫。
ねーこっ。」

ここ、好きすぎて吐いた。
何回10秒戻るボタン押したか分からないくらい何度も時を戻した。

もういっそ時を戻しまくってあの場に居合わせたいくらいの気持ち。

私は猫になりたい。
大倉君にこんなに優しく名前(?)呼ばれたい。

・川と猫と大倉君。
すごいいいなこのシーン。
今度は一時停止して5分くらい見てしまった。
絵ハガキかなんかにして私にください。

・安田君の靴が飛ぶシーンいいな~。
みんな思わず笑っちゃってるの見たら、この空気感本当にいいな~って思う。

・友よにそんなエピソードがあったんだなぁ。
本当にいい歌だし大好きです。
5人のスタートがこの曲でよかったと心から思う。

・CHUUのリハしてるシーン好き。
彼らもスタッフさんも笑いながら楽しそうにしてるの見るとほっこりする。

・セクシー担当タッチョマンさん。
この挨拶は京都公演ですか?違いますか?わかりません。
でもすんげー可愛かった。
Cになってる(のかどうかはわからんけど)タッチョマンさんの推せる。
変な気持ちにさせてくれてありがとう。

・大倉君のボイトレ。
私は大倉君の声や歌い方が好きだし、十分上手いって思うけど、それでもまだまだっていう向上心があるところが好きだな。

・後半のセトリはマルちゃんが主に考えた感じなのかな。
どんなんだろ。
すごい気になる。
こんな風に楽しそうに選んでくれてるの見たら嬉しくなるなぁ。
早く47ツアーが再開できるような世の中になってほしい。

・滋賀公演~。
なんか見たら思い出すなぁ。

大「もう一回ドームに立ちたいよね。」

ドームって口にしたのこの日が初めてだったんだ。
レポとかも何にも読んでなかったからそこまで知らなかったけど、この言葉は本当に胸にきたもんなぁ。
どんな風に書いてたっけ?と思って自分の公演感想文読んだら、

大「でも、ドームでやりたいよね。」

ってちゃんと残してた。
ちょっと間違ってるけど。
言霊はあると思ってこのサイズで残したんだよ、そういえば。
それくらい心に残る言葉だったんだな。

・くら散歩 奈良。
これ関ジャニ∞TV見た時大興奮したもんなー。
川を目指して歩いてたんだね~。
改めてめっちゃ住宅街。
なんか、ほんとに大倉君てばこんな普通に歩いてていいのかなって私がソワソワしてしまう。
この映像見てて「私の家!」ってファンの方絶対いらっしゃるだろうなぁ(笑)

・大倉君のドームへの想いは強いんだろうな。

大「もう一段階レベルアップしろってご縁が出来てる気がして。」

自分の今いる環境や周りの人に感謝しているのが伝わってくるね。
前向きな考え方素敵だな。
微々たるものだとは思うけれど、自分なりにファンとして出来ることはしていきたい。

・兵庫の楽屋裏。
安田君と大倉君のあのシーンは癒されるよね~。

・My Storyの裏側が本当にやばかった。
ここからは泣かずにはいられなかった。
歌割を考える2人の横顔見ていたら心臓がぎゅってきた。

・グループのメンバーを思ってこんな風に歌詞を書くって。
どんだけ愛情が深いんだって思う。

・この曲歌うの難しかったんだねー。
Never Say Never再び(笑)
みんな苦戦してる。

・香川と徳島公演でのMy Story。
映像の編集とライブの生の歌声が素敵で涙止まらなくなった。
これはあかんよー。
もー、関ジャニ∞が大好きしか出てこなくなるよー。

・ここからのRe:LIVEね。
大変な状況の中でもツアーリハしてる姿が明るくて楽しそうで、歌詞とも合ってて前向きな気持ちになれました。

ツアー再開はもうしばらく難しいかもしれないけれど、絶対に47都道府県制覇してね。
そしてその後はドームで彼らに会いたいな。
てか会おうね!



*:--☆--:*:--☆--:



47ライブ映像、フラゲ日にテレビで1度見ただけなんですけどね。
アプリで見ようと思ったら全然再生できない…(TдT)
なんでだろー。
スマホの容量パンパンなのかな。
これ以上無理ってくらい色々データ削除して頑張ってるのに。
地味に悲しいです(笑)

『Re:LIVE』期間限定盤Aを見始めました。

おはようございます。
今、私は岡山にいます。

イコール、
遅れましたが昨日の夜からようやく
『20/47 Complete Document』
を見始めました!という意味です。

あのこれ、
すっっっっっごいいい!!!
(どシンプル)

なんていうか、この長期間のすべてをさらけ出されすぎてて(突然Re:LIVE風味)自分も一員になったような感覚?というのか。
一緒にツアーを回ってるような気分になる。

全部見たら感想残したいなぁ。
大長編なので全てについて触れるのは無理だろうけど、せめて"ここが好きだよ大倉君"だけでも残したい。

てか大倉君が好きすぎて、彼が散歩してる土地の住民となにわちゃんになりたいって思った(笑)
普通にうらやましーって声出したもん。

各会場、個人的に知らない土地とは思えないくらい親しみを感じる景色だったので、自分が住んでるところで大倉君が散歩してたらヤバイな妄想が止まらなくなったよ。
あの猫ちゃんいっぱいの神社とかさー。
近所の神社で大倉君に遭遇したら一生立ち上がれないレベルで腰抜かすだろうな。
そしてそのまま地面に埋まりそう。
いや、それか大倉君がいることがあり得なさすぎて全く気づかないか?
どっちだろ。
どの道あり得ないのでどっちでもいいけど←ここまで書いといてw
こんな普通に散歩しちゃってる大倉君が好きだよ。
大倉君とお散歩デートした気分ですよ。
ありがとう。
大倉君と見た天守閣からの景色素敵でした。

というわけで、サタプラも見たし今日は他になんの予定もないので残りをじっくりゆっくり見ます♪
今さらだけどアプリで見れるのほんと便利。
ありがたいっす。

『Re:LIVE』発売日♪

今日は発売日ー!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



関ジャニ∞、Re:LIVE発売おめでとう&ありがとう。
Re:LIVE聴いてるだけでわたしゃ幸せです。

昨日はあれから壁紙ダウンロードして、∞アプリにもダウンロードして、MV見て、47の映像見まして。
計画通りに全部できたから大満足。

今日は朝からRe:LIVE聴きながら出勤。
あの、Re:LIVEから歓喜の舞台の流れやばくないですか?
これから仕事やっちゅーのに涙腺めちゃくちゃ刺激される。
帰り道もRe:LIVE→歓喜の舞台で泣いたし。
2曲とも良曲すぎる。
多分、明日の朝も泣きながら出勤することでしょう。
うう、車通勤でよかった…(笑)



↓以下、少し内容に触れてます。



MVのソロアングル、毎度のことながらたまらん。。。
最初の美しい横顔と優しい微笑みで大倉君に心臓潰れるくらい鷲掴みにされて。
4分28秒間ずっと、

「大倉君かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかわいいかっこいいかっこいいかわいいかっこいいかっこいいかわいいかっこいいかっこ(一生続く)」

って呟いてた。
何この世界。
桃源郷かよ…。

私、剣崎さんビジュ好きだわー。
大人っぽくってすっごいときめく。
かっこいい。
この落ち着いた雰囲気が曲ともぴったり合ってる気がする。

反して、水のステージ(?)にいる時はずっとクールな表情なんですよね。
これがまたかっこいいんだよー。
でも"勇敢な君を~"は笑顔なんだよー。
すごいかっこいいんだよー。
ほんともう勘弁してほしい。
大倉君が好きすぎて心臓ヒリヒリする。

"やがて光満ち溢れてく"前に唇ペロってしたところなんて好きすぎて魂抜けるかと思った。
私、大倉君が唇ペロってするの大大大大大っ好きなんです。
むっちゃ可愛いかっこいい好き。

そんなわけで昨日は何回もソロアングル見て癒されて。

今日はMVのドキュメント見たんですが、ラスト3分でまたしても泣いたよ。
みんなでモニター見てる画はあかんって。
あんな愛しいものを見るような目をした彼らを見たら泣くに決まってるってば。

その後に流れるおそらくマルちゃんの言葉で爆笑しているのであろう大倉君を見て、

この笑顔をずっと見たい。
これから先もこうやって笑って過ごせる毎日を過ごして欲しい。

の思いで胸がいっぱいになって、無事涙腺が決壊しました。

自分でも泣きすぎだろ(笑)って思うんですが、関ジャニ∞ってほんとすごいんですよ。
心を豊かにしてくれるというか、色んな感情をくれるというか。
自分の人生にとって、なくてはならないとても大きな存在です。
Re:LIVEを聴いたらその思いがますます強くなりました。
これからも関ジャニ∞と一緒に歩いていきたい。

昨日も書いたけれど、ファン以外の方にも絶対どこか胸に刺さる歌詞があると思うので、1人でも多くの人に届いて欲しいな。
色んな人に届いて欲しいし聴いて欲しい。
どうか沢山の人に愛される曲になりますように。
大長編(ありがとう)のツアードキュメントは金曜日か土曜日辺りにゆっくり観ようと思います。

あー、お寿司食べたいっ(笑)

フラゲしました♪

今日はフラゲ日ー!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


家に帰ったら無事配達されていました。
私もRe:LIVEフラゲできたぞーい。
やったー。

というわけで、うちのちびぬいちゃん達と開封の儀を執り行いました。
(早い話が記念撮影)

おいしい写真_20200818_182859

久しぶりの関ジャニ∞のシングル。
嬉しい。
本当に嬉しい。

ひとまず私の通勤時間を支えてくれている機器たちにダウンロード完了。
次はおすし壁紙ダウンロードする。
で、MVと47の映像見る。
っていう予定だけど、この喜びを残しておきたいからブログ書いてる。

ああもう。
超忙しい。
超忙しいけど超超楽しい。

このワクワク感というか感覚が久しぶりすぎてなんだろう。
嬉しい方の涙で泣きそうになってきた。

それと同時にシングル発売って当たり前に出来る事じゃないんだなって。

"幻想の当たり前が
変えた僕たちの人生(ステージ)"


今日CDを手にしたとき急にこの歌詞が浮かんできて。
言葉の重みがズシっと胸に来て。

今日まで何回この言葉を言ったかわからないけれど。
この厳しい環境の中で自分たちの出来る最大限で想いを形にして届けてくれる関ジャニ∞にはありがとうの気持ちしかない。
今、関ジャニ∞が好きだーっていう思いと、彼らとまた会いたいという思いでいっぱいです。

関ジャニ∞とエイターの言葉で出来ている曲だけど、ファン以外の方にも絶対どこか胸に刺さる歌詞があると思うので、1人でも多くの人に届いて欲しいな。

明日の発売日も盛り上がりますように!

私は今からおすし壁紙ダウンロードします♡

記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ