歌番組

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います。

好きという気持ちをマイペースに語ります。

1日遅れのMステ感想

Mステ〜〜( ;∀;)

時差がありますが書いとく!
Mステよかった。
良すぎた。

マルちゃんと大倉君のあの部分が特に好きすぎて。
下ハモリズム隊な2人のあの部分。

あー、最高。
ハゲそう。
(このハゲそうを汲み取ってくれたお友達に感謝しています。)

てかライブでも見たはずだよね?
私…。
なんで記憶がないんだろう…。
自分の記憶力って恐ろしいなぁ。

安田君めっちゃ動いてましたね!
あの腰の動きとか、うわぁーって感じで。
私が見た名古屋の時より動けるようになってるのかな。
無理だけはせずに、安田君のペースで身体を治してほしいな。

あと昨日までは、ここにってとにかくこれから先の6人の関ジャニ∞の応援ソングなのかなぁと思っていたんですけど。
今回はなんかすばる君へのラブソングにも聴こえたなぁ。

『また逢えたら歌おう』

最後の最後にこの詩を持ってきてくれるWANIMAさん。
ここだけテイスト違うもんなぁ。
今日リピして、涙流れましたよ。

うん、まぁそんな日もある。
前回の記事に引き続きここへ来てまたこんな気持ちにさせるなんてなぁ。

暗くなったから萌えどころ。

大倉君の髪型可愛い。
大倉君の黒髪は正義。
大倉君てばおぼっちゃまみたい。
大倉君の脚がなんかスっとしてるというか細い!長い!
大倉君顔ちっちゃい。
大倉君の歌声最高。好き。やっぱり1番好き。
大倉君かっこいい。

はい、こんな感じでラジオに備えます!
では(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

改めてSONGS OF TOKYOを見て

連休明けです。
今日ですね、仕事中脳内にクレイジーケンバンドさんのタイガー&ドラゴンが流れまくりましてね…。
5分でいいから俺の話を聞けってな感じでしてね。
私に話術がなくその方の求めてる返しをしなかったっていうのが一番の原因なんでしょう。
でもね。
なんですかね。
何回も遮られて更に電話ガチャ切りされるとそれなりにへこむかな~?ウフフ~♡みたいなね…。
…うん。
…ちょっと疲れた(笑)←愚痴すみません(笑)

こういうことがあると前記事に書いた通り大倉君の人の話をちゃんと聞く姿勢がすんばらしく素敵だし大好きだと改めて感じるとともに、SONGS OF TOKYOでのDO NA Iのすばらしさに心が震えます。

どうしようもない私の愚痴から始まりましたが、DO NA Iがとにかく好きなんです!!
っていう話です。

冷めたというかガチガチに凍ったハートが一瞬で融けましたよね。
後は抱きしめてもらうだけです。
カモン!!←?

関ジャニ∞ってほんとかっこよくないですか??
(唐突)

そもそも今更も今更なんですけどDO NA Iもかっこよくないですか??

アルバムのジャムが発売されてから1日1DO NA Iを心掛け、今月入ってからは通勤中ほぼずーっと聴いてる、それくらい大好きな曲(まだ3日しか働いてないけどね☆)

NHK WORLD TVのアプリをダウンロードし小さな画面で見た世界に向けたDO NA Iを見てあまりのかっこよさに正月早々目から汗を流した私。
あの日からあのギラギラしたセット&エイトマークをバックに歌い踊る彼らに釘付けになり、地上波でもどうか流してくださいと願い期待を込めた録画を確認した今日。

大画面で見る彼らはもっとかっこよかった。
そしてあのセットも好き!!
かっこいい。
溢れ出る土ナイのパーティー感!!
あーいうキラッキラしたの大好き。

DO NA Iのダンスって結構場所を移動するじゃないですか。
その時に大倉君がうつむきがちで移動するのとかその時の顔の角度とか、わぁ~~♡ってなるんですよね。
ハモリの声が良く聴こえるのも好きだし、君を楽しませるのが~の時の横山君とのツーショット大好きなんですよ。
かっこいいんだもん。
あと何といっても、いやあの子俺に夢中ですよね。
夢中すぎるんですよねってな話ですよ。
どうにかしてくれませんかね。

NOROSHIは言わずもがな。
かっこいいし大好き。
この曲はイントロ聴いただけで無条件でテンションあがるというか。
しかもどっちもフルで流してくださってNHKさんありがとうございます!!
NOROSHIの2番がTVで聴けるなんてあんまりないですよね。
てかほぼない。
保身~からが好きなんです。
大倉君が歌ってるっていうのが大前提ですけど、エイタメの映像でここの部分を歌う大倉君がアップで流れるのを見てからなんかもうたまんないんですよね。
好きで好きでしょうがないんです。

というわけで、SONGS OF TOKYO最高でした。
セットや照明の雰囲気もライブって感じがしてそれが個人的にとっても楽しかったです♡
そして何より関ジャニ∞が最高です♪
大好きだ~~!!

というわけでまだ見ぬ次の約束に向けて明日も頑張ります。

2018年初泣きは関ジャニ∞(SONGS OF TOKYO)

簡単に感想です。

なんかもう胸いっぱいです。
かっこいい。
関ジャニ∞のみんなが本当にかっこいい。

MCを務めた村上君、お疲れさまでした。
(NEWSのみんなとのトーク笑ったし、改めて村上君の自身のキャラを貫く姿勢も素敵だなと思いました。渋谷のゴミ箱に捨てるわけないでしょうが!!家宝じゃい。)

本当は朝見るつもりで7時には起きたもののお正月なので二度寝しまして(笑)←いいわけ。
次に起きたら12時くらいで、初めて逃げ恥見て、ガッ〇ーって本当に可愛いなぁ♡なんてお餅ち食べながらキュンとして。
結果この時間に(これって再放送??)見たんですけど。
全編英語だったらどうしよう~??
なんて軽い気持ちでみてごめんなさい。
番組を見て言えること。

関ジャニ∞は世界に誇れるかっこいいグループです。
好きになってよかった。


って心から思いました。

いつだったかなぁ。
元気がでるライブかな??(記憶違いならごめんなさい)
すばる君が言っていたと思うんです。
好きなグループは?と聞かれて関ジャニ∞ですって答えてもらえるグループになりたいって。
(ニュアンスです)
この言葉すごく嬉しかったなぁって覚えているんですよね。
好きな事を好きっていうの勇気がいるじゃないですか。
それを国内だけでなく国外でも通じるように活躍してくれていることにありがたい思いでいっぱいです。

選曲も最高だし、なんならDO NA Iなんてセットもめちゃくちゃかっこいいよ?????
個人的に錦戸君がfrom大阪って言ってくれた事すごーく嬉しかったです。
(これ聞き間違いじゃないですよね(笑))
JAPANでもTOKYOでもなく。
別に関西出身ていうのはこだわらなくてもいい事なのかもしれません。
でも私にとっては彼らが関西出身っていうのは大切な事なんですよね。
本人たちには今更関係ないかもしれないけど(笑)←ちょっとひねくれ者ですごめんなさい(笑)
でも改めて口にしてくれるとやっぱり嬉しかったなぁ。


NHKワールドTVでの放送。
そして大倉君の言葉。
…私も含め皆さんの心にある思いだと思うんですけど。
やっぱり今年は海外へいく感じですかね。
あくまで現時点ではこちらの想像の範囲なんですけどね
ただ私はもしいくなら正直楽しみだな~♡って思いしかありません。
なんなら彼らがやりたいと思っていることに対して応援したいっていう気持ちしかありません!
働き盛りの30代男性。
やりたい仕事や挑戦したい事がたくさんあって当然だと思います。
ただきれいごと抜きにして海外でやるならもちろんその活躍を見たいので日程は早めに教えてね!!
っていう思いは大前提にあります。
庶民は休みを確保するのが意外と大変なんですよね…(´-ω-`)
すみません、自分勝手で(笑)
応募すらできないっていうのが一番悲しいですもんね(笑)

どこで活躍していてもついていきたいし応援したい!!って心から思わせてくれる関ジャニ∞は最高で最強です。


8日の放送も同じ内容で流れるのかな~?
予約はばっちりなのでもう一回ゆっくり見たらのんびり感想書きたいと思います。
…書けたらですけど(´∀︎`;)

歌にダンスにバンドに、
とにかくかっこいい彼らを堪能した次の楽しみはクロニクル~~♡
バラエティでわちゃわちゃ楽しい彼らも素敵♡
ゲストの美玲ちゃんも可愛くて大好きなのでウハウハしながらみたいと思います♡

あけましておめでとうございます(紅白とカウコン)

2018年✨
あけましておめでとうございます✨

皆様にとって幸多き一年でありますように♥︎︎∗︎*゚



*:--☆--:*:--☆--:



紅白とカウコンで可愛くてかっこいい関ジャニ∞を満喫できて幸せ気分な今。
OPかっこよかった!
かっこよすぎて胸が苦しい♡
客席でお客さんとタッチしてる大倉君をみて羨ましいって悶えたり。
(カウコンより紅白観覧を応募するべきだったのかもしれない…!笑)←倍率については考えない。
可愛すぎるダブルピースをみて、ここ後で色々編集せな…と呟いたり。
(カメラさんグッジョブ!)

カウコンのファンタスティポ可愛かった〜♡
手が白くて指が長くて綺麗。
好きだなぁ。
嵐もよかった〜♡
あれだけ大勢イケメンがいらっしゃるというのに大倉君がやっぱり一番カッコいいと思ってしまうし、なんなら他の方に目がいかないです♡
だってキラキラしてるもん。
キラッキラ✨
好きだなぁ♡
って全国でみんなが自分の好きな人の事をそう思って見てるんだろうな(笑)

大倉君が歌い終わった後にイヤモニをふっと触る仕草がとてつもなく好きだということに改めて気づいた2018年の幕開け。

紅白&カウコン、とても楽しかったです〜♪
ありがとうございました✨



*:--☆--:*:--☆--:



続きに、
『メンノン・わんこ風』
〜大倉君がわんこなら柴犬がいいなぁ〜

な記事を書いてます。
なんのこっちゃですね。

パスワードは彼の名前です。
 続きを読む

一言だけ感想の続き(CDTVクリスマス音楽祭)

さすが一年の終わり。
忙しいですね( ;∀;)
なんなのなんなの??←行き場のない思い(笑)
間違えないようにしなきゃーって気を張ってるだけで疲れる今日この頃です。
あと3日、なんとか耐えなくては。

そういえばジャムコンの映像が発売されますねー♡
いえーい(笑)
マルチアングルが嬉しい。
DO NA Iもマルチアングルいれてほしかったんだけどまぁしょうがない。
めちゃくちゃ願ってたけど無理だろなと諦めていたユニット曲がマルチアングルありだったので、もうそれだけで感謝感謝です♡
ノスタルジア〜〜♡♡
緑色の天使と半年以上ぶりの再会♡
楽しみすぎるー!!
早く三月になぁれ♡
この日々のバタバタで忘れないように予約しなくちゃ!!

以下は少しだけCDTVの感想です。

昨晩もつぶやいたんですけど、関ジャニ∞のみんながかっこよくてかっこよくて。
黒のスーツ姿…一番好きなんですよ。
てか男性のスーツ姿大好き。
スーツって一番かっこよく見えません?
ここ最近は白のまるで新郎のようなスーツ姿を見る機会が多かったので特に嬉しかった♡
黒はピシっと決まるじゃないですか(○︎´艸`)♡
やっぱりうちの子達が一番カッコいい!!
と親バカ?発揮しました。

この黒スーツの中でも横山君の着こなしがザ、スーツって感じで好きで。
「主任〜」
って声かけながら振り返って書類回して横山君がいたら最高なのになぁ♡的な(笑)横山君が上司だったら妄想まで繰り広げました。←自分の席で妄想した。
でもこんなかっこいい人が会社にいたらドキドキして仕事になりませんね。

大倉君のあのチェーンは衣装かな?
個人的には何にもなくてシンプルな方が好きなんだけど、でも彼は常にはちゃめちゃにかっこいいので何でもオッケーです♡

大倉君がですね、移動してすばる君の横に来た時にすばる君のパートを口ずさんでいて。
これが好きなんだよなぁなんて思ったり。 
あとずっと足でリズム刻みながら歌ってるところも好き。
大倉君の歌声やっぱ好きだなぁ。
あの優しくて甘い歌声本当大好きなんです。
すんごい好きなんです。
気づいたけど私、多分ここ最近大倉君の歌声に飢えている…(笑)
だからもっと聴きたいなーなんて改めて思いました。

関ジャニ∞の曲が終わってももう終わりかぁって物足りなくて。
もっと聴きたかったなぁ〜(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

ひとまず録画を編集しつつ、
お手々フリフリをまた見てまたフリフリして満足です。
可愛い〜〜♡♡
本当に可愛い!!
大好きだー!!!

というわけで、簡単ですが感想でした♪



明日発売のBEST  STAGEが気になる今日この頃。
今年一年のおさらい的な感じなのかな??
でもきっと舞台の事ですよね。
大倉君の舞台は今年の私にとって一番の思い出なので、明日は本屋さんに行ってチェックしたいと思います。

記事検索
プロフィール

hiromi

読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ