関ジャニ'sエイターテインメント

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います。

好きという気持ちをマイペースに語ります。

名古屋公演感想(ネタバレあります)

というわけで。
昨日の感想を少し。


ネタバレ回避中の方はさけていただければと思います。





















☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


























ナゴヤドーム。

お初でした。
なんかすっごく人が多いような気がしてびっくり。
ギリギリについたからかな??
終始もみくちゃ。
こんなの初めて(笑)


で、ここへ来てグッズに関してなんですが。
札幌ドームで満足するくらい買ったはずなのに、前日になっていろいろグッズレポみかえして、

ん??ポスターほしい!!

っていう衝動にかられまして。
今まで部屋が和室だからか飾るの大変やしポスターほしいなんて思ったことないのに。
だから写真もきちんと見ずに華麗にスルーし続けたのに。
今回軽い気持ちで見返したら。

えっ!?この集合の大倉くんめっちゃイケメンやーん
(つд⊂)ゴシゴシ
ってなりまして。
↑いえ、常にイケメンなんですよ。
(個人のやつは丸ちゃんのが一番好き)

姉に、
明日の公演終わってもポスターほしいって気持ちが消えなかったら買いたい!
って言ったら、
ほしいもんは欲しいうちに買いなさい買わずに後悔するより買って後悔した方がいいやろでも彼らのグッズに後悔するものないでしょ
って言われたのでギリギリの時間でしたが、おかげさまでイケメン7人のポスターが手に入りとても幸せです。
でもどうやって飾ろう(笑)
和室が憎い。


では本題へ。
相変わらず偏ってるかもですが。
実は今回の座席とっても良席だったんです。
スタンド2列目で、ほぼアリーナのような高さで。
席についてびっくりしました。
近いって幸せです〜ありがたい〜♡
ただ大倉くんが見えることほぼなくて。
彼の登場するステージには遠かったかも(笑)
なのでせめて視線だけでもこっちの方へ…っていう祈りをおくり続けました!
念力通じてか外周トロッコの時、ずっとアリーナの方をみてたんだけど私たちの席の近くに来た時にスタンドの方を見てくれて。
嬉しかったー!
大倉くんはめっちゃくちゃかっこよくて、可愛くて、キラキラしてて素敵でした。
もうそれしか言えない(笑)


でも本当みんなかっこよかったぁ。
まず登場からかっこいい。
横山くん、安田くん、丸山くん3人が私たちの席の方から登場だったのですが、
かっこよすぎてもうこの時点でなんとも言えない気持ち(笑)
みんな顔小さいし、可愛いし、かっこいいし。
惚れ惚れしました。
横山くんは彫刻か何かでしょうか?
なんか人類であんな顔が整ってる人初めて見た…気がした。
びっくりした。
かっこよかった…とかのレベルで言い表せない。

からのNOROSHI

テンションあがりました!
いよいよ始まるーってワクワクして。

それからエイトレンジャーのとこがやっぱり大好きで。
飛んでるし。
回ってるし。
あぁ〜って言ってるし。
チャックは閉まってたけど(笑)←しつこい。
相変わらず、いや変わってるのかもしれんが今回も低空飛行。
でもそれがすごい可愛くって。
やめて〜とか言いながらクルクル回る成人男性。
このシーン大好きー!!
可愛すぎ!!
そこから扉のイリュージョンも大好きー!
やけど今回まさに扉の箱しか見えませんでした!
やし近かったけど、お顔が見えるモニターで我慢我慢。
寝室のシーンがあんまなんて言ってたのか聞き取れなくて残念やったけど、
でもなんかすごく下ネタ感が溢れてました(笑)
そしてレンジャーは姉がもう信五を殺さないでー(;_;)
って言っていたのが印象的です。
確かに死にすぎだもんね

アコースティックコーナーはツブサニコイ。
これを聴いてたら目に涙が…。
というのもこの直前のトロッコで心がスンってなる瞬間がありまして。
こんな楽しい時にこんな気持ちになるなんて信じられないんですけど。
マナーは守ろうよ〜っていう彼らには関係ない事なんですけど。
なんかよくわかりませんが、あの直後に聴いたら自分の気持ちにリンクして、

あ〜〜泣きそう〜〜

って1人しんみりしてました。
こんな気持ちで泣くのは嫌で泣かなかったけど(笑)
ライブって彼らはもちろんなんだけど、観客と作り上げるっていうのは本当だなって体感しました。
ただやっぱり彼の歌声好きで、あの声聞くだけで幸せな気分になりました。
ありがとう、大倉くん。
あと後ろ姿がなんだか可愛かったなぁ。

そしてSteal your love。
今回もかっこよすぎました。
また意識飛びそうになって、ペンライトを振る事を放棄(笑)
姉に大丈夫!?動ける??
って心配される始末(笑)
もう本当にかっこいいんです。
頭おかしいと思われてもいいです。

本当に王子様みたいにかっこいいんです。

なんとか全部記憶に残したくてただただ見つめ続けて。
この曲が終わった後は動いてもないのに汗だくになります。
なんか発熱するんですよね…(笑)
多分好きっていう気持ちが容量をこえるんでしょうね。
早く映像に残して欲しいなぁ。
ずっと見ていたい。
本当に大好きです。

それからサンタさん!
7人のサンタクロース、可愛すぎでした!
今回で一番叫んだかも(笑)
キャーどころかギャーって絶叫!
ここでも大倉サンタさんは反対側でしたが、横山くん、安田くん、錦戸くんの3人のサンタさんの足の裏を拝みました(笑)
こんな角度で見る事ないし、貴重な経験。
とにかくこのサンタさん達の可愛さに癒されましたー。
良い子にしてたら来てくれないかな(笑)



…こんな感じでしょうか(笑)
もちろん他にも感想あるんですけど、記憶がポンコツすぎてまとまりません。
ずっと楽しくて夢みたいな時間だから一瞬で終わるんですよね。
目が覚めなければ幸せなんだけど、でもまたしんどい事があっても会えるからって彼らが言ってくれるので、目をしっかり開けて色んな事頑張らないとなぁって思います。
これで私の2016年の関ジャニ∞は一旦終了…?って思ってたんですが、
お誕生日おめでとう動画がまだ残っているのでそれを楽しみに働きます(笑)



ツアーも残り名古屋ラスト、福岡、京セラとありますが。
メンバーも行かれる方も全員が楽しめる素敵な公演になりますように。

さらっとですが名古屋公演の感想でした。



 

札幌公演感想(ネタバレありかもです)

そうそう私の居場所はここだった…

と感じる週明けでした。

とはいえ8時から17時まで食事はおろかお手洗いすら行けなかったのはなかなかつらかったです。

膀胱炎なるわ。


それはさておき何度も言いますが今回の公演、行きも帰りも多少の遅れで済んだこと本当に感謝しています。

私自身関ジャニ∞関係なく冬の札幌へ何回か行った事もあって。

でも飛行機がとばなかった事なんてなかったし。

札幌へ行くよ~って報告してた方には家族、友人、そしてお知り合いのエイターさん。

滞在中、もちろん帰ってからもたくさん優しい言葉をかけてもらいました。


今回、行きはともかく帰りですね。

この飛行機に乗れたこと本当に偶然だったんですね。

札幌の当選が分かって、だいぶたってから旅行会社へいってホテルとか飛行機予約しに行ったんですけど、

とにかく帰りの飛行機とれなくて。

一度この席が空いてる!朝一だけど!!→帰れさえすればなんでもいいんでそれで!!→手続き中に埋まった!!→じゃあ自分で探す!!

てなやり取りがあったのでホテル探していただいている間、

自分でいろんな航空会社の空きとか調べつつ仮押さえして。

新千歳10時以降に出発する飛行機をおさえられたので。

旅行会社の方に何とか席がとれたんでホテルだけ予約します~って返事してたらもう一度飛行機調べてくださってて。

先ほどギリギリで逃した席にキャンセルがでてるよってことなので即おさえてもらえたんです。

なんかわかりにくいですが。

あの時、あの旅行会社へ行って手続きしなければ。

私はたぶん行きも帰りもあの飛行機に乗らなくて、きっと札幌ドームへたどり着けなかった。

普段は旅行の手続きとか自分ですることが多いけど、あの時期スマホ見ながらあーだこーだ考えるのも嫌で嫌でプロに任そう…ってなっていたのでその気分になってなかったら帰れてなかったのかもしれない。

色んな偶然とかタイミングが重なって無事彼らに会えたんだなって思うと、

悲しい思いをした方がたくさんいる中彼らが全力でしてくれる初日公演を素直に自分は楽しもうって思いました。



なので昨日とかもちろんあふれる思いたっくさんあったんですけど。

なかなか色んな感情があって言葉にできなくて。

でもやっぱりせっかく参加できた初日の公演。

前置きが長くなりましたが、感想を書きたいと思います。

あと私はレポとか苦手で書けないので、本当に自分目線の感想だし、しかも約1名に偏りまくってるのでそのあたりはご了承ください。

さらにさらに今回は9割方、いやそれ以上に彼に夢中だったので、ここから先本当に大倉君オンリーだと思います。

ただ多少のネタバレはあるかと思いますので、まったく見たくない方は回れ右してくださいね。

ただ一つ言える感想は…
 


彼らは7人全員かっこいい!!

ってことです。

そんなことみんな知ってるからネタバレじゃないですよね(笑)

とりあえずここから改行しまくります。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
























































































*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



















































これくらいでいいかな?

とにかくですね、今回の公演私はとても楽しかったんです。

最初の映像からワクワクしたし。

そうか~あれはこれか~みたいな(笑)

とりあえずですね、緑スーツ(スーツ違い)な大倉君の社会の窓全開!!でハートをつかまれ。

あの直前にまあ肉眼で見えるわ~とか思って双眼鏡をしまいこんだ自分に後悔。


今使わなくていつ使うんだよー!!
大切なところが出ているのにっ!! 


でもそのあとにパカーな状態のまま、昔よく行っていたネオマートっていう雑貨屋さんの上でくるくる回る、ト〇ストーリーのバ〇ライトイヤーのおもちゃのように飛んでいらして。

(誰が分かるのこの例え)


もうなんていうか、可愛いしかないじゃないか!!

違う!!


すか!!(笑)


あと、私はあの姿の時より一層彼のお尻を愛でたくなるのだ!!



てかもうかっこいいこと言ってるのに挨拶から噛んじゃうとことか。

なんだよー。可愛いよー。好きだよーー!!


ってなってたのに。

やっぱり可愛いだけじゃなくて。


『Steal your love』


めーーーちゃくちゃかっこよかったぁ~~!!
 

パノラマが発売されたとき、うーんって思ったんですよ、正直。

多分ブログにも書きました。

いやもう、できるならそれこそあの日の自分にグーパンチかましたい。

あの曲は、本当にライブでみてよかったよー!!

かっこよすぎました。

本当リアルに立ちすくむ感じになって、ペンラをふることもなくただただ見つめてました。

本当あれはなんだったんでしょう?


どこからいらっしゃったの??

教えて王子…


的な世界までぶっ飛びました。

悪い意味じゃなくていい意味で背中からゾクってして。

本当にこの目で見られてよかったです。

早く映像にして…。


あとですね。

アンコールでね、きてくださるんですよ。

スタンド席の方ね。

そん時ねー、大倉君割とアリーナの方ばっか見てて。

正直言うとめっちゃさみしかったです(笑)

確かにあなたのお尻大っっ好きですけど、

この時ばかりはもっと近くであのかっこいいお顔を見たかったー。


ってな感じですね!!

(雑。)


いや、もちろん他にもたくさん感想ありますけど。

もう色々いっぱいいっぱいなのでこれくらいにしときます。


実は今回私なかなかない経験をしまして。

途中、


「あれ、もしやあれを1人でしなあかんのかな??

 これぞまさにぼっち。」


っていう強烈な不安に襲われる時間も終盤にはありましたので。

本当行き、コンサート中、帰り…となかなか濃ゆーい感じでした。


でもなんだかんだ楽しかったし、

また来年もご縁があったら札幌公演行きたいなーって思いました。

そして関ジャニ∞が大好きだなーってたくさん思うことができました。

夢のような時間をありがとう!


とりあえず次会える時まで。

現実世界で頑張ります!!


本当にさらーっとですが、札幌公演感想でした。




あと、いつもと違うとこで更新したので、なんか見にくい感じですが、
直すの面倒なのでこれで失礼します(笑)



記事検索
プロフィール

hiromi

読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ