リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います。

好きという気持ちをマイペースに語ります。

罪な男はやっぱり罪深い。

リサイタル、本編はMC以外を見ました。
特典は、大倉くんのバキ熱大陸とドッジも大倉くんのシーン。
あとFFPPもまたしても大倉くんのところだけ(笑)
本当はMCも見たいし、てか全部ちゃんと見たいけど、
平日は夜更かしすんのもなかなか辛いのでこんな偏った感じになりました。

なのでとりあえず…ってな感じの感想なんですが、
今回のリサイタル、好きな曲が多くてめっちゃ楽しいー!
1秒KISSとか(カラオケで絶対歌う♡)
Your WURLITZERとか。

好きな曲が久しぶりに聴けるだけでも十分すぎるくらい楽しいのに、
ジャニーズメドレーでのジェットコースター・ロマンスを聴いて。
めっちゃキュンときました。
とにかく、
「かっこいいー!!」
「歌声やばー!!」
しか言えなくなって、延々と見てしまったり。
やっぱり彼の声が本当に好きだなって思ったり。 
前半だけでこんなときめいてたのに、
最後Do you agree?でトドメ。
またしっかりとハートに矢がささりました(笑)
とにかくもう、最高にかっこよくて。
あの一瞬の映像だけで幸せな気分になって。
今かなり楽しくてふわふわしてます。
一体何回好きにさせたら気がすむのか(笑)

でもまだ全編見てないし。
楽しみがまだまだあって嬉しい。
さらにさらに、この日曜は大倉くんをたくさんテレビで見られるし!
見るもの多すぎて忙しいってなんて幸せなんだろ。
そう思ったら明日はいつも以上に頑張って働けそう(笑)

よし、がんばろ。




 

疲れがふっとんだ!

わーい♡
家に帰ったら罪な男たちが届いてました。

めっちゃ疲れて帰ったけど、一気に元気でたー!
密林さんで買ったし、今日の夕方発送メールが来てたのでフラゲはあきらめてたのに

やるやん、密林
いつもこれぐらいで頼むわ!(偉そう)

とりあえず今から見れるとこまで見ますー!
レポもグッズとか以外、出来る限り避けてきたのでほんま楽しみ〜 

さて。
本編から見ようか…?
あえて特典から見ようか…?
悩む〜♡


とりあえず、 スぺシャルフォトブックから見よっかな



記事検索
プロフィール

hiromi

読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ