窮鼠はチーズの夢を見る

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

関ジャニ∞おめでとう&窮鼠の好きなところ。

本日は関ジャニ∞の全国デビュー日ですね。
16周年。
改めてすごい数字だなぁと思います。
生まれた子が高校生になっちゃう年数だもんなぁ。

色んな事があったと思うけど、これからも関ジャニ∞らしく年を重ねていって欲しいなぁと思います。

いつも笑顔をくれてありがとう!
関ジャニ∞と出会えてよかった!

これからもよろしくお願いします(*˘︶˘*)♡

*:--☆--:*:--☆--:

そんなめでたい今日は朝一で窮鼠おかわりしてきました。
映画館、すごい人だったー。
ほぼ家族連れ。
こんなに人がいる映画館が久しぶりで、みんな色々我慢してたんだろうなーって思ったよ。

6回目の窮鼠。
不思議な事に初めて観た時と同じくらい胸がぎゅーーーーーーってなって。
この感覚はもう恋以外ない(笑)って感じです。

以下、改めてここ好きだなーってところを羅列。

①奥さんとのデートシーン。
前も書いたけど、ここは普通にキュンってする。
すぐに別れ話になるけど、お買い物してるあの一瞬がめちゃくちゃ好き。
大伴さんのあの優しい声がたまんないのです。
例え優しさの背景によからぬ理由があったとしても!笑

②たまきちゃんとコーヒー飲んでるとこ。
あの何気ない代表と言わんばかりの会話。
優しい声。
そりゃたまきちゃんも大伴さんの事好きになっちゃうよ。
あのシーンはなぁ~。
大伴さんを好きになるしか選択肢を与えられてないとすら思う。
だからこそラストとの対比がしんどい。
コーヒーを飲む事も相手への気持ち次第でこんなに違うモノになるんだなぁって。

③4人の食事からのトイレ前でのシーン。
大伴さんの、

「お前こそあの男なんだよ。」

がめっちゃくちゃ好き。

あの目と表情と口調に、うわぁ~~~ってなる。
(語彙力)

明らかに嫉妬してる(と私は思ってる)けど、それをそのままぶつけられず、相手を傷つける言い方をしちゃう。
大伴さんは今まで女性とお付き合いする中でこんなに感情を剥き出しにした事がないんじゃないかなぁ?と思うので、尚更このシーンが好きだと思う。

④今ヶ瀬君にお誕生日のリクエストを聞くとき。
あの時の、

「ん?」

だけはもう…。
。゚(ノдヽ)゚。(悶え)

溶ける。

自分があの

「ん?」

もらったら真夏のチョコより早く溶ける自信ある。
むしろそれが誕生日プレゼントです。

スクリーンの中にいる人は間違いなく大伴恭一さんなんだけど、聴こえてくるのは大倉君の甘い声だから余計にさー。

このシーンは表情もいいですよね。
大伴さんが今ヶ瀬君を見る目が優しい。

⑤「いらない」の表情。
一度目の別れ話の時とはまた違う表情で。
冷たい目をしてるけど、ただ冷たいだけじゃなくて、瞳の奥に大伴さんの葛藤してる様子が見えて。

このシーンは今日観て特にすごい…って思ったなぁ。
すごいんですよ、ほんとに。
(だから語彙力)

⑥ラストのキスシーンが好きだ。
ラストのどれ?と聞かれたらあれですが、ものっっっっっすごく胸がときめくキスシーンがありますよね?

そこです。

大倉君の恋愛ドラマもしくは映画観たいなぁ~って思っていたので、あのシーンを観た時かなり胸がキュンとしました。

…。
また長く語ってしまいましたが(笑)
他にもたくさん好きなシーンがあるんですよー。
でもとりあえず今日はこの辺にしときます!
続きはまた今度!
まだ語るのかと言わず、当ブログにお越しくださる皆様、是非とも付き合ってください。

はー。
窮鼠が好きすぎてお酒飲みながら色々語りたい…(笑)

連休も終わり、明日からの3日間は間違いなく忙しいと思うので、また週末映画館に行くことを楽しみに仕事頑張ります。

あ、それと後程たっぷりと歓喜の舞台ミュージッククリップを楽しみたいと思います(*´艸`*)

くらすます読んでちょっと語る。

昨夜の関ジャム、関西地方はお休みだったのね。
今夜はクロニクルF~だけど、大倉君はお休み??っぽいような。
最近、バラエティーの大倉君が恋しくて。
絶賛撮影中だし、それはイコール来年の自分の楽しみだとは分かってるけど、バラエティーでの大倉君の笑い声とか鋭いつっこみとか久しぶりに見たいな~というか。
そんな感じの毎日です。
窮鼠があるだろ?と言われそうですが。

ええ、私は贅沢な女なのです。
でも好きな食べ物NO1はジャガイモです。

とりあえず今日もくらすます&窮鼠の話をします。



*:--☆--:*:--☆--:



窮鼠裏話#9。

めちゃくちゃ共感しました。

本当に人ってそこまで深く考えて言葉を発してない。
ていうか、本当に深く考えだしたら言葉を発せなくなるし、他人と会話なんてできなくなると思う。
なんであんな事言ったんだろうなんて後悔は日常茶飯事だし。
私は誰かと会った後は毎回失敗したかも~変な事言ったかも~あぁ~~~自分のアホ~~~どうか嫌われてませんように~~~って反省してますよ(笑)
大倉君もそういう経験あるんだねぇ。
(そこまで言って無い)

お前もだよ!って事を云々のとこ。

映画の中なら私は今ヶ瀬君に思ったな~。
さすがにお前もだよ!とは思って無いけど、それあなたにも当てはまってない?みたいな感じで。

ラストの、

「あなたは愛してくれる人に弱いけど~」

以下省略しますが、この部分のセリフがそれあなたもじゃん!ってめっちゃ思ったというか。
大伴さんの気持ち、ものすごい嗅ぎまわってるのに何でそんな事言う?って思ったというか。
なんか自分の中ではストンとこなかったんですよね。

それから大倉君が理解出来ないと言ってた、

「恋愛でジタバタもがくより~」

のセリフ。
またしても以下省略しますが、ここもお前もだよ!ってなったかな。

あ、お前もだよ!とは思って無いけど、それあなたにも当てはまってない?みたいな感じで。(2回目)
めちゃくちゃ恋愛でジタバタしてる真っ只中なのにって不思議な感覚になったかなぁ。

でもその直後に、

「一緒に暮らそう」

って言ってるから、大伴さんは結構ちゃんと身を固めようとするタイプの人ではあるんだよな~。
結婚もしてたし。
たまきちゃんとも結婚しようとはしてるし。
でも浮気するからたちが悪いんだけども。

って色々考えだすと、本当に人って熟考して言葉を発してないね。
言葉も行動も伴わない事の方が多いし。
伴うように行動したら途端に身動きできなくなるし。

特に恋愛になると感情がむき出しになったりするから矛盾も増えたりするんだろうなぁ。

どう思う?って大倉君に聞かれたので。
ちょっと真面目に?考えてみました。

窮鼠裏話#Last。
彼らは一体どうなった?

私は、やっぱり幸せに暮らしていて欲しいな~って思う。

幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。

が好きな人間なので。

映画の中の2人の何気ない幸せなシーンが大好きだったもんなー。
耳かきとか、ポテチとか、屋上でのあれこれとか。

喧嘩したりしててもいいから、どうか一緒にいてほしいって願ってる。
ある意味汚い感情をぶつけてもやっていける間柄というか、そういうものに出会えるのは貴重だと思うので。

大伴さんと今ヶ瀬君が幸せだったらいいなぁと思ってます。

とりあえず明日は窮鼠おかわり追い窮鼠追いチーズしてくる。

食欲の秋!!!!

裏窮鼠ありがたや。

おはようございます。

昨日のくらすます、めちゃくちゃ興奮したー!!
昨日はレイトショーで5杯目の窮鼠おかわりしてきまして。
映画館に向かう電車の中で読んだからときめきがとまりませんでした。
大倉君から直接聞く窮鼠のエピ、たまらんありがたかったです。
大倉君、ありがとう。

続きに感想です。



*:--☆--:*:--☆--:



#1
衣装さんの発言、思わず笑っちゃった。(ごめんよ)
大伴さんの衣装、めっちゃ好きなんですよー。
スーツもスウェットも私服的な物も全部似合ってるし好きだけど、カーキ(かな?)のジャケット×黒ニット×デニムのやつとか特に好きー大好きーってなる。
あのジャケットのサラッと具合すんごいツボなんですよ。
それもあって、奥さんとのデートシーン大好き。
あのシーンは毎回普通にキュンとしてしまうしニヤニヤしてるよ。

改めて衣装さん、大倉君に似合うお洋服の数々ありがとうございました。
大倉君、本当にすごく痩せてたもんなー。
個人的に大倉君には少しお肉を!と思ってるけど、撮影のとき苦労するんだなぁと知るとお肉つけといて~なんて軽々しく言えなくなるな(笑)
いやでも痩せすぎは心配になるし…うむむ…ジレンマ(笑)

#2
成田君との耳掻きはエピは微笑ましいし好きしかないです。
こないだメイキング見たときは、好きすぎてどうしたもんかと頭抱えまくりました。
ずっとやめない成田君、最高&共感します。
大倉君の耳掻きしたことないし、これからもすることはないけれど、私がしてもずっとやめないと思います。

#3
成田君、すごいおしゃれそう。
いい匂いしそう。←?
優しそう。
モテるに決まってるわ。

今回、初めて観た成田君の演技に圧倒されました。
他の作品も観てみたいから、最近ちょっと調べてます。

#4
酔っぱらいシーンの大伴さんはなんかもう駄々漏れてるよなぁと思う。

映画のシーンが最初にやったやつ?
なら他のも観てみたいなー。
こういうのってメイキングにあったりするのかな?
てか、あったらいいな。

#5
大伴さん、夏生さん、高杉さん、みんなドラマーっていうのがまたすごいよね。
あのシーンの異様な空気感、ゾクゾクします。

#6
自然にひどいってどこのシーンのこと??
大倉君も言ってるけど、女性には基本ひどいからわかんない。
特にたまきちゃん。
なんで付き合ってからの方があんなひどい扱いを受けるんだ。
自分がたまきちゃんなら納得いかない。笑

ま、それはさておきどこだろ。
ただ、時間が経過するのを待ってるとことか?
あの表情色んな意味でたまらんのですよ。
そしてあの時間を過ごすのが自分だったらって想像したら辛すぎて一瞬で頬っぺた痩けそうだし心臓もげそう。
それ以降のシーンはあからさますぎるから、是非ともト書きであってくれ!!笑
ト書きじゃなかったら大倉君嘘でしょ!?ってなる。
大倉君に自然にあんなことされちゃもう生きていけない!
大丈夫そんなことされないからこれからも元気に生きていける!
(大混乱)

いやでも他の女性とのシーンかもしれないしなー。
わかんないー。
わかんないけど考えるの楽しいー。
次はそういうの探しながら観てみるね。

…もし気づいた時、私の心は生きているだろうか。

#7
困惑する女性スタッフ…(笑)
筋トレはな。
スタッフさんはお仕事とはいえ、目のやり場に困るだろうな。

#0?
私は大倉君が自分の言葉で語ってくれる事が嬉しい。
だからくらすますに書いてくれるなんてありがたいの気持ちしかない。

長瀬君、かっこいいなぁー。

共演していたドラマと掛けて尊敬する先輩に言葉を贈るあなたが好きですよ。



*:--☆--:*:--☆--:



あー、なんかくらすますがあってよかったなー。
窮鼠があってよかったなー。
しみじみそう思う。
大倉君がほんと好きだ。

さて、今日から4連休。
このお休みの間も何回か観に行こうと計画してます。
そろそろムビチケも使おー。

窮鼠おかわり追い窮鼠。

語呂めっちゃいいなー(笑)
区切らず、続けて読むと爽快感増します。

昨夜は久しぶりにくらすますが更新されましたねぇ。

ぴえんさんが3人揃って、

窮鼠どう?

と。

どうか。

一言いうなれば、

あと何回観に行けば?

なんですけど。
(伝わりますように)

次は明日か。
大人しく明後日か。
にはなると思うけど映画館で上映されている間は自分の時間のある限り観に行きます。

はー、もっと家でも職場でもいいから自分の近くに映画館があればな…。゚(ノдヽ)゚。

あ、窮鼠通いの次はアダムスファミリー観に行きます。
てか絶対観に行く(笑)
久しぶりに金曜ロードショーでアダムスファミリーしてほしいな。
昔はあんなにしてたのに。
今全然観ないもん。

まあ、それはおいといて。

最近窮鼠に染まりすぎて、っていうか大伴さんを理解しすぎたくて、不倫男の生態について一日中考えてみたら心が荒んだり。
でも大伴さんは私が思う不倫男とちょっと違うような気もするんだよなーってなったり。
※私は不倫してませんが。(重要)
色々してたんですが。

大伴さんって、ほんとに流され侍なんだよなぁ。
何もかも相手に委ねてて、それって相手の意見を尊重してるようでパッと見は優しいんだけど、委ねられた方はたまったんもんじゃないというか。
そんな流され侍大伴さんを演じる大倉君の演技がたまらんのですよ。

上手いですよねー、大倉君。
あの目の色?とか声のトーンとか。
誰かのせいにする時の慌て方とか。
あなたにそんな対応されたら大半の女子は好きになるって!な対応とか。

何より本当に好きな人に対する接し方とか。

全部全然違うんだもん。
目も声も表情も。

大伴恭一さんが大倉君でよかったなぁって思う毎日です。

あー、また観たい。
4連休だし、久しぶりにのんびりな休日だし、これでもか!!というくらい窮鼠に時間を使いたいと思います。

メイキング映像素敵。

今日はこの動画を見てスマホぶん投げそうになりました。



たまっっっっらん可愛いなぁ~~。

大伴さん×今ヶ瀬君から大倉君と成田君へ変わる瞬間がとてつもなく可愛い。

なにこれなにこれ。
幸せー。

自分の耳を見られるなんて恥ずかしいよね。
汚いかもーって心配する大倉君。
控えめに言って。
いや。
控える必要なんかないくらい可愛い。

いいなぁ、メイキング。
窮鼠の円盤化の際にはメイキングシーンたくさん入れてください!
お願いします!

ちなみに今日も観てきました。
有給使って。

もうねー。
何回観ても新鮮ってどういうことなんだろう。
毎回同じようで、全く違う感想を持つのなんなんだろう。

今回はワインのシーンで泣いてしまって。
毎回、今ヶ瀬君可愛いなぁってなってたとこなのに。
もーなんか、大伴さんー、あんた罪な男だよー全くよーって。

次に映画館に行けるのは週末かな。
さっき観たとこなのに。
早く観たい。

映画館で大伴さんと今ヶ瀬君に会いたい。

窮鼠ネタばかりですみません。
こんなに恋い焦がれる映画と出会えたのが生まれてこのかた初めてで。
すごく戸惑ってるし、ちょっと感情持て余してます。

発散出来るこの場所があってよかったなー。

記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ