窮鼠はチーズの夢を見る

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います。

好きという気持ちをマイペースに語ります。

オタクは推しの夢をみる

ってか見たい。

本日、窮鼠~を手にいれましたので、無事二冊ともゲット♪
(撮影場所は私のクッションの上のため繊維が見えています。映えない。)

IMG_20190219_214303

窮鼠~が手元に来るのは月末くらいかな?と思っていただけに嬉しい。
だってどこにも売ってないんだもん(笑)
まぁ、よく考えたらめっちゃ前の作品ですもんね。
今思えば俎上~をよく見つけたもんだ。
よくやった、あの日の私。
我ながら愛の力を発揮した一件だと思います。
見つけたとき思わず、あったぁ!って声に出しましたからね(笑)
もちろん、小さく慎ましく。

これ、蜘蛛女のキスの時も思いましたけどね。

世の大倉君ファンの購買力に乾杯☆

で。
早速読んだけど、窮鼠~の方が少し生々しい感じ??
なのかな??
大伴さんがまだ今ケ瀬君に振り回されてるからだろうか。

んで、改めて思ったんですが。
どこまでどういう風に描かれるんだろう。
気になる。

あと今ケ瀬君…。
シンプルに顔がかっこいい。
なんだこの雰囲気のあるイケメンは。

それと二冊通して女子がわりと可哀想。

…大伴さん!!
ハッキリせい!(主に窮鼠を読んでの感想)

でもこのダメダメ具合を大倉君がするのかぁ。

と思うと、ぽわ~んってする。
ぽわ~んって。

なんていうか、関係者各所での私がときめくシーン期待してます。
ありがとう、大倉君。
期待してる。

そして今ケ瀬君、めっちゃ大伴さんのこと好きじゃないですか。
それがまたなんというか。
いいなぁというか。
彼の思いは、わかるーってなる人多い気がする。

はぁ~~~~。

愛しいため息が出まくりというか。
原作読んだだけで色々思っちゃいますよ。
2020年が楽しみだなー。

そうそう、昨日はcrystalのMVをチェックしまして。
メイキングが楽しみで。
久々のダンス曲を期待してたけど、でもMVハチャメチャにかっこいいのでとにかく全てをフルで!!っていうか3種ともフルコースで楽しむの楽しみにしてます!!

さぁー。
明日も仕事頑張ろっと。

"黒猫、あくびをする"がとても好き。

最近、お客様のお名前の漢字を会社の他部署の人に説明するのにとにかく困ってます。
何て言ったら通じるのか人それぞれすぎて全然わかんない。

1、部首と部首じゃない方を言えばいいのか。
2、有名人の名前を言えばいいのか。
3、形の特徴を言えばいいのか。

悩んでたんですけど。

でもこないだお客様にですね!

「錦戸亮君の亮で~…ってわかりませんよね?」

って言われて。
そんなん秒で書けるわっていう出来事がありました。
思わず、わかります!わかります~!って連呼しましたよ。
だから、本当に人それぞれなんだなーと思って。
まぁ、1が一番無難なんでしょうけど、2は人によっては何よりも通じるんだなーと。

まあ、それだけの話です。
ちょっとした雑談でした。

てなわけで、昨日何とか手に入れた俎上の~の感想を少し語りますね!
ってか、窮鼠~の方はもう私の力(というか地元書店)では手に入らなさそうなので、とりあえずネットで予約しました。
今月末には手に入るかな♪
楽しみにしとこ。

で、タイトルにも書いたのですが。
このエピソード好きー!
今ヶ瀬さんの思ってることがわかりすぎて辛い。笑
この妄想、共感しかないです。
どうしよう(笑)
わかるーってめっちゃなる。
でも携帯チェックはしないよ。
幸せなときはしてもいいことないはでしょうしね(笑)

ただなんというかこの重さ、独りよがり感。
共感しかないです。

妄想もねぇ。
だいたい恋する乙女はこういう事考えてるよなーと。
アホな妄想してるよねぇ。
ただこういうこと考えてる時って幸せなんですよね。
楽しくて楽しくて。
何かわかるわー。

あと、大伴さんが大倉君なんだぁと思ったら、今ヶ瀬君がここまで思う気持ちもわかるーってなる。
大伴さん、ダメな男だけどモテるのも分かる。
優しくてイケメンなら問答無用でモテるでしょう。
不倫はダメですけどね!

そのダメな男性を大倉君が演じると思うと、やっぱり楽しみです。

まあ、そんな感じで色々楽しんでます。
公開まで時間はあるけど、自分なりに楽しみしながら過ごしていきます♪
ブログでも話題として増えると思いますが、よろしくお願いいたします。

明日は早起きしてジャニ勉録画楽しみます。
おやすみなさい。

大倉君、映画主演決定おめでとう。大好きだ!

タイトル通りであります。
大倉君、主演映画決定おめでとう。

『窮鼠はチーズの夢を見る』

2020年公開。
共演者、関係者の皆様と一緒に最高の作品を作ってくださいね。
大倉君が素敵な時間を過ごせますように。
大切な作品になりますように。
まだちょっと先だけど、公開日まで楽しみにしてます。
私も同じくらい、それまでの時間を大切に過ごします。

映画館で大倉君のお芝居が観れるんですよ。
映画に出てほしいなぁって思ってたから、朝起きてからずーっとニヤニヤがとまりません。
いや、もちろんドラマもお待ちしてますけど(笑)

しみじみと嬉しくて、なんなら今ちょっと泣きそう。

朝起きて、

今日からまた仕事かぁ~まだ寝た~い

とか思いつつボケボケの頭でネットを開いたら大倉忠義の文字。
これでまず目が覚めて。

何々!?何が起こったの!?

と思い調べたら映画の文字。
もうこれで私の寝ぼけた頭も一気に覚醒しましたよね。
大倉君×映画の文字の破壊力。
更に主演とか。
何このサプライズ。
金子さんのダウンの色からの振り幅すごすぎ。
泣くわ。

漫画原作の実写。
水城せとなさん原作という事はもしや、びー…??
と思ったらビンゴでしたけど。
(ドラマ化した失恋ショコラティエは買ってたの。漫画内でのさえこさんの言う事はものすごく説得力あって好きだったな。)
漫画は大好きなのですが、実はこのジャンルは少しばかり苦手で普段は読みません。

でも、それがなんだ!

と思い、本日本屋さん巡ってとりあえず『俎上の鯉は二度跳ねる』を見つけたので買ってきました。
窮鼠~は見つからなかったのでぼちぼち探します。
とりあえずパラパラしただけですけど、恭一さんを大倉君が演じるんだと思ったら、ますます楽しみになったよ!
これを映画館でみたら私、ぶっ倒れるかもしれない!笑
もう、楽しみすぎる!

まとまりないけど、大倉君。
公開日まで本当に楽しみにしてるし応援してます!

さっきも書いたけど大倉君にとって大切な作品なりますように。
素敵な時間が過ごせますように。

大好きだー!

記事検索
プロフィール

hiromi

読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ