If or…

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います。

好きという気持ちをマイペースに語ります。

2018年2月19日 If or・・・X

イフオア千穐楽、おめでとうございます。

大変ありがたいことに今年初めて観劇させていただいて、過去のレポなどを読んでチラッと知識を入れようと思えば思うほど、どんな舞台なのか想像できない…という状況でして。
なので結局難しい事は考えず、 真っさらな気持ちで行ってきました。

参加した日にも書きましたが、本当に面白い舞台で改めて村上君の凄さを感じたり。
でも何より村上君自身が楽しそうに舞台に立ってる姿を見て、こちらが幸せな気分になり、客席からも村上君に対する愛をすごーく感じた最高に素敵な空間でした。

村上君、全30公演お疲れ様でした。
とってもとっても楽しかったです、ありがとうー♡ 

そしてイフオア自体がひとまず今回で一区切りって事なんですね。
さみしいですけど、きっとまた何かしてくれるんじゃないかなぁ?なんて勝手に期待してます。

続きに簡単にですが感想&自分用の覚書を残してます。
観た後から日々数行ずつちまちま書いたものなので、記憶が薄れている部分も多々あり所謂レポではありません。
映像も発売されるみたいだし、それをみたら全然違うやん!ってな事になるかもしれませんし、ネタバレ何にも見たくないわって方は回れ右してくださいね。
でもせっかく参加したので、自己満足ですが残しておきます。










*:--☆--:*:--☆--:











続きを読む

イフオア、行ってきました(ネタバレなし)

朝から関ジャム録画をウハウハしながら堪能して、人生初イフオアへ行ってまいりました。

いやもう、全く想像出来なくてどんな舞台なんだろう?とドキドキそわそわしながら観劇。
観た感想としては面白い!の一言です!

村上君は天才か。

1時間半くらいの公演だったけど、ずっと笑いっぱなしだったしちょっとウルっとしたし終わった後も、もう終わったの!?って感じで。
なんなら私は本当にあの場に行ったのか?と今現在観た実感もゼロです。
あれは夢だったのかしら…??

とにかくそれくらい面白くて楽しくて幸せな時間でした!

そして隣で観ている姉から村上君へのときめきを感じ、なんなら客席中から村上君への愛を感じましたよ。
村上君が楽しそうで観ているこっちも楽しかったよ。
そんな幸せな空間にいけて感謝感謝です。
残る公演も無事に幕が上がりますように。

村上君、楽しい時間をありがとうー!
 
記事検索
プロフィール

hiromi

読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ