If or…

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

2020年7月24日 If or...NEO

昨夜はイフオアの生配信公演がありましたね。
私は今回思うところがあり(個人的な事情で)見送る予定だったのですが、数日前から村上君を愛してやまない姉とLINEしてるとやっぱり観たいなぁと思って。
ひっそり鑑賞させていただきました。

イフオアは1度だけ鑑賞したことがあるのですが、その時は村上君の創り出す世界観に圧倒されたものであります。
それと同時に、ここは村上君の事が大好きな人にとって、とても大切な場所なんだろうなぁという思いでいっぱいになり。
ものすごくほっこりした事を思い出しました。

お客様の声?一人言?が結構大きな音で聞こえてきたのは、おぉ…となってしまいましたが。
今回の内容や配信という環境的に仕方ない部分もあったりしたのかな?
村上君をはじめ、スタッフさんも初の試みだと思うしね。
私は母と観ていたのですが、母も、

「こういう環境になって、それでも工夫を凝らして出来ることをしはるのは偉いね。」

とコメントしておりました。
ほんとその通りだよ。

最初の理想の街を作るやつ。
アンケートは答えてないけれど、めちゃくちゃ難しいなぁ(笑)
これは本当にジャニーズの事も村上君自身の事もよく知らないと考えられない気がする。

個人的に神くん、村上君の派閥に来てくれないかなー。笑
そして大倉君とれんれんと4人でご飯食べに行ってほしい。
私が喜びます。

先生のコーナーは助手さんが可愛かった。
うんうん頷いたり、爆笑したり。
画面の端っこにいるだけで可愛らしかった。

そんな先生のぬいを買ってない私は不幸になるのかな(笑)
それは悪徳商法だよ、村上君(笑)

青いイナズマとシンデレラガールを歌って踊る村上君はアイドルそのものでした。
やっぱりこうやってジャニーズ全開な姿を見せてもらえるのって嬉しいね。
そして、回を重ねるごとに村上君がシンデレラガールを自分の物にしていくから、大倉君で見るという私の夢は当分叶いそうにないわ(笑)

ラストの女装、私はBがいいなぁと思っていたのですが、Cのギャル?っぽい装い似合ってた!
そして脚が本っ当に綺麗。
細いー。

社会の窓全開でえくすたすぃ部分を踊る村上君に目が釘付けになりましたけど。
あれはうっかり?ですよね?笑
ね??

1人で90分近い舞台をこなすしっかり者の村上君だけど、こういう天然な部分が好きだなぁと思いました。

二度目のイフオア。
楽しかったです。
村上君、スタッフの皆様、お疲れさまでした。



*:--☆--:*:--☆--:



ちょっとだけくらすますの事を。
大倉君、何かあったのかなぁ。
今は通常の内容だし気にしちゃダメなのかもしれないけど、やっぱり気になる。
知ったところで何も出来ないけれど。
あー、もどかしい(>_<。)

何の力にもなれないけれど、大倉君が吐き出したい気持ちをただ受け止める事くらいなら出来ると思うので。
これからもくらすますで大倉君の気持ちを教えてくれたら嬉しいです。
もちろん無理のない程度でね。
言いたくないことは言わなくていいし。

あとは焼肉食べて、お家でゆっくり眠って。
心身ともに健やかに過ごしてくれていたらそれだけで嬉しい。

まずはなにわの日にリアルタイムの大倉君に会えるのを楽しみにしてます!

2018年2月19日 If or・・・X

イフオア千穐楽、おめでとうございます。

大変ありがたいことに今年初めて観劇させていただいて、過去のレポなどを読んでチラッと知識を入れようと思えば思うほど、どんな舞台なのか想像できない…という状況でして。
なので結局難しい事は考えず、 真っさらな気持ちで行ってきました。

参加した日にも書きましたが、本当に面白い舞台で改めて村上君の凄さを感じたり。
でも何より村上君自身が楽しそうに舞台に立ってる姿を見て、こちらが幸せな気分になり、客席からも村上君に対する愛をすごーく感じた最高に素敵な空間でした。

村上君、全30公演お疲れ様でした。
とってもとっても楽しかったです、ありがとうー♡ 

そしてイフオア自体がひとまず今回で一区切りって事なんですね。
さみしいですけど、きっとまた何かしてくれるんじゃないかなぁ?なんて勝手に期待してます。

続きに簡単にですが感想&自分用の覚書を残してます。
観た後から日々数行ずつちまちま書いたものなので、記憶が薄れている部分も多々あり所謂レポではありません。
映像も発売されるみたいだし、それをみたら全然違うやん!ってな事になるかもしれませんし、ネタバレ何にも見たくないわって方は回れ右してくださいね。
でもせっかく参加したので、自己満足ですが残しておきます。










*:--☆--:*:--☆--:











続きを読む

イフオア、行ってきました(ネタバレなし)

朝から関ジャム録画をウハウハしながら堪能して、人生初イフオアへ行ってまいりました。

いやもう、全く想像出来なくてどんな舞台なんだろう?とドキドキそわそわしながら観劇。
観た感想としては面白い!の一言です!

村上君は天才か。

1時間半くらいの公演だったけど、ずっと笑いっぱなしだったしちょっとウルっとしたし終わった後も、もう終わったの!?って感じで。
なんなら私は本当にあの場に行ったのか?と今現在観た実感もゼロです。
あれは夢だったのかしら…??

とにかくそれくらい面白くて楽しくて幸せな時間でした!

そして隣で観ている姉から村上君へのときめきを感じ、なんなら客席中から村上君への愛を感じましたよ。
村上君が楽しそうで観ているこっちも楽しかったよ。
そんな幸せな空間にいけて感謝感謝です。
残る公演も無事に幕が上がりますように。

村上君、楽しい時間をありがとうー!
 
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ