ジャニ勉

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

横山君と村上君の嫁おるごっこ♪(ジャニ勉感想)

昨日は夜の9時に就寝。
もう眠くて眠くてたまらんかった。
そして今もまだ眠い。



*:--☆--:*:--☆--:



朝はジャニ勉の録画を確認。
関西ウォーカーか何か読んだ時に大倉君のお写真ないなぁと思ったけど、やっぱお休みだったのね。
3本撮りの3本目だけ不在って、ほんとにめちゃくちゃ忙しいんだろうなぁ。
リアルに分刻みのスケジュールってやつだ。
お疲れ様です( ;∀;)

大倉君の不在はやっぱり寂しいけど、今回は横山君と村上君による『嫁おるごっこ』が面白かった。
ちなみに嫁おるごっことは、嫁はんがおるテイでトークをする、ただそれだけの遊びです(・∀・)

村「うちの嫁はんカレー作りすぎたから後で持っていくわ。」

横「うちの嫁はん人のカレーあんま食わへんねん。」

横山君の嫁はんは人ん家のカレーを食べないφ(..)

村「ごめんごめん!
忘れてた!」

何この会話(笑)
めっちゃ面白い。
めっちゃ楽しそう。

10年前から変わらずトリンドル玲奈さんのタイプは横山君。
選ばれて嬉しそう。

横「嫁。
今日はごめんな。」

え?(笑)

村「ええんちゃうか。
ヨコ!
うちの嫁から連絡さしとくわ!
帰り遅なるぞ!」

横「今日は許してくれ!」

横山君が今夜帰ってきてくれないことより、この2人が家族ぐるみのお付き合いしてるこの世界観に悶える。
2人の嫁はんうらやましいしかない。

途中、トリンドル玲奈さんが10年前ゲストで出演された時の映像が流れて。
みんな若くてかっこよくて、うひゃーってなったよ。
大倉君女の子みたいー(*´艸`*)
金髪で、白雪姫かってくらい唇は赤くて表情は儚げで。
すんごい可愛い。
でもリアクションは今と同じでほっこり。
あの「あー!」の言い方が大倉君って感じで好きです。

過去の映像だし少しだったけど、大倉君を見れて良かった。

くらすますとレンジャー読んだら、まだもう少し撮影は続くのかなぁ?と。
暖かくて美味しいご飯食べて乗りきって欲しいなー。
応援してます。

スリム大倉だ!(ジャニ勉感想)

まだまだRe:LIVEで盛り上がる毎日ですが、今日は木曜日なのでジャニ勉の感想を。
久しぶりに大倉君がスタジオにいてくれて嬉しい。
ただそれだけで心が満たされる。
というわけで、大倉君の好きだったところだけにはなりますが残しておきたいと思います。



*:--☆--:*:--☆--:



今回のゲスト、ティモンディ高岸さんによるお悩み相談にて悩みを打ち明ける大倉君。

大「僕結構太りやすくて。
でもご飯大好きなんですよ。」

はい。
この時点で可愛さMAXなので無問題ですよと言いたいところですがそうもいかないので続きます。

大「食べ過ぎると自分が思ってるよりも全部に脂肪がついてくるんで。
ちょっと控えてるんですね。
腹八分というか。
いっぱい食べて太らない方法とか。
その悩みが尽きないんです。」

高「それは、リトル大倉との会話だ。」

予期せぬ答えに驚きを隠せず、思わず口に手を当て首をかしげちゃう大倉君。
何か分からないけどリトル大倉絶対可愛い。
育てたい。

高「食べた。
でも違う。
今のは自分のガソリンとなっただけ。」

素直にうんうん頷く大倉君がピュアすぎて。
ええ子。

高「僕はスリムだ。
スリム大倉だ!
スリム大倉だ!!
さぁ、どうぞっ!」

どうぞっ!?笑
怖すぎるパスきたっ!!笑

ほんとにこんな↓
((( º∀º )))
表情で怯える大倉君。
さぞ怖かったのでしょうね。
うん、わかるよ。
お口に手を当てる仕草なんてか弱い女の子のよう。笑

大「何を投げられたんかわからへん(笑)」

いつもあんなに冷静なのに。
ほっぺに手を当てて大混乱する大倉君。
さっきから仕草が全部可愛い。

村「言うてみ。
言うてみ。」

ドSな村上君。

大「スリム大倉だ。」

イケボ。
(シンプルに感想)

高「うんっ!
(もう一回の仕草)」

大「…ん?もう一回!?
なんでぇ?笑
なんでもう一回言うん!?
なんでもう一回言わせるん!?」

ちょっとここー!!
めちゃくちゃ恥ずかしそうな大倉君が超絶可愛すぎるー。
なんでぇ?が世界で一番可愛いなんでぇ?だった。
こんなにわたわたしてる大倉君久しぶりに見たし。
仕草1つ1つがたまらん可愛い。
抱きしめたいー。

横「もっかいこいって言ってるんやから、言ってあげてよ。」

ドSな横山君。

大「スリム大倉だ。
スリム大倉だっ!!」

全力のスリム大倉いただきました。

高「あなたは、スリム、大倉だ!!!!」

大「ありがとうございます!」

メンバー「解決したな。」

大「なんか、頭空っぽになるわ。」

すっきりしたんだね。
よく分からないけど無事解決したようでなにより。
これからはリトル大倉君と会話しながらご飯を楽しんでね。

本当にこの部分の大倉君が可愛すぎて面白すぎて朝から何回も見てる。
世界中の人に見て欲しい。
この可愛さ共有したい。

てかここ以外も昨日のジャニ勉全体的に面白かった。
全員がずっと笑って楽しそうで(これ一番大切)ゲストさんとも相性よかったのかな。

何より全員揃ってるのが本当に嬉しいし、また来週も楽しみにしてます。

ジャニ勉感想

昨日も色々お知らせが入りましたね。
まずはRe:Liveのジャケ写&ディザー映像公開。
通常盤だけ衣装が違う~。
(今さらだけど、今回のこの衣装ほんとすごい…笑)

ティザー映像見たら発売日がますます楽しみになってきた。
本当に盛り沢山で時間がいくらあっても足りなさそう。
どれから見ようかなー??
今から全力でワクワクしながら待機します!

それからエイトの日に放送される『ライブ・エール』という番組に関ジャニ∞が出演するとの事で。
8月8日はテレビの前から離れられないなー。
楽しみだなぁ。

続きはジャニ勉の感想です。



*:--☆--:*:--☆--:



ゲストはR-1ファイナリストの方々。
今回、そういや私R-1ってちゃんと見たことないなと気づきまして。
何を隠そう、ゲストの方々を1人も知らなかったのです…(笑)
あ、でも野田クリスタルさんはM-1のエピソードでこの人か!ってなったけど。
なので最初エイト-1ぐらんぷりが開催されてめちゃくちゃ助かった!
ちなみにエイト-1ぐらんぷりとは関ジャニ∞が持ち点5点ずつの審査員を務めるひとり芸の祭典でございます。

このエイト-1ぐらんぷり、審査員がなかなかうるさい(笑)
ネタ最中でもつっこむし、普通に感想言うし、アドバイス(?)するし。
楽しい。

普通にネタみて楽しそうに笑ってる関ジャニ∞好き。

採点タイムはとんでもない問題が起こるし。
1人5点満点のはずが15点つけちゃうマルちゃん。

丸「15点満点やと思ってた…」

大「そんなんある!?
そんな採点見た事ある?」

大倉君はじめメンバーにつっこまれまくるマルちゃん。
以降、1人15点満点で採点する事になるマルちゃん。
ここの点数大喜利、めっちゃ面白かった。

横「なんなん?
何でお前そんな注目されたいん?」

は爆笑したよ。
ゲストより注目を浴びたがる審査員面白すぎる。

ネタは個人的にですが守谷日和さんが今回披露されたやつ好きでした。
おいでやす小田さんも笑ったな。
こういう全く意味のわからないネタが結構好きです。

大倉君はワタリ119さんがどっきりにかけられてる姿が好きφ(..)
今度探して見てみよう。
ネタしてほしくないと言いつつ、大爆笑する大倉君可愛かった~。
あとおいでやす小田さんのネタ見た後の思い出し笑いする大倉君もめちゃくちゃ可愛かった~。

あははははって。
あははははって。

可愛いーーー。

大倉君の笑顔は最高だね。
これからも大倉君の笑顔が溢れる世の中であってほしいね。

今回、久々にエイトと一緒にしたいねん!のコーナーが復活。
野田クリスタルさん自作のゲームで遊ぶ横山君と安田君。
ゲームへたくそな横山君可愛い。
でもこのゲーム絶対難しいだろうな(笑)
自分がやったら出来る気がしない。

守谷日和さんのヘーモニカで遊べるジャニーズは関ジャニ∞しかいないだろうなって思ったよ(´•᎑•`)
マルちゃん、すごかったよ(´•᎑•`)
ヘーモニカで盛り上がりすぎて収録時間が終了する関ジャニ∞が愛しいよ(´•᎑•`)

野田クリスタルさんからは横山君のエピソードがあり。
横山君って本当に芸人さんと仲良しだねぇ。
若手芸人の方にご飯奢ったり、男前だなーって思います。

というわけで、今週のジャニ勉も楽しかった。
彼らが楽しそうに笑ってくれてるだけで心満たされます。

続・メンカラメドレーとジャニ勉

私、昨日のブログ更新後から、

#メンカラメドレー
#ドリアイグリーン

と、Twitter上で検索し、皆さんの呟きを拝見しつつ、ホワイトボードに正の字を書く係りとしてドリアイグリーンさん達の会議に夜中の1時まで参加してたんですけど。
(脳内で)

さすが?グリーンチーム。
CloveR
WASABI
という意見が多いですね。
ノスタルジアも多い気がする。
自分ではこれ!ってなかなか思い付かなかったけど、こうやって色んな人の意見を見ると、なるほどーってなるね。
そういうの大切だね。
私自身は関ジャニ∞の曲はやっぱり関ジャニ∞で歌ってるところが見たいなぁっていう思いもあるので結構外して考えてたんですけどね。
言われてみるとCloveRはめっちゃ可愛いかも…♡って思ったり。
ってなると可愛いもいいけど、クールでかっこいい大倉君も見たくなるし、バラード歌って大好きな歌声を堪能させて欲しいなって思うし、ガシガシ踊ってる姿も見たいし…。
欲がすごくて。

ってか、ジャニーズの緑ソングって何がある?って考えたら最終的にSMAPさんのセロリしか出てこなくなったり。
ただ今聴きたいかな?ってなると、素敵な曲だけど今回のあれこれとはなんかちゃうよな…という気がして。
でもでも大倉君に、

♪つまりは単純に君のこと好きなのさぁぁ~♪

って言われたい。

何の話。

結果、あれこれ悩みすぎて頭から湯気出てきたけど、一曲だけリクエストしてきました!
このブログでも何回か書いた事ある曲なので、ある意味初志貫徹です。
滑り込みで参加できてよかった(笑)
やりきったー!!

最終的に何が選ばれるのか楽しみだなー。
グリーンチームの方達には何が刺さるんだろうね。
こういう企画って、メンバーといるときとはまた違う好きな人の姿や表情なんかを見せてもらえるのも魅力ですよね。

*:--☆--:*:--☆--:

朝はジャニ勉の録画を確認。
距離やアクリル板はあるけれど、同じスタジオにいてくれるだけで楽しさも倍増。
やっぱりいいね。
関ジャニ∞のみんなには一緒にいて欲しいね。

ゲストの尼神インターの誠子ちゃん見たら前回の大倉君とのコント思い出して、ふへへって笑っちゃった。

今回も絡み面白かったよ。
誠子ちゃんの写真を見て鋭い意見を言う大倉君。

誠「大倉さんはほんとに…(笑)」

このほんとに…がなんかすごい伝わるよ誠子ちゃん!
でもこのほんとに…感が大倉君の魅力!

橫「でも、好きな人いじめるタイプやから。」

誠「あ、なーんや。
かわいー!!」

ほんとかわいー(♡>艸<♡)きゃ
可愛い言われた後に爆笑する大倉君ほんと可愛いよ。
好きな子いじめちゃう大倉君見てるだけで白ご飯3杯いける。
今回の大倉君、細くなったように感じて、めっちゃイケメン…ってなったのもあって、可愛いの体感温度もすごい上がった。

うあー。
大倉君好きだよーー。
満たされていくのを感じるよ。

ジャニ勉でも安田君の小枝さんのモノマネ披露あり。
ジャニ勉はモノマネで、クロニクルFはおすしでいくんだな、きっと。笑
先週おすしウケなかったもんね。笑

小枝さんのモノマネ、今回も安定の実力でしたが、さりげなく披露されたマルちゃんのさんまさんの真似も上手だったよ。
2人とも器用だねぇ。

そんなわけで5人がスタジオにそろってトークしてくれてるだけで楽しいジャニ勉でした。
来週も楽しみだ。
HPのお写真で脚をピーンって伸ばして笑ってる大倉君が可愛いよ。

今日はレンジャー更新が楽しみだね。
大倉君、待ってます♪

LINEスタンプ買ったよ&リモートジャニ勉にドーナツクッションを贈りたい

タイトル通りですが(笑)
関ジャニ∞のLINEスタンプ購入いたしましたー!
やったね٩(๑>◡<๑)۶♡

めちゃくちゃ可愛い♡
種類も豊富♡
癒されるぅー♡
お気に入りはお腹すかしてるやつー。
この子にご飯あげたいー。
私、すぐお腹減るからこれめっちゃ使おうー。

お昼休みに購入して、まずはサーっとどんなんあるんかな?と確認。
で、確認したら、ありゃりゃ?と違和感というか疑問が。
不思議に思いつつも仕事に戻って、帰り道にYouTube見たら、なるほどな(笑)と全ての疑問が解決しました。
やらかした人ってそういう事か(笑)



今回の動画もめちゃくちゃ面白かったー!

私としましては、ヤスス様によるツッコミ?の切れ味の良さに驚愕しております。
ブルーなのにブラック過ぎて(笑)
先日のクソ分家といい、1人実写スタンプの許可がおりるくらい可愛い安田君から正反対の言葉が発せられる、そのギャップがとても好きです。

はー、てかもう、会議の様子見てるだけで楽しいってなんなの?
関ジャニ∞ってファンを幸せにする天才なの?
知ってたけど。

このスタンプが支援になるっていうのも素敵な事ですよね。
関ジャニ∞の事を好きな人はもちろんだけど、色んな方に買って使ってほしいなぁと思います。

そうそう、なんかこの映像の大倉君、お仕事モードの大伴さんって感じがして(髪型)かっこよくて好きです。
いつも好きだけど。

で、少しだけリモートジャニ勉の感想を。
先週からリモート収録したジャニ勉が放送されているわけですが。
もう慣れているからなのかなんなのか、経験を活かしまくりの彼らはリモートでも変わらぬ楽しさで。
わちゃわちゃ感が健在で、さすがだなぁと思いました。

指差しはスケッチブックを使ったりして。
別の部屋で収録していても、工夫でなんとでもなるんだなぁ。
こうやって一緒に番組を作ってくれるスタッフさんがいるって、本当に幸せな事ですね。

もちろん早く前のように収録できる環境になってほしいけど、常に今出来る一番を届けてもらっているのがありがたいなぁと思います。

で、リモートジャニ勉の個人的見所は三角座りする大倉君です。
先週から思ってたけど。
三角座りする大倉君、めっちゃ可愛い。
大きな体が、きゅってなる感じがとっても可愛い。
多分、お尻痛いんだろうな…(*¨*)♡
三角座りしてる姿は可愛いけど、大倉君のお尻は守りたい。
(タイトル回収)

どんな時でもどんな映像でも大倉君への萌は転がってるんですね。
来週も楽しみだな。

記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ