HAPPY BIRTHDAY

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います。

好きという気持ちをマイペースに語ります。

安田君、お誕生日おめでとう♪

安田章大様。
35歳のお誕生日、おめでとうございます!

十五祭で歌って、そして楽しそうに踊る安田君を見てほっとしたのを覚えています。

そして、何度もその歌声に圧倒されました。

『ここに』を歌ってる時、タタターッと走って大倉君にハグされに行くのも少年のようで可愛かったなぁー。
そして、ひたすら羨ましくもあったよ。
今度、一回変わってね(笑)

大変な事も沢山あったはずなのに、ファンの前ではいつも笑顔を見せてくれてありがとう。

今日は大阪にいる??いた??かな。
せっかくお誕生日当日だし、メンバーに、ジャニ勉スタッフさんに、おめでとうしてもらってたら嬉しいな。

これからも、身体と心を何より大切に。
素敵な笑顔を見せてください。

ツアーが終わって早速舞台も始まりますね。
忙しい日が続くと思いますが、安田君らしく過ごしてね。
遠くから成功を祈ってます。

35歳の安田君に、沢山の幸せが訪れますように。
今日は本当におめでとう。

大倉君、お誕生日おめでとう。

大倉君、34歳のお誕生日おめでとうございます。

34歳初日の今日はどんな日になるかな。
沢山の人にお祝いしてもらって幸せな1日になりますように。

ブログを始めてからこの場でお誕生日を祝うのは3回目。
今年もおめでとうを伝えられる事に感謝しています。

私にとって大倉君を思う時間は、なくてはならない大切な時間です。

大倉君の顔を見ると嬉しくなります。
大倉君の笑顔を見たら幸せな気分になります。
大倉君の笑い声を聞いたら一緒に笑います。
大倉君のかっこいい姿を見たら心臓がキュンとします。
大倉君の可愛い姿を見たら愛しくて抱きしめたくなります。

いつもたくさんの幸せをくれて本当にありがとう。

せっかくのお誕生日だし本当は普段よりも特別な、プレゼントになるような素敵な言葉を贈るつもりだったんですけどね。
考えていたら結局いつもと同じになっちゃいました。

伝えたいことはもっとたくさんあるけれど。
大倉君、産まれてきてくれてありがとう。
関ジャニ∞として活躍してくれてありがとう。
大好きです。

一方的にだけど、あなたと出会えて本当によかった。
好きになってよかった。
これから先も、もっともっともーっと好きになる予定なのでどうぞよろしくお願いします。

34歳の大倉君に沢山の幸せが訪れますように。
大倉君にとって実りのある大切な時間が過ごせますように。

今日は本当におめでとう。

横山君、お誕生日おめでとう♪

横山君、38歳のお誕生日おめでとうございます。

去年も書いたしなんなら常々思っているけれど、本当に38歳?って思うほど若々しくて麗しくてカッコいい横山君。
そんな横山君を、去年はGR8ESTのコンサートで間近に見ることができて本当に嬉しかったです。
色んな事があったであろうGR8ESTコンサートだけど、ファンの顔を一人一人ちゃんと見て、
「ありがとう」
って言ってくれたあの日の事は忘れられません。
こちらこそ、ありがとう。
いつも横山君の存在に救われています。

今年も舞台に映画にと忙しくなると思いますが、体調第一で過ごしてください。
横山君にとって実りのある1年になりますように。
大好きな人たちと毎日を"笑顔"で過ごしてください。

村上君、お誕生日おめでとう♪

村上信五様。
37歳のお誕生日おめでとうございます✨

今日は朝から村上君を愛してやまない姉とおめでとうLINEをしておりました。
私の姉を村上信五沼に落としてくれてありがとう!
ってまずは個人的お礼を伝えておきます。

いつもお仕事が沢山で忙しそうな村上君。
去年、ライブ中に具合が悪くなったと聞いた時はめちゃくちゃ心配しました。
頑張る姿はとても素敵だけど、無理だけはしないでね!

私は、大倉君と村上君の2人のロケが大好きで。
飲み友達のように2人ともが気楽そうにしている姿がたまりません。
去年はペコジャニで2人のロケが沢山見れて嬉しかったな♪
2/∞が終わったので寂しいけれど、またどこかで見れたらいいなぁ。

しっかり者でだけどどこか天然。
そのギャップが可愛くて大好きです。

今日は本当におめでとう。
37歳の村上君にも沢山の幸せが訪れますように。

マルちゃん、お誕生日おめでとう♪

丸山隆平様。
35歳のお誕生日おめでとうございます。

去年も書いた気がするけど、私はマルちゃんに魅せてもらう謎の世界観が大好きです。
今年のツアーでもたくさん笑わせてもらいました。
いつも本当にありがとう。

今更ですが、私が関ジャニ∞内でも唯一あだ名??で呼ぶのはマルちゃんだけです。
なんでかよくわからないけど、マルちゃんだけはそう呼びたくなるんですよね。
そういう親しみやすさを感じるところも、マルちゃんの素敵だなぁと思うところです。

優しくて、明るくて、面白くて、でも時々闇を見せてくれて(笑)
ベースを弾く姿はカッコよくて、歌も上手くて。
ライブでファンサをする姿は、ザ・アイドル。
自分がもらったわけじゃないけれど、マルちゃんのファンサを間近で見たときは本当に本当に感動しました!

これからも関ジャニ∞メンバー、そしてファンをたくさん笑顔にしてください。

今日は本当に本当におめでとう。

この1年、マルちゃんにとって沢山の幸せが訪れますように♡

記事検索
プロフィール

hiromi

読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ