ここ最近の楽しみは、仕事終わりのくらすます。
夜道でパッと開けてニヤニヤするのが生き甲斐です。

はぁー。
私がくらすますの保存方法を考えてる最中にこの人はもう!
もうもう!
追っつかないよー。

でもそれが、し・あ・わ・せ♡

なんだよー、惚気かよー。
そうだよー、惚気だよー。
(一人遊び)

更に私得な写真もあってさ。
なんでか勝手に見ることがないと思ってた大倉君とれんれん♡←
のツーショットを見てから、はぁぁぁ…♡って感じです。

で、思ったんです。
やっぱり私が望む『大倉君と◯◯』を見せてくれるのは大倉君しかいないって。
(割と当たり前すぎる気づき)

関ジュに恋しちゃっただけあり、大倉君がとても丁寧に丁寧に後輩君達の紹介をしてくれてるのが痛いくらい伝わってきていて。
愛情をバシバシ感じてるんですよ。
やし覚えなあかんなぁ、とは思いつつも私には多分厳しいし(というのも最近二十歳以下の子の顔の見分けがつかなかくなってきたんですよ…)
というか結局大倉君の事ばっか見てしまってるし。
ピチピチなジュニアの子達と並ぶ、少しばかり30オーバーを感じる、結局そんな大倉君の事が一番好きなんですよね。
加工なんてしなくたって、本気で一番キラキラしてるしかっこいいと思う。
っていうか大倉君の顔が見れたら幸せなんだよー。
更に後輩君達を想う気持ちがプラスされて、やっぱ大倉君しか見えない!ってなる!!

最高だな、くらすます。
ほんと、なにこれ。

しかも昨日は安田君とのツーショットまで見せてくれちゃって!
ありがとう!!
やっぱりメンバーとのお写真はホッとするなぁ。
何より癒されました。
そう、これこれ〜♡みたいな。
わかってるなー。

とにかく期間限定のこの連載。
大倉君が思うように、納得できるように、何より楽しんで続けて欲しいなぁ。
私はそれを見て勝手に楽しむようにします♡

よし、そろそろ本気出してくらすますの記録を始めよう。

ひとまず、今日の分までを見た上での想いの発散でした。