くらすます

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

くらすます読んでちょっと語る。

昨夜の関ジャム、関西地方はお休みだったのね。
今夜はクロニクルF~だけど、大倉君はお休み??っぽいような。
最近、バラエティーの大倉君が恋しくて。
絶賛撮影中だし、それはイコール来年の自分の楽しみだとは分かってるけど、バラエティーでの大倉君の笑い声とか鋭いつっこみとか久しぶりに見たいな~というか。
そんな感じの毎日です。
窮鼠があるだろ?と言われそうですが。

ええ、私は贅沢な女なのです。
でも好きな食べ物NO1はジャガイモです。

とりあえず今日もくらすます&窮鼠の話をします。



*:--☆--:*:--☆--:



窮鼠裏話#9。

めちゃくちゃ共感しました。

本当に人ってそこまで深く考えて言葉を発してない。
ていうか、本当に深く考えだしたら言葉を発せなくなるし、他人と会話なんてできなくなると思う。
なんであんな事言ったんだろうなんて後悔は日常茶飯事だし。
私は誰かと会った後は毎回失敗したかも~変な事言ったかも~あぁ~~~自分のアホ~~~どうか嫌われてませんように~~~って反省してますよ(笑)
大倉君もそういう経験あるんだねぇ。
(そこまで言って無い)

お前もだよ!って事を云々のとこ。

映画の中なら私は今ヶ瀬君に思ったな~。
さすがにお前もだよ!とは思って無いけど、それあなたにも当てはまってない?みたいな感じで。

ラストの、

「あなたは愛してくれる人に弱いけど~」

以下省略しますが、この部分のセリフがそれあなたもじゃん!ってめっちゃ思ったというか。
大伴さんの気持ち、ものすごい嗅ぎまわってるのに何でそんな事言う?って思ったというか。
なんか自分の中ではストンとこなかったんですよね。

それから大倉君が理解出来ないと言ってた、

「恋愛でジタバタもがくより~」

のセリフ。
またしても以下省略しますが、ここもお前もだよ!ってなったかな。

あ、お前もだよ!とは思って無いけど、それあなたにも当てはまってない?みたいな感じで。(2回目)
めちゃくちゃ恋愛でジタバタしてる真っ只中なのにって不思議な感覚になったかなぁ。

でもその直後に、

「一緒に暮らそう」

って言ってるから、大伴さんは結構ちゃんと身を固めようとするタイプの人ではあるんだよな~。
結婚もしてたし。
たまきちゃんとも結婚しようとはしてるし。
でも浮気するからたちが悪いんだけども。

って色々考えだすと、本当に人って熟考して言葉を発してないね。
言葉も行動も伴わない事の方が多いし。
伴うように行動したら途端に身動きできなくなるし。

特に恋愛になると感情がむき出しになったりするから矛盾も増えたりするんだろうなぁ。

どう思う?って大倉君に聞かれたので。
ちょっと真面目に?考えてみました。

窮鼠裏話#Last。
彼らは一体どうなった?

私は、やっぱり幸せに暮らしていて欲しいな~って思う。

幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。

が好きな人間なので。

映画の中の2人の何気ない幸せなシーンが大好きだったもんなー。
耳かきとか、ポテチとか、屋上でのあれこれとか。

喧嘩したりしててもいいから、どうか一緒にいてほしいって願ってる。
ある意味汚い感情をぶつけてもやっていける間柄というか、そういうものに出会えるのは貴重だと思うので。

大伴さんと今ヶ瀬君が幸せだったらいいなぁと思ってます。

とりあえず明日は窮鼠おかわり追い窮鼠追いチーズしてくる。

食欲の秋!!!!

裏窮鼠ありがたや。

おはようございます。

昨日のくらすます、めちゃくちゃ興奮したー!!
昨日はレイトショーで5杯目の窮鼠おかわりしてきまして。
映画館に向かう電車の中で読んだからときめきがとまりませんでした。
大倉君から直接聞く窮鼠のエピ、たまらんありがたかったです。
大倉君、ありがとう。

続きに感想です。



*:--☆--:*:--☆--:



#1
衣装さんの発言、思わず笑っちゃった。(ごめんよ)
大伴さんの衣装、めっちゃ好きなんですよー。
スーツもスウェットも私服的な物も全部似合ってるし好きだけど、カーキ(かな?)のジャケット×黒ニット×デニムのやつとか特に好きー大好きーってなる。
あのジャケットのサラッと具合すんごいツボなんですよ。
それもあって、奥さんとのデートシーン大好き。
あのシーンは毎回普通にキュンとしてしまうしニヤニヤしてるよ。

改めて衣装さん、大倉君に似合うお洋服の数々ありがとうございました。
大倉君、本当にすごく痩せてたもんなー。
個人的に大倉君には少しお肉を!と思ってるけど、撮影のとき苦労するんだなぁと知るとお肉つけといて~なんて軽々しく言えなくなるな(笑)
いやでも痩せすぎは心配になるし…うむむ…ジレンマ(笑)

#2
成田君との耳掻きはエピは微笑ましいし好きしかないです。
こないだメイキング見たときは、好きすぎてどうしたもんかと頭抱えまくりました。
ずっとやめない成田君、最高&共感します。
大倉君の耳掻きしたことないし、これからもすることはないけれど、私がしてもずっとやめないと思います。

#3
成田君、すごいおしゃれそう。
いい匂いしそう。←?
優しそう。
モテるに決まってるわ。

今回、初めて観た成田君の演技に圧倒されました。
他の作品も観てみたいから、最近ちょっと調べてます。

#4
酔っぱらいシーンの大伴さんはなんかもう駄々漏れてるよなぁと思う。

映画のシーンが最初にやったやつ?
なら他のも観てみたいなー。
こういうのってメイキングにあったりするのかな?
てか、あったらいいな。

#5
大伴さん、夏生さん、高杉さん、みんなドラマーっていうのがまたすごいよね。
あのシーンの異様な空気感、ゾクゾクします。

#6
自然にひどいってどこのシーンのこと??
大倉君も言ってるけど、女性には基本ひどいからわかんない。
特にたまきちゃん。
なんで付き合ってからの方があんなひどい扱いを受けるんだ。
自分がたまきちゃんなら納得いかない。笑

ま、それはさておきどこだろ。
ただ、時間が経過するのを待ってるとことか?
あの表情色んな意味でたまらんのですよ。
そしてあの時間を過ごすのが自分だったらって想像したら辛すぎて一瞬で頬っぺた痩けそうだし心臓もげそう。
それ以降のシーンはあからさますぎるから、是非ともト書きであってくれ!!笑
ト書きじゃなかったら大倉君嘘でしょ!?ってなる。
大倉君に自然にあんなことされちゃもう生きていけない!
大丈夫そんなことされないからこれからも元気に生きていける!
(大混乱)

いやでも他の女性とのシーンかもしれないしなー。
わかんないー。
わかんないけど考えるの楽しいー。
次はそういうの探しながら観てみるね。

…もし気づいた時、私の心は生きているだろうか。

#7
困惑する女性スタッフ…(笑)
筋トレはな。
スタッフさんはお仕事とはいえ、目のやり場に困るだろうな。

#0?
私は大倉君が自分の言葉で語ってくれる事が嬉しい。
だからくらすますに書いてくれるなんてありがたいの気持ちしかない。

長瀬君、かっこいいなぁー。

共演していたドラマと掛けて尊敬する先輩に言葉を贈るあなたが好きですよ。



*:--☆--:*:--☆--:



あー、なんかくらすますがあってよかったなー。
窮鼠があってよかったなー。
しみじみそう思う。
大倉君がほんと好きだ。

さて、今日から4連休。
このお休みの間も何回か観に行こうと計画してます。
そろそろムビチケも使おー。

ボイトレと忠義パパ。

毎日暑いですね!(唐突)
ここ最近夏が朝から晩まで本気出して来てるの辛い。
冬生まれだからか暑いの本当に苦手だー(関係ない)

楽しみにしてたAERAは今日届くかと思ったら明日だし。
ちぇっ(*‐з‐)


このツイート見ただけで写真も中身も素晴らしい臭が漂いまくっているので、明日は仕事終わったらダッシュで受け取りに行こう。

で、絶対触れたかった昨日のくらすます。

#460から#461の流れがめっちゃときめく。
お仕事に関する真面目な話&激烈萌えワード『忠義パパ』。

ただでさえ金曜日から大倉君への好き度が増しまくってるのにさ。
とどめ刺された感じ。
どうもありがとう。←

ボイトレについて。
私は大倉君が信頼できるボイトレの先生と出会えた事が嬉しいです。
大倉君がいつも言ってるけど、素敵なご縁に恵まれたんだなぁと思う。
知らない事は喜びでもあるけど、この9ヶ月きっとしんどい事もあったはず。
でも楽しんで前向きに取り組んでる様子が伝わってくるし、それにすごくほっとする。

知らない事を知らないと素直に言えるところも好き。
そして自分で得た知識は惜しみ無く誰かと共有するそんなところが本当に好き。
関ジャニ∞内だけでなく、後輩君達のプロデュース業にも役立っているんだろうなぁ。
経験者からのアドバイスは本当にありがたいもんね。

はー、かっこいいな(でれでれ)
好き(*´艸`*)

からの忠義パパ。
まず忠義パパってワードが可愛すぎて。

足。
指長い。
好き。

このセットのおもちゃを使って子役ちゃんたちと遊んでるのかしら。
なんて幸せな光景なの?
想像しただけでジタバタ暴れまわりたくなるわ。

大倉君が他の未来を選んでいたら…。
私は大倉君の存在を知る事なく生涯を終える可能性大なので、今この道を選んで下さっている事にめちゃくちゃ感謝します。
大倉君に好き好き言えない人生なんて…ミジンコ以下だぜ。゚(゚´Д`゚)゚。(ミジンコごめん)

何目線?って感じだけど、今大倉君が自分の人生を幸せと思ってくれているならそれが一番嬉しい。
この先忠義パパになる選択肢が訪れたら、その時は大倉君が後悔しない道を選んで下さいね。

めっちゃ真面目に語ってしまったよ。
なんか急に恥ずかしい(笑)

まだ先だけどドラマも本当に楽しみ。
剣崎さん、パパ業ちゃんとしてるのかなー(笑)

今夜はクロニクルF。
ホラー結構好きだし期待してます♪

Re:LIVEフラゲ日前に気づいた事。

あ あ あ あ !!??

(›´ω`‹ )

もーやだ。
自分がコワイ。
本当にコワイ。
やだ。
嫌い。

関ジャニ∞の皆様、ごめんなさい。
私、ずっとRe:LIVEをRe:Liveってブログ内で表記してましたー!!
曲のタイトル間違うとか最っ悪!!
最低で最悪。
落ち込むわー。

何で今の今まで気づかなかったんだろう?
今日この瞬間までめっちゃ書いてきてたよ?
ねぇ、何で?
何で何で?
バカなの?
(バカだよ)

今日大倉君のくらすますが更新されなかったら一生気づかなかったかもしれません。
わりとまじで。
ありがとう大倉君。
やっぱりあなたは私を正しいところへ導いてくれる存在。
感謝してもしきれません。

海のお写真とっても綺麗だね。
お裾分け嬉しい。
砂浜に文字を書くっていうのも青春って感じでとても好き。
なんかこの写真、1つの作品みたいでもあるよね。
見せてくれてありがとう。

大倉君はこんなに素敵な人なのに…わしときたら…。
虫けらだ…(笑)
大倉君、こんなファンでごめんよ。
見捨てないでおくれ…。

ブログ内の誤表記は見つけ次第修正します。
本当に失礼しました。
外部になんの影響力もないブログでよかったよ。

そんなわけで自分のアホさにめっちゃ凹んだけれど、発送メールが届いたのでウキウキしてます。
明日には届いたらいいなぁ。
届くかなぁ。
届けて欲しいなぁ。
全部の特典を見たりするのは難しいかもだけど、せめて手元に来て欲しい。
並べてニヤニヤしたいし、おすし壁紙ダウンロードしたい。

Twitterでも関ジャニ∞やRe:LIVEに関する呟きをたくさん見かけます。
それだけファンのみんなもこの曲に気持ちを込めてるんだよね。

沢山の人の想いが詰まった大切な一曲。
ファン以外の方にも聴いてもらえますように。
1人でも多くの人に届きますように。

おすし壁紙とくらすます。

昨日はブログ更新後Re:LIVEのまさかの特典にほっこり。


関ジャニ∞おすし壁紙。
まるで新時代の言葉。
メンバーが選りすぐったネタのおすし壁紙。
お寿司関係のタイアップをしてるわけでもなく、先輩方のようにスシ食いねェ!と歌うわけでもないのにここまでお寿司を推してくる関ジャニ∞。

控えめに言って大好きです。

そもそも~ですし、おすし。の始まりは今年の始めくらいのジャニーズネット内のアーティストメッセージだったと記憶してるのですが。(自信ない)
そこから地上波に乗り、メンバーはじめファンから絶大な支持を得て、今回シングルの特典として採用されて。
何かすごいね、おすし。
言い出しっぺってマルちゃんだよね?
マルちゃんって人の記憶にずっと残る謎のワードを生み出す天才なのかもね。

イラストも可愛らしいねぇ。
全員でお寿司届けてくれてるのめっちゃ可愛い。
家にもこの子達がお寿司の出前届けに来てくれたらいいのにな♡

ピンポーン。

「関ジャニ∞寿司です!
お腹すいたのでここに来るまでに1つ食べちゃいました!」

とか言って欲しい。
可愛いから全力で許す。
(*´ ˘ `*)♡

大倉君の寿司ネタはサラダ?っていうの?
普段食べないからわからん。
納豆巻きじゃないのね(笑)って思った大倉君ファンきっといるだろな。
ちなみに私は思いました(笑)
だって今まであんなに納豆って言ってたじゃん~って。

そんな伏線(?)を回収しにきたくらすます。
大倉君が納豆軍艦を食べている。

なんかほっとする~~~~(笑)

みなさんのコメントのおすし三昧も面白くて好き~(笑)

私も回転寿司に行ったら絶対一番最初に納豆を頼むので、ほんとそこだけは唯一と言っていいほどの大倉君との共通点なので、これからも納豆巻きでも軍艦でもいいから納豆を推し続けてください。
大倉君と納豆は私にとっての希望なのです。
だから何卒お願いします。

撮影終わりで晩御飯って感じだったのかな。
暑い中お疲れ様でした。
美味しかった?

こんなん見てたらお寿司食べたくなってきたな。
お寿司の口になってきた。
とりあえずうちの大倉君ボーイがお寿司食べてる写真見て我慢しよう。

IMG_20190727_224012

去年の夏の写真です。
楽しかったなー。

なんだか本当に色々あったけど、そんなあれこれを歌にしてくれたRe:LIVEがもうすぐ手元に届くんだな。
今回はいつもと違うところで予約したからフラゲ出来るのかなーとか不安もあるけど、久しぶりのシングル発売が本当に楽しみです。

記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ