レンジャー

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います。

好きという気持ちをマイペースに語ります。

公開日決定とレンジャー。

2020年6月5日(金)ですね。
今から有給とらなきゃ案件(まだ無理)

そんなわけで、ようやく発表された公開日を知ってワクワクのドキドキでございます。

いやー、本当に楽しみ。
ここ最近の体感時間をもってすれば6月なんて一瞬でやってくると思う。
それまでに完成披露試写会とか舞台挨拶とかもろもろあるのかな。
ってかあるよね。

行きたすぎる!!
ってか行くしかない!!
(すみません、言わせてください)

くらすますでもレンジャーでも大倉君から映画のことを聞けて嬉しかったな。

映画館で会おうね♡

レンジャーの方は大倉君の考えも知れて。
大倉君はお知り合いの方の話を聞いた事によって自分の中でストンと落ちたみたいだけど、私は今回のレンジャーを読んでなるほどなぁって思ったよ。

なんでだろう?って考えてみたら、大倉君って言葉で表現するのが難しい感情を言語化するのがとても上手なんだなって。
だからいつも、あーそうだそれだって納得できるんだと思う。

大倉君が皆さんの反応が楽しみですって書いてくれてるけど、どうしよう。
私、大倉君みたいに深く考えて作品を観れるかな。
初めて観るときは、わー!!ってなって、絶対こんな風に考えを巡らせられない気がする。
だから自分に許された限りは何回も観よう。
色んなこと、思いながら感じながら考えながら観ようと思います。

映画の公開が本当に楽しみです。

言ったな?(レンジャー感想)

言ったな??
後悔すんなよ??
スクショしたからね??

明日、絶対Mステ見るからなーーー!!!
(絶叫)

昨日の夜は結局大倉君と夢の中でUSJデートできなくて。
しゃーない、きっと大倉君は大倉君ファン全員の夢の中に現れておデートしてくれるんだわー、Upd8以上のハードスケジュールをこなす気なんだわーって大人しく順番待ちしてたんだけど。

まさか夢でなくリアルで叶いそうなんてな。
(落ち着け)

明日、何がなんでもMステ見るわ。

まず道中、

「USJ、4~5年行ってないから久しぶりすぎてめっちゃ楽しみー。
大倉君、何に乗りたい?
てかまず何乗る?
私、ボブのグッズ買うから付き合ってー!」

っていう会話が出来るんだね。
大倉君と。

でパーク内で大倉君が言う、

「え~また写真~?」

は私が大倉君を撮影しまくる方での、

「え~また写真~?」

になって。

ツリー見てたら頭部に顎を乗せていただけるんですね。

で、

「寒~い。」

って言ったら、

「ひっついてたら暖かいで。」

って返ってくるんですよね、分かります。
(公式ではないので有料オプションかもしれない。)

ひぇーーーー。
やばーーーー。

昨日から幸せが与えられすぎていて大倉君への好きが危険域に達してきた。

帰り道にレンジャー読んで、ときめきのままの更新でした。
とりあえず安全運転で帰ろう。

関ジャニ∞に歴史あり

本日レンジャー本が我が手元に届きました。

重っ!

太っ!

でもこの1冊にはそれだけの歴史が詰まってるということですもんね。
14年かぁ。
すごいなぁ。

私は何を思ったのか一番後ろから読んだんですけど。

ぎゃっっっ(*//艸//)♡♡

好きっっっ(*//艸//)♡♡

ってときめいた。

きっとまだお手元に来てない方も大勢いらっしゃると思うので、どこのトキメキポイントかっていうのをちゃんと書けないのが辛いけど(笑)
まあ、見たら全員こう↑なるから書けなくてもいっか(笑)

読んでいて思ったけど、大倉君昔は結構絵文字使ってたんだなぁーとか、そういうちょっとしたところもキュンとくるポイント。

いやー、人に歴史ありだよ。
ほんと。

これ、読み返すの本人は恥ずかしかったりしたんだろうなー((*´艸`))
私のこのたった3年ちょいのブログですら自分で読み返したら、ぎゃ:(´◦ω◦`):ってなるもん。

読み終えるのはいつになるのかわからないけど、ゆっくり全部読んでいこうと思います。

あとはcrystalの交換も早く届いてほしいなぁ。
"私はロボットではありません"の意味が最初わからなくて、7回くらい入力し直したのもまた思い出。
なんだよ、ロボットじゃありませんって。
人間だよ。
てかロボットの方が1回で入力出来たんじゃなかろうか。

さて、今夜はジャニ勉だ。
早起きしてまた明日の朝からのんびり見たいと思います。

また笑顔で会えるように。

木曜はいつもジャニ勉の感想を書くのを習慣にしているのですが、昨日はなんだかボーッと過ごしてしまいました。
まあ、こんな時もあるかって感じでここ2日は過ごしてます。

明日開催される予定だった関ジャムフェス。
残念ながら台風の影響で中止となりましたね。
関ジャニ∞が5人になり、初めてのステージ。
沢山リハーサルしたんだろうな。
自然の事だから仕方がないとはいえ、本当に悲しいし悔しい。
彼らの悔しさはそれ以上だろうなと思うと、胸が痛いです。
もちろん出演されるアーティストの皆様や、そのファンの皆様も悲しいし悔しいですよね。

すぐには無理かもしれないけど、大倉君が公式サイトで言っていたように絶対また開催出来ますように!

レンジャーでもメンバーがフェスの事に触れてくれていて。
悔しい思いと同時に、前向きな言葉も書いてあって。
いつも彼らから何かをもらってばかりで何も返せないのが歯痒いけど、でもどんな時でも応援してるからね!ってすごく強く思いました。

どんなときも自分の言葉で想いを届けてくれる。
そんな彼らが好きだな。

そして大倉君のレンジャーさ。
読んだ瞬間好きが溢れて溢れて、止めどなく溢れ出て。
溢れ出ただけじゃなく、飛び出たというか。
その勢いで好きが宇宙一周旅行しに行った感覚というか。
今は戻ってきてくれてるけど。
まあ、意味不明ですけどそれぐらいすごい勢いで好きだと思った。

そうだね。
全て、まずは安全な生活があってこそだもんね。
その事を忘れてはいけないね。

お写真も。
癒されたよー。
髭も、ちょっとぷくっとしたお顔も、笑顔もぜんぶ素敵。
大好きだー!!
昨日から何回も何回もこの写真見てるよ。
そして宇宙へ飛び立ってる。

自分たちも色んな想いを抱えているはずなのに、どんな時でもファンを幸せな気持ちにさせてくれて本当に本当にありがとう。

関西の方でも風が出てきましたね。

皆様、ご自身の安全を第一に過ごしてください。
関東の方はもちろんですが、日本全国、どこも大きな被害などでませんように。

レンジャーとジャニ勉。

今日は早起きしたんですけど、夏休みで遊びに来てる甥っ子ちゃん達にチャンネル権奪われてた。

いやん。
子供って…。
早起きね…。
もうちょい寝ててもえーんやで?

日本語であそぼ??を横目に化粧してたため、結果ジャニ勉録画が見れてないー。

えーん。

でもその日本語であそぼ内で、いろはにほへとを読み合わせ??してたおかげさまで、朝から私の脳内はエンドレス浪花いろは節。

8月8日の朝になんかいい感じ。
(こじつけ(笑))

てなわけで今朝隙をついてみた指さしのコーナーだけ感想をラストに書きます。

だってさ。
仕事から帰って本編部分もゆっくり見ようと思ったらびっくり。
甥っ子ちゃんたち、自分達のSwitchのコードと間違えてうちの家のテレビ関係のコード持って帰ってて録画再生できない。

ぎゃー( ºωº )
ってなったわ。

やだもう(笑)
なにこれ(笑)

まぁ、でも今日はレンジャーがあるし。
わぁーい。
レンジャーだよー。
レンジャーレンジャー♪

って浮かれて大倉君のとこを読んで東京に盛大に嫉妬した次第(笑)

なんかもう、素直にいいなぁーって思うの。

私も行きたいなーって。

福岡の時も思った。

っていうか。
福岡と東京はハートマークついてていいなーって思った。(えぇー)

なんか特別感あるんだもんー。

はー…うらやまし…ってちょっとしゅーんってしたけど、はい。
元気です。

なんせ私、いい歳した大人の女なので。笑

ただ、ちょっと疲れてるだけー。

それよりも大倉君がジャニーズアイドルである自分の事をこんだけ喜んでるんだからさー。
少なからず自分の想いも伝わってるのかなーって思うと嬉しくて。
そりゃ大好きな人達と最高の空間を共にしてるんだからみんな笑顔になるに決まってるさ。
緊張で硬直するのは別として(笑)

これからも愛しい思い出を一緒に作りたいよー。
秋にアルバム、冬にツアーっていう予定を私の中でたててるからねー。
なんなら決定事項だからねー。

どうかお願いします!

で、ジャニ勉指さし。

『ざわちんがメイクしてくれることに!
1日だけメンバーの誰かになれるなら?』

せーのでメンバーが選んだのは錦戸君以外が錦戸君。
錦戸君はマルちゃん。

錦「調子いいときのマル。」

丸「はははは。」

村「そんなないない!」

錦「昔かっこよかったやん!
だって細くてさ。
シュッとして。」

丸「せやなせやな。」

錦「俺言ってたやろ?
マルの顔好きって。」

錦戸さん。
そんな旦那に痩せて欲しい嫁みたいな。

丸「言ってくれてた。
いつからか言ってくれへんくなってた。」

丸山さん。
そんな嫁の尻にしかれてる旦那みたいな。

可愛いしかないよ。
2人とも行き着く先が尊さの泉の小川にそっと放流しようか。

丸「ちょっと頑張るわ、今年。」

錦「うん…。
無理やろ。
嘘つけ今年もう無理やろ。」

丸「これが最後の挑戦と思って頑張ってちょっと…今年の夏はかっこよくなります。」

客席上がるひゃぁーの声。

丸「今あかんって事やんそれー!」

マルちゃん、そうじゃないのよ!
好きな人からのかっこよくなります宣言は嬉しいもんなんだよー!

大「2ヶ月しかないぞ(笑)」

今日もさらっとつっこむ大倉君。
好き。

でもさ。
でもさ。

ライブで生で見たら関ジャニ∞メンバーみんなほっそいし、顔小さいし、マルちゃんのワンパックとか???だし、普段大倉君にもっちりしてるとか言ってるけど全然してないし…。

あなた達はみんな、とにかく全員かっこいいですよー!

って声を大にして言いたい。

ま、各々わかってると思うけどね(笑)

てなわけで、指さしだけでも楽しかったー。
トーク部分の感想は週末にでも書けたらいいなー。

記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ