お出かけ記録

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います。

好きという気持ちをマイペースに語ります。

プレ販行ってきました。(グッズレポではありません。)

タイトル通りですが、本日47ツアーグッズのプレ販売に行ってきました。

の、前に腹ごしらえー。
めっちゃ久しぶりのcicaさん。

IMG_20191104_190831

今日も絶好調でお皿の中の大倉君がかっこよくて。
めろめろ。

5時起きの身体に染みる色んな甘さ。

ここでは糖分と一緒に大倉君への好きを思いっきりチャージして。
チャージ後はプレ販へ。

プレ販は結構並んでおられましたが、すいすいすいーって感じで列は進むし、あっという間に買い終わりました。

グッズをネタバレせず買ったのは初めてで、どんなんなのかな~?とか何買おう~!ってワクワクしながら並ぶの楽しかった!

私は団扇、パーカー、大倉君BOYホルダー2個をお買い上げ。
団扇、みんな表情が穏やかで優しくてかっこよくて。
最高のビジュアル。
早速部屋に飾っちゃった。
もー、めっちゃかっこいい…(*//艸//)♡
裏のBOYちゃんのイラストも可愛い…(*//艸//)♡

BOYホルダーはただただ可愛い。
使う使わないはおいといて、ただただ可愛い。

パーカーはぬくい♡

ご当地deエイトは使い方があまりよく分からなかったので買ってないけど(オタ会的なものに活躍するやつ?)みんなお写真かっこよかった。

タオルも十五祭のがさらぴんの状態で家にあるので今回は買ってないけど、可愛らしいデザインだったなぁ。

プレ販後は大阪駅にて等身大パネル撮影。
お友達とも合流して、全員分撮って、もちろん??大倉君ともツーショット撮って。
ツーショット撮るのめっちゃ恥ずかしかったけど、姉が撮ってくれた写真がなんかすんごいいい感じに撮れてて、気持ち的に大倉君とUSJデート叶ったやん!みたいな。

盛大な妄想&勘違いでルンルンして、今は家でこれ書いてます。

楽しかった。
今日という1日が心から楽しかった。

やっぱり関ジャニ∞を愛でる時間は私にとって大切な時間だなって再確認できました。

というわけで、今から関ジャムの録画見ます。

アラジンを観てきました。

関ジャニ∞ごとではございません。
タイトル通りです。

めっちゃみたかったアラジンの実写版観てきました。
道中、家の中ガサゴソ探してサザンのバラッド3ですかね?引っ張り出してマイカーに録音したりしてね。

大倉君、これでいつでもドライブに行けますね。(ホラー)

前日落ち込んでたくせにめっちゃ現金ですが、映画は純粋に楽しかった。

満足ーーー。

みんなが歌い出すと私も歌いたくなったし。
パレード参加したいし。
でもアニメバージョンと歌詞違うから全然歌えねえってなるんですよね。
とはいってもあの曲の数々を聴くだけでウキウキするし。
ジーニーと友達になりたいし。
あ、伏線そこにくんのね?みたいなのもあるし。
うるっとくるとこもあるし。
純粋に楽しかったので、また観に行こうかなぁと思ってます。

そして、感じた事があります。
その想いは映画を観ていて、どんどん強くなりました。

何って。

アラジンが…。

アラジンが…。

錦戸君に見える…!

っていう。
もんなんですけどね、ええ。

なんか上手く言えないんですけど、表情とか、顔の動きとか。
似てるんですよ。
錦戸君に。

はい、本当にそれだけです。
しょうもなくてすみません。

アラジンも錦戸君も好きです。

それではおやすみなさい。

世界に1つのオリジナルカクテル。

セブンイレブンには寄れてないけど。
なんならこの土日も行けそうにないけど。
来週には行くようにするけど。

本日はこんなとこに行ってきました♪

IMG_20190517_221329

『BAR Bluewood』さん。
推しのオリジナルカクテルを作って下さるお店です。

めっちゃキレイな緑色でしょー??( *´艸`)♡
見てるだけでるんるん。
これだけで誰をイメージしたかわかりますよねー♡

オリジナルカクテルをオーダーしたらオーダーシートをもらって。
こちらへ推しへの思いをしたためます。
一部公開↓

IMG_20190517_222552

※なんじゃこのイメージは!と思われても流してください。
あくまで『私の思い』です。

こちらへはWikipediaなどに載っている情報ではなく、自分がどう感じているか等を書き込みます。
ちなみにこの下にはひたすら大倉君を愛でる言葉が続きます。

そして自分の書いた文章や画像などを元にお店の方がイメージしてカクテルを作ってくださいます。

お酒の種類だけでなくグラスもマドラーもいーっぱい種類があって全部可愛くて。
ちなみにこのグラス、ステムのとこにキラキラが入ってるのわかりますかね?
このキラキラも私が書いたシートより、大倉君の完璧でキラキラした姿をイメージして選んでくださったのだとか。
マドラーもキラキラしててお揃いでめちゃ可愛い。
最初はcrystalとかけてくださってるのかなーと思ったけど、私が伝えたい大倉君のキラキライメージが伝わってて嬉しかったな。

お酒の説明もすごく丁寧にしてくださったんですけど…忘れてしまったー(笑)
そこ肝心なんですけどね…あはは。
へーへー言いながら聞いてたんだけど、リキュールとか全然詳しくないもので…えへへ。
でもめっちゃ美味しかったです。
大倉君の癒しのイメージとか、縁の下の力持ち的なとことか、そういう部分を表現して下さってました。

昨日も書いたけど、今週は中々関ジャニ∞ごとに時間を使えなくて疲れてたんですが、こういうちょっとした遊びでとっても癒されました。
やっぱり大倉君の事を思う時間は私にとっては絶対必要だし無くてはならない時間です。

明日はラジオでお誕生日おめでとうが出来ることを楽しみにしています。

今年も行ってきた!~LIVE!キョートリアル!〜コンニチ的チュートリアル〜

関ジャニ∞ごとではございません。

タイトル通りでございます。
去年も行ったけど、今年もチュートリアルさんのラジオの公開録音へ行ってきました。

DSC_0053

徳井画伯のキツネとトリがお出迎え♪
グッズも買って、福徳ミュージアムなる物も見てきました。
徳井君の小学校時代の文章が面白くて笑いこらえるのがとにかく大変だった(笑)
でも当時からすでに今の漫才の片鱗が見えてるというか、人間って幼い頃から根本は変わらないんだなぁと思ったよ。

2時間の予定の収録でしたが、なんやかんやと3時間近くあったような?笑
でも時間中めっちゃ笑ったし、楽しかったー。
声だして笑うって本当に大切。
即興漫才はやっぱりさすがだなぁと思ったし、こんな風にネタ考えてるのかーとか思ったり。
何より生で見るとやっぱりこの2人の間に漂う空気感好きだなーってなる。
福田君の笑顔とか見てるとほっこりするもん。
全国区のテレビではなんというかこう、あんまり私が望んでる感じの扱いではないからさ…(笑)
だからこそ改めてラジオって素晴らしいコンテンツだと思います。

いやー、でもほんと楽しかった。
今は収録前に流れてたORIGINAL LOVEの接吻がずっと頭の中で流れてます。笑

帰りはここへ行って晩御飯。

IMG_20190511_210447

今日は暑かったからビールが美味しかった!
お腹一杯食べてもお安くて、本当にお父様にはありがとうございますとしか言えません。
これからも庶民の味方でいてください。

家についたら次は大倉くんと高橋くん。
優君の罰ゲーム楽しみー♪

難波と梅田へ行ってきた話。

冬物クリーニングに出した途端激寒ってどういうこと?

続きは横山君と大倉君の2/∞ロケ地に行ってきた話をします。
今回も写真などはありません。



*:--☆--:*:--☆--:



これまた少し前の事になりますが、タイトル通り難波と梅田へ遊びに行きました。
2人のロケ映像は梅田→難波の順でしたが、私たちはランチに限定のハラミ重を食べる目的があったので難波→梅田の順でウロウロ。

というわけでまずは『DININGあじと』さんへ。
ランチは11時30分オープンなのですが、ちょい早めに着くように。
ハラミ重やサガリ重は限定のため、到着時には既に行列あり。
お店の前の並び方の立て札?に、ここを折り返しにしてなんちゃら~って書いてあるんですが、私たちはちょうど折り返しのとこでした。
並んでいると店員さんが前もって注文を聞きに来てくださいます。
私たちの順番でもハラミ&サガリ、どちらも注文できたのですが、実は私ハラミが苦手で。
大倉君が好きな部位なら好きになりたいけど…それとこれは別(笑)
豚バラも大倉君が言うほど好きじゃないし。
お肉はヒレ肉が一番好き。
というわけで↑は本当になんの関係もないですが、行く前から決めてた横山君と一緒のサーロイン重を注文。
サーロイン重は限定じゃないので多分常に食べられる…のかな??
お友だちはハラミ重♪

お店もこじんまりしているので、一巡目で入れないとオープンしてからもしばらく外で待ちますが、席に着いたら料理はすぐ出てきました。

ゆっくり味わって食べたかったけれど、外で待っておられるかたも大勢いらっしゃるのため、わりと無言でご飯をかきこむ私達…(笑)
その日はいいお天気だったけど、自分達も寒い中外で待っていた事もあり、早く席を譲らなきゃ!みたいな気持ちになったんだと思われます。

肝心のお味はもちろん美味しかったです。
ソースも玉ねぎがベースであっさりした味付けでした。
お肉も沢山乗っていたのでお腹いっぱい。
そんなわけで満足してお店を出て。

関ジュ君達の舞台は終わってたけど松竹座へ。
松竹座を眺めながら、少し前まで大倉君が毎日のようにここにいたんだなぁというような会話をし。
グリコの看板を見たりして。
のんびり歩いて『難波八坂神社』さんへ。

ここでは2人がジャニ勉が続くよう願っていたので、私も同じようにっていうかなんならそれ以上に関ジャニ∞へのあれこれを願いました。

そこから移動して梅田へ。

まずはジャニショ。
この日のジャニショが自分史上、最も混んでてお会計のとき並びました。
原因は嵐さんのこと、後輩君達のツアー中、関ジュ君達の新写真発売等々重なっていた感じ。

そしてこの日、ちょっと欲しくなっちゃって1枚だけ某後輩君の写真を買いました。
ジャニショで大倉君以外の写真を買うことはあとにも先にもこの一回だと思うし、自分の中では信じられない事でもあるんですが、彼に関しては大倉君の口からもちょくちょく名前が出るし仲良しさんだと思っているのでよしとしています。

ジャニショの後はHEPでVR体験。
これがねー、そんな期待してなかったんですけどめっちゃ楽しかった!

2人がやってた子猫を救出する方か、川下りか悩んだ末、川下りの『ラピッドリバー』をすることに。
猫も川も(雑な言い方)どちらも他のお客さんがされてるのを見ると、またまたー(笑)って思うんですけど、いざ自分がゴーグルをつけると…一気にあの世界の住人になります(笑)
ラピッドリバーはパドルを渡され自分達で協力しあって漕がないといけないのですが、全く漕げないし。
岩や木にぶつかりまくるし。
何も出来ず2人でキャーキャー言いながら川の流れに身を任せていたらいつの間にか終わってました。
そんなグズグズな私達でしたが、係りのお兄さんにお二人とも全然漕いでないのに、ぶつかった回数少ないですね的な事を言われ、意外と好成績だったことが判明(笑)
なのでもし今後挑戦される予定のかたは流れに身を任せてみてもいいかもしれません。

この後は観覧車に乗って景色を見て。

ヨドバシカメラにてお友達に私が今現在欲しくて仕方がない双眼鏡について語り帰路につきました。
(ちなみに双眼鏡を試していたとき通りすがりのお兄さんたちに、野鳥の会?とか言われて恥ずかしかった。)

久しぶりの2/∞ロケ地巡りですが、やっぱり楽しかったなー。
色々行って、好きな人に思いを馳せる時間が幸せ。
コーナーは終わったけれど、今後もちょこちょこ色んなところに行けたらいいな。

以上、簡単ですがロケ地に行ってきた話でした。

記事検索
プロフィール

hiromi

読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ