ライブ

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います。

好きという気持ちをマイペースに語ります。

2020年2月7日 47都道府県ツアーUPDATE 滋賀公演感想

UPDATE滋賀公演の感想と記録です。
基本的に私が読み返してニヤニヤするためのものです。
メモなどもとっておらず全て私の記憶なので、発言内容もニュアンスのため正確なレポではありません。

なので興味のある方のみお願いします。
長いです。

パスワードはツアータイトル(小文字入力)と日付です。




続きを読む

行ってきました!

という事で、本日UPDATE滋賀公演に参加させていただきました。

大倉君のバッジのために朝4時半に起きて8時前から並び無事にゲットできました((*´艸`))
私が行った時は前に20人くらい??だったけど、10時には後ろが長蛇の列でびっくりしたー。
(そしてやっぱり大倉君は彦根のお猫様とバッジになるつもりだったのかー(笑))

時間なくてボーイの写真はなんじゃこりゃ?な出来だけど、背景の琵琶湖とうっすら雪が積もった山の景色がめちゃくちゃ綺麗でした。
大満足です。

せっかくなので、公演の感想も近々書こうと思います。

今日は京都公演もあるし日曜はジャニ勉の番協もあるし、なんなら来週は関西で公演があるし、関ジャニ∞のメンバーは今夜は京都に泊まったりするのかな?なんて想像するだけでワクワクしてしまう。
いつもより近くにいるんだなー。

明日の夜は彼らの素晴らしさを語りながら京都駅で晩ごはん食べるので是非とも村上君と大倉君に来てほしい(〃艸〃) ♡*.+゜
伝えたい事が山のようにあるよ。

ってアホな事言ってないで帰ります。
とりあえずのときめき発散でした。

47ツアー初日おめでとう!

いよいよ今日から始まりましたね。

関ジャニ∞のみんな、スタッフの皆様、全員が最終日まで笑顔で駆け抜けられますように。

自分がご縁をいただいた公演までネタバレしないように過ごす予定なので、今日の様子も公式の場以外のものを確認したりはしませんが、素敵なツアーとなるよう応援しています。

仕事終わりにくらすますとジャニーズネットでアーティストメッセージ見て。
あのわちゃわちゃ感にめちゃくちゃ癒されたし、彼らの空気感は最高だなーって改めて思いました。
あの自由さたまんないね。
可愛いね。

くらすますといえば昨日のうどんネタにも私はときめいていたのだよ。
夜中に胸がきゅんきゅんして、途中までブログ書いたけど寝落ちしちゃった。

忙しい日々が始まると思うけど、あたたかいおうどん食べて風邪に気をつけて、健康第一に過ごして欲しいな。
それから全国の美味しいご飯も沢山食べられたらいいね。
食べた物、また教えてね。



彼らが全国で幸せな時間が過ごせますように。




47詳細に朝から盛大にパニくった件。

つい前の記事でそろそろ日程をば…と書いた途端に来ました。
ちょっと、いやだいぶ?!笑
想像していたものの遥か斜め上の詳細諸々でした。
いや、1つ予想通りだったのは、私が国外逃亡を計画している週どんぴしゃで関西ゾーンにお越しくださるってとこですね。

えーん。
なーぜーなーのー?

会場も実は東京はドーム、大阪名古屋福岡辺りはアリーナクラスの会場で2daysあるでしょー(呑気)とか勝手に思っていたので、キャパ1000人くらいの会場で、更にどの都市も公演は1回ってもう衝撃ですよね。

応募方法もいつもより制限されてるし。
となると、嵐さんのように本人確認もしっかりされるのかな?
わかんないけど。

とはいえ、一番の衝撃を受けたのは1日で二ヶ所回る彼らですけどね。
それはさすがにないと思ってた。
めっちゃ大変じゃん。
今朝、おは朝で東MAXさんが、
「ヘリ5台チャーターしたらいい?」
っておっしゃってたので、心からお願いしたくなりました。
陸路とかやめようよ。
色々と心配だよ。

しかし、なんだろう。
この当たらない気しかしない感覚。
本当は地元で会いたいけど、もはやそういう次元じゃないよな。
そのこだわりを捨てて、ジャニオタ究極の移動呪文『バシルーラ』=『いつでもどこでもいい』を唱えたとしても会える気がしないって相当だと思う(笑)

まあ、なるようになるか。

まずは、このハードスケジュールでツアーをやる!と決めた彼らを心から応援して。
あとはどこかで会えるように祈り続けます。

今日はジャニ勉の感想も書きたいので、深夜にまた現れます。
多分。

十五祭 感想(2019年7月20日・21日名古屋公演&27日京セラ公演)

今日から福岡公演の始まり。
今日は無事終わったかな。

明日もメンバー、スタッフさん、参加される皆々様にとって素敵な一日になりますよう。

遅くなったけど、自分が参加させていただいた十五祭の感想です。
自分で言うのもなんですが、自分の過去のライブの感想って結構大倉君がああ言ったこう言った、こんなんしてたって結構詳しく記憶してるなって思ったんだけど。
今回はあまりそういう感じではありません。
なんていうか本当にその場で感じた事とか思った事とか。
そんな感じです。

これ以上時間をあけると自分自身書く時間がなさそうなので、一旦思い出の整理として残しておきたいと思います。

一応パスワードをつけています。

パスワードはツアータイトルです。

続きを読む
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ