テレビ

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

オリジナルうちわ作りと窮鼠のあれこれ。

THE MUSIC DAYの企画。

『オリジナルうちわで関ジャニ∞を応援しよう!』
↑正式名?

せっかくなので参加したいと思い、昨夜窮鼠のライビュチケット購入前の時間に作ってみました。

うちわを作るの久しぶりだったのですごい楽しかった…!!
不器用なもんで手作りだったら絶対できないデザイン(ドラムとか)がスタンプになってるからぽんぽん♪って押すだけで簡単だった~♡

実際ライブの時はうちわを作っても恥ずかしくて出せなかったり。
(ライブ前の謎のハイテンションで作ったものの当日会場で我に返り結局公式うちわを持って参戦してるけどいざ大倉君が近くに来た時に勇気を出して掲げたらだいたいお尻側)

そもそもうちわの意味がない席だったり。
(うちわは本来の使い方をするに限る)

するんだけど、ワクワクしながら作ってまだかな~会いたいな~って待つ時間がこれまた幸せなんですよね。
次のライブの時は久しぶりに新しいの作ろう。

で。
あーでもない、こーでもないで、5個くらい作ってしまったんですけど(笑)
なんならもう1個くらい作りたいんだけど。
当日はどれを振れるんだろう?
そして当日会場で何が起こるのかな?

5人揃っての久しぶりの歌番組。
楽しみだな~。

ジャニーズシャッフルメドレーの曲も発表になりましたね。
もう決まってるのは分かっているけど、個人的な希望は『世界に一つだけの花』を大倉君に歌って欲しい~かな。
聴いてみたい。
シンデレラガールはもう何回も書いたから今回は書かない。←書いてる。

世界に一つだけの花の、

♪一生懸命になればいい

のとこでグッてしてとびきりの笑顔を見せてほしい。
まあ、何を歌ってくれてもキャーキャー言う準備は万端でございます。

窮鼠のライビュのお席も無事確保できたし♡
わーいわーい。

公開日が変わった時に、

12日のところに
"大伴さんとデート"
って書いとこうφ(..)♡←思考回路がやばめ。

ってブログに書いてて。
実際手帳に書いてあって。
夢が叶った…!!(笑)と震えあがっております。
スクリーン越しだけど大伴さんに会えて、更にリアルタイムの大倉君に会えるなんてこの上ない幸せ。

週末を楽しみにまた明日から毎日頑張ろうと思います。

快眠グッズ×大倉君。(めざましどようびより)

今日は朝から可愛い大倉君を摂取出来て私は大変幸せでございます。
 
快眠グッズ×大倉君。

癒ししかないコラボ。

最初の枕、感触とか気持ち良さそうだし興味あるけど普段枕して寝ないからなぁ。
枕すると首にシワが出来るって聞いてから怖くなってしまって(笑)
でもいい枕欲しいなって時々思う。

自然音を聞きながら眠る大倉君。

「なにこの鳥!」

反応が可愛いしかない。

うどん布団。
紹介VTR見てるとうどんと言うよりダイオウイカ的な生き物の足に絡まれてる人間みたいだなって思った。

うどん布団にくるまる??大倉君。

「不思議な気分~。」

見てるこっちも不思議な気分~。
大倉君の寝室にこの布団があったら、下半身の抱き枕(語弊あり)を見られた時と同じようにお母様からツッコミ入るだろうな。

大倉君は寝相が悪いのか。
熟睡出来てないのかな?
眠りが浅くて、ゴロゴロ寝返りしてる感じ?
下に落ちるの心配だし、快適な睡眠で疲れをとって身体を休めて欲しい。

うどん布団に抱きつきながら寝てる姿のバックショットがたまらん可愛いーーー!!!
カメラさんありがとう。
素晴らしいアングルです!!

大倉君て赤ちゃん?
赤ちゃんなの??
一気に幼くなった気がする。

耳赤いの可愛い。
背中。
お尻。
最高。

抱きつきたい。゚(゚´Д`゚)゚。

寝顔はもちろん可愛い。
右手手首の赤いぽっちんは虫刺され?
痒そう。
ムヒ献上したい。

乳首当てゲームってそういうルールだったのかぁ(笑)
当てずっぽうじゃないんだね。
てかこのゲームは男子の中ではそんなにメジャーなの?
やってる人見たことないけど…(笑)
初めて見たのが美しい2人でよかったな…(ˊ˘ˋ*)♡

アイマスクして寝転んでる大倉君見てたらほっぺたツンツンしたい欲がめっちゃ沸き起こってきた。
寝ちゃう寸前の大倉君、なんかもうほんとに可愛いしかないんだもん…。

映画の宣伝はあっさりだったけど、可愛かったし満足です。

あと数日。
公開が待ち遠しいなー。

横山君と村上君の嫁おるごっこ♪(ジャニ勉感想)

昨日は夜の9時に就寝。
もう眠くて眠くてたまらんかった。
そして今もまだ眠い。



*:--☆--:*:--☆--:



朝はジャニ勉の録画を確認。
関西ウォーカーか何か読んだ時に大倉君のお写真ないなぁと思ったけど、やっぱお休みだったのね。
3本撮りの3本目だけ不在って、ほんとにめちゃくちゃ忙しいんだろうなぁ。
リアルに分刻みのスケジュールってやつだ。
お疲れ様です( ;∀;)

大倉君の不在はやっぱり寂しいけど、今回は横山君と村上君による『嫁おるごっこ』が面白かった。
ちなみに嫁おるごっことは、嫁はんがおるテイでトークをする、ただそれだけの遊びです(・∀・)

村「うちの嫁はんカレー作りすぎたから後で持っていくわ。」

横「うちの嫁はん人のカレーあんま食わへんねん。」

横山君の嫁はんは人ん家のカレーを食べないφ(..)

村「ごめんごめん!
忘れてた!」

何この会話(笑)
めっちゃ面白い。
めっちゃ楽しそう。

10年前から変わらずトリンドル玲奈さんのタイプは横山君。
選ばれて嬉しそう。

横「嫁。
今日はごめんな。」

え?(笑)

村「ええんちゃうか。
ヨコ!
うちの嫁から連絡さしとくわ!
帰り遅なるぞ!」

横「今日は許してくれ!」

横山君が今夜帰ってきてくれないことより、この2人が家族ぐるみのお付き合いしてるこの世界観に悶える。
2人の嫁はんうらやましいしかない。

途中、トリンドル玲奈さんが10年前ゲストで出演された時の映像が流れて。
みんな若くてかっこよくて、うひゃーってなったよ。
大倉君女の子みたいー(*´艸`*)
金髪で、白雪姫かってくらい唇は赤くて表情は儚げで。
すんごい可愛い。
でもリアクションは今と同じでほっこり。
あの「あー!」の言い方が大倉君って感じで好きです。

過去の映像だし少しだったけど、大倉君を見れて良かった。

くらすますとレンジャー読んだら、まだもう少し撮影は続くのかなぁ?と。
暖かくて美味しいご飯食べて乗りきって欲しいなー。
応援してます。

クロニクルF 感想

今日も暑いですね。
その暑さを和らげるのにぴったりな昨日のクロニクルF。
ほっこりお化け屋敷、「うふふふふふ」って笑いながら見てしまいました(笑)
何が面白かったのか自分でも分からないのですが、こういう系の怖さは割かし好きなのと、キャーキャー言うメンバーに癒されたからかも。
実際あのお化け屋敷に入ったら私もギャーギャー叫びまくると思うけど、リモートお化け屋敷はゲームっぽくて楽しかった。

今回、とにかく怖がるただよしんごが可愛かったなぁ。
村上君はこんなん子供騙しや!みたいな感じで全然平気なタイプなのかと勝手に思ってたけど、安田君に側にいてもらおうとするくらい怖かったんだね。
安田君なら村上君の心にそっと寄り添いながら側にいてくれそうだもんね。
※ホラー見てるだけです。

大倉君はとにかくツッコミが秀逸。
あちらのお宅は築何年なんだろね。
あのトイレだとリフォームしたのも結構前そうだよね。

二階に行く事にめっちゃ怒る大倉君すごい面白い。
外には出れないんだよ、多分。

他人の事にやたらと首を突っ込むのはホラーあるあるだからな~。
しょうがないよ~(*´艸`*)
私としては誰彼構わず節操なしに呪いをかけてくる幽霊の方がどうかと思うけど(笑)
お前、誰でもええんかい!って言いたくなる人?多いし。
ちょっとビデオ見たりしたくらいで執拗に追いかけ回されたりさー。
ってこれはクロニクル関係ない。

大倉君とホラー映画観たら怖がりながらも隣であんな風にずっとヤイヤイ言ってるのかな~とか想像したら可愛くて楽しくて胸キュンして、それってホラー観る意味ないな?という結論に至りました。
何を観ても私の心はラブストーリーになると思う。
(我ながら意味が分からない)

後半戦の横山君と村上君はさー!!もー!!

オリンピックのとこ、本当にやばかった。
横山君が村上君に「頑張ってるよ!」って言ったとき、すごい感動した。
あんなに強く真っ直ぐ言われたら嬉しいよね。
横山君めっちゃ男前やんーってすごいキュンとしたもん。
照れ臭そうな村上君も可愛い。

ヨコヒナ。
あああああ…。゚(゚´Д`゚)゚。
ヨコヒナがヨコヒナと称される所以がよく分かるよ。(伝わりますように)
なんて素敵な関係性なの…。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとに癒される。

月曜から関ジャニ∞を見るっていいなぁ。
心が健康になります。

来週は大倉君お休みなのかな?
予告に映ってなかったような気がするけどどうなんだろ。
お休みだったら寂しいけど、ドラマの撮影もまだまだ続きそうだしね。
今は体調第一でマイペースに乗りきって欲しいなぁと思います。

スリム大倉だ!(ジャニ勉感想)

まだまだRe:LIVEで盛り上がる毎日ですが、今日は木曜日なのでジャニ勉の感想を。
久しぶりに大倉君がスタジオにいてくれて嬉しい。
ただそれだけで心が満たされる。
というわけで、大倉君の好きだったところだけにはなりますが残しておきたいと思います。



*:--☆--:*:--☆--:



今回のゲスト、ティモンディ高岸さんによるお悩み相談にて悩みを打ち明ける大倉君。

大「僕結構太りやすくて。
でもご飯大好きなんですよ。」

はい。
この時点で可愛さMAXなので無問題ですよと言いたいところですがそうもいかないので続きます。

大「食べ過ぎると自分が思ってるよりも全部に脂肪がついてくるんで。
ちょっと控えてるんですね。
腹八分というか。
いっぱい食べて太らない方法とか。
その悩みが尽きないんです。」

高「それは、リトル大倉との会話だ。」

予期せぬ答えに驚きを隠せず、思わず口に手を当て首をかしげちゃう大倉君。
何か分からないけどリトル大倉絶対可愛い。
育てたい。

高「食べた。
でも違う。
今のは自分のガソリンとなっただけ。」

素直にうんうん頷く大倉君がピュアすぎて。
ええ子。

高「僕はスリムだ。
スリム大倉だ!
スリム大倉だ!!
さぁ、どうぞっ!」

どうぞっ!?笑
怖すぎるパスきたっ!!笑

ほんとにこんな↓
((( º∀º )))
表情で怯える大倉君。
さぞ怖かったのでしょうね。
うん、わかるよ。
お口に手を当てる仕草なんてか弱い女の子のよう。笑

大「何を投げられたんかわからへん(笑)」

いつもあんなに冷静なのに。
ほっぺに手を当てて大混乱する大倉君。
さっきから仕草が全部可愛い。

村「言うてみ。
言うてみ。」

ドSな村上君。

大「スリム大倉だ。」

イケボ。
(シンプルに感想)

高「うんっ!
(もう一回の仕草)」

大「…ん?もう一回!?
なんでぇ?笑
なんでもう一回言うん!?
なんでもう一回言わせるん!?」

ちょっとここー!!
めちゃくちゃ恥ずかしそうな大倉君が超絶可愛すぎるー。
なんでぇ?が世界で一番可愛いなんでぇ?だった。
こんなにわたわたしてる大倉君久しぶりに見たし。
仕草1つ1つがたまらん可愛い。
抱きしめたいー。

横「もっかいこいって言ってるんやから、言ってあげてよ。」

ドSな横山君。

大「スリム大倉だ。
スリム大倉だっ!!」

全力のスリム大倉いただきました。

高「あなたは、スリム、大倉だ!!!!」

大「ありがとうございます!」

メンバー「解決したな。」

大「なんか、頭空っぽになるわ。」

すっきりしたんだね。
よく分からないけど無事解決したようでなにより。
これからはリトル大倉君と会話しながらご飯を楽しんでね。

本当にこの部分の大倉君が可愛すぎて面白すぎて朝から何回も見てる。
世界中の人に見て欲しい。
この可愛さ共有したい。

てかここ以外も昨日のジャニ勉全体的に面白かった。
全員がずっと笑って楽しそうで(これ一番大切)ゲストさんとも相性よかったのかな。

何より全員揃ってるのが本当に嬉しいし、また来週も楽しみにしてます。

記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ