テレビ

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

続・メンカラメドレーとジャニ勉

私、昨日のブログ更新後から、

#メンカラメドレー
#ドリアイグリーン

と、Twitter上で検索し、皆さんの呟きを拝見しつつ、ホワイトボードに正の字を書く係りとしてドリアイグリーンさん達の会議に夜中の1時まで参加してたんですけど。
(脳内で)

さすが?グリーンチーム。
CloveR
WASABI
という意見が多いですね。
ノスタルジアも多い気がする。
自分ではこれ!ってなかなか思い付かなかったけど、こうやって色んな人の意見を見ると、なるほどーってなるね。
そういうの大切だね。
私自身は関ジャニ∞の曲はやっぱり関ジャニ∞で歌ってるところが見たいなぁっていう思いもあるので結構外して考えてたんですけどね。
言われてみるとCloveRはめっちゃ可愛いかも…♡って思ったり。
ってなると可愛いもいいけど、クールでかっこいい大倉君も見たくなるし、バラード歌って大好きな歌声を堪能させて欲しいなって思うし、ガシガシ踊ってる姿も見たいし…。
欲がすごくて。

ってか、ジャニーズの緑ソングって何がある?って考えたら最終的にSMAPさんのセロリしか出てこなくなったり。
ただ今聴きたいかな?ってなると、素敵な曲だけど今回のあれこれとはなんかちゃうよな…という気がして。
でもでも大倉君に、

♪つまりは単純に君のこと好きなのさぁぁ~♪

って言われたい。

何の話。

結果、あれこれ悩みすぎて頭から湯気出てきたけど、一曲だけリクエストしてきました!
このブログでも何回か書いた事ある曲なので、ある意味初志貫徹です。
滑り込みで参加できてよかった(笑)
やりきったー!!

最終的に何が選ばれるのか楽しみだなー。
グリーンチームの方達には何が刺さるんだろうね。
こういう企画って、メンバーといるときとはまた違う好きな人の姿や表情なんかを見せてもらえるのも魅力ですよね。

*:--☆--:*:--☆--:

朝はジャニ勉の録画を確認。
距離やアクリル板はあるけれど、同じスタジオにいてくれるだけで楽しさも倍増。
やっぱりいいね。
関ジャニ∞のみんなには一緒にいて欲しいね。

ゲストの尼神インターの誠子ちゃん見たら前回の大倉君とのコント思い出して、ふへへって笑っちゃった。

今回も絡み面白かったよ。
誠子ちゃんの写真を見て鋭い意見を言う大倉君。

誠「大倉さんはほんとに…(笑)」

このほんとに…がなんかすごい伝わるよ誠子ちゃん!
でもこのほんとに…感が大倉君の魅力!

橫「でも、好きな人いじめるタイプやから。」

誠「あ、なーんや。
かわいー!!」

ほんとかわいー(♡>艸<♡)きゃ
可愛い言われた後に爆笑する大倉君ほんと可愛いよ。
好きな子いじめちゃう大倉君見てるだけで白ご飯3杯いける。
今回の大倉君、細くなったように感じて、めっちゃイケメン…ってなったのもあって、可愛いの体感温度もすごい上がった。

うあー。
大倉君好きだよーー。
満たされていくのを感じるよ。

ジャニ勉でも安田君の小枝さんのモノマネ披露あり。
ジャニ勉はモノマネで、クロニクルFはおすしでいくんだな、きっと。笑
先週おすしウケなかったもんね。笑

小枝さんのモノマネ、今回も安定の実力でしたが、さりげなく披露されたマルちゃんのさんまさんの真似も上手だったよ。
2人とも器用だねぇ。

そんなわけで5人がスタジオにそろってトークしてくれてるだけで楽しいジャニ勉でした。
来週も楽しみだ。
HPのお写真で脚をピーンって伸ばして笑ってる大倉君が可愛いよ。

今日はレンジャー更新が楽しみだね。
大倉君、待ってます♪

関ジャニ∞による関ジャニ∞のためのパソコン教室(クロニクルF感想)

くらすますのなぞなぞ(ではない)が解けてスッキリー。
昨夜は、

「やば。大倉君が何言ってるのか一ミリもわからん…。」

って思ったんですが、Twitterの方で答えを教えてもらいました。
ありがとうございました*_ _)ペコリ♡

大倉君は感覚が若いねぇ~。
どこでこういう情報?仕入れるんだろ。
やっぱJr.の子達から?

Twitterといえば。
アカウントを開設したものの、最近は呟くどころか覗くことも少なくなってきてて。
だから前もアカウント消したんだよな…私は…状態。
なんていうか、Twitterって色んな塩梅が難しいんですよー(>_<。)。
同じSNSでもブログと全然違うんですよね。
だからこそどちらもやりとり出来るのは本当に嬉しいです。

続きはクロニクルFの感想です。



*:--☆--:*:--☆--:



今回のテーマはパソコン。

冒頭の、

「ヘイ!ヨコ!
ヘイ!マル!
調子はどう?」

で吹いた。

スマートスピーカー(初めて聞いたぜボソッ)の被り物をする2人が可愛いぞー!
被り物が似合うねぇ。
ほっこり。
ちなみにヘイ!はHey!の方が正解なのかな。
わかんない。

関ジャニ∞の中でパソコン力が低めの2人。
2人が3人のパソコン力について説明する段階で苦手なんだなぁってヒシヒシと伝わってくる。
アプリみたいなやつ…とか(笑)
いや、わかるけどさ(笑)
アプリみたいなやつね。

Skypeうんぬんのは全然知らなかったので、へーって感じでした。
リモート会議したことないし。
飲み会やらなんやらもしたことないからなぁ。

ただ、2人に関してはそういう次元でないね。

丸「ツークリック。」

つーくりっく…!

横「かっこつけてツークリック。
イキんなや。」

そこーー?!
ツッコミそこ??

大「なんやねん、ツークリック。
ダブルクリックも知らんのか!」

そうですそうです。
大倉君。
そのツッコミ待ってた★

私もさほどパソコン得意じゃないけれど、タイピングくらいは最低限出来る…?し、2人は本当に苦手なんだろうなぁって伝わってきたよ。

右クリックと左クリックに至っては。

…うん。

好きな方でクリック出来る世の中が来て欲しいなって思った。
個性を尊重しあえる世界が来ることを祈ってます。

右クリックと左クリックでイライラしちゃうマルちゃん。
ここで現れる激オコ村上教官。

村「世界共通でクリックは左じゃぼけぇ!!!!!」

ここ、爆笑。

名言出たし。
めっちゃ怒られた(by大倉君)し。
…。
おすし。

マルちゃんの苦笑い加減がリアル(笑)

3人のメールアドレスも個性豊かでおもろいな。
アンダーバース←謎の複数系。
フル活用だし。
スタッフさん、意地悪だなぁ(笑)
アドレス、村上君は普通なのに安田アフリカと大倉ゲラはなんなんだ(笑)
名前みたいになっとるがな。

我慢の限界が来た3人が自らSkypeに参加。

ここからはGoogleストリートビューを使ってのあれこれ。
Googleストリートビューね。
うん。
とりあえず自分の家は調べておこうとか思うあれな。

パソコン出来る組が旅行感覚?のように使ってるような感じだったけど。
私は横山君に共感したよ。

横「行きたいけど行かれへん時は行かれへんから行かれへんねんもん。」

その通り。
行けないときは行けないもんね!
あれ見ても決して行った気分にはなれないしねぇ。

大「行ったことがない国とかさ。
どうなってるんだろうとかさ。」

それは、行ってから考える。

ただ、この2人×Googleストリートビューは面白い。
本当にどこ行く気だー(笑)

横山君の検索でタンブルウィードに気づいた大倉君にとっても胸キュン。
誰も気づいてないのに真剣に検索結果の画面を見て、これ!って気づいてくれたあの姿に惚れまくりました。
十分すぎるくらい惚れてるのに。

けど、タンブルウィード見つけたところであんま褒めない。
そこがまた好き。
大倉君の飴と鞭加減が大好きです。

なんだろう、この感想。
酷い。

眠くなってきたので、この辺で。
私はANNに備えて一旦寝ます。

関ジャニ∞のピアノアレンジアルバムが欲しくなった。

明日の関ジャニ∞ANNに向けてメール送ろうかな?って思って数日考えてたんですけど。
テーマ難しくないですか?笑
あれは大喜利なの?
例を読めば読むほどよくわからん…。
あと、"ぢゃ"と"どぉ"がすんごい気になる。
なぜ急に一昔前のギャルのようになるのか。
誰がこの文章考えたんだろう…(笑)

とまあ、そんな事はさておきANN楽しみですね。
深夜のテンションの関ジャニ∞とか絶対楽しいに違いない。
頑張って起きる!
改めて決意!

続きは少しだけ関ジャムの感想です。



*:--☆--:*:--☆--:



昨夜の関ジャム、めちゃくちゃ良かったー!
清塚さんのピアノアレンジ、楽しかったなぁ。
たったひとつの楽器なのに、色んな音が聴こえてきて、やっぱりピアノはいいなぁと思いました。
私、一応ピアノは12年間くらい習ってたんですが全く身に付かず( ;∀;)
でも、そのおかげでクラシックが好きになって、今でもちょこちょこ聴いては癒されたりしてます。
ピアノの音色は本当にいいですよ。

今回、FF7の曲を弾いてもらえたの嬉しかったー。
FF7、小学生の頃から大好きなゲームなので、すごいテンションあがった…(*¨*)♡
リメイクもやりたい…(*¨*)♡
海チョコボにもテンションあがった。
めっちゃ頑張って育てたんだね(笑)
FF7は記憶に残る素敵な音楽が多いので、やったことない方にもこの機会にやってみてほしい。
操作等も簡単ですし、今やスマホでできるので、是非。←なんのブログ。

と、FF7にはしゃぎすぎましたが。

清塚さんがアレンジされた大阪ロマネスク、
とっっっっっても良かったです…!!
本当に泣ける。

シンプルにピアノの演奏だけだからこそなのかな?
この曲や関ジャニ∞の背景をいつも以上に思い浮かべる事が出来て、すごく贅沢で素敵な時間でした。

清塚さんの演奏の世界に入り込んでいる、3人の表情もとても良かった。
関ジャニ∞にとって、大切な思い出がたくさん詰まった曲だよね。

清塚さんが村上君の真似をした時、すごく嬉しそうに笑っていた大倉君が、真面目な表情になったところや歌詞を口ずさんでいたところで心臓がぎゅーってなって。
好きだなぁ。
私はこの人の事が本当に好きなんだなぁって思ったよ。

関ジャニ∞のメンバー、ファンにとって大切な曲が、こうして愛情を注いでもらってるのは幸せな事ですね。
清塚さん、最高のアレンジをありがとうございました。

今回のロマネスクが素敵すぎて、ピアノでアレンジされた関ジャニ∞の楽曲を色々聴いてみたくなったり。
そして、タイトルみたいな事を思ったり。
こんなアルバムがあったら、勉強中ずっと流しとくのに。
自分で演奏して作れたらいいけどね…絶対無理だしね…。
公式であったら絶対買うのに。

でも、本当に今回の企画好きだったな。
ピアノの企画の時は個人的にいつも楽しんでますが、この企画は第2段、第3段と続いて欲しい。

関ジャムも来週からスタジオ収録されたものが放送されますね。
セッションもあるようなので、楽しみにしてます!

LINEスタンプ買ったよ&リモートジャニ勉にドーナツクッションを贈りたい

タイトル通りですが(笑)
関ジャニ∞のLINEスタンプ購入いたしましたー!
やったね٩(๑>◡<๑)۶♡

めちゃくちゃ可愛い♡
種類も豊富♡
癒されるぅー♡
お気に入りはお腹すかしてるやつー。
この子にご飯あげたいー。
私、すぐお腹減るからこれめっちゃ使おうー。

お昼休みに購入して、まずはサーっとどんなんあるんかな?と確認。
で、確認したら、ありゃりゃ?と違和感というか疑問が。
不思議に思いつつも仕事に戻って、帰り道にYouTube見たら、なるほどな(笑)と全ての疑問が解決しました。
やらかした人ってそういう事か(笑)



今回の動画もめちゃくちゃ面白かったー!

私としましては、ヤスス様によるツッコミ?の切れ味の良さに驚愕しております。
ブルーなのにブラック過ぎて(笑)
先日のクソ分家といい、1人実写スタンプの許可がおりるくらい可愛い安田君から正反対の言葉が発せられる、そのギャップがとても好きです。

はー、てかもう、会議の様子見てるだけで楽しいってなんなの?
関ジャニ∞ってファンを幸せにする天才なの?
知ってたけど。

このスタンプが支援になるっていうのも素敵な事ですよね。
関ジャニ∞の事を好きな人はもちろんだけど、色んな方に買って使ってほしいなぁと思います。

そうそう、なんかこの映像の大倉君、お仕事モードの大伴さんって感じがして(髪型)かっこよくて好きです。
いつも好きだけど。

で、少しだけリモートジャニ勉の感想を。
先週からリモート収録したジャニ勉が放送されているわけですが。
もう慣れているからなのかなんなのか、経験を活かしまくりの彼らはリモートでも変わらぬ楽しさで。
わちゃわちゃ感が健在で、さすがだなぁと思いました。

指差しはスケッチブックを使ったりして。
別の部屋で収録していても、工夫でなんとでもなるんだなぁ。
こうやって一緒に番組を作ってくれるスタッフさんがいるって、本当に幸せな事ですね。

もちろん早く前のように収録できる環境になってほしいけど、常に今出来る一番を届けてもらっているのがありがたいなぁと思います。

で、リモートジャニ勉の個人的見所は三角座りする大倉君です。
先週から思ってたけど。
三角座りする大倉君、めっちゃ可愛い。
大きな体が、きゅってなる感じがとっても可愛い。
多分、お尻痛いんだろうな…(*¨*)♡
三角座りしてる姿は可愛いけど、大倉君のお尻は守りたい。
(タイトル回収)

どんな時でもどんな映像でも大倉君への萌は転がってるんですね。
来週も楽しみだな。

クロニクルとLINEスタンプ

昨日のクロニクルも面白かったぁー!
最近22時台睡眠なので朝起きてから見たんですが、朝から笑いすぎて腹筋が鍛えられ過ぎた。
シックスパックも夢じゃない(嘘)

まず、めっちゃキスする横山君可愛い。
3回はするタイプなんだね(笑)
これからみたらし団子食べるの恥ずかしくなるなー(笑)←考えすぎ。

されたくないキスのシチュエーション。
私は村上君に共感しまくり。
うん、嫌だよね。

★私的メモφ(..)★
大倉君はニンニク食べてても大丈夫。
(マジで??心広い。)
でもデニム履いて来られたらないんやなと思う。
(よし。365日スカートを履こう。)
これ言ってる時の顔が真剣ですんごい可愛かった。

今回めちゃくちゃ笑ったのは、うんうん横山(君)による『はじめてのチュウ』。
最初、なんだこれは?と思ってたのに、

♪よっしゃ よっしゃ よっしゃ ウェーイ

で、笑いが止まらなくなりました。
"そうそう"
とか
"あははははは"
とか
"分かる分かる"
とかセコい(笑)
絶対笑うわ、こんなんー!!

こういう単純でくだらん(誉め言葉)笑いがすっごい好き&ツボなんで朝から笑い疲れてしんどかったよ。

安田君の一万円マジックも楽しかったー。
アラジンのやつ、全然わからん。
ミスした時の対処方法も可愛すぎたよ(笑)
めっちゃヤイヤイ騒がしいお客様なメンバーも好きです。

で、仕事から帰ってきたら素敵なお知らせ。
マルちゃんが教えてくれてたのはLINEスタンプの事だったのね。
関ジャニ∞がLINEスタンプになるなんて全然全くちっとも想像してなかったからすごい嬉しいー!
ずっと欲しかったんだよー。
25日って明後日やん(♡ˊ艸ˋ)
楽しみ楽しみ。
ワクワク。

動画も相変わらず楽しい全開で。



彼らのやりとり面白すぎるでしょ。
自由すぎる。
マルちゃんのコーヒー推しどこで使うの?をはじめ、その他もろもろつっこみどころ満載だけど(笑)

ずっとずっと、楽しいあれこれを届けてくれる彼らには感謝の気持ちでいっぱいです。

しっかしまぁほんとに、関ジャニ∞のLINEのやり取りはたのしーね…。
一生覗き見していたい…。

記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ