つぶやき

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

大倉君不足が私の身体に与えた影響について。

※今回の記事は少し落ち込んだような内容なので、苦手な方はUターン推奨です。


ファンクラブからライブ配信のお知らせメールが届きましたが。
アーカイブ配信はありませんの文言に震え上がっております。

え??(・∀・)
なんで??(・∀・)
なにわの日、危うし!!






*:--☆--:*:--☆--:






木曜日にレンジャーを読んでブログを書いてから、何だか気が抜けた毎日を過ごしておりました。
原因はわかっているのです。
先週のANNで大倉君の声が聴けなかった事がジワジワと悲しくて、どうしようもなく寂しくなって、何も考えられなくなっていました。

はぁー!?
ですよね。
いい加減にしろ!
って感じですよね。

自分でもわかってます。
何なら前前の記事で、寂しがってたら大倉君に余計な心労を与えるような気がして~云々書きましたしね。
それは本音だし、4人のやり取り楽しくて笑って聴いたし。

ただ、大倉君の声が聴きたかったなぁっていう感情なんです。
他意はないのです。
もちろん出演出来なかったこと等を責めてるつもりはないので、その辺りはご理解いただけたら助かります。
何て言うのでしょうか。
私の大倉君の声が聴きたいっていう想いは、大倉君でしか満たせないんだよなぁ…って。
思ったら最後、身体に様々な影響が出ました。

①ブログが書けなくなった。
元々毎日更新してるわけでもないんですけどね。
でも、毎日あれ書こう、これ書こうって頭では沢山考えてるんですよね。
別に関ジャニ∞の過去のあれこれでもいいし、完全な自分事でもいいし、何かしら毎日書いて下書きに残したりはしてたのに、それが一切出来なくなった。

②悪夢を見るようになった(笑)
木曜から毎晩悪夢を見て、
ハッ!!: ( ºΔº ;):
と飛び起きてます。
口にするのも嫌な内容なので書きませんが、悪夢レベルの高さに全然寝た気がしないし心も身体も休まらない。

③何だかイライラする。(浅○南?)
今、訳あって固形物が食べられなくて。
コンビニでゼリー等の噛まなくていいものを買って食べてるんですけど。
(私好みの)ゼリーというゼリーに大嫌いなナタデココが入ってて、本当に気が狂いそうなくらいイライラする(笑)

③はふざけてるのか?って思われそうですが、大真面目です。

変わらずレギュラー番組の放送があって、顔を見て声も聴けて、昨日もクロニクルFがあったし恵まれてるのにね。
映画の公開も控えてて。
と、ここまで書いてくらすますの更新があったことに気づいて。
…本当に贅沢な悩みなんですよね。
大倉君はこんなに色々届けてくれているのに。
不足してるなんて書くのも失礼なんだよね。

でも、リアルタイムの大倉君が恋しくてたまらないんです。
会いたいよー。
声が聴きたいよー。

先週から続くこの感情。
わかってくれる方…いらっしゃったらいいな(>_<。)

よし。
とりあえず今からオンライン視聴券の詳細見に行こうと思います。

くまにまたがりおうまのけいこ。

させたくて。

どうもこんばんは。
この週末、ぬいぐるみ遊びが止まることを知りません。

おいしい写真_20200621_074045

『いつか白馬に乗るために練習するアイドル』
↑この写真のタイトル。

しっかしまぁ。
何て可愛いんだろう??うちの子。

金太郎の末裔としての役割もきちんと果たしてる。
偉い。

このくまのぬいちゃん。
昨日、うちの子になりました。
私が一目惚れして即連れて帰る決心をしました。
そもそも無印に収納アイテム買いに行ったのに、いやいや収納どこいってん?な代物を買う自分が嫌いじゃないです。

このくまちゃん、もっちもちのむっちむちな手触りで最高なんですー。
 (無印の商品ではありません)

ちなみに"くま之助"という名前でうちのBOYちゃんに可愛がられてます。

…はー!!
ぬい可愛い!!
めちゃ可愛い!!
癒されるよ!!

このくま之助をなでなでする大倉君ぬい遊びをしたらくまと大倉君ぬいの可愛さに心臓破裂並びに脳ミソ爆発必至で辛いです。

そんなわけで、私のカメラフォルダは大倉君本人よりもうちの大倉君BOYに埋め尽くされかけてて。
なんかもう諸々末期です。
ぬいぐるみは天使。

はー、早くちびぬい届かないかなぁー。
ぬいの毛布バックにちびぬいやらアクスタやらなんやらに埋もれて遊びたいよー。

※今日のブログは完全に可愛い自分の子を見てほしい親バカ精神で書きました。

明日くらいにリモートジャニ勉の感想を書きたい…な…と思ってはいます(遠い目)

もっふもふ♡

6月になりましたね。
ブログ書くのも久しぶりな気がします。
…そうでもないかな?
クロニクルとかおとぎ話リベンジとか窮鼠が公開日だった事とか書きたい事沢山あったのですが、思ってるだけで一週間経過してました。

昨日は土曜だったのですが仕事でして。
その関係で3ヶ月以上ぶりに都会(笑)に出たのですが。
駅の地下街歩いていると、店頭に並んでる洋服が必要以上に可愛く見えて全部欲しくなるっていう症状に悩まされました。
ほんと、全部キラキラして見えたー。
早く帰りたかったし特に何も買って無いけど、お給料が入ったら服を買うっていうのは私の趣味でもありストレス発散の1つなので、意外とガマンしてたんだなーって気付いたというか。
でも、お店が開いていて人が生活必需品以外のものを買いに出かけてるっていう、そういう普通の光景が少しずつでも戻ってきているんだなぁと感じたり。
まだまだ積極的に遊びに行こう!みたいな気分ではないけれど、自分が出来る事を大切にしながら日常を取り戻せていけたらいいなぁと思います。

で、洋服ではないけれど本日我が家に47のグッズが届きました。

おいしい写真_20200607_163809

楽しみにしてたブランケット~♡

タディーちゃんきゃっわいい♡♡
お腹♡お腹♡
よだれ♡♡♡
この子のご飯代を稼ぐために働きに出たいくらいの気持ち♡

今夜から早速これに包まって寝よう…♡
と思ったのですが、我が家のただ男君に奪われました。
早速憧れの大倉君の真似をしてブランケットに埋もれるという遊びにはまっておられます。
心なしか本当に嬉しそうに笑ってるように見えて、可愛くて可愛くて仕方ないです。
返しなさい!ってできません。
"ぬいの毛布"だもんね。
この子の為に使うのが正しい使い方なのかもしれない…?

昨日、大倉君からくらすますを少し休みますと更新がありましたね。
本当にここまで続けると思っていなかったんだろうなぁ。
お疲れ様でした。
ありがとう。
大倉君が少しずつでも日常を取り戻せてる、っていう事だと解釈しているよ。
でもまた、大倉君の気が向いた時でいいから更新してね。
休みますって言われても、1日何回もくらすますを見に行くっていう習慣は無くなりそうにないんだもん(笑)

さー、明日からまた仕事ですが、クロニクルを楽しみに頑張ろうと思います。

窮鼠とRe:LIVE Projectと関ジャムとクロニクル。

なんだか久しぶり?の更新です。
家でめちゃくちゃ気を抜いてるお休みです。
ゆっくりぼーっとコーヒー飲んだり、部屋の掃除したり、普段作らないようなおしゃれ料理作ってみたり。
あとJIN見て、ずっと泣いてる。
ただ、見てる間ずっと涙でて逆にしんどい(笑)

ザ・ただ家にいるだけの人代表として過ごすお休み。
いかんな~と思いつつ、何にも考えずのんびりすると心が落ち着くんだよー。
大倉君、こんなファンでごめんよ。笑

金曜日は窮鼠が公開延期になるとお知らせが入って。
まあ、それはそうだよね…と納得しました。
寂しいし、残念だけれど、延期でよかった。
やっぱり安心して、落ち着いた気持ちで観たいもん。
今までも待ったんだから、これからも待てますし、待ちます。
大伴さんに会える事は約束されてるもんね。

大倉君、きっと私が思う以上に悔しい思いをしてるんだろうな。
でも、スキルアップをって。
こんな時でも前向きで偉いね。
時々は力抜いて、のんびり過ごしたりもしてね。
なんなら今度一緒にぼーっとしよう♡

そして昨日、遅ればせながら関ジャニ∞TVでRe:LIVE Projectに関する決起集会と中間報告を見ました。
本音を言うと、個人的にこの2年間を振り返るのは私にとってすごくしんどい事なので、見るの怖いなってずっと思ってたんです。
出来たら振り返るより、これからを考えたいと思って過ごしてきたし。
ラジオでの大倉君の手紙やぼち夜を見て自分なりに決着をつけた部分でもあるので、また振り返るとなると相当エネルギーいるな…と思い、ちょっと避けてました。
ごめんなさい。
もちろんこの企画はそれだけが目的ではない事は分かってるんですけどね。
私的には勇気が必要だったのです。

でも昨日大倉君が中間報告内で、

「もう嫌やぁ~!
もう、苦難と逆境もうええわ!」

って笑いながら言ってるのを見て、ほんまそれな!と思ったのと同時にめちゃくちゃホッとして。
ほんとに救われて。

そこから自分なりに考えて送ってみました。
読み返したらもはやただのラブレターで、企画の趣旨と違うんだろうなーって感じではありますが(笑)
彼らに今の気持ちを伝えられてよかったなと思います。

関ジャムはリモートセッション。
ひびきの時も思ったけれど、離れた場所で歌っているのに、こんなにも歌声が混ざり合うってすごい。
私たちは完成したものを聞いてるから違和感ないけど、本人たちはやってる感ないんだねぇ。
音源だけ聴いて自分のパートだけ歌ってるんだもんね。
そりゃそうか…と思えばそうなんだけど、こんなにすごいのになぁ。

こんな状況の中でも出来る最大限で関ジャニ∞の歌声を届けてくださった関ジャムスタッフの皆様、本当にありがとうございます。
もちろん5人が揃って同じ場所から歌ってる姿が見たいけど、横山君が一つ可能性が!って言ってくれて、どんな時でも前向きな姿勢を忘れない彼らに助けられているなと改めて思います。

トンチキソングのとこも面白かったね~。
セクゾの曲、可愛らしいと思って聴いてた私って。笑
あの曲はトンチキにカテゴライズされんのか。
南半球のクリスマスをイメージして聴いてた。

関ジャニ∞のトンチキは夜な夜な。
しかもトップなのか。
知らなかった(笑)

昨夜はクロニクル。
クロニクル…えっと…。
5人がね、何気なく会話したりしてるとこは好きなんです。
でも、2回とも見終わった後、後味が悪くて、、、。
カラスに関しては好き好きだと思うんですが、昨日の清水さんに対する番組側のいじり、私は全く面白いと思えませんでした。
登場されたときの紹介から失礼だったし、ゲストの方にあんな過酷なロケをさせておいて、あの編集はいかがなんでしょうか。
5人がバラエティーの空気を壊さないよう、必死にフォローしてた姿も可哀想で。
清水さんとご一緒したらお礼を言おうって、そういう気遣いと優しさをもった人たちなのに、水に物を浮かべるだけで楽しそうに遊べる人たちなのに、そういう彼らの良さが全然伝わってこないよ~。

まだ始まって2回だし、これから軌道修正して欲しいな。
クロニクルが自分の家で見れる事、本当にありがたいし、スタッフさんが頑張って下さってる事も伝わってます。
だからこそ、見た後に純粋に楽しかったって言える番組になるよう願ってます。

ちょっとネガティブな要素で締めてごめんなさい。

今日はこれから部屋の掃除を完了させようと思います。
雑誌の整理が誘惑ばっかで全然終わらない(笑)

関ジャニ∞クロニクルFが始まるよー&クレイジーエイトが好きすぎる!

いよいよ、みなさんいよいよですね。
本日夜11時から!!

『関ジャニ∞クロニクルF』

が始まりますよー!

やったぁ!!«٩(*´∀`*)۶»

ほんと嬉しいね…( T ^ T )

そう、あれは5年前の大倉君のお誕生日。
自分は見れないと知りつつも、もしかしたらテレビ欄に載っていないだけかもしれない…という謎のプラス思考を発揮し、放送時間に8チャンネルをつけた私。
結果は…言わずもがな。
映るはずがないんですけど。
(自ら傷つきに行くスタイル)
いやー、あの時はものすごくがっかりしたなぁ…という思い出が鮮明に甦ってきました。笑

私はお友達にダビングしてもらっていたのでお家で楽しめていましたが、やっぱりリアルタイムで番組を楽しめるって嬉しいですよね!

何か同じことしょっちゅう言ってますが、全国放送へ!を有言実行してくださったスタッフの皆様には感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございます*_ _)ペコリ♡

関ジャニ∞メンバーもクロニクルスタッフさんの事をとても信頼してる様子が伝わってくるし、間違いなく相思相愛の間柄なんだろうなーと。
そこから届くんだから絶対に最高の番組ですよね!

もう、本当に楽しみー(*´˘`*)

ただ、今回もさりげなく一部地域を除くという恐ろしい文言があるようなので…。
それもとっぱらっていただいて、本当に全国のエイターさんに届くようになればいいなぁと思います。
(あと関東地方でのジャニ勉復活と関西での関ジャムの放送時間をどうか元に戻してください)←どさくさ。

放送開始前のカウントダウンも楽しかったし。
今日のなんてお腹抱えて笑ったー。
鼻くそ、もといファナクソでここまで盛り上がれる30代男性の集まりは関ジャニ∞以外いない!

そういうとこ好き。

関ジャニ∞のみんなが笑ってくれたら、もうそれだけで幸せだしつられて笑っちゃいますよねー。
ワッハッハッーを地で行く人たち。

関ジャニ∞TVも基本クレイジーでカオスで(褒めてます)混乱しつつも結局好きしかありません。
関ジャニ∞は変な人しかいないの…!?=大好き♡

今日は大倉君のモーニング関ジャーニーを聴いて妄想でニヤニヤキュンキュンして。
からの関ジャニ∞から届く映像の数々に混乱気味です(笑)

とにかく番組が始まる前から笑い疲れてるけど、笑って疲れるなんて幸せな事ですね。
彼らのおかげだなー。

11時までにご飯・お風呂諸々済ませてTVの前で正座待機したいと思います!

記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ