8割クマのあなたに終日夢中

大倉くんに癒される日々をつづります

つぶやき

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います(笑)

好きという気持ちをマイペースに語ります。

今年も実は応募してた

まずはじめに、マルちゃんドラマ出演おめでとうございます!
マルちゃんがエリート銀行員!
なにそれめっちゃ見たー……
…ん?テレビ東京?
ということは関西では放送されてもテレビ大阪系列…?

…。

見・れ・な・い( ・∇・)

我が家テレ大映りませんー。
マルちゃんが演じる銀行員とか。
銀行員とか!
銀行員とか!!

見たかったぁ。

ってまぁ私のテレビ事情は置いといて。
マルちゃん本当におめでとう。
これから忙しい毎日になるかと思いますが、健康に気をつけてお仕事頑張ってね。


*:--☆--:*:--☆--:


私、昨年人生で初めてカウコンに応募しまして。
でも安定の落選でした。
そらそうだわなー。
そもそも当たるんかいこれ。
と思いつつ1人で、来年も絶対絶対応募する!と決意したのであります。

で、今年。
応募しました。

そして昨日、きました。
当落メール。

どーせ外れてるだろーと思って見たメール。
あのキラキララインがついてました。

おめでとうございます!

の文字に腰が抜けそうになり放心状態になりました。

というわけで、2018から2019は東京ドームで年越しします。
人生初カウコン。
ありがたく楽しんできます!!

大倉君と年越しできる幸せを噛み締めたいと思います。

会いたくて会いたくて

震える〜♪
ってか震えが止まらない。
※風邪ではありません。 

昨日はFNS♡
ウフフ♡
・:*:・(*´艸`*)・:*:・
って思ってたのに、残業したし、リアタイできなかったしもうスネまくりです。

今日は今日でレンジャー見たら大倉君更新されてないし。
忙しいのかな。
忙しいよね、そりゃ。
わかってる。
わかってるよ。
でもやっぱさみしい。
文章だけでも大倉君に会いたい。
最近大倉君に好きって言えてない。
全然言えてない。
言い足りなくてしんどい。
なんかもうどうしたらいいのか本気でわからん。

そんな事を考える夜です。
ってどんな悩みやねん。

というわけで!!
明日は出口のない迷宮ラストの金曜日。
あれもこれも週末の楽しみにとっておいて、とりあえず1日頑張ります!

とにかく色々。

こんばんは。
なんだかもうすっちゃかめっちゃかなので、先週ぐらいから言い忘れてた事や思い出した事や感じた事をバーっと書きます。

まず。
ベストヒット〜のとき思った事があるんです。
あの、大倉君に蹴られた風船になりたいって。
その風船を受け取る側じゃなくていい。
蹴られる風船でいい、と。
これをどこかで書きたかったのです。

さて、ツアーも終わったし、くらすますも終わりましたね。
なんやかんや日常ですね。

私は昨日、関ジャム録画見て泣いてました。
すっごく良かった。
良かったよ。
自分よりずっと年下なのに、こんなにも一つのことにまっすぐ取り組む子達が眩しくて、尊敬したし、シビアな世界を目の当たりにしてる姿を見たら苦しくもなるし、泣くよーこんなん。
セッションも素敵でした。
きっと本人や親御さんたちにとっても宝物になるよね。
周りがキラキラしてて…みたいな意見も見たけど、いやいや、大人になればこういう事はやりたいと思ってもできないから。
だからどうか今この時間を大切に過ごしてくださいね、というお前誰目線で感情移入しまくって見てました。
ラストの大倉君の言葉も本当に素敵で、うんうんって頷くもので、それもまたよかった。
あー、やっぱり大倉君は素敵。

っていう感じで関ジャムを楽しんで。

そしたらふと、次はいつ会えるのかなぁ?とか思ったりもして。
と言ってもその日まで色々温存するしかないですね。
我慢、我慢だと自分に言い聞かせ中です。
思いがけず秋に会えた事が幸せなんだもんね。

とりあえず今は早くツアー映像が手元に欲しいなー。
楽しみ楽しみー♡
る〜んるん。
それを希望に生きています。

それから、なによりくらすます。

大倉君、ありがとう。
お疲れ様でした。
本当に嬉しかった。
本音を言うともっと読みたかったけど、でも、顔が見れて幸せだったし、お兄ちゃん&パパ感すら感じる愛情あふれる文章を読むのが幸せでした。
一日4回(以上)ですよ?
更新を確認して。
それなりにいい年した(笑)大人が何回も見に行くのは大変なんですよ。
でも、それでも何回も読みたかったし見たかったんです。
読むだけの立場で忙しい♡って思うんだから書く方はもっと大変な事もあったでしょう。
だから本当に本当にありがとう。

感想はもうちょいまとめて書きます。
一度あげたけど、ちょっと下書きに戻したりもして。
続きも下書きのままにするかもしれませんけどね。
その辺はその時の気持ちで考えます。
いいのさ、このブログは究極の自己満足なのだから。

てなわけで、前記事のライブ感想を書きながらラストくらすます読んだんですけど。
これだけは伝えたいよ大倉君。

私の周りにはそんな人はいないし、お友達含め周りの席の方々も暖かい気持ちで見ておられたし、なんらかで大倉君がそういう風に感じた、そういう情報を得たのであれば何も気にしないで欲しいです、と。 
本当に。
あの場にいたからこそそんな空気はなかったと私は言えるし、そう受け取られたのかと思うとちょっと悲しくもなっちゃうよ?

あと、何を言われてもいいわけないでしょ!!
って事を、声を大にしまくって伝えたい。

大倉君に何か言われてるのなんか見たくも聞きたくもないよ正直。
いい事は大歓迎ですけど、この文章だとそういう事じゃないでしょ?
きっと、私なんかが思っている以上に色んな意見を目にしたりするんだろうけど、どうか大倉君が心穏やかにお仕事に専念できるよう祈ってます。

そんな中読んだ、日刊なにわ男子内での西畑君のブログ。
今朝読んだんですけどね…。

朝っぱらから泣かせないでよー!!

大倉君からの言葉を嬉しかったって言ってくれる西畑君。
なんなんこの子、めっちゃいい子。
いい子すぎるよ。
緊張する後輩にかけた大倉君の言葉も愛があって素敵だし、この場所に戻ってこれるよう部分で更にギューっときたよ。
とにかく書いてある事が関ジャニ∞や会場にいたファンへの感謝を綴ってくれていて、心が温まりました。
ありがとう。
余談ですが、私この子の書く文章好きやなー…と思い(こういうのって直感ですよね笑)本日今更ながら過去分も読ませていただきました。

めっちゃ関ジャニ∞の事書いてくれてるやん!
何ならなにわ男子の子達、みんなめっちゃ書いてくれてるやん!
もっと早く読んどけばよかったよ!

関ジャニ∞、いや、なんなら大倉君ごとすらまともに追えてない私が二足の草鞋を履くのは難しいので掛け持ちはしないと思いますが、これからもひっそりと応援していますね。
いやー、でも本当に西畑君の文章にはやられた。

で、ジャニ勉。
2/∞ロケの感想が書きたいのに…書けない。
はぁー。
なんて事。
もちろん一度は見てはいるんですけど、ゆっくり見返す時間がなくて。
VR体験してる2人可愛かったなー。
今週末、書けたらいいなぁ。

そして大倉くんと高橋くん。
こちらは感想はおろか…17日の分が聞けてないー。
体調不良プラス翌日のために早寝しましてね。
悲しい。
やっぱりいつも通り聞いて書いてしないと、なんかソワソワしてとにかく落ち着かないし、ブログも書かないのが当たり前でクセになってきて…こういうのってよくない傾向ですよね。
サボりぐせみたいな。
いや、私が書こうが書かまいが誰にも何の影響もないんですが、自分が勝手に凹むからちゃんとやらなきゃなーと思ったり。
ちゃんとしよ。

とかなんとか、こんな事を考えたら今日はこんな記事になったわけです。
いつも以上に読みにくさ全開ですみません。

てなわけで?
家に帰ったら会報が届いてました。

やったね♡

まだちゃんと読んでないので内容には触れませんがこれだけは言いたい。

ベイビーちゃんとボブの共演…ボブが関ジャニ∞の会報に載る日が来るなんて思わなかった。
可愛いよ、ボブ、可愛いよー!!
可愛いー♡♡
ベイビーちゃんとズッ友でいておくれ♡
好きなものと好きなものが合わさるとこうも幸せな気分になるんですね。

はぁ♡
癒されたー♡

よし。
とりあえず書きたい事書いたので、明日からも頑張ります。

結局大倉君が好きという叫び。

今日は肌寒いですね。
そしてなんだかんだ、ここ数日あっという間に過ぎました。
私、昨日今日と横山君の人間国宝さんに癒されてます。
これはねー!
絶対横山君にして欲しかったお仕事なんですよ!
一回ブログにもそれっぽいこと書いた気がする…やってほしいなぁって。
なので叶って嬉しいです♡
あと、もう絶対叶わないけど横山君にやってほしいお仕事は高◯家の人々の光正様役ですね。
光正様が上半身裸でおはようという姿は絶対的に横山君なんですよー!

と、横山君について少し語ったところで、精神的に割りかしハードな金土日を過ごしました事を告白しておきます。
基本元気ですけどね!
でも、正直言うと木曜は泣いたし、予想以上にこのニュースを見かけるし、なんかもう嫌なのでちょっと目に入らないようにしてました。

嫌なのは大倉君が嫌なんじゃないですよ、もちのろんですが念の為。

とにかくその間の楽しみはくらすますタイムだったのに…。

やだー。

くらすますが思っていたより早く終わってしまう川;゚;Д;゚;川

いや、大倉君が好きなようにしてくれたらいいんですよ。
でもでも…せめてクリスマスまで、いやなんなら今年いっぱい期待してたから、ざみ"じい"〜〜。゚゚(´□︎`。)°゚。
あわよくば私の誕生日にも更新してね♡って思ってたのに(欲)

朝起きてくらすます、昼休みにくらすます、仕事終わりにくらすます、寝る前にくらすます…この生活がもうあと数日…。
本当はもっと読みにいってるけどまぁ、4回ということにしましょうか。

それがあと、
水、木、金、土、日…。

やば。
片手で足りる…。
ちょっと理解できない…。

18日以降、私…息してるだろうか。


(想像)


してるしてる。
とりあえず。

それはいいとして。
多分悲しいくらいいつも通り生活してるけど、なんっかさみしいんだよなぁ…。
なんでしょうね、この感覚。

金曜もUSJのアンバサダーなイケてるスーツ姿の大倉君見て、リアタイできなかったけどMステで破壊力抜群の笑顔見て、それこそUSJのアンバサダーしてるのにイルミネーション見にいかないとか言う(笑)素直なあなたにハラハラしつつもキュンとしながらラジオ聞いて、笑ったり癒されたりしてたのに寂しいんですよ、なんか。
それはですね。
よくないって分かるのに、笑顔の裏を読んでしまったり。
してたんですよねー。

考えてもわからない事だから普段は絶対しないのに。

…。

暗くなりそうなのでここらでやめますけど。

っていうか今回の記事は、少なからず大倉君の事が好きで応援してるってブログって謳ってるんだから、大倉君が見せてくれる姿を信じないのはなんかちゃうやろ!と思い自分に言い聞かせるために書きました。

だって聞いてくれます?
昨日、職場で言われた言葉。

「◯◯(私)ちゃん
大倉君引退して、鳥貴族継ぐんやって?」

わーい、じゃぱにーず(以下省略)

……。
ちょっと待て。
(・∀・)

何がどうしてそうなった??
(・∀・)

????

大倉君が発信した言葉が全くもって違う方向に背びれ尾びれを装着し大海原で独り歩き(泳ぎ)しすぎている。
でも、大倉君ってか関ジャニ∞いやむしろジャニーズに興味のない人がワイドショーみて適当に意見しようと思ったらそうなるんだろうなと思いましたよ。
この方はファンでもなく、なおかつ悪意もない方なので、やめはりませんよー!やだー!なんですかそれー?もー!!って大人の対応をしておきましたけど。(大人か?)

単純に怖いなと思いました。
この例は極端かなと思うんですが、発信した言葉の真意が伝わらない、そういう怖さを感じたというか。

そりゃ私には何が真実かわからないけど、大倉君が笑顔を見せてくれて、好きだと思わせてくれる、それが一番信じられる感情なんですよね。
だってメディアを通さないものは、言ったら本来ファンは知らなくてもいい事でもあるわけじゃないですか。
結局それ以外について考えても答えでないですもん。

何より、やったやん!大倉!!!が可愛すぎるんですもん。

これを信じずに何を信じる?
愛おしすぎる。

…という結論に至りました。

ほんまにやった!!
大倉君!!!
ライブだよ、ライブ。

年末にかけて歌番組もたくさんあるし、なんなら私、大倉君には今年のカウコンでシンデレラガール歌ってもらうって決めてますから。
願えば叶うから。笑
最高にジャニジャニしてもらう予定ですから。

そういう姿が見たいんだよー。

ってか、くらすます、もっと続けていいよーー!?

あー、もうやっぱり大倉君が好きだし、むしろ好きしか言いたくない。
ひさびさにここで発散してスッキリしました。

お付き合いくださった方ありがとうございました♪
 

どうやら自分が思うよりもずっと大倉君の事が好きなんだって気がついた。

今週はもう、頭の中ぐっちゃぐちゃです!
決して悪い意味ではなく、もちろんいい意味で。
っていうかタイトル状態なわけです。

横山君と大倉君の関西ジャニーズJr.に関するあれこれ。
ビビットに始まり、レンジャー、そしてくらすます。
全部感想書こうと思ったのに、言葉が出てこないんです。

まずビビットさ、普段なら、すっぴん〜♡とか目が充血してる〜♡とかそんな事を書き散らかしたい気分なのに、いやそれはそれで思ったんですけど、好きなんですけど、でもそうじゃなくて、そんな見た目の事は一旦おいといて中身! 

大倉君の中に私の好きな大倉君が詰まっている。

読んでくださってる方、大丈夫ですか?
付いてきてくれてますか?
ちょっと何言ってんのか自分でもわからんのですけど、この気持ちなんです。

なんかもう好きすぎて、私の中の好きっていう感情は全部大倉君に捧げてるんじゃなかろうか(笑)

からのレンジャー。
そしてくらすます。

あー、もう処理が追いつかないー。
くらすますなんて怒涛の更新だし!

大倉君の対後輩君達に対する姿を見て。
それに関する色んな意見もきちんと受け止めてて。
どこを切り取っても大倉君が好きだよー!しか出てこない。

とりあえず今夜はラジオを聞いて心と頭を落ち着かせます。
落ち着くのか知らんけど。

大倉君を好きになってよかったなぁ。
今、とてつもなくそんな気持ちです。

プロフィール

hiromi

  • ライブドアブログ