つぶやき

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います(笑)

好きという気持ちをマイペースに語ります。

王様から聞いた私の好きな人の話。

最初に、昨夜の地震のお見舞いを申し上げます。
昨年、関西地方でも大きな地震があり、揺れは小さくてもしばらくは余震で落ち着いて眠れなかった事を思い出しました。
お天気も心配ですし、余震などもあるかもしれませんが、安全第一にお過ごしください。



*:--☆--:*:--☆--:



大倉君ごとのような?
違うような?
な、今回のブログの内容なんですけど。
タイトルあほかって感じですね。
すみません。

まぁまずはこれですよ。

キ"ン"プ"リ"ちゃんの
N"a"u"g"h"t"y" G"i"r"l"
めっちゃいいよぉ~。
何回も見ちゃうー。

↑精一杯濁してみました。

チラリとでも興味のある方はコソっと検索してみてください。

私のブログを覗いて下さる方には、このグループ好きなんだろうな…ということが薄々ばれていると思います。
ええもうその気持ちは隠しません、はっきり言って好きです。
その中でも大倉君がよく名前を出す子の事がお気に入りなんです。
これはね、決して大倉君がよく名前を出すから好きになったわけではないんですよ。
たまたまです。
たまたま大倉君と被っただけ。

まぁ誰かと言うと、れんれんです。←冒頭濁した意味。

大倉君にれんれんだと?
はー、お前メンクイだな!って感じですよね。
そうです私メンクイです。
でも彼らの魅力は国宝レベルの顔だけじゃないんです。
その辺はさておき。
れんれんのラジオ『Radio GARDEN』を聞いたんです。
その中で、

「大倉君とすごく仲良くさしていただいていて。」

って言ってくれていて…。゚(゚´Д`゚)゚。
全私が泣きました。

いつも大倉君サイドからの情報のみなので、れんれんサイドからの大倉君がなんか嬉しかった…!
大倉君、お寿司食べに連れて行ってあげたりしてるんですってー。
お寿司ですよお寿司。
素敵。

お誕生日もミルクレープで祝ってもらってるしね。

2人でご飯に行ったりもしているようで、なんかそれ聞いただけで幸せすぎる。
てかこの2人がいるご飯屋さんよ。
映像美がすぎてそれだけでお腹一杯になる気がする。
ときめきでなんも喉通らないわ。

てかやっぱ、あれすべき。
対談。
2人のグラビアつけまくって。
表紙&巻頭飾って15ページくらいでどう?
めっちゃ買うよ私。
どうか実現しますように。

いやー。
好きな人同士が仲良しなのって幸せですねぇ。
気が合うのかなぁ?
そうだと嬉しいなー。

というわけで、これからちょいちょい彼の名前が出てもさらっと受け流して下さいませー。

思わぬところから大倉君の名前が出てきたので私的記録でした。

天使のような~

♪悪魔の笑顔~

ならぬ独り言です。

本日職場で、

「悪魔みたいな事しますね。」

と言われて戸惑っております。

え?
ええ?
天使の間違いじゃなく?(真顔)

悪魔って…。(白目)

生涯を終えるまでに悪魔と言われる人間そんなにいないと思うんですけど。
てか言うか?
他人に悪魔って。
私は言わないぞ。

あ、なんかじわじわショック(笑)

はい。
というわけで、まだまだラジオの余韻に浸っております。
昨日も今日も時間の許す限りずーっと聴いて。
常にニヤニヤ。
口元緩む緩む。
どうしたもんかなー。

今朝も関ジャム見て、
雨のち晴レルヤ→ゆず→大倉君
TSUNAMI→サザン→大倉君
Squall→福山さん→大倉君
の連想ゲームが止まらず。

うー。
涙出る。
本当に大倉君が癒しだよう。
好きだよー。

悪魔だけど天使な大倉君が何よりの癒しです。

関ジャムの感想書くはずだったのに昼間の精神的ダメージによりダメになりました。
よし。
もう寝よう。

明日からも頑張りましょうねー。

嬉しいお知らせを見たから明日からもがんばるって話。

関ジャニ∞の歌番組出演!
とっても嬉しいお知らせですね。
夏に向けてテンションあがるというか。
やっぱり夏ははしゃぎたい季節ですからね。気分的に。

テレ東音楽祭は私自身はなんかこう、家庭的事情??っていうのか知らんけど…で見れないんですが、とりあえず姉に救出依頼したのでなんとかなりそうです。
だからまた、後日1人でひっそりと見るよ。
まぁこちらの番組に関しては毎年ほぼそんな感じですしね。
そこはもう受け入れてます。

ただね?
こうなるとこの夏も音楽関係の特番の数々、関ジャニ∞にたくさん期待していいですか?って言いたい。
関ジャニ∞で自分達の曲を歌ってほしいし、ジャニーズメドレーでは大倉君に歌ってほしいし曲があるし(1年越しで)、とにかくなんかこう、TVでみんなが当たり前に見て楽しめる、あの光景が恋しいんだと思う。

だからとっても楽しみ&期待しています。
それを糧に頑張って働かねば。

今日は久々にやってもた感があった1日でしたし、なんなら今もそれで凹んでるし、もうやだやだ1歩も外に出たくない誰とも喋りたくない働きたくないーって思ってますが(子どもか)。
でもそんなことでいちいち落ち込んでるわけにはいかないし、凹んで落ち込んだところで結局何事も自分次第ですからね。
自分が嫌な目にあって人のせいにするのは簡単だけど。
でもそれは違うんですよね、やっぱり。
反省して、よっしゃ頑張ろって声に出すだけで結構頑張れるって事もわかってますから。
明日からも頑張ります。

と、テレ東音楽祭どこ行った感が満載のしょうもないブログですみません。

よし、明日からも頑張ります。

すんごい雑談。

昨日、金曜ロードショーで久々に実写版美女と野獣を見て泣きました。
ラスト、お城に仕えるみんなが人間じゃなくなるところがもう。

おぉぉぉ。゚(ノдヽ)゚。

ってなるんですよ。

ただ私、子供の頃初めて見たアニメーションバージョンから、王子様は野獣のままでいて欲しい一派の一員なのです。
当時小学校低学年。
野獣が人間に戻った途端、
かっこよくない…
ってガッカリしたんですよね。
とはいえ物語として野獣のままではあかんよなーという大人の事情ももちろん理解しております。

そんなこんなで早くアラジンの実写版を見に行きたい!
ディズニーアニメの中で一番好きなの。
だからどっか平日有休使って見に行きます!
楽しみだ楽しみだ。

何の話↑やねんって感じですね。

今日のクロニクルは彼の御曹司な一面が垣間見れるコーナーの放送日。
急上昇ワード的なもんでそれにまつわるあれこれを見て床の上でゴロゴロして暴れそうになりました。
シンプルに自宅のテレビで見たくて。
大倉君の白タキシード姿を大画面で見たい。

このコーナーの予告を見たときに思ったのよ。
お坊っちゃまに仕えるメイド長になりたいと。
当時十代、先々代の時から大倉家に仕え、忠義お坊っちゃまが産まれたときから面倒をみているメイド長に。
時に厳しく。
でもやっぱり優しく。
誰よりも側で成長を見守り続け。
ただ最近は思うように身体がついていかない。
執事の野間口も成長して、自分の引き際も心得ている、そんな立場。
ちなみに現在、御歳65歳。
定年後、再雇用。
ただそれも今年のお誕生日でもうすぐ退職…みたいな。
それくらいおおらかな気持ちで忠義坊っちゃまに仕えとうございます。

ふぅ。
大倉君と出会ってから、なりたいものが多すぎて。
妄想がとまりません。

さー、今夜はラジオだよー。
あと少しボーッとして過ごします。

ちょっとした節目。

あれぇー?
おかしいなぁー?(コナン風)

私の予定では十五祭、復活当選する予定だったんだけどなー?
メール来てなーい。
…ってことは制作解放席ね。
了解。
いや、でもその前に私名義が応募したのはどうしても行きたい日だから一般頑張ろ。
ダメ元ならばやらんと後悔するしね。
気合いだー!

*:--☆--:*:--☆--:

今朝、関ジャム録画を見てから仕事に行ったんですけど。
大倉君の髪型七変化(どころの騒ぎじゃない)に思わず笑っちゃったよ。
髪型の変化も普段は時間の経過と共に楽しんでるけど、ほんの1時間の中にギュッてされたら、おお…っ!!ってなるよね。

いやー、どんなときも素敵。
どんなときも好きと思うよ。
大倉君ならなんでもオッケー。
大倉君がそれじゃ張り合いないぜと言うならば好みを言うけれども、でも何してもかっこいいじゃないですか結局。
ずるいよねー。

そんな関ジャム、総集編かーって思っていたけど、結構前の放送分も流れて楽しかったです。
懐かしかったよね。
あったあったーみたいな。
次回のセッションも楽しみだし、近日放送予定のフォーメーションダンスも楽しみ!
久々にダンスセッション見たいなー。

*:--☆--:*:--☆--:

完全に私事ですが、2016年からブログを書き始めて丸3年経ちました。
何で6月3日?何の日?って感じだけど、私が大倉君への萌えを堪えられなくなった日です。
言うなれば大倉君萌え記念日。
あ、それは年がら年中か。
まぁ記念日名は今度考えるとして。

毎日書けてないけど、でもこんな飽きっぽい自分がここまで続けられた事は奇跡だと思ってます。
いやほんと、大袈裟じゃなく。
3年続けたら3年続けたよーって書きたかったんです。
だからとても満足。
今日まで続けられたのも、それもこれも関ジャニ∞が素敵だから。
そして私自身が大倉君の事が大好きだから。
全然飽きないどころかどんどん好きになるんだもん。
ねぇ。
すごくないですか。
困ってないけど困っちゃうー。
困ったふりしちゃうー。

でも何よりブログを続けられる理由は読んでくださる方がいるっていう事だと思います。
探せば星の数ほどあるであろう、大倉君のファンブログやTwitterや各種SNSの中から当ブログにたどり着き、読んでくださりありがとうございます。
感謝しかありません。
時々、どんな思いで読んでくださってるんだろう…という言葉にできない不安にかられる事もありますが、私自身は楽しく好きだと書きたいだけですし、読んで下さる方のほんの暇潰しになれば幸いです。
いつも書いてますがなんの情報もなく、ただひたすら大倉君を愛で倒しているだけのブログではありますが、もしお付き合いくださるならば今後ともどうぞよろしくお願いします。

3日、3月、3年っていうけど、次はいつかな。
やっぱ5年?
次はそこを目指してブログを楽しく続けていきたい、そして関ジャニ∞と同じ時間を過ごしていきたいと思います。

記事検索
プロフィール

hiromi

読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ