8割クマのあなたに終日夢中

大倉くんに癒される日々をつづります

つぶやき

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います(笑)

好きという気持ちをマイペースに語ります。

オタクは推しの夢をみる

ってか見たい。

本日、窮鼠~を手にいれましたので、無事二冊ともゲット♪
(撮影場所は私のクッションの上のため繊維が見えています。映えない。)

IMG_20190219_214303

窮鼠~が手元に来るのは月末くらいかな?と思っていただけに嬉しい。
だってどこにも売ってないんだもん(笑)
まぁ、よく考えたらめっちゃ前の作品ですもんね。
今思えば俎上~をよく見つけたもんだ。
よくやった、あの日の私。
我ながら愛の力を発揮した一件だと思います。
見つけたとき思わず、あったぁ!って声に出しましたからね(笑)
もちろん、小さく慎ましく。

これ、蜘蛛女のキスの時も思いましたけどね。

世の大倉君ファンの購買力に乾杯☆

で。
早速読んだけど、窮鼠~の方が少し生々しい感じ??
なのかな??
大伴さんがまだ今ケ瀬君に振り回されてるからだろうか。

んで、改めて思ったんですが。
どこまでどういう風に描かれるんだろう。
気になる。

あと今ケ瀬君…。
シンプルに顔がかっこいい。
なんだこの雰囲気のあるイケメンは。

それと二冊通して女子がわりと可哀想。

…大伴さん!!
ハッキリせい!(主に窮鼠を読んでの感想)

でもこのダメダメ具合を大倉君がするのかぁ。

と思うと、ぽわ~んってする。
ぽわ~んって。

なんていうか、関係者各所での私がときめくシーン期待してます。
ありがとう、大倉君。
期待してる。

そして今ケ瀬君、めっちゃ大伴さんのこと好きじゃないですか。
それがまたなんというか。
いいなぁというか。
彼の思いは、わかるーってなる人多い気がする。

はぁ~~~~。

愛しいため息が出まくりというか。
原作読んだだけで色々思っちゃいますよ。
2020年が楽しみだなー。

そうそう、昨日はcrystalのMVをチェックしまして。
メイキングが楽しみで。
久々のダンス曲を期待してたけど、でもMVハチャメチャにかっこいいのでとにかく全てをフルで!!っていうか3種ともフルコースで楽しむの楽しみにしてます!!

さぁー。
明日も仕事頑張ろっと。

本日の大倉君の事を好きだと思った話。

今日は、カニ食べ行こう~♪って感じで日本海方面へカニを買いに行ってきました。
我が家、昔から冬にはカニを買いに行くのが恒例行事でして。
でもそれも数年前からしなくなってたんですよね。
家に私一人しかいないし。
へへへ。

さみしくなんかない。

なわけで私がしつこく、カニ食べたいカニ食べたいカニ食べな冬終われへん…と毎日呪文のように唱え続けたら、母が行こかーと言ってくれたので母娘水入らずで行ってきました。
旅のお供のBGMはもちろん関ジャニ∞で。
とりあえず母の車のナビにも録音してやろうと思ってね。
前向きスクリームと大阪ロマネスクを妙に気に入ってました。

てなわけで高速にも乗らず、下道でダラダラ向かってたんですけど。
道中出会いました、私。

大倉君に。

inCollage_20190216_202336507

(違うという声は受け付けません)

これは帰り道に撮影したものですけどね。
行きしに見つけたとき、めっちゃ興奮した!

私「えっ!
ここら辺って大倉っていうん!?」

母「せやで。
知らんかったん?」

私「知らんかった!!」

こんな風にこれだけのことでめっちゃテンションあがりましたよね。
少なくとも写メっちゃうくらいには。
それくらい私にとっては尊い二文字であります。
自分の住所を書くときに大倉と書けるだなんて。
なんて幸せなんだ!

とかなんとかアホな事を熱弁し。
帰ってからは着る毛布にくるまれつつイヤホンしながら三角座りでRIDE~見ましてね。(大丈夫かお前)

ものの見事に大号泣。

大倉君への愛しさ、後輩くん達の思い、色んなものが溢れでました。
泣くよねこれ。
泣かないとか無理。
大倉君と西畑君のあのツーショットはもう、泣かずにはいられなかった。
この番組に関する感想はまた書きたいなぁ。
最近そう言ってばっかでなんも書けてないけど(笑)

そういえばMy dreamsをこの番組でちゃんと聴いて。
大倉君自身の事も歌ってるのかなぁと勝手に思ったりしました。

いい先輩だなぁ、本当。
大好きだなぁ。

てなわけで今日はカニも食べたし生牡蠣も食べたしサザエも食べたしビールも飲んだし幸せです。
今から大倉君の声に癒されるぞー。

だって私、大倉君の肉感をこれでもかと再現した抱き枕が欲しいと思ってるんだもの。

えーん。

くたびれた仕事終わり、大倉君のレンジャーみたら更新されてないよぉ。

さ・み・し・い。

昨日のジャニ勉は演技王がなかったので余計さみしいよ、大倉君。 
本屋さんにも寄れなかったしー。
癒しがねぇ。

まあ想定内ですけどね!

でも細切れながら初夜はちゃんと見終えましたよ。
萌えまくりましたよ。
またのんびりあれこれ書きたいけど、これだけ言う。



村上君が羨ましい。



羨ましすぎる。 



一体全体大倉君のどこをさわってるのかしら?





(想像)





(΄◞ิ︎౪◟ิ︎‵)♡





♡♡♡






うらやましすぎて思わず、

あの日 あの時 あの場所で
君に触れたかったなぁ
私達 いつまでも 見知らぬ二人のまま〜♪

と、とりあえず歌ってみました。

あの日のあの時のあの場所の村上君が羨ましかったんだぁーー!!

あの触り心地抜群そうな大倉君に触れる権利が欲しいです!
私だって触りたい!!

…はい。
キモいですね。
キモいキモい。
あー、キモい(・∀・)

とても疲れてるので生温かい目で見てくださると喜びます。

というわけで寝ます。
おやすみなさい。
 

何を見聞きしても大倉君が好きしか出てこない

色々書きたいこともありつつなんですが、まとまってないのでとりあえずこれだけ言わせてください。

大倉君、借りパクはよくないよ(*≧︎艸≦︎)笑

こういう何気ないエピたまらんよなぁ。
いいよねぇ。
キュンとしますよねぇ。

藤原君、ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 

私の大倉君萌えに効くツボをギューっと押してくれて感謝感謝です。

そういえば今日のジャニ勉も演技王のコーナーがありそうですね。
勝手に隔週放送かなぁ?と思ってたんですけど、これはもしや毎週あるのかな?
わくわく。
足ツボくらうなんて彼の専売特許ではないですか。
大倉君がくらうか知らんけど!!

楽しみにしてまーす♡
 

2018年のご挨拶。

皆さま、今年も大変お世話になりました。

8時だJの感想も書けず、年内ラストの大倉くんと高橋くんも聞けず、個人的に気持ちが急いているまま2018年の終わりを迎えようとしています。

今年は色々あり、よっぽどの事がないと辞めないと思っていたこのブログも、正直辞めようかなと思った事が何度かありました。
って突然なんのぶっちゃけやねん!って感じですが(笑)
前半から色々ありましたが、1番そう思ったのは11月ですね。
大倉君のレンジャーから自分はどういうファンでいたいかのかと考える事が多くなり、このブログを書いてる事自体がそもそもどうなんだろう…と思った事がきっかけです。

でもどんな時でも関ジャニ∞を見たら笑顔になって、特に大倉君の顔を見たら無条件に幸せになって、そうなるとやっぱり好きだと言いたくて。
このブログを書いてる時間だけは大倉君のことをゆっくり思う事が出来るんですよね。
結局、そんな勝手な理由で今も続けています。

ただその時間が大切だと言うのはもちろんのこと、続ける1番の理由はLINE読者数が今年一年で増えたことです。
情報もなく、ただひたすら大倉君カッコいい♡を正義に好き好き言うてるこのブログを読んでくださってる方が、少なくともこの人数はいてくださるんだな…と思うとすごく有り難く、ブログを書くモチベーションになりました。
本当にありがとうございます。
仲良くしてくださる方が増えた事も本当に感謝ですし、ここは自分にとっては大切な場所です。

情報もなく、誤字も多く(そこは気をつけます…笑)、きっとこれからも大倉君カッコいい〜♡しか書いていない、大変拙いブログではありますが、これからも遊びに来てくださると嬉しいです。

今日は大好きな彼らと年越しできるので、これでもか!と楽しんできます♪
関ジャニ∞の笑顔が沢山見れますように。

それでは、来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を〜♡

プロフィール

hiromi

  • ライブドアブログ