今日も嬉しい気持ちがおさまりません。
仕事中もドラマの事を考えてはニヤ~ってしちゃう。

結局、昨日ブログを書いてから原作を見まして。
私が韓流ドラマで、
えっ(・∀・)
ってなるぶっとび感はあったけど(いくらなんでもゴミ箱から紙コップを拾って持ってくのはいかがなものかと我は思う 笑)テンポもいいし、楽しんで見ることが出来ました。

主人公のお仕事シーンは色々共感しすぎたし。
彼も彼で大変なのよね。
わかるよ。
仕事のシーンは自分見てるみたいでげぇってなったもん(笑)

でも、奥さんは彼と同じように仕事の悩み+我が子とはいえ小さい子供の面倒を1人でみてたら不満もたまるよね。

奥さんのその辺りの不満に気づくことなく、(確かに怖いけど)鬼嫁扱いして、挙げ句過去に戻れば嫁と結婚しないようにする…。
この主人公、冷静になったらなかなかゲスいんですよね。
そんな世の女性の怒りを思いっきり買いそうな主人公ですが、この彼結構天然?なのか鈍感なのかわかんないけど、不思議と憎めないんですよねー。
大倉君が「なにやってんねん!」ってつっこんでたけど、ほんとそれ。笑

どうしようかな~って少し悩んだけど、原作を見た事で主人公の性格や物語の雰囲気が少しだけど掴めたし、大倉君が剣崎さんをどんな風に演じてくれるのかがますます楽しみになりました。
大倉君、なにやってんねん!って言わせてね♡

好きなシーンも見つけて。
特売の髭そりジェルを手にしてめっちゃ嬉しそうに奥さんの元に走ってやってくる主人公見てたら、んもー可愛くて可愛くて。
何がそんなに嬉しいのこの子は(*´艸`*)♡って感じでキュンが止まりません。
その直後奥さんから罵詈雑言浴びせられてるけど(笑)
このシーン演じてる大倉君見たいなー。
絶対可愛い。
こんなに可愛く自分のもとに大倉君が走ってきてくれたら私なら全力で受け止めるし抱き締める!!
髭生えてきたって感じの仕草してるのも好きだったなぁ。

アリスちゃん以外の共演者の方も気になるね。
個人的に主人公の同僚役の人とかイケメンさん来そうで前のめり(笑)←色々気が早い。
ってのは冗談としても、男同士あれこれ語ってるシーンも好きだったから楽しみにしてます。

公式さんが早速お写真を投稿してくださってましたが。


これから1月まで徐々に色んな情報が解禁されていくんだなーと思うとワクワクが止まらない~。

今日はレンジャー更新日。
今から読みに行きます♪