タイトル通りではありますが、今朝大倉君のドラマ情報が解禁されましたね。

『知ってるワイフ』
2021年1月スタート。
毎週木曜夜10時。


やばいー。
これ↑打ってるだけで嬉しくてはしゃぎまわりたくなる~。

大倉君おめでとう。
なんの撮影してるのかなって思ってたけど(白々しい)これだったんだね。
今の大倉君のお仕事の頑張りを年明けには見て楽しむ事を約束されている。
なんたる幸せ。
ありがたいったらない。

ひとまず昼休みに公式Twitterをフォロー。


あああ。
ニヤニヤというよりニマニマしちゃう。
今日は一日中口元が緩んでる。

大倉君と広瀬アリスちゃんが夫婦役っていうのも嬉しいね。
美男美女。
クロニクルの事思い出して、大倉君よかったねってめっちゃ思った(笑)

2人のツーショット写真見て、この夫婦が自分の周りにいたら究極の理想の夫婦でしかないだろうな~って思ったけど。
実際は問題を抱えてるっていうのがドラマだけどなんかリアル。
悩みの内容もどこにでもあるような話でさ。
更に2人のコメントを読む限り大倉君演じる剣崎さん側に結構問題がありそう?な感じがまたなんとも。
大倉君が「なにやってんねん!」ってつっこんじゃう主人公。
そして大倉君がそうつっこませたくなる主人公。
それをどういう風に演じてくれるんだろ。
ワクワクするな~。
楽しみだな~~。

今回のドラマは各種設定も自分的に、

きゃっ♡
(*´艸`*)♡


どころか

ぎゃっ♡♡♡
_:(´ཀ`」 ∠):_


ってなるとこがちょこちょこあって。
やばいな~、毎週キュン死にすんのか~、心臓鍛えとこって思ってます。

そうそう、原作は韓国ドラマなんですね。
私は韓国ドラマのあの独特なぶっ飛び展開についていけず??ってなることがあるので(笑)
なので原作については見ようか、見ないで新鮮な気持ちで臨もうか、地味に悩んでます。

あーでもほんとに何回書くねんって感じですが、ドラマが楽しみすぎる。
テレビを付けたら大倉君がお芝居してるとか。
それを録画できるとか。
更に繰り返し何回も見れるとか。
その幸せが約束されているとか。
わしゃ幸せもんやなぁ…。
ポロリもあったけどいつになったら堂々と楽しみだって言っていいのか分からず我慢してたし。笑
ようやく素直に楽しみだーって言えるのが本当に嬉しいです。

まだまだ暑い日が続くと思いますが、健康第一で撮影頑張ってね。
無理だけはしないようにね。
大倉君にとって大切な場所がまた一つ増えたんだなと思うだけで幸せだよー。

あ~今日も大倉君が好き。
大倉君の事を好きで幸せです。