今朝はRe:LIVEのMVとメイキング&ドキュメントのダイジェストが公開!


朝はいつも通りローカルのWS見てたんですが、ちゃんと映像流れて嬉しかった。

サイトでは家に帰ってから見たのですが、2番以降がっつり見せてくれるんですねっていう。
改めて思った次第。

MVって今までもこんながっつり公開されてたっけ?
友よくらいまで発売まで早くフルで聴きたいなーとか見たいなーって感覚だった気がする。
ほんと気がするだけですけど。

MV、最初にみんながこっちに振り向いてくれるとこ、全員かっこよくてきゅん!ってきた。

関ジャニ∞全員かっこいいよー。
各種イケメン揃ってるー。

もう失わないように
もう泣かせないように

ここは何回聴いても好きな歌詞だなぁって思う。
うるっとくるもん。

Re:LIVE抱えてみんなでジャンプするとこ可愛い。
急に少年っぽくなる。

からの大倉君。
ちょっと彼。
なんなんですか。
私の心臓をどうしたいんですか。

えーん。
やばいよー!!
めっちゃかっこいいよーー!!!!

すきすきすき。

あの一瞬の映像で色んな感想一気に吹っ飛びそうになったよ。
飛びそうになったっていうか、多分半分くらいは飛んでどっかいったよ。
めちゃくちゃかっこいいじゃん。
なんなの。

この部分出し惜しみして発売日までの楽しみにとっておいてくれてもよかったような気さえする。
そして大画面で見てギャー!!ってなりたかった(笑)
そんくらいかっこいいよ。

心の準備出来たから当日は可愛くキャー♡って言お。

…。
ほんとなんでこんなかっこいいんだおおくらくん…。
すきだよ…。

MVを見て、あんなに沢山の言葉が彼らに届いたんだなぁと思うとすごく嬉しくなりました。
自分も含め、これだけ沢山の人が彼らに会える事を願ってるんですよね。
1日でも早く、彼らがステージに立てる日々が戻ってきますように。
私たちファンも安心して会いに行ける環境になりますように。
モニターに映るライブの映像を見て、改めてそう思いました。

ひとまずMVだけ見たので、メイキング&ドキュメントのダイジェストは寝る前にゆっくり見ます。

明日はキネ旬発売日♪
ネットで注文したから届くの土曜くらいかなー。
久しぶりの窮鼠の雑誌嬉しいです(*´︶`*)