私、昨日のブログ更新後から、

#メンカラメドレー
#ドリアイグリーン

と、Twitter上で検索し、皆さんの呟きを拝見しつつ、ホワイトボードに正の字を書く係りとしてドリアイグリーンさん達の会議に夜中の1時まで参加してたんですけど。
(脳内で)

さすが?グリーンチーム。
CloveR
WASABI
という意見が多いですね。
ノスタルジアも多い気がする。
自分ではこれ!ってなかなか思い付かなかったけど、こうやって色んな人の意見を見ると、なるほどーってなるね。
そういうの大切だね。
私自身は関ジャニ∞の曲はやっぱり関ジャニ∞で歌ってるところが見たいなぁっていう思いもあるので結構外して考えてたんですけどね。
言われてみるとCloveRはめっちゃ可愛いかも…♡って思ったり。
ってなると可愛いもいいけど、クールでかっこいい大倉君も見たくなるし、バラード歌って大好きな歌声を堪能させて欲しいなって思うし、ガシガシ踊ってる姿も見たいし…。
欲がすごくて。

ってか、ジャニーズの緑ソングって何がある?って考えたら最終的にSMAPさんのセロリしか出てこなくなったり。
ただ今聴きたいかな?ってなると、素敵な曲だけど今回のあれこれとはなんかちゃうよな…という気がして。
でもでも大倉君に、

♪つまりは単純に君のこと好きなのさぁぁ~♪

って言われたい。

何の話。

結果、あれこれ悩みすぎて頭から湯気出てきたけど、一曲だけリクエストしてきました!
このブログでも何回か書いた事ある曲なので、ある意味初志貫徹です。
滑り込みで参加できてよかった(笑)
やりきったー!!

最終的に何が選ばれるのか楽しみだなー。
グリーンチームの方達には何が刺さるんだろうね。
こういう企画って、メンバーといるときとはまた違う好きな人の姿や表情なんかを見せてもらえるのも魅力ですよね。

*:--☆--:*:--☆--:

朝はジャニ勉の録画を確認。
距離やアクリル板はあるけれど、同じスタジオにいてくれるだけで楽しさも倍増。
やっぱりいいね。
関ジャニ∞のみんなには一緒にいて欲しいね。

ゲストの尼神インターの誠子ちゃん見たら前回の大倉君とのコント思い出して、ふへへって笑っちゃった。

今回も絡み面白かったよ。
誠子ちゃんの写真を見て鋭い意見を言う大倉君。

誠「大倉さんはほんとに…(笑)」

このほんとに…がなんかすごい伝わるよ誠子ちゃん!
でもこのほんとに…感が大倉君の魅力!

橫「でも、好きな人いじめるタイプやから。」

誠「あ、なーんや。
かわいー!!」

ほんとかわいー(♡>艸<♡)きゃ
可愛い言われた後に爆笑する大倉君ほんと可愛いよ。
好きな子いじめちゃう大倉君見てるだけで白ご飯3杯いける。
今回の大倉君、細くなったように感じて、めっちゃイケメン…ってなったのもあって、可愛いの体感温度もすごい上がった。

うあー。
大倉君好きだよーー。
満たされていくのを感じるよ。

ジャニ勉でも安田君の小枝さんのモノマネ披露あり。
ジャニ勉はモノマネで、クロニクルFはおすしでいくんだな、きっと。笑
先週おすしウケなかったもんね。笑

小枝さんのモノマネ、今回も安定の実力でしたが、さりげなく披露されたマルちゃんのさんまさんの真似も上手だったよ。
2人とも器用だねぇ。

そんなわけで5人がスタジオにそろってトークしてくれてるだけで楽しいジャニ勉でした。
来週も楽しみだ。
HPのお写真で脚をピーンって伸ばして笑ってる大倉君が可愛いよ。

今日はレンジャー更新が楽しみだね。
大倉君、待ってます♪