お昼休みにスマホを覗いたら嬉しいお知らせが届いておりました。

『Re:Live』
8月19日(水)発売決定!!


おめでとうございます!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

久しぶりのシングル発売のお知らせ嬉しい。
それがRe:Liveっていうのも嬉しい。

楽しみだよー!!
«٩(*´∀`*)۶»

少し落ち込んだりする毎日ですが、私に元気をくれるのはやっぱり関ジャニ∞や大倉君に関するお知らせなんですよ。

特典映像も楽しみだし♡
すっごい豪華ではないですか?
え、ほんとにいいの??←何の心配

ルンルンしながら予約しよーっと。

*:--☆--:*:--☆--:

昨日ブログを書いてからジャニーズネットへ飛んで、視聴券買えない!となったんですが、発売は20日でしたね。
はしゃぎすぎ恥ずかしい。
そのあと、メンカラメドレーなるものがあることを知って色々考えてみたんですけど…。

ぜんっぜん、思い付かないー(笑)

普段は大倉君のあれこれ見たい♡って結構書いたりしてるような気がするんですが。
いざ、

「君の願い、何でも叶えてあげるよ✧」

って大倉君に言われちゃうと(強めの幻覚)
途端に何も出てこなくなるんですよね。

ジャニーズ楽曲で大倉君に歌って欲しい曲かー。
有名どころは他の場所で見る機会があるし、そうするとちょっとマニアックな曲とか?
有名どころ以外はほぼ関ジャニ∞の曲しか知らないからなぁ。
なんとなーくだけど、ドリアイグリーンさんたち関ジャニ∞の楽曲選ばない気がするんだよなぁ。
ってなると…う~ん。

どうする?
キャプテン神ちゃん。
(混ざるな)

せっかくの企画だし、明日の19時まで時間もあるので、ちょっと悩んでみよ。
呟くかどうかはわかんないけど。笑
こういうこと考えるだけでも楽しいですよね。

*:--☆--:*:--☆--:

くらすます読んだよ。
この内容はやっぱりアーカイブの事かなぁ?
違うかな。
ただ、なんか色々届いてるよね、きっと。

アーカイブなしは私も個人的にすごく残念に思うし、この日は定時ダッシュで何とか…って今から計画してるけど、絶対にこの日は無理だって人もいるもんね。
休めばいいとかみるけど、そんなに自分の都合だけで仕事や学校休める人ってどれだけいるの…っていっつも思う。
私だって関ジャニ∞がエイトの日じゃなかったらリアルに泣いてた。

なんか、今回ばかりはどちらの気持ちも理解できるだけにもどかしくなるね。
くらすます読んだら、大倉君はじめタレントさん達のステージに対する思いも伝わってきて、うあぁぁ~!!って声にならない感情が沸いてくるし。
くらすますにも色々届いてたりすんのかなぁ?とか考えると、それだけは本当にやめてあげてって思うし…。

せっかくのイベント、タレントさんもファンもみんなが心から楽しめるものになるといいなぁ。