明日の関ジャニ∞ANNに向けてメール送ろうかな?って思って数日考えてたんですけど。
テーマ難しくないですか?笑
あれは大喜利なの?
例を読めば読むほどよくわからん…。
あと、"ぢゃ"と"どぉ"がすんごい気になる。
なぜ急に一昔前のギャルのようになるのか。
誰がこの文章考えたんだろう…(笑)

とまあ、そんな事はさておきANN楽しみですね。
深夜のテンションの関ジャニ∞とか絶対楽しいに違いない。
頑張って起きる!
改めて決意!

続きは少しだけ関ジャムの感想です。



*:--☆--:*:--☆--:



昨夜の関ジャム、めちゃくちゃ良かったー!
清塚さんのピアノアレンジ、楽しかったなぁ。
たったひとつの楽器なのに、色んな音が聴こえてきて、やっぱりピアノはいいなぁと思いました。
私、一応ピアノは12年間くらい習ってたんですが全く身に付かず( ;∀;)
でも、そのおかげでクラシックが好きになって、今でもちょこちょこ聴いては癒されたりしてます。
ピアノの音色は本当にいいですよ。

今回、FF7の曲を弾いてもらえたの嬉しかったー。
FF7、小学生の頃から大好きなゲームなので、すごいテンションあがった…(*¨*)♡
リメイクもやりたい…(*¨*)♡
海チョコボにもテンションあがった。
めっちゃ頑張って育てたんだね(笑)
FF7は記憶に残る素敵な音楽が多いので、やったことない方にもこの機会にやってみてほしい。
操作等も簡単ですし、今やスマホでできるので、是非。←なんのブログ。

と、FF7にはしゃぎすぎましたが。

清塚さんがアレンジされた大阪ロマネスク、
とっっっっっても良かったです…!!
本当に泣ける。

シンプルにピアノの演奏だけだからこそなのかな?
この曲や関ジャニ∞の背景をいつも以上に思い浮かべる事が出来て、すごく贅沢で素敵な時間でした。

清塚さんの演奏の世界に入り込んでいる、3人の表情もとても良かった。
関ジャニ∞にとって、大切な思い出がたくさん詰まった曲だよね。

清塚さんが村上君の真似をした時、すごく嬉しそうに笑っていた大倉君が、真面目な表情になったところや歌詞を口ずさんでいたところで心臓がぎゅーってなって。
好きだなぁ。
私はこの人の事が本当に好きなんだなぁって思ったよ。

関ジャニ∞のメンバー、ファンにとって大切な曲が、こうして愛情を注いでもらってるのは幸せな事ですね。
清塚さん、最高のアレンジをありがとうございました。

今回のロマネスクが素敵すぎて、ピアノでアレンジされた関ジャニ∞の楽曲を色々聴いてみたくなったり。
そして、タイトルみたいな事を思ったり。
こんなアルバムがあったら、勉強中ずっと流しとくのに。
自分で演奏して作れたらいいけどね…絶対無理だしね…。
公式であったら絶対買うのに。

でも、本当に今回の企画好きだったな。
ピアノの企画の時は個人的にいつも楽しんでますが、この企画は第2段、第3段と続いて欲しい。

関ジャムも来週からスタジオ収録されたものが放送されますね。
セッションもあるようなので、楽しみにしてます!