大倉君て大野君の事、智って呼び捨てにしてるんだー。
智って大野君の事だよね??でもそんな風に呼ぶ??ってちょっと悩んだけど、#46の記事でやっぱ大野君か!って1人でスッキリした次第(笑)
なんか意外だったなー。
ジャニーズの人って先輩はだいたい名字に君付けで呼ぶイメージがあったし、なにより大倉君は大野君の事は大ちゃんって呼んでそうだから(笑)←そんな変わらん。
智でいいよって言ってくれる大野君優しい。
そして先輩を呼び捨てにするな!って松岡君に怒られるところまでがセットで大倉君って感じ(♡ˊ艸ˋ)
その流れでなぜかニューイヤーメッセージのマッチでーす!思い出したり(笑)
あれは呼び捨てとは違うんだけどね。
爆笑したなー。

くらすますといえば、久しぶりに倉子ちゃんも登場されまして。
あけましておめでとう、倉子ちゃん。
5つ星ホテル…さすがですね。
ぬいになりきる大倉君もなかなかだけど、倉子ちゃんになりきる大倉君もなかなかヤバめで(こら)激推しできますね。

あとはー、映画観たんだねーっていうのと。
クッションありすぎだねーっていうのと。

今年中に金髪にされるんですねーっていうのには触れないとですね。
前から書いてるけど、金髪なら関ジャニズムの時くらいの金髪感が好きだなー。
っていうかあの時の髪型が本当に好きなんだよー。
でもまあ、年齢的な事はあるから。
ほんとに。
頭皮を大切にした上で、今年も色んな髪型楽しんでね。

はー。
やっぱくらすますはいいなぁ。
和むなぁ。
読んでこうやって感想書いてる時間が本当に至福の時だわ。

*:--☆--:*:--☆--:

関東在住のお友だちがダビングしてくださっているクロニクルが届きまして。
先週流れた関西弁禁止ウォーカーを早くも自宅TVで満喫出来る幸せを噛み締めております。

ただよしんごが可愛すぎて辛い。

また好きなところを発散した記事を書くかもしれませんがそのときはどうぞお付き合いくださいー(笑)

今日はラジオー。
久しぶりの生放送。
何気にカウコン以外では今年初のリアルタイム大倉君じゃないですか?
楽しみすぎるー。

早く声が聴きたいなー♡