関ジャニ∞、紅白出場おめでとうございます!
今年も大晦日は一緒の時間を過ごせますね。
おそらく今年はカウコンの応募もしないだろうし(多分ね。)のんびりまったりお家で関ジャニ∞の活躍を楽しみますね。

でも本当に嬉しいなー。
大晦日に一緒の時間を過ごせるなんて最高に幸せだ。

朝はワイドショーにてUSJのクリスマス開幕セレモニーの様子を見て。
私は普段から見てるおはようコールとおは朝でその様子を確認したんですけど。
おは朝の方で流れた、ショーを見てるメンバーの様子が可愛いこと可愛いこと。
反応が少年。

いえーっ!

とか、

わぁーっ!

とか。

横山君が言ってたけど、ほんとピュア。
こんな可愛い30代男性達がいますか?って朝から世界中に問いかけたくなったよ。

大倉君が、

「やべー。
めっ…めっちゃ鳥肌立った。」

って言ってるの可愛すぎて倒れそうになった。
めっ…の部分。
大倉君の甘噛み大好き。

おは朝はさ、USJの各イベントのたびに軽く特集するじゃないですか。
去年もそれでちらっと関ジャニ∞のメンバーが登場してくれたじゃないですか。
ってことは今年も登場するよね!って勝手に期待して、ここ最近は毎日おは朝を録画してます(笑)

続きは今週のジャニ勉感想です。
先週のは結局書けずじまいになりましたが…。
ジャニ勉感想とラジオの感想は私のルーティーンというか、書かないとなんか落ち着かないので簡単ですが残しておきます。



*:--☆--:*:--☆--:



ゲストは那須川天心さんと足立梨花さん。

ビビりだという那須川さん。
そのエピソードの途中、那須川さんの前に飛んでくる何か。
その何かにめっちゃビビる那須川さん。

実は那須川さんを驚かせるためにびっくり箱を隠し持ってた大倉君のイタズラ?だったんですけど。笑
いきなりぴゅぅ~っていう音がするから私も何かと思って驚いたけど。笑

那須川さん。
素敵な反応をありがとうございます。
あんな風に驚いてくださるとやりがいあるよね。

で、この時の様子がreplayされるんですけど。

大倉君の(タイトルを入れてください)になった。

あのスンっとした目。
飛んでくびっくり箱の中身を追い、那須川さんの様子を伺う目線の流れ。
クール→ちょっとニヤっとした表情への変化もたまらんのなんのって。

からの、

「ダメ?(笑)
ダメっすか?
今レベルでもダメでした?」

って聞く時の笑顔ね。
可愛い。

更に、

「これであかんねや~。
おっけ。
もうやれへんやれへん。」

と、それまたなんかするやつやん!なフラグを立てて嬉しそうな大倉君。
私の認識が正しければ、あなたも相当びっくり屋さんだと思うけどね♡
仕掛人になると楽しいんだね♡
ついでに言うけど、"おっけ。"の言い方が好きすぎて言われたいって思った。

もう一回那須川さんを驚かせようとしてる?時の一連の流れ&表情もたまらなかった。
またしてもreplayされるんですけど。

大倉君の(もう一度タイトルを入れてください)になった。

あー。
本当にああいう表情大好き。
そのあともれなくついてくる笑顔はもっともっと好き。

富士急ハイランドのお化け屋敷の話。
大倉君は恐怖のあまり女子高生にしがみついてた話をしてくれたね。
このエピソード、前聞いたときも思ったけど、絶対その女子高生の方が色んな意味でびっくりしただろうな(笑)
オバケに驚いたらいいのか、大倉君にしがみつかれた事実に驚けばいいのかめっちゃ悩むやつ。

でもあのオバケ屋敷本当に怖いもんね。
パニックになるのわかるよ!
私も友だちと入って見知らぬカップルに一緒に回りませんか?っていう迷惑極まりない声かけしたもんな(笑)
あ、もちろん一緒に回ってませんよ。

対してオバケ屋敷が怖くない横山君。

横「俺、全然怖くないから。
そういう演出やんって思う。」

大「そういうのがカッコイイってまだ思ってるんですよ。」

横「まぁまぁまぁ。
あと、雨降ってるのに傘させへんとか。」

大「ダッサ!(笑)」

2人のこういうやりとりめっちゃ好き。

ていうか横山君!
風邪引くから傘さして!笑

あだっちーのとこでは、持参されたメイクボックスに興味を示す大倉君にときめいた。
興味を示すって言ってもそれでメイクをするとかじゃないんですよ。
言ったら別にね、何をするわけでもないんですけど。

安「大倉さん。
なんでそんないきなり前に出てきたん?」

その言葉の通り、ただ前に出て来てあだっちーのメイクボックスを見つめる大倉君がツボすぎた。

大「気になって。」

横「前に出て来て何も言わず。」

そしてひたすら250本のリップを見つめるその横顔が好きだよ。

その後大倉君があだっちーに何か言おうとしてて。
ただちょうど村上君の質問とかぶって聞けなくて。
その間不思議なポーズで一時停止してるのがなんか好きってなった。

あとは関ジャニ∞のギャラの話も面白かった。
ジャニ勉のギャラの単価が昔から変わらずらしいけど(笑)
関西の番組はお金がないから、どうかお値段据え置きでお願いします~。
単価上がったらもう彼らを呼べなくなっちゃう恐怖感がさ…(笑)
ってまぁ冗談は置いといて。
忙しい中、関ジャニ∞のメンバーが全員で月に1~2回大阪に来てくれて収録してくれてるっていう事が嬉しくてありがたくてたまらないので、これからも感謝の気持ちを忘れずジャニ勉楽しみたいなーって思います。
もちろん他のレギュラー番組もね。

今日はレンジャーもあったし、昨日の余韻もすごいし、紅白嬉しいし、ティムを連れて帰る大倉君が可愛いしで本当に心が満たされてます。

明日1日、頑張って働くぞー。

色々脱線したけど、ジャニ勉感想でした。