タイトル通りですが、本日47ツアーグッズのプレ販売に行ってきました。

の、前に腹ごしらえー。
めっちゃ久しぶりのcicaさん。

IMG_20191104_190831

今日も絶好調でお皿の中の大倉君がかっこよくて。
めろめろ。

5時起きの身体に染みる色んな甘さ。

ここでは糖分と一緒に大倉君への好きを思いっきりチャージして。
チャージ後はプレ販へ。

プレ販は結構並んでおられましたが、すいすいすいーって感じで列は進むし、あっという間に買い終わりました。

グッズをネタバレせず買ったのは初めてで、どんなんなのかな~?とか何買おう~!ってワクワクしながら並ぶの楽しかった!

私は団扇、パーカー、大倉君BOYホルダー2個をお買い上げ。
団扇、みんな表情が穏やかで優しくてかっこよくて。
最高のビジュアル。
早速部屋に飾っちゃった。
もー、めっちゃかっこいい…(*//艸//)♡
裏のBOYちゃんのイラストも可愛い…(*//艸//)♡

BOYホルダーはただただ可愛い。
使う使わないはおいといて、ただただ可愛い。

パーカーはぬくい♡

ご当地deエイトは使い方があまりよく分からなかったので買ってないけど(オタ会的なものに活躍するやつ?)みんなお写真かっこよかった。

タオルも十五祭のがさらぴんの状態で家にあるので今回は買ってないけど、可愛らしいデザインだったなぁ。

プレ販後は大阪駅にて等身大パネル撮影。
お友達とも合流して、全員分撮って、もちろん??大倉君ともツーショット撮って。
ツーショット撮るのめっちゃ恥ずかしかったけど、姉が撮ってくれた写真がなんかすんごいいい感じに撮れてて、気持ち的に大倉君とUSJデート叶ったやん!みたいな。

盛大な妄想&勘違いでルンルンして、今は家でこれ書いてます。

楽しかった。
今日という1日が心から楽しかった。

やっぱり関ジャニ∞を愛でる時間は私にとって大切な時間だなって再確認できました。

というわけで、今から関ジャムの録画見ます。