今週も関ジャムをリアタイしようかなーと思ったのですが、睡魔に負けて朝録画を確認しました。
やっぱ、関西でも放送時間は23時台に戻してほしいなぁ。
まあ、今更なんですけどねぇ。

でも内容はすごく面白くて。
イントロ部分までアレンジャーさんが考えてるとか全然知らなくて。
へー!!
知らなかったー!!
って作り手からしたらめっちゃいい視聴者みたいなコメント一人で言いながら見てました。

大倉君の、アレンジ前後でのコメントが面白かったり。
(めっちゃ好きー大好きー)

村上君のタンバリンのテクニックが協会の人だったり。
(さすがバリンタンを作詞した方だわ)

マルちゃんと、安田君の仰げば尊しもよかった。
歌う人、アレンジする人でこんなに変わるんだねー。
どちらもイメージぴったり。
安田君のとか、青春味のあるCMで流れてそうだなーと思ったり。
またアレンジの特集があれば、他の3人のも聴いてみたいなー。

そういえば、その関係で流れた映像が映画音楽のセッションの時のだったじゃないですか。
私、あのセッション大大大好きで。
だってもー、めっちゃくちゃかっこいいんですもん。
定期的に何回も何回も見返してるんですけど、今日もこれきっかけで見返して。
で、思った。
大倉君がラジオで47でみんな何してほしい?って聞いてくれてたから、せっかくだし言っちゃおう。

大倉君、これが見たいです。

まあ、こんなとこ大倉君が目にするわけないから書いても届かないんだけどね(笑)
完全な自己満足という事で。

このセッションのメンバーは5人でさ。
だから余計にこれが見たいって素直に書けるのかもしれない。

すみません、ちょっと今は7人ないし6人の映像に複雑な気持ちがあって。
前のような感情で見れなくて。
ごめんね。

…あかん。
暗いな。

今日は47のエントリーもしまして。
エントリー中も後も、もう手が震えて震えて、涙も出てきて、ザ・情緒不安定。
エントリーするだけでこんな怖かった事あったかな?ってなるくらい。
今更どうしようもないけど、後は結果を待つのみ本当に緊張する。
でも行く!っていう強い気持ちは持っとかないとね。
とりあえず当落までは色々楽しい事したり考えようと思います。

余談ですが、最近の楽しい事はアルバム買った時から1番お気に入りだったキンプリちゃんの『Moon Lover』っていう曲の某映像を見ながらエアロバイクに乗る事です。
めっちゃ可愛い曲なので、おススメしときます。(誰に)