今日はなぜか朝の4時半頃に目が覚めて、そこからネットの世界をウロウロお散歩してたら。
めっちゃ素敵なニュースに出会ったよ!

関ジャニ∞が5人になってからの初シングル!

『友よ』

リリースおめでとうございます!!

うわ~ん( ;∀;)
めっちゃ嬉しい!!
新曲の発売。
どれほど心待ちにしていたかわからないもん。

生田君のドラマの主題歌ということは、『キング オブ 男!』や『NOROSHI』みたいに私の大好きな男臭い楽曲かな!?と想像しては一人でワクワクしてます。
ドラマも見よーっと。
もみ冬とかも好きだったので期待大(^^)

タイトルからもわかるけど、友達へエールを送る応援歌だなんて、関ジャニ∞にぴったりだよ。
5人均等の歌割りも楽しみだよ。
発売日はまだ決まってないけど、早く予約したい。

10月5日のドラマPRで解禁予定って書いてあったので、その日の大倉くんと高橋くんではもっとしっかりがっつり聴けるよねー!きっと!

うわ~ん( ;∀;)
本当に楽しみ!!

たくさん、自分の中でも色んな感情があるけれど。
今自分の中で大切な気持ちは、これからも変わらず関ジャニ∞を応援したいが一番。
もうね、情けない話記憶がおぼろ気なんですが、十五祭の大倉君の挨拶で、最弱の時も…って部分があったじゃないですか。
それがずーっと頭に残ってて。
結婚式の誓いの言葉じゃないけれど(笑)
この言葉を想うと、どんな時の彼らも応援したいって気持ちになるの。

だから何が言いたいかというと、いつも前を見て走り続ける関ジャニ∞が私は大好きだー!って事です。

朝から暑苦しくてすみません。笑

あー、でも本当に楽しみ。
47のエントリーとか新曲とか。
関ジャニ∞の事で頭がわちゃわちゃーってなれるって本当に幸せだね。