タイトル通りです。
めちゃくちゃしょうもない事ばっかり書いてますので、お付き合い下さる方のみどうぞ。
苦情も一切受け付けません。笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

まず、地元の新聞のテレビ欄より。

DSC_0045

これ、気になりすぎる。

『大倉にキス』

語呂の良さが好きだわー。
なんかのタイトルみたい。

でもそれより何より愛しい大倉君の唇が…!
いやーん。
どうしよ。
唇、守られてたらいいなぁ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

唇繋がりで。
うちの母は大倉忠義マグカップのキスマークは大倉君本人のものだと思っていたようです。

私「そんなわけないやん。
グッズ全部にキスしたら大倉君の唇が腫れちゃうやん。(大真面目)
重労働すぎるわ。」

母「何かに型どって印刷してはるんちゃうの?」

私「…!!」

え、あのキスマーク大倉君のだったの??
そんなわけない、そんなわけないけど、もし大倉君のだったら?(笑)
想像したら鼻血出そう。

というわけで、ある時から毎朝ドキドキしてコーヒー飲んでます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

もしも繋がりで。
ここ最近、関ジャニ∞ごとが恋しすぎて自分の中で勝手な遊びを始めました。
どんな遊びかというと、我らが村上君のイフオアからアイデアをいただき、

『もしも走れメロスのメロスが村上信五でセリヌンティウスが大倉忠義だったら』

で、もしものお話を作るという物です。

名前を考えた段階で、
村上君はシンゴス、大倉君はタダヌンティウス(気に入ってる)でどう?
と姉に聞いたら、
まさにイフオアの世界にシンゴスがいるんやけど。
と突っ込まれたんですけど。
知らずに本家から丸パクリしてました(笑)
ごめんなさい。

そして今のところこの遊びの着地点は全く見えません。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日は久々に心折れる出来事があったけど(個人的な事で。)
なんやかんやとおバカな事書いてたら元気出てきました。
明日は早起きしてジャニ勉録画見て、また1日頑張ります。

おやすみなさい。