タイトル通りであります。
大倉君、主演映画決定おめでとう。

『窮鼠はチーズの夢を見る』

2020年公開。
共演者、関係者の皆様と一緒に最高の作品を作ってくださいね。
大倉君が素敵な時間を過ごせますように。
大切な作品になりますように。
まだちょっと先だけど、公開日まで楽しみにしてます。
私も同じくらい、それまでの時間を大切に過ごします。

映画館で大倉君のお芝居が観れるんですよ。
映画に出てほしいなぁって思ってたから、朝起きてからずーっとニヤニヤがとまりません。
いや、もちろんドラマもお待ちしてますけど(笑)

しみじみと嬉しくて、なんなら今ちょっと泣きそう。

朝起きて、

今日からまた仕事かぁ~まだ寝た~い

とか思いつつボケボケの頭でネットを開いたら大倉忠義の文字。
これでまず目が覚めて。

何々!?何が起こったの!?

と思い調べたら映画の文字。
もうこれで私の寝ぼけた頭も一気に覚醒しましたよね。
大倉君×映画の文字の破壊力。
更に主演とか。
何このサプライズ。
金子さんのダウンの色からの振り幅すごすぎ。
泣くわ。

漫画原作の実写。
水城せとなさん原作という事はもしや、びー…??
と思ったらビンゴでしたけど。
(ドラマ化した失恋ショコラティエは買ってたの。漫画内でのさえこさんの言う事はものすごく説得力あって好きだったな。)
漫画は大好きなのですが、実はこのジャンルは少しばかり苦手で普段は読みません。

でも、それがなんだ!

と思い、本日本屋さん巡ってとりあえず『俎上の鯉は二度跳ねる』を見つけたので買ってきました。
窮鼠~は見つからなかったのでぼちぼち探します。
とりあえずパラパラしただけですけど、恭一さんを大倉君が演じるんだと思ったら、ますます楽しみになったよ!
これを映画館でみたら私、ぶっ倒れるかもしれない!笑
もう、楽しみすぎる!

まとまりないけど、大倉君。
公開日まで本当に楽しみにしてるし応援してます!

さっきも書いたけど大倉君にとって大切な作品なりますように。
素敵な時間が過ごせますように。

大好きだー!