8割クマのあなたに終日夢中

大倉くんに癒される日々をつづります

2018年07月

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います(笑)

好きという気持ちをマイペースに語ります。

ToshIカフェin網地島(ペコジャニ感想)

今回マルちゃんが行ってた焼肉屋さん。
なんで5年先まで埋まってるんだろう…(失礼か)
教えてマルちゃん。

というわけで今回はカフェ企画。

なんか2人とも顔青白くない?気のせい?
船酔いですか?(笑)

潮風に吹かれ、なんだか髪がウェッティな大倉君も素敵。

今回の大倉君の衣装めっちゃ好き。
シンプルに白いTシャツに黒いパンツ。

めっちゃかっこいいーー!!

やっぱり大倉君はかっこいいからシンプルなこういう服装がとっても似合ってとってもかっこいいと思うの!
そうする事により、普段以上に素材の良さを引き出す事ができると思うの!
余計な物はいらないと思う!!
昨日王子様みたいな衣装を着させようとしてたけどね(笑)
まぁ、それはそれとして…。
なんていうんだろう。
プリンス大倉忠義に求めるのはアイドル感、白T大倉忠義に求めるのは彼氏感。
それぞれ必要な栄養素だからこそきちんと摂取して、彼に対する自らの萌えとトキメキの感情を更に育てていきたいというか。
そんな気分なんですよね。

はぁ…。
かぁっこいいよぉぅ…(●︎´д`●︎´д`●︎)
↑かっこいいと言っています。

更に好きと思ったのは、この白いTシャツ…大倉君の胸の形がめっちゃわかる♡♡
私の好きな大倉君の胸元のもっちり感をいつもより多く感じる事が出来ました。
なんともっちりしているんだ。
好き。
フェチなんてないわーと思ってたけど、ある。
大倉君の胸元フェチですわ。
(でもお尻も可愛いよね…結局全身可愛いし愛おしいよね)

と、ここまで大倉君の外見の話しかしてませんが。
ドームツアー中に2人ともお疲れ様でした。

大「4時間かかった」

ト「いや僕も」

ここ笑った。
そりゃそうですよね(笑)
しかも前乗りされてるし。
ToshIさんもお疲れ様でした。

スイーツメモリー号内にて。
ねぇ、大倉君が真ん中でぎゅっとなってるの可愛い。
特に乗り込む時のぎゅっと感が最高に可愛い。
これだけで可愛いのに、

大「僕、いちごミルクのかき氷」

に撃沈。
なんなのー。
可愛いーー。
好きーーー。
というか3人で繰り広げられたこの会話がトータル可愛い。

八百屋さんにて。

村「マクドナルドの話ですか?」

にめっちゃ笑った!
あの時のきょとんとした顔もめっちゃ可愛いし。
村上君は私たちの期待を裏切らないね(笑)

一瞬、液体窒素フォンデュの容れ物(なんて言うの?)を持ってる大倉君が映るんですけど。
ここがとても可愛くてツボです♡
違うシーンだけどお尻ぽりぽりしてたりするところも好き。

次週は頭にタオルを巻き、エプロンをし、スイーツ作り!
しかもドラム演奏してる!
こういう男性っぽさを感じるビジュアルも好きだなー。
なので楽しみにしてまーす。

絶賛、自分の中で大山田が尊い期(ANN感想)

唐突に。
大倉君にキンプリちゃんのシンデレラガールを歌って踊ってほしい。
髪の毛金髪で、衣装はこないだ中居君と安住さんの歌番組で着てたやつで。
あの黒いロングブーツ履かせたい。
次なにかの機会でジャニーズメドレーがあれば大倉君にシンデレラガールを割り当てて下さい。
お願いします。
(え?キンプリちゃんの衣装に詳しいって?気のせい気のせい。)

続きはラジオの感想です。



*:--☆--:*:--☆--:



冒頭は台風情報から。
その後すぐにタイトルコール。

名古屋3日間が終わった話。
少し休めたみたいですね〜。
よかったよかった。
前半戦、お疲れ様でした。

公演中、安田君を舞台から引きずりおろそう(言い方)とした事もあったそうだけど、

安「ちゃうねんおーくら〜。
無意識やねーん。」

と言われ、

大「そっかぁ〜。
無理せんようになぁ。」

と返事する大倉君。

うぉーー(●︎´д`●︎´д`●︎)
なんだこの会話。
尊い。
ほらもう尊い。
このやり取りを思うだけで2人を崇めたくなるよね!
そして大倉君による安田君の再現力の高さですよ。
似てる(笑)
この会話想像できる。

大倉君は本当に安田君の体調を心配してるんだね。
もちろん大倉君だけでなく他のメンバーも心配して安田君の行動をチェックしているはずだし、というか安田君自身も相当気をつけてるだろうし。
それでも気になっちゃうんだろうな。
安田君だってつい動いちゃう事もあるだろうしね。

なんか的外れだったら申し訳ないんですけど、大倉君のデビュー云々に安田君ってすごく関係しているじゃないですか。
そういう昔からの感謝とかもあるんじゃないかなぁ。
今度は俺の番だ!的な…。
もちろん今までみんなで乗り越えて来た歴史があるけれど、なんか口では言い表せない特別な想いがある気がするんですよね。
あー、しっくりくる表現ができない。

もしかしたら無理してくれていたのかもしれないけれど、今回名古屋で安田君を近くで見れて私は幸せでしたよ。
ありがとう〜!

台湾公演の話。
台湾を絶賛検索中の大倉君。
パンフの撮影中、おっかけの方が10人ぐらいいらっしゃったそうですが。
少なさに、

「これ、あかんのちゃうか?」

と心配するメンバー(笑)
大丈夫ですよ!
あかんくない、あかんくない!
ライブに10人なんて事あるわけないから(笑)
優君の言う通り遠慮されてるんですよー!

「こんだけやってるとさ、木陰にいるのとか分かっちゃうわけよ。
木陰に誰もいなかった(笑)」

ここ好き(笑)
木陰空席(笑)

台湾は食べ物が美味しかったそうで♡
屋台で旨いって言いながらご飯を食べる大倉君を見たいなー。

「どこでも生きていけるなって確信しましたね。」

食べ物に関してはどこの国でも生きていける大倉君。
でも彼は都会じゃないと無理そうな気がするわ。

ギターの話。
ギターやベースをやる人たちはギターの事を女性に例えると。
関ジャニ∞ならマルちゃんしかいないらしいですけど(笑)
ドラマー大倉君は本妻しかいない(笑)
そらそうだよね。

芸能人の私生活は意外と地味。
そうなのかなー。
でも普通の基準が高いんじゃなかろうか。
個人的にツボだったのはスイカを買うのが楽しみな優君(笑)
可愛いな。こういうの親近感わきますよね。

大倉君の今の楽しみは運動した後の水シャワー。
そしてスッとするタイプのシャンプー等々使ってるそうな。
スースーするシャンプーして、
現在↓

「うぇーーっ!
スッキリしたぁ!!
気持ちいいなぁ〜〜!!」

間違って冬に使った場合↓

「あーー!
寒い寒い寒い寒い!」

シャンプーを使うだけでお風呂場でこんだけ騒がしくはしゃぐ大倉君、想像したら最高に可愛くないですか?

マルちゃんが汗っかきだって話。
室内だろうが春だろうが揚げたてじゃなくても唐揚げ弁当を食べたら汗をかくマルちゃん。
代謝がいいんですねー。
そんなマルちゃんに対し、

「意味わからんなと思って。」

と辛辣な大倉君。
先日のMステ出演前にコンビニへ行き、マルちゃんのために汗拭きシートを買う大倉君。

丸「なんや。
俺の事臭い思ってんのか。」

大「そういう事じゃない。
ごめんマルちゃん。
そういう事じゃないねん(笑)
よかったら使ってっていう事だけやってんけど。」

丸「俺への無言のメッセージちゃうんか。」

大「そんな事ないよ(笑)」

このやり取りも目に浮かぶようで好きー(*≧︎艸≦︎)
ちょっとマルちゃんの黒い部分が出てて最高(笑)
あー、笑った。
コンビニ行った時にメンバーの事を思い出してお土産を買うなんて…マルちゃん汗かいてるかな?と思うなんて…大倉君てば優しいじゃないですか(笑)
いいなー、この2人。
このやり取りも尊さそのものですよ…。
ありがとう、ご馳走様でした。

これまた勘違いなら申し訳ないですが、大倉君この数ヶ月間ラジオ内でメンバーの名前を出す機会が増えましたよね。
やっぱり色々あったから改めてメンバーの事一人一人を思う機会が増えたのかな。
なんかそう思うと胸がギュッとなりますよね。

フェっちまったテレフォンについて。
クラシックで誤魔化されてるけど、フェチの内容が思っていたより濃そう。
モラルのない内容って…みなさんどんなメール送っておられるんですか(笑)

前歯、触っていい?
と聞かれたらドキッとする大倉君。
お、おう…(゚∀゚)

「ちょっといーよという思いもあるけど、あかんっていう。
嫌や。」

ええ〜。
どんだけ複雑な心理なのさ(笑)
てかこの反応、大倉君満更でもないだろー。

あかん事をすごく考えてしまう大倉君。
怒られてる時に変な顔したらどうなるんやろ?
おでこペチってしたらどうなるんやろ?
ムキムキの格闘家に思いっきりビンタしたらどうなるんやろ?←これ好き。
普段、そんな事考えてるんや(笑)

やっちまった話。
2週続けてのろけじゃないか。
皆さんお幸せに♪

イラじゃん。
罰ゲームの内容、
『一匹だけ、たった一匹だけでいいから、家にスズメバチ放たせて。』
が好き。
新しいパターンきましたね。

まおさんというラジオネームを連呼する大倉君。
どうした大倉君。
まおという名前に何かあるんですか。
優君もびっくりしてたけど、私もちょっとびっくりしたよ。

お知らせ。
新曲とツアーの事。
大倉君からのお知らせは、

「夏だ!
暑いぞ!
カレーがおいしい季節だよ!
…なんだこれ。」

です。
私、土曜日カレー作って食べましたよ(だからなんだ)
バリ辛みたいなルーがおいしいのでハマってます。
カレー大好き大倉君は市販のルーを使わないかもしれないけど、美味しいのでおススメしたい。

大倉君はフェチだらけ♡
来週話してくれるんですってよ♡
彼の知られざるフェチをついに知れる…!?
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これは耳掃除とメモの準備をバッチリしっかりしてラジオに臨まないといけませんね!

というわけで、今週もたくさん笑った90分でした。
以上、感想でした♪

7/21 ANN感想

昨日はどうやら大勢の方にお越しいただいたようで…。
どういう経緯かわかりませんが、辿り着いた先が関ジャニ∞の大倉忠義さんのファンが録画失敗したという内容がないような話(せめてものダジャレ)で申し訳ないやらなんやら… でもありがとうございます!
当ブログが関ジャニ∞カテゴリの1位に名前があり、朝に見てひっくり返りそうになりつつも、こんな事は後にも先にもないと思いひとまず記念撮影しました(笑)

こんな感じで(どんな感じだ)
大倉さんをひっそりと応援する私の緩いファンブログですが、またお時間のある時にでも覗きに来てくださいませ〜(*^^*)

続きは7月21日のラジオの感想です!
今日の放送前までにアップできてよかったー。
また今回もツアーに対する思いが沢山聞けたので、前半は文字起こししています。



*:--☆--:*:--☆--:



今回の放送は東京と名古屋の二元中継〜。
改めまして大倉君、ライブ終わりにお疲れ様でした!

もうねー、リアルタイムの大倉君の声が聞ける幸せを本当に感じますよ。
というのも私、次の日のライブに行く予定だったので、運転しないといけないし早く寝ようと思って聞くの途中まで我慢してたんですね。
でもいくら部屋を暗くして目をつぶっても浮かんでくるのは大倉君の声と顔。

あ~今こんなこと話してるのかな…
新曲流れたかな…

という風に寝よう寝ようと思えば思うほど募るこの想い…(笑)
結果、途中から聞いて番組が終わったら落ち着いて眠れました♡
やっぱり大倉君の力は絶大です。
まずこの癒しに満ちた声はなんですかね。
マイナスイオン??
なんか出てない??
優君も言っていたけれど、健康的に過ごすにはアイドルの存在は必要不可欠ですね。
FaceTime越しに細くて長いものを食べる大倉君を満喫できる優君がうらやましいです。
そして、

「どもっ♡」

って挨拶可愛すぎない??
あかーん!!
可愛い!!

□■□■□■□■□

ツアーの事。

高「(ツアーを)始めてみて気付いたことありますか?」

大「気付いたこと…。
なんかやっぱお客さんがすごく緊張されてるなという感じはしましたね。
僕らもありますけど。
どう見ていいんだろう?っていうのもあるだろうし。
一発目がショッキングだと思うしね。
その、目にした僕らっていうのもね。
だからすごく泣いてる方もいっぱいいらっしゃった中で、やっぱりもらうよねー。
気持ちをすごくもらいますよね。
その子たちをじっと見ちゃうとさ、ウッてなっちゃうから。
こう色んなとこを見ながらやってますけれども。」

高「お客さんの顔もステージから見えるもんなんですね。」

大「見えますよ!
もちろん見えますし。
なんだろ、この2時間、3時間ぐらいの中で、この中で整理がつくわけじゃないけれども。
なんかやっぱり笑顔になって欲しいなって、一番。
ライブ終わるころにはね。
っていう思いで、まあパフォーマンスさせてもらってるんですけど。
でもなかなかこういうライブってないなっていうのは思いましたね。
特殊というかね。
まあありがたいことにずっと毎年ライブさせていただいてますけれども。
例年にはないというか、とは違うような雰囲気もそうですし。
なんか…なんでしょうね。
ありがたい経験させていただいてるなっていうのは思いますね。」

高「6人での関ジャニ∞っていうのもできてるんですか?」

大「まああの、完璧ではないかもしんないです。
もちろん。
もう、ね。
なんだろ、自分でも整理ついてたのかなとか思ってたけど、整理ついてなかったのかもなって思う部分もあったし。
そうやってもらっちゃうところもそうだし。
でもこうやってライブを進めていって、みんなの顔を見ながら言葉を届けながら歌を歌いながら、こう…だんだんと整理がついていくものなのかなっていうのと。
まあ僕らが前向いてないと、やっぱりどこについていっていいんだっていうような思いをしてほしくないし。
それがあるのと、純粋にやっぱり楽しいっていうのと。
やっぱ素直な感情が出るのはこの場なんだなっていうのもまた思いましたね。
テレビとかももちろんそうなんだけど。
なんだろうな~うーん。
僕らはテレビで歌う時は対カメラじゃないですか。
もちろんその向こう側の事も考えているんだけれども。
こう、ライブっていうのは対人間じゃないですか。
っていうところなので、『ああ自分ってこういう感情だったのかな』って逆に思わせてくれたというか。
でもまあそういう事を続けながら、この事を別にね、なしにするわけでもないし。
ただずっとこの感情で居続けるっていう事は、うーん。
僕たちが立ち止まってしまう事になりますから。
だからそういう思いにもなったかな。
もっと前向かなきゃいけないのかなとか。
うん。
だからみんなそんな感情ですよ。
全員。
まあそういう話をしているわけじゃないけど。
表情見てて思うかな、みんなの。
いい顔してんなーって思いますね。」

高「万が一安田君が無理しようものならステージから連れ出すみたいなことおっしゃっていたじゃないですか。その辺は大丈夫そうですか?元気にされてますか?」

大「うん、ヤス元気やし~。
まああのー、無理せずに、これは3日間あるから。
例え1日の札幌は乗り越えられたとしても、3日間立ち続けなきゃいけないわけだから。
だからもう僕の独断ですけども。
会社の人にもちろん伝えましたけど。
もしほんまに自分が見て、リハーサルでも。
無理なら出番減らさせますという事を言ってたんやけど。
でも一回札幌で全部出てるっていうのもあるから。
ヤス自体は自分は全部出たいと。
出たいけど、札幌は自分が出来る全力で一応やってみたけど、これを3日間っていうとちょっと自分にも分からないレベルだから。
だから俺は、あの、彼が立ってるだけでいいと思うんですよ。
お客さんには申し訳ないかもしれないけど。
申し訳ないけど俺はやっぱり体調第一に考えますから。
メンバーとしてね。
友達として。
なのでまあ、立ってるだけでほんまに、あなたの笑顔が見られるだけでみんな安心してくれるからと。
普通だったらステージに立てるような状況じゃないから。
そんな中立ってるだけであなたは偉いんだから。
何もしなくていいというか、3日間みんなに顔を見せられるように頑張っていこうっていう話はしましたけど。
その通りに楽しそうにしてらっしゃいました(笑)
いい笑顔で。
よかったな~と思って。
僕は笑顔だけ見られるだけで、俺はいいと。
僕はあの、一ファンとして言ってますけど。
それでもし文句言われたら、というかもっと出来るだけやってよっていう人がいたら。
それはもう全員で背負っていくよと。
っていう感じなので。
なんか、なんだろうね~。
あったかい空気というか。
『ごめーん、ヤス休ませるね~』みたいな。
『えー』って言う人もちろんいないし。
みんな『うんうん、休んで。』みたいな顔で、こう温度でいてくれるから。」

高「すごいね。関ジャニ∞ならではのムードなんじゃないですかねそれって。
皆さんの人柄が作り上げてきたものがあって、だからこそそれも今しか見れないものじゃないけど、関ジャニ∞の一つの今の表情をみんなが見に行ってるというか。
人間、関ジャニ∞をみんなが好きで応援してる感じがして、見に行ったわけじゃないのにすごくほっこりするエピソードですね。」

大「でもなんかね。
やっぱグループだなと思いますね。
今までも見えるとこ見えないところあるけれども。
誰かがこう、凹んでたりしたら誰かがこう、なんだろその穴を埋めるじゃないけどしようとするし。
誰かがしんどかったら誰か頑張るみたいなこのバランスみたいなのがね。
やっぱり出来上がってるっていうのもそうだし。
これってやっぱグループのいいところだし。
今日デビューしますって集められて、デビューしてるわけじゃなくて俺らは。
だからその強みかなっていうのはやっぱ思いますよね。
ずっと昔から一緒にいてさ。
それが自分たちで魅力って言うのは違うかもしれないけれど。
なんかそれが出来るっていうのがグループの強みっていうか。
だから、こう、ね。
いっぱい色んな事が重なっておりますが。
渋谷君が抜けたところも、俺らはこう穴が開いてそこを埋める作業ではなくて。
そこを補充するとかではなく、それぞれがみんなもっと魅力的な人たちだと僕は思っているので。
だから今回の事でね、歌の面で、まあ上手い人いっぱいいるんですよ。
歌が上手い人ね。
『この人こんなに歌えてたの』っていうところも、僕は知ってたけど改めて思ったし。
だから個々が伸びるチャンスでもあるし、グループが伸びるチャンスでもあるし。
だからなんか色んな形が見えたような気がしましたけどね。
喪失感ももちろんあったりすると思うけれども。
なんか1人減るって、なんやろ。
俺が一般でさ、何も仕事してなくてさ。
テレビ見てて、まあ一人脱退、
『1人減るぐらいやろ。7人が6人になっても多いがな』
っていうような事を思っちゃうかもしれないですけど。
その1ってでかくて。
思ったよりね。
だからそこを、なんやろ。
これを糧にどうしていくのかっていうのと。
まあもしかしたらね、分からないけど。
…。
僕は個人的にですけど。
富士山が好きなので。
人生は山登りに例えたりするじゃないですか。
例えた時に、7人でこうひっぱりあって登ってきて。
誰かが止まってるときには休んでとかなってるときに。
もしかしたら、うーん、こう、ね。
そういう…1人辞めますみたいな時って、止まってたのかもしれないなって。
なんかね。
別にそれが、なんでしょ。
周りには絶対分からないんですよ?
絶対僕たちは表の、見てくださるところしか届けられないから。
ずっと順風満帆に思ってくださるんですけど。
まあ、みんな同じで、いい事もあったら悪い事もあるし。
だからそうやって止まってた時なんかな~とか色々と思ったりして。
それだったらいいきっかけをくれたじゃないけど、色んなものを彼は残してくれたなっていうのは思いますね。
うん。
だからそれがね、どういう形に変化していくか分からないけど。
僕は2回やってみて、可能性というか、っていうものにね…あの…可能性にすがってもいいんじゃないかな~っていう。
うん、なんやろ。
確実な物だけをこうやっていくんじゃなくて、見えないけど自分たちの可能性を信じるじゃないけど。
俺らもうね、みんな30代やけど。
こっから落ち着くんじゃなくて、まだ伸びしろだって、こうやってこの時期に思わさしていただけるこの環境は幸せだなって言うのは思いますね。」

□■□■□■□■□

この3か月ラジオの感想を書く際に文字起こしをしてたんですけどね。
そのためには繰り返し繰り返し何回も聞いて、止めて、また聞いてって感じで。
結構時間もかかるんですよね。
その時間は他の事も一切しないし。
でも、それでもずっと聞いていたい、残したいと思うんですよね。
大倉君の気持ちは私にとってそれくらい大切なんですよ。
どの立場で言ってるって感じですけど。
全部が全部ではないかもしれないけれど、言える範囲ででも自分の気持ちを教えてくれてありがとうっていつも思っています。
そしていつもいつも、うんうんって言いながら話を聞いてくれる優君。
優君だって自分の話、たくさんあるだろうに。
こういう時間を作って下さるスタッフさんにも感謝しかありません
改めてこのラジオがあってよかったと思います。

ワールドカップの話。

「外れたねー♡」

はぁ…かわゆい。
ワールドカップの知識は全くない私ですが大倉君の予想を聞いてひっそりと気にしておりました。
決勝の日は大倉君見てるかな~って考えてましたよ。
優君の言う通り、大倉君が元気そうでなによりです!

優君の熱中症対策。

高「大倉さんの輝きがほしい。」

大「キラキラのね✨」

私もキラキラの大倉君が欲しい(笑)

フェっちまったテレフォンの話。
オレンジレンジが流れてつい口ずさむの巻。
これ…採用されたら大倉君に、

「それも君だよ♡」

って言ってもらえるそうじゃないですか。

え。
言われたい←

フェチか~。
うーーーーん。
…。
なんっっっも思いつきませんね!
みんな異性に対してあるもんなのかな?
この流れで大倉君の隠されたフェチが出てこないかなとこっそり期待しておきます(笑)

『ここに』初OA。
いい曲ですよね~~~。
本当に今の関ジャニ∞の気持ちを歌ったような曲で。
安田君がWANIMAさんの事好き好きって言っていたから、楽曲提供してもらえてよかったねぇって思うし。
ちゃんとご縁を繋いでいく彼らが素敵だ。
てかイヤホンして聞いたら出だしで涙腺が刺激されるんですけど…いい歌すぎる。
発売日まで楽しみにしとこう。

ライブに参加されたリスナーさんからのメール。
これに対しての、

「頑張っていかねば。」

にグーっときた~。
さらっと言われるのが余計くる。

やっちまった話。
エピソードを全て聞いた上での2人の解決してない解決方法?が面白すぎ。
次からオレンジジュースは何があっても買っていこうね~(笑)ですってよ。
なんか平和やわ~ってほっこりしました。

「証拠も残ってるんだからさ。
あなたは、この時に、こういう文面で、僕にいらないって言いましたっていうところまで言えなかったの?」

こういうところ好き(笑)
大倉君と喧嘩したらこう言われるわけですね?
なるほどなるほど。
気をつける♡

イラじゃん。
じゃんけんぐーからの負けた~がめっちゃ可愛いんですが何事か。

「メールを送るっていうだけの責任のなさ?」

っていうツッコミがたまらん(笑)

忖度のネタでの、

「型とってんじゃない?
魚拓みたいな感じ(笑)」

がめっちゃ面白くて、久々にお腹抱えて笑いました。
ちょっと大倉君の切り替えしってば秀逸すぎません?
センス良すぎ~♡(べた褒め)

優君が大倉君のサッカー講座にすっかりはまってるのがなんか嬉しい。
大倉君の好きな事がたくさん知れて楽しいです。
私もそろそろオフサイドくらいは理解するよう勉強しよう…。
サッカーゲームってウイイレですよね?違う?
男の人はみんなやってるイメージがある(笑)
やっぱ大倉君も好きなんだね~。

優君、8周年おめでとうございます。
大倉君…勝手にリスナーさんの気持ちもプラスしてるし、メールの読み方おかしいし(笑)
優君のこれからを5文字で伝えさそうとするんじゃないよ(笑)

これからも2人で仲良くラジオを続けてほしいな。
記念すべき日に、この日だけでなくここ数か月沢山大倉君の話を聞いてくれて本当にありがとう。
2人の番組なんだから、こういう時は優君の話もたくさんしてね。

お知らせ。
大倉君の体調は最悪。
え、なぜ突然保険をかけたんだ(笑)
よくわからないけど←

「嘘嘘(笑)
万全の体調ですよ。
万全ですし、やっぱライブ楽しいなと思ってやらせてもらってるので、あと2日間の時間っていうのを大事に名古屋で過ごさせていただきたいと思いますよ。」

の言葉が聞けて幸せです。
名古屋楽しかったです。
ありがとうございました。
ラストにちょっとふざけるのもあなたの好きなところです。

「ばいび」

が可愛かった~。

今日は二人一緒に生放送だー。
やっぱ嬉しいね。
今夜も楽しみにしています。

関ジャニズムなう。

以前どこかで語った事があるでしょうか。
私は関ジャニズムの映像が大好きです。

基本お茶の間で(まぁ今も似たようなもんですが)
でも映像みて、やっぱライブにいかなあかん!と奮い立たせてくれた映像なんです。
きっかけはジャニ勉を見ていて、エンディングの時にがむしゃら部分が流れて。

イカした金髪で、
(個人的に髪型も髪色もトップクラスで大好きすぎるビジュアル)
くるくる回る、
(ステージが)
そんな大倉君を見てかっこよすぎて倒れそうになり、次の日初回限定版を予約しに行った思い出があります。

それまでは映像見ても、まあライブまではいっかーって思ってたんですよ。
なんか妙に自制心が働いていたし。
ファンクラブ入る勇気もなかった。
何年越しかの思いですね(笑)
なのにねー。
不思議なもんですね。
今となれば何をそんなに悩んでいたのかわかりませんが(笑)

手に入れてからは何回見たかわかりません。
私が持っている彼らの映像関係で、関ジャニズムのケースだけディスクの真ん中ポチっとする部分が壊れていて、折りたたむと中でディスクがガッサガサ動いてます。
とにかくそれくらい見た。

なんで今それを見てるのかというと、自分でもわからないんですけど。
今日の仕事帰り見たくてしょうがなくなったんですよね。
やっぱり好きなんだなー、この映像が。
行った事もないのに変ですよね(笑)
でもこの映像が一番ここで大倉君があーしてこーしてを記憶してる。

まず衣装が好きでしょ?
EJコースターのときの衣装可愛すぎる。
あとあの腰をクイっとするダンスですよ。
可愛すぎる。

1番好きなのはこの流れ。

Masterpiece
フローズンマルガリータ
ふたつ手と手

この流れ最高すぎませんか?
このときの大倉君の歌声、ダンス、汗。
全部最高。
全部大好き。

あと黒のピチッとしたパンツの衣装多いですよね。
これが好きなんです。

あー、かっこいいな。

今更だけど今度感想書こうかな(笑)
また興味のある方はお付き合いくださいませ(笑)
 

しくしく泣いた朝とレンジャーと。

大変ショックな事が起こりました。

ジャニ勉の録画…
途中で切れとるがな…

ただよしんごのえいとぶんのにはどうなったの?
ゆびさしは?
ん?????

ちょっと待って。
我が家のHDDに起こったこの悲しい事態が飲み込めない…(単なる容量不足)
今朝録画を確認し、噂の頑固店長のコーナーまで見たんです。
そこまではよかったの。
リア充万歳・嫉妬反対な大倉君が、イライラする女性についてのインタビューに答える人達の方がムカつく的発言されてるのを見て笑っていたりしたのに。

(そうですよ、SNSは幸せで楽しいことを発信する場なんですよ。
ええ、大倉君のこういうところが好きなんですよ。
というかこういう話題って私は人の事言えんなって思うので苦手です。
でも関西ローカルってこういうの多いんだよなー。)
↑全て独り言。

突然番組が終わって
えっ!?
て言いながら(°▽°)←こんな顔になりました。
姉に救済依頼したけどさー!
このロケが本当に今の生きがいの1つなんだよー!
大袈裟じゃなく!
楽しみにしすぎていたせいでとても凹んでおります。

…でも自分のせいなんですよ。
とある映像を残したくて大型歌番組数本を速やかに編集せず放置した私が悪かったのです。
反省。

というわけで心に寂しさを抱えたままのレンジャー。

大倉君ー。゚(゚´ω`゚)゚。

こっちがありがとうだし!!
ありがとうとしか言えないし。

そしてソファーな一文に帰り道吹き出しました(笑)
おもろー♡
好きー(笑)
あー、やっぱり大倉君の事が好きだぁ。

そしてメンバーに対する思いもね。
そうだよー。
大変な時はお互い様。
これからもみんなで支え合って過ごして欲しいです。
それが出来る関係性だろうなって思うもん。
この前友達と関ジャニ∞って羨ましいよなって話をして。
人生の中でこんな素敵な仲間と出会えた彼らが羨ましいなっていう、わけのわからん話でしたけど(笑)
心からそう思います。

というわけで??笑
明日も一日頑張ります。

あー…。
でも何より今日の1番の思いはロケが見たかった…です。
 
プロフィール

hiromi

  • ライブドアブログ