8割クマのあなたに終日夢中

大倉くんに癒される日々をつづります

2018年05月

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います(笑)

好きという気持ちをマイペースに語ります。

いろいろ感想

皆さまGR8ESTは楽しんでいらっしゃいますか?
私はパジャマ姿でみんなで寝てる写真が好きで、早速待ち受けにしてます。
特にと言ってはなんですが、大倉君のあのお股のところが大好きで一番のお気に入りです。
あの隙間はときめきの黄金比率で出来上がっています。
上半身ももちろん素敵で、願わくば両腕どちらか貸していただけませんか?腕枕として大切に使わせていただきます。という気分なんですけど…ってこの辺からどんどんキモくなりそうなのでやめておきます♡

昨日のジャニ勉も朝から笑ったし。
YOUさんのトーク中に思わず大倉君のデートも想像したし。
(でもすぐ横山君に話振ったな(笑))
なんなら彼が汚ったないという居酒屋で1人でお酒を飲んでる姿も妄想したし。

あばれる君のところでは、アプリが起動しないところでめっちゃ笑ったし。
ソファから崩れ落ちる錦戸君が可愛かったし。
いたずらっ子な関ジャニ∞が素敵だーと思ったし。
みんながあばれる君のiPhoneに夢中になってるのに、こっそりタブレットをのぞいてる大倉君とマルちゃんが好きすぎるし(笑)

とにかくそれぞれ楽しんでます(笑)←雑!

レンジャー読んだら焼肉食べたくてしょうがないー。
お肉食べたい…。
美味しいやつ。
真ん中のホルモン?は食べれないけど。
美味しそうだよー。
塩ダレは最高ですよね♡
てか飯テロとかやめておくれよー。
大倉君のバカー..;゚*(/д\)+゚;..
でも好き♡

さぁ、今日は南条さんに会える木曜日。
既に今そわそわ落ち着かないんですが、南条さんの行く末を見届けます。
というわけで南条さんに備えて今からお風呂入ります!

GR8EST BABYを連れて帰って来ました♡

↑誘拐したみたいですが。
違うよ(笑)

仕事帰りにお迎えに行ってきました♪

箱のデカさに驚愕したんですけど、そっか!
特典にポスターがついてたんですね!
知らなかった…(笑)

今回私は201∞限定盤のみの購入なので、
無責任ヒーローと大阪ロマネスクのMVは姉に見せてもらいます。
(完全限定豪華版の写メを見せてもらってその大きさにびっくりしました。)

特典映像も見たし、アプリのダウンロードも完了しました。

無責任ヒーローと大阪ロマネスクはスカパラさんと葉加瀬太郎さんに関ジャムのゲストに来ていただいてメンバーと演奏してるところが見たい…と思ったら久々に目から何かが流れました。

もちろん、写真可愛い♡とか楽しむべきところは楽しみましたよ。

なんかしんみりしてごめんなさい。
皆様、楽しい夜をお過ごしくださいー!

モンテ・クリスト伯 第6話

関ジャムのギター特集見ました!
こうやって1つの楽器を掘り下げてくださると、自分は何にも知らないんだなぁと勉強になります。
マルちゃんと大倉君、お褒めの言葉をいただいてましたね。
2人の嬉しそうな顔を見たらこっちも嬉しい。
よかったね。

続きはドラマの感想です。



*:--☆--:*:--☆--:



南条さんの会食シーン。
南条さんの優しさがあふれたCM私も見たい。
南条さんが実在したらの話だけど、私浜岡夫人と幸友になれるわ。
勢いに負けそうだけど(笑)

笑顔のありがとうございますが自然で好き~。

バーでの南条さん。
めっちゃかっこいいな…。
バーでこんな仕草して許されるのはイケメンだけだよ。
副音声で新井さんもおっしゃってたけど、本当にかっこいいし絵になるし、美しすぎるし、なんなら神々しさすら感じたし、結果悶え苦しみました。
(新井さんはそこまでおっしゃられてません。念のため。)

この強面の方たちにハッピーバースデーしてもらったのね♡
朝からインパクトがあるお誕生日だね!

副音声で美月ちゃんが新井さんに、旦那どう?的なことを聞かれてて。
フィクションの世界とはいえ大倉君を旦那と言ってもらえる幸福はこの現代日本のどこに転がってるんだろうと真剣に考えてしまいました。

南条さんの過去。
こんな光景が目の前で繰り広げられたらそりゃ人格も変わるよね。
彼は殺したりしてないけど、でも最初に盗みに入ろうって言って。
そして代わりに自分が人気俳優になったんだもんな…。
そりゃ愛梨さんからしたら憎いだろうね…。

カグ兄と南条さん。
このシーンドキドキする。
最初は過去を共有してた仲間だったはずなのに、だんだん敵対していって。
今や完全に敵だもんね。
でもみんな真海さんの思うとおりに動いてるんだけどね。
怖いわ。

副音声で新井さんが大倉君とお芝居するの楽しいっておっしゃっていて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!!
また共演してほしいな。

地上げ屋!!
この人の俺先輩が笑えてしょうがない。
絶妙に観る者をイラーっとさせるというか。
さらに安藤さんとも知り合いなのか。
大先輩なのか。
世間は狭いな。

入間家。
ちょっとー!
信ちゃんを傷つけないでよー!!
自分にとって都合が悪いだけじゃん。
未蘭ちゃんは察しのいい子だねぇ…。

入間家その2。
インパクト大のシーンがきた!
笑っていいんだろうか…。
貞吉さんがうっすら見えるようになるところなんてホラー映画さながらですよ。
ヘルパーさんが無表情で棚を覗き込んでるのも怖いって(笑)
破壊力半端ない。
ここ好きすぎて何回も見ました。
本当にこんな家やだ。

留美さん。
私は留美さん可哀相だなーと思うんですけどね。
神楽さんと結婚しているというだけで、関係ないのに隠していた過去をほじくり返されるし。
真実を知ったらどう思うんだろうって心配してたけど、何よりも息子が生きていたことが嬉しいんだね。

真海さん別荘にて。
すごいシーンなんだけど…。

(以下、私の副音声)
後ろ~~!!

安藤君のこと私が守ってあげる!!からの羽交い絞め!!
事情を知らない安藤君からしたら怖いって。

てか地上げ屋ほんとお前何してんだよ!
痛い痛い痛い!!
やめたげて(;_;)

やっちゃって??
は?今??
この状況で??
ド変態じゃん。

そりゃ何でだよね。

あ、刺された…。

埋めるのよ…(・∀・)
お、おぉう…(・∀・)(・∀・)

ってあんた見てたんかい!!

(終わり。見た人しかわかりません。)

地上げ屋生きてたのか。
…。
((((;゚Д゚)))))))
生き埋め…。
まじですか…??
このシーン苦しい。
暖ちゃんにとってそれほどまでに憎い相手なんだね…。
当たり前だけど…。

留美さんが想像以上にたくましいという。
強い。
強すぎる。
真実を知ったら死ぬんじゃないかと心配していたけど、余計なお世話でしたね。
四谷怪談のようになっていても美人は美人だしむしろ迫力がある。
やっぱりこのドラマ、ビジュアルがみなさん美しいわ。
だから現代が舞台だけど異次元な設定でもしっくりくるのかも。

見るからに怖い人たちが南条家に。
どうでもいいけどこの人たち見るとKOFのチャン・コーハンとチョイ・ボンゲを思い出すんだよな。(わかる人いないって。)

来週の予告を見ただけで胸が痛い。
どうしよう、泣くかも。
南条さんは罪の意識に苛まれてって事なのかなぁ…。
来週は今週の何倍も覚悟してみないとな。

ドラマの話数が進むごとに南条さんが本当はどういう人なのか全然わからなくなっていくよ。
カグ兄や入間さんみたいにわかりやすい人だったらいいのに。
ただ嫌な奴ーって思う人だったらよかったのにな。
あんな涙を見せられたら胸が苦しくなるよー。
守れなくてごめんなさいって言葉が辛い。
でも元々すみれを不幸にしたのはあなただよとも思うし。
でも、でもなぁ…うーん。
私の南条さんへの思いがどんどん複雑になっていきます。

なんていうか大倉君、改めて素敵な役に出会えたね。
それが1番嬉しいです。

あと3話、どんな展開になろうとも登場人物全員の行く末を見届けます。

そっとananを開いた夜(ANN感想)

昨日少し出かけた先で生まれて初めて四つ葉のタクシーを見かけました。
交差点で見かけて写真を撮ろうと思ったけど、カバンからスマホを出すのが間に合わなくてスーっと走って行っちゃいました。
あー、残念。
写真撮りたかったよー。
でもなんかいいことがありそうな予感♡←単純。

なんの話?って方は『京都 四つ葉タクシー』等で検索したら出てきますので調べてみてね。

続きはラジオの感想です。



*:--☆--:*:--☆--:



今回は優君が歯医者へ行き、痛くて手を上げた際に何か柔らかいものに手が触れたという話から彼らの週末反省会は始まりました。(まとめ方)

大「わけもわからず触っちゃうことあるじゃない?」

の言葉通り大倉君も触っちゃうことあるんだね。

これらの流れから話は自然と大倉君のお胸について。

大「俺も自分のお胸をさらすときとかもそうだし。
触られてもそうだし。
触られるてあんまないけど(笑)
恥ずかしいですよ。
でも、俺ドラムだから太鼓叩くときによくあるのよ。
さらし巻いて紅白で一回あったんやけど。
片乳出して叩くみたいな。
片乳て両乳より恥ずかしいやん。」

高「確かに。見方によってはね。」

大「片乳出して太鼓叩いてんねんで?
片乳よ?
備わってるものは一緒なんだから。
武器的には。
それを見せなきゃいけない。
装備品を。」

高「装備品…」

大「こういう形してます。
『意外となんか小っちゃいんだね』とか。
意外と僕、小っちゃいんですよ。乳首が。」

高「あんまちゃんと見たことないけど…」

大「そりゃないだろ(笑)
だからさ、男はオッケーなんだっていう。
こういうことを言い始めると大きい問題になってくるけれども。
一緒じゃないの?って。
だって俺も恥ずかしいもん。
サイズ知られんのとか。」

高「紅白で最初に片乳を出してくださいって依頼が来るわけじゃない?
その時やだって思ったの?」

大「やだっていうか片乳出した瞬間に、
これでいいのかぁ~。
でも、これが男らしい日本人像なんだと思うと自分を犠牲にするしかなかったよね。
片乳を。」

そうか。
大倉君は自分のお胸を出すのが恥ずかしいんだね。
そういえばフトコロノカタナで恥ずかしいって隠してたよね…(しみじみ)

関係ないけど妙にセクシーな大倉君の、

「あぁ~ん、しんどぉ~い」

がなんか好きだよ。

大倉君のお胸の話再び。

大「コンプレックスを持った人が好きです僕は。
自分もそうなんだけど。」

高「えー何、乳首小っちゃいこと?」

大「言うな!
やめて?」

高「さっきTwitterみたら片乳のやつあったよ。」

大「ほらあるやろ?
ほらみんな知ってるんだから俺の乳首の形。
俺だけおかしくない?
なんで俺だけ乳首の形知られてんのってならない?
これおかしいよ、やっぱり。
俺はだって好きな人の乳首の形知っていたいよ!
そりゃ。
願望ね。
無理だけど。
無理なこの世の中おかしいって思うよ。
なんで俺の形だけ知られてんだよ。
なんで俺オッケーなの?
テレビ映せんの?
国民的な。」

高「なんかモザイクとかかけた方がよかった?」

大「モザイクはやりすぎやね。
逆に気になるやん。」

高「アップリケみたいな?」

大「アップリケ!?
アップリケおかしいやろ。
リンゴとかネコのやつとか貼られんの?
俺の乳首に?
めっちゃ可愛いやん。
アップリケっていう発想が優君俺らの年代やわ。
アップリケっていったら、はあ?ってなってる人おると思うもん。
でも乳首にアップリケはおかしい。」

ここの流れ面白すぎて夜中に1人で爆笑してしまった。
くだらなさすぎる(もちろん誉め言葉ですよ)

そしてこんなに恥ずかしがっているのに大倉君の乳首を確認しに行ってごめんなさい。
さらに乳首よりも際どい部分についてもあわせて復習したことをここに懺悔いたします。
大倉君が言ってる通り、好きだから知りたいし見たくなっちゃうの。

曲へ行くまでの流れ。
めっちゃ優君いじられてる(笑)
せっかくいい事いってるのに、流れる曲は無責任ヒーロー。

そしてカガワさんって同世代なのか~。
だからかこう、このラジオのやり取りが教室でわちゃわちゃしてじゃれてる男子たちみたいな雰囲気で面白いな~って思う。
なんかそれを盗み見&聞きしてる気分になるんだよな~。
要は癒しということです。

やっちまった話。
ぼそっと、

「悪いところを引き出したい気がする…」

とつぶやくブラックな大倉君が好き。
熱々のお茶を彼氏にかけちゃダメよ!!

イラじゃん。
チーンとチリンチリンを口で言うから何かと思えば、机の上になかったんですね。

枕カバーを2年間洗ってないことを自慢してくる女子のネタについて。

「綺麗に決まってるもん、だって。
女の子が持ってるものは全部きれいやと思ってるから俺。」

時々現れる女子にすこぶる優しい大倉君は一体何のキャラなんだろう。
やはり彼はアイドルだからか。
素晴らしいな、アイドルって。

三度大倉君のお胸の話。

「毎日乳首いたぁい、いたぁいってずっと言ってた。」

えーっと、あの。

可愛い~~カワ(・∀・)イイ!!

と、ときめき倒した私をお許しください。
お母さんに言っちゃう大倉君が可愛すぎるじゃないか。
好き。

お知らせ。
アルバムについてお知らせあり。
今回ツアーの事に触れてなくて?と思ったけど、ペコジャニ∞の番宣あり。
正直なんで?って思っちゃった。
大倉君、2時間スペシャルが放送に"なるそう"って言ってたけど…。
まさか一瞬たりとも出ないとかないよね??
ここ最近のペコジャニ∞は『ジャニ∞』部分が薄いのに、予告のように『ペコ』部分までなくなったらもう別番組だよ。
ゲストさんがメインでもせめてペコっとけよと…あ、いけないいけない口が悪いのでここらでやめますー。

今回のドラマのお知らせはあっさりめだったけど、

「ひどいよー、モンテ・クリスト・真海は。」

が面白かった(笑)
モンテ・クリスト・真海はため気味に言うのがポイントですね。
来週は本当に覚悟して見なきゃな。

大倉君へのお誕生日おめでとうメール3,500通も届いたんですね!
それだけの人にお祝いされてるなんてすごい事ですよね。
全国のリスナーさんの思いが大倉君に届きますように♪
お誕生日といえば、先週優君からもらったギターを弾いてBEAUTIFULを歌って動画を撮ろうとした話が素敵だったな。

ただよしーって呼ばれて、はい!って返事しちゃう忠義少年のエピソード可愛い♡
確かにただよしさんという名前は私達世代にはあまり見かけないけれど、仕事しててお客様の名前ではちょこちょこ見かけるんですよね。
大倉君が言う通り年配の方が多いけど、とっても落ち着いていて幾つになっても違和感ないし素敵な名前だと思います!
まぁ、関ジャニ∞全員素敵な名前だけどね♡
もちろん優君もね♪

さて、今週はアルバム発売。
楽しみにまた一週間過ごしたいと思います。

以上、感想でした。

西宮へ行ってきた話。

先日すばくら2/∞ロケ地である西宮へ行ってきました♪
このロケ映像をみてからどうしてもあのチーズのお店へ行きたくて。
なので単純に晩ご飯を食べに行った話のような気もしますが、お付き合いくださる方はどうぞー♪



*:--☆--:*:--☆--:



というわけで行ってきました西宮ー!
まずはここでしょう♡

77A8B2B7-1D8A-4308-8E65-8066275F89B5



甲子園球場ー!
実は人生初の甲子園です!
夏の高校野球は見るけれど、基本的に野球に興味がないのでなかなか行く機会がありませんでした。
テレビでしか見た事がなかったので、高速道路こんなに近いんだとちょっとびっくり。
なんか圧迫感があって、写真が上手に撮れなかった(笑)

ひとまず甲子園歴史館へ。
VR体験がしたかったので、あんまり展示物見てない…
というか見てもよく分かってないっていう((笑´∀︎`))
ロケ後の大倉君のインタビューの受け答え時の気持ちがなんかよくわかるわ。
でも野球が好きな人はたまらんのではと思います。
野球を知らない私が1番テンションあがった展示物はこれ↓
(あとショップに売ってる阪神のユニフォームを着たミニオンズのボブのマスコットも上がった)

17F9742A-EF3A-4739-B122-A261719436E6


ルーキーズ出演者のサイン。
バックスクリーンビューからの景色とともに…(笑)
あ!
よく見ると出口さんの名前がある!
(何でも絡ませる)

VRは大倉君と一緒の西宮の空中散歩…だったかな?を体験。
これまた人生初のVR。
えー、酔いました(笑)
でも大倉君と同じ映像を見れて幸せです。

続いては阪神甲子園駅からバスに乗ってムレスナティーハウスさんへ。
お店の前にいたらご近所さん??に、

「今日閉まってんの?」

と声をかけられ、あいてますよーと返事する私たち。
お店に用事があるのかと思いきや、そのまま立ち去っていかれました。
なんともフレンドリーな土地柄ですね。

この日お店は空いてましたが私たちが行った時間くらいから貸切だったためティーソーダは飲めませんでした。
あのパフォーマンス見たかったなー。
でも紅茶は買って帰りましたよー。

C298BF32-8CF7-4CDC-A8B4-45C4B667B3F8

パッケージがどれもこれも可愛いので迷いましたが、気持ち大倉君と関ジャニ∞を連想するものを選びました。
クローバー柄と虹色♪
このパッケージに結構いい事が書いてあってですね。
なんだかほっこりしましたよ。
あとお店に入った時試飲させてもらえた紅茶がすごく美味しかった♡
そりゃティーソーダ美味しいだろうなぁと思いましたよ。
こちらのお店は京都にもあるようなので、近くに行く事があったらのぞいてみようかな。

お店を出た後はもう一度バスに乗り阪急西宮北口駅へ。
バスの本数が少なくて(30分に一本くらいしかなかった)
待ってる間寒くてそれが辛かった(笑)

で、いよいよ晩御飯ー!
西北チーズさんへ♪
あ、シネマガイドさんもお邪魔しましたがこの二軒がこんなに近くにあるとは思わずびっくりしました(笑)

ちなみにこちらのお店で予約時に座席指定をお願いしたのですが、そういったことは出来ないとの事でした。
これを聞くのが恥ずかしいんですよね(笑)
でも行ってみてわかりましたが、そりゃ座席指定無理だろうなーと。
人気のあるお店なんでしょうね。
席も2時間制だったし。
座席数が少ないというのもありそうですが、混んでいたし忙しそうだったし、予約のない方は皆さん帰っておられました。
なので予約は必須だと思います!
もし行く予定のある方は参考にどうぞ。

お料理はとても美味しかったですよー♡

5FB739D0-C29A-417A-8C8D-B3F6896AE1D4

すばる君がわぁわぁ言ってたウォッシュチーズもめっちゃ美味しかったー!
私たちがチーズ好きだからかもしれませんが、全然クセがなかったし食べやすかったです。
すばる君、大倉君は騙してないよ(笑)

ハンバーグのラクレットはあのとろ〜っとするシーンを撮るべきだったのに、チーズを乗せきった後写真撮影(笑)
そして開店準備中の店の前の写真ですみません(笑)

この日はすばる君の事があってから初めて誰かと直接会ったのですが、もっと色んなこと話せたらよかったかもなぁなんて思ったり。
でも無理して話さなくてもいっかーとも思ったり。

これからも色々思う事があるだろうけど、自然に身を任せてやっていきたいと思います。

家に帰ってからは大倉くんと高橋くんを聞いて癒されて。
楽しい1日を過ごせました。



*:--☆--:*:--☆--:



前々記事に記載しておりましたチケットごとですが、無事お取引してくださる方が見つかりましたので該当部分を削除いたします。

ありがとうございました。

プロフィール

hiromi

  • ライブドアブログ