8割クマのあなたに終日夢中

大倉くんに癒される日々をつづります

2018年04月

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います(笑)

好きという気持ちをマイペースに語ります。

4/28 ANN感想

まずは関ジャニ∞台湾公演おめでとうございます!!

色んな意見も見たけど、もうそれについては触れません。
って書く時点で触れてるのかもしれないけど(>_<)

せっかくの前向きなニュースの時に疑問を抱いたり寂しい気分になりたくないが本音です。
とにかくツアーの成功をお祈りしています♪

続きは大倉くんと高橋くんの感想です。
本当にこの土曜はラジオに触れまくった1日だったなぁ♡
違う番組ではありますがラジオというコンテンツの素晴らしさを改めてひしひしと感じました。

そしていつもできるだけタイトルを捻り出すのになぜか何にも浮かばなかった。
まあそんな日もあるよね。




*:--☆--:*:--☆--:



毎度のことながらこんばんはに癒されますね。

もんくりの話。
大倉君が2話はほぼ出ていないから違う映画を見てる気分と言ってて。
もちろん大倉君の出演がきっかけで見たドラマではあるけれど、それとこれとは別に続きが気になるし楽しんで見てるよー!
3話は悪い三人衆も集合してるしますます目が離せません(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

ここから派生する意識高い系男子の話。
優君のいう意識高いは大倉君のいう意識高いと別物で素直に褒め言葉だと思ったけどな(笑)
仕事に対しての意識が高い人って事ですよね。
大倉君のいう意識高い系は、うん、確かにあれですね。
ただまあこういうのはなぁ。
私自身は自分も人の事言えないしなぁ…って思っちゃうので何とも言えない話題ではあります(笑)
(加湿器のピーピー音に対する「ご飯炊けた?」が好きでした♡)

大倉君が美容院に行ったら女性誌しか読まない話。

「役に立つかって言ったら役に立たないけど〜。
なんか面白いし~。
やっぱ、可愛いよねーあと(笑)」

なるほど。
目の保養なんですね。
でも雑誌で保養しなくても日常的に綺麗な女性たくさん見てるでしょーに(笑)
大倉君は目がずっと疲れてるから露出の多い服装はOKなんですね。
えいようがなくてしんぱいだナー(棒読み)

好きな女性のファッションについて。
優君が自分の意見を述べるのに対し、

「俺全部いいと思う。
人それぞれやなって。
いいところがそれぞれにあるなって…」

と100点満点な答えをサラッと言っちゃう大倉君。
アイドルだわー(笑)

再び意識高い系の話。
大倉君が普通に使ってたリスケという言葉を初めて聞いた。

「恥ずかしい~」

が可愛い♡

関ジャニ∞全員が突っ込んだブラッシュアップ。
その現場を想像したら面白すぎる(笑)
ブラッシュアップもイニシアチブも聞いた事ないや。
自分の周りに使う人がいないからでしょうか。
頭の中ハテナマークでいっぱいです。
英単語なら知ってて当然と思われそうだけどわかんないものはわかんない(笑)

「みんなが分かる言葉で喋れ」

そうしてもらえると非常に助かります。
(なんの哲学本読んだんだろう…)

そこから大倉君の人間関係の話。

「プライベート無理して付き合わない」

これは分かるという人多いんじゃないかなぁ。
日常のおつきあいは仕事のみだし休みの日くらい好きな人と好きなように時間使いたいって思いますよね。
ただ携帯番号を教えるのを断ったり、はっきりしてるのは流石だなぁと。

でも大倉君に番号聞いて携帯の使い方わからないって言われたらめっちゃ悲しい。
言われてる時の彼の声のテンションが想像できるからこそ悲しい。
やだー、立ち直れないー( ;∀;)
まぁ聞くことないんだけど(笑)←いっつもこれ。

「カテゴリーとしては、カテゴリーとか言うなよ」
 
のセルフツッコミにキュン♡としつつ彼の人付き合いに関する考え方のあれこれを知れて満足です。

やっちまった話。
歌詞の間違いについて。

「もちろん俺はないし~」

って言ってた時、そうだっけ?ってなったけど。

「歌ってるフレーズ少ないんだもん」

に大倉君の歌声をもっと聞きたいと思ったのは私だけじゃないはず。

「でもライブはすっごい間違う。
歌で噛むし。
ファンの方は知って下さってると思うんですけど。」

間違えた時のごめんってなってる姿も好きだからいいよ♡

イラじゃん。
カラオケで何回も入れてる人のを勝手に消すに笑った。
そして今回新たに知った大倉君の面倒くさい部分はこちら↓

あれほどイニシアチブがなんちゃらって言っていたのに。
協調性がない人が嫌って言っていたのに。
カラオケの延長を勝手にするところ(笑)
そしてその理由が人に飲みの終わりを告げられるのが嫌だからというもの。

これを聞いた優君の、

「はぁ~~」

「あぁ~~」

「そうかぁ…」

に共感です(笑)
本当に変わった子だね。
そんなところも好きだけどね(・∀・)♡

無責任ヒーロー。
とりあえず言いたいことは間奏部分のドラムめっちゃかっこよくないですか??って事ですよ。
あれ大倉君が演奏するんですよね??
いやもちろんスカパラさんと一緒ってのは分かってますけれども。
あれ…ドラムですよね??
…ほら…普段より楽器が多いからさ…頼む!!そうであってくれ!!

いやー惚れる!!
もう惚れてるけどますます惚れる。
あれを映像で見たら間違いなくキャーってかギャーってなる。

そういえば2番は無くなったのかな?
『みんながみんな愛情に飢えて震えているぜ』が聴きたかったな。
わたしゃあなたの歌声に飢えて震えちゃってるぜ。
もちろんドラムを演奏する姿も素敵なんだけどね!!
どっちも比べようがないくらい素敵だけど。
やっぱり大倉君の歌も聴きたいな。
と個人的希望を書いておきます(笑)

お知らせ。
アルバム、ツアーの事。
GR8ESTの言い方笑った。
ここにきてのただよしちゃんにちょっとホッとしたよね。
ダンディーなただよしちゃんは本当にダンディーだったよ。
かっこよすぎてそらもうたまらなかったさ。

「お楽しみなのだぞ♡」

ああ…可愛くて泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。♡
結局面倒くさいところも可愛いところも全部好きだーと思う90分間でした。

LIVE!キョートリアル!〜ワイドFM的チュートリアル〜へ行ってきた話

関ジャニ∞ごとではございません。
ですのでお付き合いくださる方のみどうぞ。

台湾公演のあれこれについては明日にでも。
















*:--☆--:*:--☆--:
















タイトル通りチュートリアルのラジオの公開収録へ行ってきました!
行こうと思ったきっかけは大倉くんと高橋くんの放送を聞いている時にCMで流れてきたこと。
私、チュートリアルのお2人が好きなんですよね。
何を隠そう高校生の時彼ら2人の漫画を描いてた過去があります(引かないで下さいね(笑))
その当時見てたせやねんっていう番組の嗚呼ニッポンの兄弟っていうコーナーで子どもと接する2人の姿が好きで。
2人の数々のエピソード(お互い彼女に私と徳井君or福田君どっちが大事なん?と聞かれたとか、福田君が酔っ払って徳井君に電話して、ごめんなぁ〜あいつらめ〜って泣いて徳井君をあいつらって誰やねんって困らせたりとかetc)
なんだか私の心をぎゅっと掴む何かがあるんです。
あといいなと思うのは漫才してる時お互いの事ばっか見つめて客席に目線をくれないところ(笑)
なんかこう、仲良しとか小さい時からずっと一緒とかそういうのに昔からめっぽう弱いんですよ…。

場所はKBS京都ホール。

D93B1E69-EBF7-40FD-8035-F4970DEFC1AC

写真が若い(笑)

ホールの中は700人くらい入るみたいですね。
収録は休憩挟んで2本撮り。

座席に置いてあったこちらのおかげで無条件にテンションあがる。

2509E70F-146E-4787-B6F4-D3DD68D5B1EB

KBS京都のタイムテーブル♪
やっぱ彼はかっこいいんだよな。
好き♡

収録内容などについては放送もまだだし書きませんがとにかく楽しかった。
笑った、本当に笑った。
米米CLUBのCDのとことかラジオの周波数とか。
2人のやり取りが本当に仲良くて面白くて。
何年もコンビとして、そしてラジオをやる上で仲が悪い時も2人っきりでスタジオに入るのがしんどかったみたいな発言が心に沁みました。(ニュアンスだけど)
見てるこっちは心のどこかで勝手に仲良しでずっとずっと一緒にいてくれるって思ってるけど、どんなコンビもどんなグループも決してそれは当たり前じゃないし、色んな苦労があるんだなって改めて思いました。
そんな時もあったからこそ、今もお互い見つめあって話してる姿に感謝だし、これからもひっそりと見せてくださいね。

そして何より今日は難しい事な〜んにも考えずただ笑えて本当に幸せな1日でした!!
今自分の中にある色んな思いとなんのしがらみもない2人の笑いのおかげで心が救われました。
笑う事の大切さを本当に感じました。
徳井君、福田君ありがとう!!

夕ご飯は近くにある大倉君のパパのお店へ♪

8EEF2C12-3AD7-4EB9-A518-E2F37872D48C

お腹いっぱい食べたけど安い(笑)
お父様、庶民の味方でいてくださりありがとうございます。

GW初日は自分なりに楽しく過ごせてよかったです。

モンテ・クリスト伯 第2話

モンテ・クリスト伯第2話の感想です。

第1話の感想と比べると相当なまでにテンションがおかしく尚且つ話が逸れまくりなので、色んな意味でついてきてくださる方のみスクロールしてください。






*:--☆--:*:--☆--:





なるほど。
暖ちゃん泳いで日本に来たわけじゃないのね←当たり前。
私はなぜ誰も暖ちゃんに気づかないかよりもこっちが気になるお年頃です。

信一朗くんめちゃくちゃ良い子に成長してる…!
泣ける。
。゚(゚´ω`゚)゚。
しかもイケメン。

暖ちゃんのお母さん亡くなられたんですね。
予告を見たときお母さんのお葬式だと思ってて。
息子が突然無実の罪でいなくなって一人寂しく…とか。
そんな悲しい事があっていいのか。
これはドラマの世界だってわかるけど、本当に悲しい。
自分も親孝行しなくちゃな…とまで思いました。

ふと優君のネズミ多いを思い出す。
ネズミとハエがやだー、もう。
暖ちゃんは何年間もこんなところにいたのに自分の周りにいる人のことは信じて疑わなかったんだね。
でもそんな優しい人が真実が知りたいっていう思いや復讐心でこんな風に生きる希望をもつんだね。
なんか悲しい話だ。
あと海に遺体を捨てるって看守たちの会話がすっっごい辛かった。

信一郎くんの優しさに心救われる…。
ふーふーしてあげてる。
優しい。

ちょっと待って。
あの週刊誌はどこに売っているの?
欲しい。
週刊誌を欲しいと思うことなんてこれから一生ないだろうにあの雑誌は欲しかった。
待ってくれもう。

南条幸男氏がかっこよすぎる。

もし南条さんが実在したら、私間違いなく幸様親衛隊に入ってる。←
だってだってだって。

南条幸男氏がかっこよすぎる。
(2回目)

そして事実を知らなければ、ずっと好きだった幼馴染の女性と結婚したエピソードを聞いて悶え苦しんでると思う。
幸様は見た目も中身も最高♡とか言ってると思う。
美男美女だし。
そりゃ理想の夫婦に入るわ。
そして南条幸男さんがCMとかTVにでまくってる世界はどこですか??
連れてってください。

おっと、わけのわからない妄想をしてしまいました。

衝撃の事実。
垂れ込みは南条さんだったのね!
見事に騙された!!
もっと違う事をして裏切ってるのかと思ってたからさ。
あんなに必死に暖ちゃん暖ちゃんって言ってたのにー!
嘆願書まで持って行ってたじゃーん!
先週は信じてたのに。
あれが演技ならどこが大根なんだ!!
そしてあの時点で演技ならすみれさんへの愛がとても歪んでいる…。
要はすみれさんを手に入れる為にそういうフリをしていただけって事でしょ?
そして結婚までしてる。
暖ちゃん、すみれへの罪悪感何にもないのかな。
あるわけないか…。
彼の嫉妬心とかわからなくもないんだけどね。
人間だし人のこと妬んだり恨んだりそりゃあるさ。
けどダメなもんはダメだ。

うん、なんか期待以上に南条さんにモヤモヤを抱いてる。
そしてそれが嬉しくて仕方ない。
この役が来た事を嬉しく思います。
なんかこう、口では言い表せないこの気持ち。
この場を借りて南条幸男に大倉君をキャスティングしてくださりありがとうございます!!

ちょっと話が逸れたけど、まだもっともっと南条さんが悪い事してた展開も期待してるけど。
でも暖ちゃんが地上げ屋に、

「ふざけるな、本当の事を言えよ」

って言っててさ。
カグ兄の事は割と早くから疑ってたのにさ。
この言葉って南条さんの事だけは常に信じて疑わなかったって事でしょう。
いくらすみれと結婚しててもそんな風には思わなかったんでしょ。

泣かせないでよー!

とにかく…うん。
もう何、なんだろう。
続きが気になるんですけど!
第3話を一刻も早く私に与えてください、お願いします。
でも見たら最終回に近づいちゃうからそれもやだ。

もうもうもう…
どうしたらいいのー!?。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず続きが気になります!!
(今更ながらめちゃくちゃな文章)

暖ちゃん。
一体どうやってシンガポールに渡ったのかしら?
密入国のプロなのね、きっと。

社長のお葬式。

「俺がいるとあれだからさ」

うわーお。
何この人。
調子乗っちゃって。
お葬式ですよ。
せめて、せめてですよ。
普通外に出てからサングラスかけません??
イラっとするー(笑)
でもイラっとさせる演出うまいなぁ。
そしてかっこいいなぁ。
くぅ。

そうだ私これを求めてた。
なんかもう、南条さんにたまらなくイライラモヤモヤしたかったの。
(変な嗜好)

カグ兄&南条さん。
南条さんてば愛想がないわ。
どうでもいいけどあの服装は2003年当時からダサかったと思うよ。
そして来週のパーカーも??笑

ラスト。
港の男性陣がかっこよくてね。
なんか三人三様でかっこよくてね。
幸せでした。
特にクルーザーを見つめる三名様の後ろ姿。
かっこよすぎやしないかい?
そして大倉君の足元がキュってなってる感じにときめき倒したんですけど。

竜宮城って言われて、怪訝な表情をする南条さんも素敵。
でも確かに浦島太郎だもんな。

漁師さんですか?と聞かれるカグ兄をみて鼻で笑う南条さんからの、

「どっかの成金でしょ」

発言。
同族嫌悪ってやつでしょうかね。
彼自身もきっとそんな自分の過去が嫌なんだろうね。
でも私からしたら、
あーたどの口がそんな事言ってんの!
デコピンしてやるわ!
って気分です。

クルーザーを見送る時の南条さんの表情。
この表情で若き日の彼とは違うんだとわかりますね。

とにかく何度でも言います。
早く続きが見たいです。
南条さんの中の人によるあすなろ抱き(古)が見たいです。

なんか支離滅裂ですけど感想でした。
ついてきてくださった方ありがとうございました。
 

好きな人の言葉は元気の源である

昨夜はシクシク泣きました。
もちろん心の中で。
愚痴ってもしょうがないと思うし、1番辛いのは他のメンバーでありファンの方々だということは重々承知しております。
私なんぞがとやかくコメントする事でもないとわかっております。
おりますとも。
でも少し浮上しかけた心が、予想だにしていない別方向から飛んできた矢にグサっと刺されて撃沈してしまったんです。

いつもは事務所の先輩だろうが後輩だろうが特に何とも思ってない方のネタはスルーするのに、今はスルー力が全くないようです…。
だってさ。
だってさぁぁ…。
まだどうなるかわからないっちゃわからないけどさ…。
ただ、楽しみだったんだよぅ(´;ω;`)
 
いや、こういう時こそ前向きに、前向きに…
とにかく前向きにいこうと思います。
それしかないもんね。

レンジャー読んだらマルちゃんが逢おうねって書いてくれてて、横山君がやりますよって言ってくれていて。
なんかすーーっごい元気でた。
嬉しい。
ありがとう。

そして大倉君はもうズルイな(笑)
こっちが言われて嬉しいこと知り尽くしてる。
めっちゃキュンとして、あー、もう好きだなぁしか言えなくなりました。
一緒の時間に一緒に楽しむことができる。
ありがたき幸せです。
今夜は同じ時を過ごしましょ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
第2話もものすごーく期待してます。
そして今日も撮影お疲れ様でした。

今朝はジャニ勉録画見て。
オイルのくだりが面白くて笑いました。
すばる君さすがだな、やっぱり。
安定のセンスと面白さ。
朝チラッと見ただけだから、もんくりまでもう一回見ようと思います。

早く南条さんに癒されたいなぁ。
 

もぉー!!

これを書くだけに10回くらい書き直しました。

悲しい。
ムカつく。
苦しい。
切ない。

なんでグループごと以外でこんな思いしないといけないの。
明日が見えないのに来週のことなんて考えられない。

もう今日は寝ます。
おやすみなさい。 
プロフィール

hiromi

  • ライブドアブログ