8割クマのあなたに終日夢中

大倉くんに癒される日々をつづります

2018年03月

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います(笑)

好きという気持ちをマイペースに語ります。

テレビガイド様のおかげで年度末の疲れも吹っ飛んだっていう話

今朝はナイトスクープの録画を見て、今は夜更かし見てます。
ナイトスクープ面白かったー!
朝からめっちゃ笑ったー!
マルちゃん、お疲れ様でした♡

この後はラジオ♪
楽しみだなー!

続きの記事はかなりテンション高めなのでお付き合い下さる方のみどうぞー(笑)







*:--☆--:*:--☆--:






タイトル通りです。

巷で噂のテレビガイドを本日ようやく拝見しました。
どうやら今回のテレビガイドが非常に素晴らしいという事を聞いてはいたものの、本屋さんもコンビニも寄る気力がなく、週末見れたら見てみるかー…






Σ(・∀・).…ガイド!!






( ▽︎ )o〇O
イマココ♡
で、今日まで来たんですけど。
(↓は精神的な時間の流れを表現しています。)

いやほんっっっとに、
すんばらしーですね。

表紙一枚めくった時点で本屋さんで倒れるかと思うくらいカッコよくて。
お友達が一緒じゃなかったら興奮抑えきれなかった。

なんなのあの笑顔。
天使か。
大倉君は天使なのか、やっぱ。
知ってたけど。
常々天使かなー?って思ってたけど。
今日確信を得たよね。
うん。

個人的にたまらなかったのは大倉君個人のページ。
特に右下のやつ!!
目線、ってか目つきやばーー_:(´ཀ`」 ∠):
あの目で蔑まれたい♡←

あの写真の彼の右下あたりで、

『どうかそのボタン、私に一つ一つプチプチさせて下さい(土下座)』

って言ってる自分が目に浮かぶ…
なにあの角度…
むちゃくちゃかっこいいんですけども。

その隣の写真の彼の左足に右手踏んづけられてもいいです。
ああ…妄想が膨らむ…♡



・:*:・(*´艸`*)・:*:・



…。
村上君と安田君とイヤホン半分こしてるのめっちゃ可愛い♡
どっちの写真も私が好きな唇が、『んっ』てしてる時のやつで←伝わるのか。
可愛くてたまりません。
本当、みんな可愛いしかっこいいな。
素敵。

もんてくりくりのページもよきかな。
こんなイケメンで売れない俳優がいたら全私が総力を挙げて応援するけどな。
むしろなんでこの時売れてないの?
もんてくりくり七不思議かなにか?
売れてタキシードを着た南条さんに捨てられ、泣きすがり、踏みつけられた…(以下省略)
ドラマの放送がますます楽しみになる1ページでした♡

久々にテレビ誌読んだけどガイド様、最高すぎるお写真の数々をありがとうございました。
本当はもっと可愛いらしくかっこいいって感想書きたかったのに、ただただキモくなりましたことをお詫びします。
読んでくださった方ありがとうございました。

めろめろめろりんこ(ANN感想)

遅ればせながら大倉くんと高橋くんの感想です。
あと2日行ったら休み。
がんばろー。



*:--☆--:*:--☆--:



大倉君の花粉情報。
検査をしたら人の3倍ほどのアレルギー反応がでたとか。
大倉君、アレルギー体質っぽいしお肌も敏感そうだしつらいだろなぁ。
でも今まで検査した事なかったんだねぇ。
花粉症って言われたら余計につらいもんね。
毎年意識するもんね。
なんか気持ちわかるな。

冒頭から優君に起きた悲しい事件について語る2人。

高「ドラゴンボールのアプリ…
消えちゃった…」

この悲壮感漂う声がなんとも(笑)
そしてこんな簡単にデータがふっとぶのかぁ…。
気を付けよう。

アプリと恋の話。
優君のアーティスト感さすがだし、的確につっこみ励ます大倉君が好き。
大倉君が提案していた、やっちまった話を優君がアプリの運営に問い合わせるに変更っていうの個人的にはありだったんだけど、スタッフさん的にはナシだったようで。
私もたまにはそんな時間があっていいと思ったんだけどね。
後学のためにも役立ちそうだし(笑)

優君が課金する姿を間近で見ている大倉君による、

「やべっ
また課金しちゃった♡」

の再現が最高に可愛かった。
なんだろう、2人とも芸能界のきらびやかでキラッキラした世界にいるのに同じようなこと言いながらお酒のんでるんだー的なときめきが最高です。

やっちまった話。
歯医者で口を見せるよりパンツ脱ぐほうが恥ずかしくない大倉君。
芸能人だなー(笑)
でも芸能人は歯が命なんだよ。

またしても先に内容を言っちゃう大倉君かわいいぞ♡
下に潜りたいとか下で生活したいとかおバカな上に意味不明な事言っちゃっててもかわいいから許そうじゃないか。
本当かわいいな。

イラじゃん。
自分でネタを選んだ割に読んでからあかんと思うって(笑)
小悪魔ですな(゚∀゚)←違う。

あと今更ながら大倉君が皆さんのラジオネームに突っ込むのすんごい好き。

お知らせ。
大倉君テラスハウスにはまってるんだー。
へー。←優君と同じタイミングでへーって言いました。

「みんな大好きただよしちゃんからのお知らせでございます。
なんやねんこれ。」

この、なんやねんこれの言い方いい。
お知らせはモーツァルトの事。

「でもただよしちゃん少し不安です。
ファンのみんなが村上君と安田君に目移りしちゃうんじゃないかって…
でもでもただよしちゃんのキュートな笑顔でめろめろめろりんこにしちゃうから、絶対にチェックしてよね☆」

かーわーいーいー╰︎(*´□︎`*)╯︎♡︎

すきっっっっっ!!!!

大丈夫、安心してねただよしちゃん。
すでに十分すぎるほどただよしちゃんにメロメロパンチをくらっているので今以上にめろめろめろりんこになるだけだと思います。
ただよしちゃんの笑顔はメロンパンナちゃんのパンチより効果絶大だもんね!

やっぱ大倉君がこういう風に読んでくれるの好きだなー。
これからも色んな役というか色んな設定で読んでほしい♡
特にイラじゃん♡

来週からも楽しみだなー。

月から金の出口のない迷宮の中で摂取した関ジャニ∞ごとまとめ。

まぁまだ今日は木曜なわけですが。
迷宮は明日一日あるんですけども。
ひとまずタイトル通り今週私が摂取した彼らごとへの感想や思いの数々などをまとめておきます。

月曜日。
ツアーかぁ…♡と余韻に浸りながらも、朝から関ジャムの録画を見て、すばるチャンスに心を奪われる(笑)
でも今の中でPPPHしなくていいかな(笑)
関ジャムが来週お休みのため、そういう時期だなーなんて思いながら、って事はもうすぐドラマ始まるじゃん☆とテンションが上がる。
夜、ペコジャニ鑑賞。 
今回とにかく横山君が可愛かった。出来るもんなら私も横山君に目隠して一緒に歩きたい。
とかなんとか思いながら見ていたら、カフェとな?!(笑)
え?カフェ出すの?(笑)と1人で混乱。
あれかなー、夏場にあるお台場合衆国みたいなテレビ局のイベント、赤坂版があるのか知らないけどあーいうので出店するかなー?なんて思ったんですがそんな簡単なものじゃない?
もしや本当に店構えるのかな?
ってなると相当大変ですよね。
まあ何にせよペコジャニ∞第三章(私の中ではスペシャル番組が序章、10月〜12月が第一章、今が第二章)どんな風になるのか見守ろうではないか。
それと大倉シル第三弾の放送をお願いします。マジで。

火曜日。
ベストアルバム201∞限定盤を予約。
この日やるべきこと↑は全てやりました。

水曜日。
雨にも負けず寒さにも負けずとある用事のために外出。
ひとまずでっかい本屋さんに入り、テレビジョンの南条さんをロックオン。
人ってここまで笑顔になれるんかと思うくらい、本屋でめちゃめちゃにやけた。
だってこれがもう訳がわからんくらいかっこいいんだ南条さん。
大倉忠義=国宝級のイケメン
という等式が自然と成り立つというか。
彼の存在に感謝。
夜はCDTV。
実は前日まで忘れてた…ははは(笑うしかない)
もう最近本当やばい…。世間からツーテンポぐらい遅れてる気がするし、何にも追いついてない。

オモイダマを歌う7人がかっこよすぎて胸キュン。
疲れた心にしみる〜〜。
生放送じゃなかったけど、もう全然なんの問題もないです。
かっこよかったー!!

♪走れ走れ〜の時にアップになった時の大倉君。
あかんよね、あのかっこよさ。
あかんやつよね。
バキューンって音がして心臓射抜かれたかと思った…♡
思わず、生まれてきてくれてありがとうって呟いたし。
やっぱり私の中で大倉君は言葉では言い表せないくらい特別な存在です。
一目見ただけで幸せです。

お友達とも少し話していたのですが、錦戸君が色っぽかった♡
あの髪型よいね!!(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
マルちゃんのふわっとした髪も好きだったなー。

木曜日。
朝からジャニ勉録画堪能。
横山君から聞く大倉君の酔っ払いエピ最高♡

俺酔っ払っててこっから(顎の下)血出てるけどなんやろう?
俺なんかした?


という、知らないよ〜♡何したのかこっちが聞きたいよ〜♡と思わず即レスしたくなる可愛さしかないメールを写真付きで横山君に送る大倉君。
何が嬉しいって横山君がこのエピソードを語るとき、なんかしたの『た』を『たぁ?』と言ってくれてそれによって更に大倉くん感が出てそれがまた最高なんだよな…ていう。
朝から悶えたー。

そして先程レンジャー確認。
キ・タ╰︎(*´□︎`*)╯︎♡︎
革靴いい。
足の大きさもいい。
これだけでかっこいいってどういう事??
大倉君の視点を感じられて嬉しい。
やっぱ写真っていい(灬ºωº灬)

迷宮最終日の明日は久しぶりの友達と飲みに行く予定。
思う存分ジャニトークするんだ〜♡
楽しみ〜♡
というわけでラスト1日頑張ります。

2018年2月19日 If or・・・X

イフオア千穐楽、おめでとうございます。

大変ありがたいことに今年初めて観劇させていただいて、過去のレポなどを読んでチラッと知識を入れようと思えば思うほど、どんな舞台なのか想像できない…という状況でして。
なので結局難しい事は考えず、 真っさらな気持ちで行ってきました。

参加した日にも書きましたが、本当に面白い舞台で改めて村上君の凄さを感じたり。
でも何より村上君自身が楽しそうに舞台に立ってる姿を見て、こちらが幸せな気分になり、客席からも村上君に対する愛をすごーく感じた最高に素敵な空間でした。

村上君、全30公演お疲れ様でした。
とってもとっても楽しかったです、ありがとうー♡ 

そしてイフオア自体がひとまず今回で一区切りって事なんですね。
さみしいですけど、きっとまた何かしてくれるんじゃないかなぁ?なんて勝手に期待してます。

続きに簡単にですが感想&自分用の覚書を残してます。
観た後から日々数行ずつちまちま書いたものなので、記憶が薄れている部分も多々あり所謂レポではありません。
映像も発売されるみたいだし、それをみたら全然違うやん!ってな事になるかもしれませんし、ネタバレ何にも見たくないわって方は回れ右してくださいね。
でもせっかく参加したので、自己満足ですが残しておきます。










*:--☆--:*:--☆--:











続きを読む

2人揃っての放送は素晴らしい(ANN感想)

朝から嬉しいお知らせー!
ベストアルバム発売に5大ドームツアーが決定しましたね!!
ふと思ったのは、あれ?海外公演は?だったんですけど、秋か冬くらいにするのかな????
まあそれはそれとして、
今年の夏も彼らに会える(言霊)
それだけでもろもろ頑張れます。
またワクワクする日々が始まりますね。
はー、楽しみだ♡


続きはラジオの感想です♪



*:--☆--:*:--☆--:



今回は久しぶりに東京のスタジオから2人そろっての生放送。
2人ともめっちゃ楽しそうで聞いてるこっちも嬉しい。

優君がジャム映像を買いに行った話。
初回限定盤を予約して2日後に取りに行くなんて行動がファン♡
(私なんてブルーレイしか買ってないし、しかもまだ見てないし)
結果手違いか何か手に入らなかったみたいですが、

「俺が至らないばっかりに…」

と反省の弁を述べる大倉君。
初回限定盤は大倉君から優君へ渡されてますが、ちゃんと自分で買いたいって思ってくれる相方でよかったねぇ。
スタッフさんにも配っていたみたいですが、まだ皆さん見ていないのか大倉君から目をそらすっていうのが面白かったです(笑)

ツアーメイキング。
"大倉君と高橋君のオフショットは流せない"がめっちゃ気になる件。
それ見たい。
そしてメイキングって本当にずっと密着してるんですね。
4台もカメラが回っているし、普通の人ならストレスでおかしくなるって大倉君が言っていて、そりゃそうだろうなって思いました。
ずっとカメラがある生活なんて想像できないし、それが日常になるなんて芸能人ってすごいわ。
ちなみにカメラマンさんに下ネタを言ったりするのが大倉君なりのコミュニケーションみたいです。

メガネの話。

「ビジネスグラッシーズ」

こういうセンス好き♡笑
下フチあり、上フチなしのメガネに対し、

「空が見たいのか」

とディスっていた大倉君。

「誰も共感してくれへんかった」

上に、隣にいたディレクターさんがかけていたという見事なオチつき(笑)
ここから始まるメガネトーク。
優君は、かけごたえがあって、フチありでごっついのが好きらしく。
でも大倉君は鼻のところが痛くなるからメガネはかけないらしいです。

「サングラスはまぶしい時だけだね」

の言い方がめっちゃ可愛くて個人的に大好きでした♡
で、メガネもサングラスもそんなにかけないくせにモテメガネが欲しい大倉君。

「メガネ萌えってなるメガネを探している。
モテるためならかける。」

モテに貪欲な大倉君が好きだけど(笑)
どんだけモテる気だよ~~(笑)

「テレビでかけられるメガネ探してます。
オーダーメイドの店もリスナーが調べてほしい。」

と人任せ感半端ないですが、我らが大倉忠義さん女子がときめくメガネを募ってらっしゃるので詳しい方は是非番組へメールをどうぞ。
私メガネフェチじゃないし、その辺りの萌えには全く詳しくないのであれですが、個人的に大倉君はフチもレンズのサイズ?っていうか縦の幅も細めのメガネが似合いそうだなって思うんですけど、どうでしょう?
なんかすっごいおしゃれでファッション性が高いやつってより、普通のインテリっぽいメガネかけてほしいなー♡なんて。
oggiのお家にいる写真の中でかけてたやつみたいな、あーいうのが好きです。
ただこれラジオだからさ…おすすめメガネを探すコーナーをしてもらってもそのお顔を拝見することがかなわないんですよね(笑)

やっちまった話。
自分のメガネ姿について女子高生に聞くアイドル。
私もどっちの姿でも素敵だし大倉君ならなんでもあり♡って思ってるよ♡♡(告白)

大「よくわかるよ。
俺も繊細やから。」

高「おおーっと」

のやりとりが好きでした。

イラじゃん。
最近何かと話題のクロちゃんに笑ってる大倉君。

「あの人やばいよねー」

あの人て(笑)

お弁当の話。
大倉君から聞く『お母ちゃん』呼びめっちゃ好き!!
可愛い。
私もご飯におかずのタレが染みてるの全然抵抗ないなー、やだ気が合う~♡って思って聞いてたんですけど。
今回は2人に反論したい。
酢豚にパイナップルは必要です。

今回は体操着のネタめっちゃ笑った。
皆さんよく思いつくよな~。
こういうちょっと凝ったネタ好きなんですよね。

ラスト。

今回のハイライトはここでしょう♡

「彼氏と会う日ってか僕らが彼氏だよ♡」

も~~♡
こういうのたまんないよねっ(*゚∀゚︎*)♡♡
好き♡

ジャム映像のお知らせあり、ドラマのお知らせあり、ここに来週からはツアーのお知らせも加わるのですね。
うれしすぎる~!!
来週はまだどういった形で放送されるのかわからないみたいですが、また楽しみに一週間過ごしたいと思います。

プロフィール

hiromi

  • ライブドアブログ