8割クマのあなたに終日夢中

大倉くんに癒される日々をつづります

2018年01月

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います(笑)

好きという気持ちをマイペースに語ります。

狂喜乱舞(ペコジャニ∞感想)

何にって大倉シルですよ。
かつて月曜の夜にここまでテンションが上がったことがあったでしょうか。
いやない。
大倉君が可愛くて可愛くて可愛くて…(延々と続く) 
テレビ見ながらキャーキャー言ってたら横で見ていた母親に、よかったなと言われました。
ほんとーによかったもん。

というわけでタイトルにも現れてますが、続きにうっとおしいくらい大倉シルへの思いを連ねていますのでお付き合いできる方のみお願いします。
大倉君について書いたらそれだけで長くなりすぎたので、スタジオとロケについては今回は割愛します。


*:--☆--:*:--☆--: 


まず、白のニットに緑のエプロン。
黒っぽい短髪。

ビジュアル100点満点というかボーナスポイントつけて200点も軽く超えてますね。
小学校の先生ならはなまるに植木鉢描いて蝶々を周りに飛ばすくらいのレベル。
このかっこよくて可愛い顔を見ただけで幸せ。

なのにですよ。
これにプラス大倉君の調理シーンまで加わるんですよ。
もうこれドン引きされそうですけど、コーナーが始まって軽く震えました。
嬉しくて嬉しくて。

大倉君にいつかお料理番組してほしいなーの思いが叶ったような幸福感。
そりゃもちろん大倉君のオリジナルレシピが私の最終目標ですけど(笑)
そしてちょいちょいつまみ食いしてお酒もチビっと飲みつつお料理する大倉君が見たいので、そういう緩めのお料理番組が私の夢ですけど。
でもその夢にも近づいたんじゃない?的な。
こんなに素敵なソロコーナーいいんですか?って。
どんな趣味もお仕事も彼の発言も次のお仕事に繋がるんですよね。
この企画を考えてくださったペコジャニスタッフさん、ありがとうございます!
始まった当初どっちの料理ショーみたいとか書いてごめんなさい!!
今後もよろしくお願いします。

で、少し話を戻して大倉君のビジュアル。
控え目に言って天使か何かなの??
既に可愛いが止まらない。
好き。

クラシルの動画を見てる大倉君。
わぁ〜がもうめっちゃ大倉君。
そう、素直に興奮する大倉君がいいんです。
可愛いんです。

大倉シル忠義ル(笑)
言いにく(笑)

虫の心にあははっていうかひゃひゃひゃって笑う姿好きー♡
熱さに強い土屋さんのことアホなんちゃう?とか言っちゃう大倉君(笑)
コラ(笑)
でもこういうところがいいし好きなところ。
さらっと毒吐くところ。
土屋アンナさんは下妻物語の時可愛くて好きです♡

なんかもう冒頭から大倉君の良さフル稼働してません??
あー泣ける..;゚*(/д\)+゚;..←えっ?

大倉君が作るのは豚バラチーズ巻き。

インタビュー?の時の手をさわさわしてるのがいい。
なにその動き。
かわゆす。
あの白のニット意外と主張の強いワッペン??ついてた。

大倉君は豚バラが好き…
豚バラが好き…
(脳にしっかりインプットしました)

春菜さんからのお肉の中で何が一番好きですか?の質問に、

「僕、豚肉〜」

の言い方。
かーわーいーいー!!
ねぇねぇ、聞きました????
生まれて初めて豚肉になりたい…とは思わなかったけど、豚肉に嫉妬するレベルに可愛い。
大倉君のこういう喋り方大好きなんです!
なんか語尾がとろ〜んとしてて優しい喋り方。
あー、癒される。

大倉君が電子レンジやトースターに近づくたびあの広い背中に撃沈。
ちょっと屈むのがいいんですよね。
めっちゃ愛おしい。

ラップが弾けた時のわぁ&あっち。
かわいいよぉぉ〜〜。
全世界可愛い選手権ぶっちぎりで1位とれるよ。

予想よりしなっとした白菜に対して、

「違うな〜」

の一言(笑)
この言い方もめっちゃツボ。
さりげなく練習したんとっていうのもツボ。
唐揚げの時も思ったけどちゃんと作ってるんだなーって改めて思うし嬉しくなる。

手先だけが器用なんじゃないもーん(笑)

女子のおしゃべりを無視して料理に没頭するところがいい。
好き。

この時の顔の角度最高だし。
カメラさんわかってらっしゃる。
ありがとうございます。
こういう斜めからの大倉君って素晴らしく美しいですよね。
一瞬だけどここめっちゃリピ。

自分が作った料理に、

「うまそー」

って全力でいうところも最高に好きです。
(春菜さんにもつっこまれてたけど(笑))

仕事終わって家について料理して待っててくれてる大倉君が、

「すげえ美味そうに出来た」

とか言ってたら背中からダイブして抱きしめますよね。
(とんでもなく厚かましい妄想)
あの身体をかがめてトースターから料理をとる姿がめちゃくちゃ可愛い。

「失礼、失礼失礼」

あー好きー♡
好きが止まらなーい。

切りながらも、

「わー美味そう」

自分が作った料理をこんなに美味しそうって言いながら振る舞う人いますか?
めっちゃ素直で可愛い。
私は自分の作った料理は正直自信のなさからイマイチやけど…とか言っちゃうんですが、あんまり良くないなって思いました。
こんな風に美味しそう〜ってニコニコ可愛く出された方が嬉しいですよね。
見習おう。
でも振る舞う人がいない(笑)←笑い事じゃない。

「どうですか?
(うまいよを聞いて)よかった!!」

よかったねぇ〜!
レシピ通りとはいえ作るのは自分だし、美味しいって言ってもらえたら嬉しいですよね。
よかったね、大倉君。

ジャッジの時密かに数えてる姿が好き。
クラシル最高、そして何より大倉君が最高。

からのクラシル風動画。
なにこれ??
最高にも程がある。
大倉君の頭から見える手元にわぁ!
素敵すぎやしませんか。
包丁で切り分ける時の手元。
やっぱりあの短い爪好きだなー♡
あー好きだなー。

この動画、私一人で40万回以上見る自信あります。
ずっと見ていられるってこーいう事ですよ。

そしてレシピ募集とのことですので、お料理上手の皆さん是非是非応募してみてください♪
(ということはコーナーとして定着しますね♡)
私はジャッジする主婦にどうしたらなれるのか考えます。←嘘。
(てか公に大倉君の手料理が食べられるってどういう事)

大倉シルが一人歩きしてますが、正式なコーナー名なんだっけ?
まぁなんでもいいや!
とにかくこちらのコーナーが長く続きますように。
 
というわけでペコジャニ∞感想というか、大倉シルの感想でした。
 

声を聞くだけで頭に花が咲く(ANN感想)

某密林で購入した商品がかなり適当な梱包で送られてきてとてもショックを受けております。
もう今後の利用を控えるというかやめるレベル。
彼らのCDを買ったり色々お世話になってきただけに悲しい・゚・(ノД`;)・゚・
一応意見としてメール入れといたけど、なんかこの気温と天候と共に寂しい気分です。

頭から暗い話(笑)ですみません。

続きはラジオの感想です。



*:--☆--:*:--☆--:



今週の放送は東京と奈良の二元中継。
ということでほぼケータイになると思いますとの事(笑)

優君が奈良にいるとの事で鹿の話に。
奈良公園の鹿で泣いちゃう大倉少年カワイイ…♡
そらもう鹿だって同じせんべいをもらうなら可愛らしい大倉少年からもらいたいでしょうよ。←?

優君がこのラジオで大倉君と話すことがストレス発散って言ってて。
なぜか私がありがとう~♡って思いました。
花が咲くとか蝶々が飛ぶとか(笑)
メルヘン~~♪(笑)
私も大倉君の声を聞くと頭に花が咲くのでこの表現なんかわかる気がする。
そしてそんな2人の会話を聞くことが楽しみ&ストレス発散になってます。
優君が言ってた『大倉ロス』って言葉に共感!!
ただいま絶賛大倉君不足期ですからね(笑)
定期的に補給しないと干からびますよね。

ライブリハの話。
トロッコに乗りながらスマホをいじり自撮りをする。
彼の自撮りテクはこういうところで培われてるのですね。
番組等で見せてくれる写真すんごい可愛いですもんね♡

今回もガサガサ音とズーっと何かを飲んでる音??聞いて幸せ気分。
なんか、大倉君って本当にいるんだ…って気分になるんですよね(笑)

大倉君アルコールアレルギー説。
飲みたくて飲んでるんだと思ってたー。
キヲツカッテルナンテシラナカッタナー(棒)

「アルコールアレルギーやもん。
見えへんところぶつぶつやもん。」

これが事実なら全力で飲むの止めますよ(笑)
2人のこういうショートコントみたいなやりとり面白くて好き♪

楽屋の話。
関ジャニ∞の楽屋は7人一緒でメイクに1部と2部がある。
2部なら待ち時間が短いからラッキーと思う。
そして大倉君の座る場所にはエロ本が置いてある。
おそらく犯人はすばる君。
なんなのあなたたち中学生ですか(笑)

7人いるから常に誰かが喋ってて笑いすぎて結果本番より疲れる大倉君。
仲良しでなによりです♡
ずっとずっとそのままでいておくれー。

やっちまった話。
赤から鍋は8辛。
大倉君の手料理には青唐辛子が入っている。
食べたいですね。←
いつの日か大倉君にはお料理に関する番組をしてほしい。

二重整形に興味津々な大倉君。
やけに食いつくな~と思ったら、

「俺もしたいねんなー。
基本ぱっちり可愛い目してんねんけどさー。」


との事で。
俺もしたいと聞いて優君と一緒にえ!?って言いました(笑)

目が日によって違うなんてみんなそうだと思うなぁ。
もちろん人の思いなんて他人には絶対分からないからエラそうな事言えないけれど、大倉君の口から時々聞く外見のコンプレックスは贅沢言っちゃいかんよ!!って思ってしまう。
だってあんなにかっこいいのに何言ってんのって思うわけですよ。
大倉君にとってはコンプレックスでもこちら側からしたらそれが魅力だし、私は今のお目々が好きなのでどうかそのままでお願いしますね。

イラじゃん。
おっしゃる通り健全なイラじゃんでしたね(゚∀゚)
犬が車道側に押してくるネタが好き。

お知らせ。

「鍋物がおいしい季節になりました。
おすすめは水炊きです。」

大倉君のおすすめは鶏肉。
あっさり系。
というか大倉忠義のお知らせは~って切り出されたからめっちゃソワソワしましたよ。
ドキドキしたもん。
これから発表できることが決まるまでこうやって台本に書いてあるのかな?

やっぱりこの前の中継は2人も結構ストレスだったんですね(笑)
優君が今回はノンストレスでいけたんじゃない?と聞くと、
話がかぶっちゃってごめんと謝る大倉君。
帰って真っ暗な無音の部屋(でもテレビはついてる)で三角座りをするらしいです。
何それ〜♡
可愛いな~もう♡
あのシュンとしたしゃべり方にキュンときました♡

大倉君の奈良県のおすすめは十津川温泉。
こういうの聞けると嬉しい。

来週も優君は関西にいるので中継かな?
また一週間楽しみに頑張ろーっと。
ひとまず明日のペコジャニで不足分を補います。

村上君、おめでとう♪

村上信五様✨
36歳のお誕生日おめでとうございます✨

私の中で関ジャニ∞で1番掴み所がないのは実は村上君です(笑) 
(お前みたいなもんにわかるかー!って怒られそうですが)

しっかり者で、でも天然??
あとメンバーの中で実は一番空想好きだと思ってます♪

立派だなと思うのは自分の立場や求められるキャラを貫くところ。
先日の SONGS OF TOKYOをみて改めてそう思いました。

36歳の村上君にとって実りのある素敵な一年なりますように。

お誕生日動画も可愛かったですー! 
2月9日まで楽しみます♪ 

今年初の関ジャム感想

いしわたりさんの言葉選びのセンスの1/1000万でも自分にあったらなぁ。
おしゃれすぎるおしゃれすぎる。
憧れるー!
(●︎´д`●︎´д`●︎´д`●︎)ポポポッ

と改めて思いました今回の関ジャム。
久々の放送で楽しかったー♡
なんでか昨日までスタジオトーク部分も全員揃ってると思ってて(ただの願望だった模様)
朝に録画を確認してあれ?となりました(笑)

2017年 年間ベスト10特集。
知らない曲の方が多くてこんな曲があるんだなぁと。
そんな中で優君の曲が流れるとやっぱりおおーって嬉しくて。
毎週ラジオで聴いてたなぁなんて思ったり♡
大倉君が優くんや〜って言うの可愛かったなぁ。
解説も真剣な表情で聞いてて。

よくラジオで優君が大倉君のこういうところすごいと思うとかいっぱい言ってくれるじゃないですか。
大倉君も絶対優君の才能や実力、色んなところ尊敬してると思うんですよね。
私の中で見えてる10のうちの2の大倉君はそうなんですよ。
ほんといいコンビだと思ってます♡
*:.。*(●︎´∀︎`)八(´∀︎`●︎)*。:*・'


セッションも素敵だったなぁ。
NOROSHIはやっぱりかっこいいですねー!
大倉君の笑顔にどしたの?(笑)となったり。
マルちゃんとのアイコンタクトたまらんね。

ちょっと斜めを向いた時の口元とか、効果音をつけるなら"んっ"て感じの口元とか。
上を見て演奏する姿とか。
好きーってなりました!

やっぱり大倉君が好きだなぁ。
関ジャニ∞が好きだなぁ。
みんなが揃った演奏がやっぱり1番好き。

2018年の関ジャニ∞はぶち上げろがテーマなのかなー?
何をぶち上げるのか、
何をして楽しませてくれるのか。

楽しみですねー♪

短いですが今日はこれで(笑)
おやすみなさいー。

リアル大倉君を想像しながら聞く放送(ANN感想)

今夜からようやく関ジャムの放送がはじまりますね。
今日の放送分はみんな揃ってるのかな。
NOROSHIも楽しみです。

昨日からクロニクルの放送も始まって、チラッと見た新コーナーでの3人が可愛すぎてつらいです。
あはー╰︎(*´□︎`*)╯︎♡︎
好きすぎる♡
ビジュアルも好きすぎた…。
も~いい加減堂々とテレビで見たいよー!!
クロニクルスタッフさん、関西での放送をお願いします。

続きはラジオの感想です。



*:--☆--:*:--☆--:



今回の放送は録音。
収録日は15日。
結構声が響いてるな~って思ったのと、氷の入った飲み物飲んでるのかな?(なんかガサガサ?聞こえたので)
なんて思いながら聞こえてくる声と音を聞いてました。

今回の放送が録音なのは優君のツアーの関係と思ってたけれど冒頭で、

「もしかして僕の都合もあるかもしれないので。」

って大倉君が言ってて。
この時点でテンションがあがりました。
なんか意味深で期待しちゃう…♡
やだ~♡何々~~????

タイトルコールまではこの2日間の過ごし方について。
優君の話が多かったかな♪
甥っ子さんのお話が面白かったし、私も叔母さんなのでついつい甘やかしちゃう気持ちがよくわかりました。
さすがにSwitchを買ったりはできないけどね(笑)

大倉君の未来の姪っ子が好きなアーティストはHey!Say!JUMPとSexy Zone(笑)
こんなかっこいい伯父さんがいるなんて羨ましい(笑)←そこ?

ライブやTVの本番前の大倉君について。

「何にも考えないようにするというか。
朝起きて目が覚めてきて普通の状態。
楽屋入っても普通でしょ?本番に入っても普通の状態をキープしていたい。
だからたまにステージに出て、抜きすぎて普通過ぎるって時がある。」

こういう話を聞くと自分は出演者側の気持ちは分からないけど、2人それぞれタイプが違うんだな~と思ったり。
大倉君のパフォーマンスやファンサを見ていると気持ちが高ぶってというよりは、やっぱり自分のファンが喜びそうな事を考えてやってくれているような気がするし(私の見解です。)
そしてそのパフォーマンスが大好きだしそりゃもう見事にメロメロになるので、これからも大倉君らしくステージに立ってほしいし素敵な姿見せてほしいな~♡なんて2人のやり取りを聞きながら思いました。

年末のMステスーパーライブ日の話。
朝とリハの時は何かが抜けていない状態だった大倉君(笑)
でも本番はシャキーン☆
うんうん、かっこよかったもんね♡
常にかっこいいけど♡♡
でも飲んだ後の目がとろーんとした大倉君もかわいくて好きですよ♡
元気が出る~で髪の毛にトンボがとまったときの、あの色んなものが抜けてない顔を思い出しました。
本番まではカウコンの振り付け練習したり、ちょっと寝たり。
舞台裏ではこういうお仕事もこなしながら過ごしてるんですね~。

久しぶりのなまはげトーク。
なまはげをパワハラという人がいるとかなんとか。
なんだかすごい世の中ですね…。

「いよいよやな日本も(笑)」

という大倉君の意見に共感ですよ。
なまはげ裁判まで妄想したのになまはげ館?には全っ然興味ない大倉君。
素直すぎる(笑)

電話1つ目。
口でジャズドラムのリズムを刻む2人がかっこよかった~♡
大倉君が俺も習いたいって言ってて、聴いてみたいって思いました。

優君のことが好きという話を聞いて喜ぶ優君に対して、

「今のやらしくな~い?
完全に誘導したよね~!
ドラムの時点で俺もあるのかな?って思ってたけどさ。
ニヤニヤしてさ。」

っていう大倉君が可愛いのなんのって。
私もドラムと聞いて大倉君かな~と思ってた(笑)

「高橋優のどの辺がいいの?」

の時の口調が優しくて好き。

大「ラジオとか芸能活動の中で性格までわかんないよ?」

高「なんでそんな事いうの?
なんでそんな事いうの?
夢を見させてあげようよ。」

大「俺が教えてあげるよ。
10のうち2しかわかんないよ。」←妙にリアルな数字(笑)

このやり取り好き(笑)
アーティストで歌作って儲けてモテまくってるは立場違えどあなたもですよね~よく言うよ~(笑)
というか2人ともモテてるとかいう次元じゃないですよね。
異次元(゚∀゚)

電話2つ目。

「しもしもぉ~?」

にやられた。
バブリーでも可愛い。
なんで急に言いたくなっちゃったの?(笑)
大倉君は既に花粉症の症状が出ているみたいです。
お大事にね。

イラじゃん。
運転技術に自信があるマネージャーさんの話笑った。
確かにキャラ濃いけどでもちゃんと褒めてくれるし悪い人じゃないと思う(笑)

スマホが壊れた話。
話し方に悲壮感があふれてる(笑)
切なかったね(゚うェ´゚)ヾ(´∀︎`*)ヨシヨシ

大倉君のリクエスト曲は打上花火。
安田君の打ち上げ花火、右から見るか?左から見るか?の言い間違い面白い(笑)
そして左から見るかって語呂悪い(笑)
これを聞いて笑ってる関ジャニ∞の楽屋は本当に楽しそうですなぁ。
想像しただけで癒される.。.:*♡︎

お知らせ。
大倉君のお知らせはありません。
レギュラー番組をチェックしてくださいとの事。
了解です。
でもこの放送中は冒頭で言ってたお仕事をしてるみたいで。
1月20日のリアル大倉君は何かお仕事してる。
何だろうなぁ??
やっぱり色々と期待してしまう。
気になるけど、とにかく待ちます♪

今年の放送はなるべく生放送でいいと(笑)
もちろん録音でも面白いしいいんだけど、
でもやっぱり生放送が嬉しいな〜|ω・)チラ
スケジュールに無理がない範囲で構わないので、2人が東京にいる時は通常通りでお願いします。

さ、今日は割といい天気ですがダラダラのんびりします。
みなさん素敵な休日をお過ごしください♪
 
プロフィール

hiromi

  • ライブドアブログ