8割クマのあなたに終日夢中

大倉くんに癒される日々をつづります

2017年11月

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います(笑)

好きという気持ちをマイペースに語ります。

1週目から飲むぞ(ジャニ勉感想)

いやーもうなんなのでしょうかあの可愛さ♡
朝からキュン死♡

あ、2/∞の話です。
昨日はインタビュー読んで、もう!プンプン!(さ◯う珠緒さん風)な気分になったけど、一晩寝たのと朝から幸せ映像満喫したので即元気になりました♪
まぁ寂しかったのは本音ですけどね(笑)
でもあんな風にお酒飲んでキャッキャしてる大倉君を見たら、そっかそういう事か〜みたいに自分の中でストンと落ちたのでそれでよしとします。

前置きはこれくらいにして以下浮かれポンチな感想を書きますので、お付き合いくださる方のみどうぞ↓



*:--☆--:*:--☆--:



まず開始数秒の2人のやりとりがもう可愛い。

村「明日弟の子供の誕生日やねん」

大「おめでとう!」

村「やしキムチとか買ってたろかなと思って」

1歳児に?弟さんに?と気になったりしましたが(笑)
いいよいいよ。
この雰囲気最高。
鶴橋は大倉君が家に帰るときの通り道なんだそう。

目的地に向かう途中、さっそく村上君から今日はお酒飲む宣言。
大倉君からもお酒入れんかったら失礼という返答もあり。
飲む気満々な2人がほんまに好き。

フリースタイル焼肉について。

村「フリースタイルやからラップでもすんのか?」

大「しんどいな1件目から。」

しんどいと思うけど、2人のラップ(おそらくほぼ村上君)を聴きながら焼肉食べるお店ならこちら的にはありですね(笑)
ちなみにフリースタイル焼肉とは、店で好きなお肉を購入しセルフで焼いて食べる『勝手に焼肉』というお店でした。
更にお肉以外も焼きたかったらこの周辺のお店で買ったものなら持ち込み可ということで。
それを聞いた大倉君の、

「勝手に提携してんねや」

に笑いました。
大倉君のこういう切り返しが好き。

そしてここからがもうときめき倒してしんどいくらい大倉君が可愛くて。
ビールを飲むときのあの顔。
しみる~~って感じのあの表情大好き。
よかったね、おいしいね~って菩薩のような表情で見つめてしまいました。
頭わしゃわしゃ撫でくりまわしたい。

帽子をとったから髪の毛がボサボサになってるんですが、それが最高に可愛いくて。
コートも脱いでグレーのパーカーでビール飲んでお肉食べてる大倉君。
こんなにラフな格好で髪の毛ボサボサなのに、顔がもう超超超(続きに好きなだけ足してください)かっこよくて、綺麗で。
私の頭の中はもう意味がわかんないよ♪状態です。

ちょっとあなたこんなにかっこいいのに顔がむくんだらなんちゃらって言ってたの?
これで顔パンパンになるとか世間に喧嘩売ってるの?
と思わず問い詰めたくなるくらいのかっこよさ&かわいさ。

2/∞ロケは帽子を被ってることが多いから、毎回この髪の毛がへちゃってなったり、ボサってなってる姿にキューン♡ときてます。
大好きすぎる。

あとこのロケって向かい合わずにだいたい横に並んでみんな食事するからさ〜、大倉君と村上君が狭いスペースにキュッ♡となって食べてるのに相当悶えました。
なんで同じ方向みてるのー。
なんでひっついてるのー。
可愛いよー!!
お肉美味しそうだよー!!

お店の方と村上君がお話されているときに、お肉、エビ、カキが乗った鉄板を見つめてる大倉君の顔がとにかくかっこいいし可愛いし今回は鉄板をみて少しうつむき加減になることが多いから必然的に私が好きな顔の角度がたくさん見れてすんごい嬉しい。
(息継ぎなし。)

大倉君のこの顔の角度ってほんと綺麗なの。
かっこいいなー、もう。

あぶらかすに夢中になる2人がこれまた素敵でした♡
あぶらかすって天かすみたいなもんだと思ってた(笑)
ホルモンなんだね(笑)
これは私食べれないな。

食べた後の大倉君の口の動きが酒飲みやなって改めて思う動きでした。
アイドルなのに大衆的なお店にスッと馴染む2人が好きだし、やっぱりこういうところが魅力だなぁって思います。
大倉君がお店の方と喋ってると商人感でてるよね(笑)

そして来週は大倉君がフグを釣りますよ!
フグ釣れたーってキャッキャしてる大倉君が最高に可愛かったので今からウキウキです。
可愛すぎて可愛すぎてたまりません。

スタジオトークも森脇さん面白かった♪
メンバーもみんな笑って聞いてて楽しかったし。
森脇さんと同じく私もKBS京都で大倉くんと高橋くん聞いてます~(笑)

そんなこんなでジャニ勉感想でした。

今日は木曜なのでレンジャーにも癒されて。
ラーメン大好き大倉君。
そんな大倉君が大好き。

とりあえず色々発散したのであと一日がんばろ。
 
はー、大倉君に会いたいな。
 

さみしい、でも好き、やっぱさみしい、でも好きのループ(ジャニ勉インタビューの感想)

さっきまで今晩から始まる村上君と大倉君の2/∞ロケインタビュー読んでました。
インタビューから察するに相当飲み食いしましたね?
今回は2人がただお酒を飲み、食事をするロケなんですね?

やばっ♡
楽しみすぎるー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) 

焼肉、フグ、 エビ、カキ…めっちゃ美味しそう。
大倉君が買ったのはカニとブリ。
あとあさり。
本人が買いすぎたって言ってるけど、買いすぎより何より大阪から東京に帰るのに生ものたくさん買うところがすごいなーと思いました。
何作るのかなー。
さすが料理王子。

大倉君がディープやなって何回も言ってるみたいなので、うん、そうだろうね〜と少しばかり覚悟して見ます(笑)
焼肉臭すごいよね。
わかるよ。
電車のドア開いた瞬間すごい香りだもんね!

はーとにかく楽しみ。


でもね。
気になった事があります。
どの答えにも(笑)ついてるし大倉君のああいう喋り方をわかってるから、そんなつもりはないと思ってるけど。
たしかにコーナーもネタが切れるやろうなって思うし、なんなら思ってたし、大倉君の悩みも理解できるしその辺りはいいんだけど。

当分ええわ〜と、嘘ついていきますと、期待しないでほしいはちょっと悲しかった。
(笑)がついてても。
文字しか情報がないから余計に…ってなってしまった。
冗談だと思う。
思うけど、ただ私自身が最近のジャニ勉で気になっていた事を大倉君の口から聞いたような気がして。  

クロニクルはすごく面白いしステキな番組です。
でも関西では放送されてなくて見れないもん。
だからこそ私個人はジャニ勉に思い入れもあって。
スタッフさんの、
その言い方はさみしいです(笑)
にめっちゃ共感しちゃいました。

別に今更関西推ししてとか思ってないし。
関西人だとか思ってないし。
わかってるし。
わかってるよ、ほんと。

でもね、楽しみにしてる人間もいるんだよー。
特に大倉君のロケは私にとって特別なんです。
何回も繰り返し見て感想書いてその場所に行って席に座るくらいには特別なんだからねー。
だから冗談でも寂しくなる事言わないでね(笑)
すぐ拗ねるタイプなので。
↑鬱陶しくてごめんなさい(笑)

だめだ、最近本当うっとおしいですね。
(前からかもしれない)

前記事との振り幅…(´-ω-`)
ほんと、お見苦しくてすみません。

なんかね、こういうこと書くのって勇気いるなー。
好きだからこそ悲しくなるんだけどね。
正直関ジャニ∞、大倉君になんの興味もなければなんとも思わないインタビューだと思う。
まぁ、あくまで私の気持ちなので。
決して大倉君を否定してるわけじゃないですので。
ブログも文字しかないからこの気持ち伝わんないだろな。

そんなこんなで大倉君に言いたいこと。

顔全然パンパンじゃないよ。
めっちゃかっこいいよ。
毎日大好きです。

(あなたたちが食べないというのならばそのカラアゲ私が)独り占めしちゃおっかな♡

ベストアーティスト途中。
こちらの感想については後日書くとして。


いやもう昨日のペコジャニ∞!は最高でした。
何がって言うまでもないですがとにかく最高でした。
とにかく大倉君のことを好きだと思いっぱなしでした。

ここから感想を書きますので色んな意味でついてこれる方だけお願いします。



*:--☆--:*:--☆--:



とりあえず気になったこと。
唐揚げのプロみたいな方と相談してるときのマルちゃんどことなくオネエ。

そして相変わらずマルちゃんにクールな大倉君。
優しくしてあげて(笑)
でも好き♡

王道、素揚げ、トッピング系から選ぶとき大倉君がおろしポン酢うまそうと言っていたので、またしても大倉君と合わないの?と不安になったけど王道を選んでくれて一緒で嬉しくてこの段階で胸キュン。
やっぱり唐揚げはあれですよね。
最初からあんな風になんかかかってたらヤダ。

というわけで最高の鶏肉を求め九州へ行く2人。
こないだからみんな九州行ってるね~。
おいしいものが多いのかな~??

山道を歩く2人。
なんだろ??
大倉君、こういう自然に馴染まない。
溢れ出るシティボーイ感。
多分かっこよすぎるんだと思う。

でも鶏たちと戯れてる(?)大倉君は最高に可愛くて素敵だなと思いました。
なんか似合ってた(笑)
鶏を捕まえようとする大倉君をみて、もしや犬猫以外の動物苦手で触れないんじゃないかな~?なんて思ったりしたんですがどうでしょ。
大倉君はどうか知りませんが私は犬猫以外は触れなくて、何より鳥は正直みるのも苦手で触るのなんてもっての外なので、捕まえろとか言われたら相当きつい。
というわけで大倉君のあの動きを見るに捕まえられそうだったけど捕まえたくないのではと思いました。
腰落としてないからね(笑)
でもあのトテトテトテ…(効果音)みたいな歩き方可愛すぎて最高。
悔しそうにマルちゃんを見るあの表情も好き。

マルちゃんはばっちり捕まえてましたね♪
さすが元気印!

そしてここでパッチの映像が流れるなんて!!
スタッフさん、ありがとうございます!!
色男。間違いなく色男。
この方色男なんです。
もちろん映像でしかこのライブを知らない私ですが、あのシーンが好きすぎて狂ったように巻き戻しをしていたことを思い出します。
独り占めなんてさ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
たまらんよねー、もう。
ひ・と・り・じ・めっ♡
いい言葉♡

肝心のお肉もおいしそう~。
特に炭火焼にしたやつ♡
あれに柚子胡椒とかお塩をつけて食べたい♡

そしてきたー!!
ビール、ビール!!
ただでさえ大倉君×ビールは無敵の組み合わせなのに青空の下で飲んでるんですよ??
美味しいに可愛さとさわやかさまでプラスされてるんですよ??
どこかメーカーの広報の方大倉君にビールのCMをお願いいたします。(どさくさ)

青空の下でおいしいお肉を食べ丸山ソングを歌い聴きながらビールを飲むイケメンたち…。
世界平和ってここにあるのかもしれないと割と本気で思いました。
私の好きなこの2人の世界が間違いなく存在していました。

調理シーン。
大倉君が料理するところ本当に好き。
料理の時は手元がアップになるので白くて長い指をじっと見れるのが嬉しい。
切り揃えられた短い爪がいいなーって思います。
あ~もう好きだな。

調理スタジオの映像になった瞬間のあの顔の角度。
かっこよすぎる。
黒い水玉模様の青いシャツに蝶ネクタイ。
おぼっちゃまみたいな外見とぴったりで可愛いしか出てこない。

お肉を切る手際の良さ。
すごく練習してきたって聞いてまたしてもキュン。
錦戸君に褒められた時ニコーって笑う顔が可愛すぎてたまりません。
本当に偉いんだよ、大倉君。

自分で作ったカラアゲをおいしいって言いながら食べるところ。
ビールを飲むマルちゃんを見つめてパチパチするところ。

結果が出た時にマルちゃんと2人でなにかしゃべってるんですが、何しゃべってるのかすごく気になった。
黒岩さんに申し訳ないっていう2人が素敵です。

大倉君から練習したって聞いて練習シーンを想像して調理シーンも堪能してたから、この時の2人の表情を見て何だか私が悲しくなりました。
これバラエティなのにね(笑)

ただプレゼンしてただけだったら多分ここまで思わなかったけど、大倉君が作ったんだよ~??なんで~??って思って、もうみんな知らない!とスネて寝ました。

というわけでこの気持ちが今日のブログタイトルです(笑)

長々と書きましたが、久しぶりに大倉君飽和状態になって幸せいっぱいの昨日のペコジャニ∞!でした。
大倉君を好き好き言える幸せを噛み締めたいと思います♡

そんなわけで今日はカラアゲとビールを味わいながらベストアーティスト見てます。
カラアゲとビールとくらまる最高です。





それから以前の記事にコメントいただいております。
返事が遅くなり申し訳ございません。
また落ち着いた時にさせてもらいます。
いつも本当にありがとうございます。

可愛いセッションとエピソード(関ジャム感想)

皆さま今日もお疲れ様でした。

私は今朝いつも通り関ジャムの録画を再生し、化粧しながらみていました。
だいすけお兄さんを見ると以前友達が、

「最近だいすけお兄さんを見るとときめく。
普段旦那しか喋らんからすごくときめく。」 

と言っていたのを思い出します。
正直自分が子供の頃のお兄さんの名前は覚えてないし、じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりの記憶しかないので、お兄さんやお姉さんのことをよく覚えてるのはその子どもよりその時子育てしてるお父さんお母さんの方かもなーって思いました。
そしてだいすけお兄さんはこのような役目↑まで背負ってるとは思わず友達とこの会話を繰り広げてる時2人で笑っていたのですが、よく考えたら私なんて大倉君に対して常にときめきキュンキュンし挙句それをブログで発散し世界に発信するという行為を日常的にしているので、普段喋る旦那もいない分笑って聞いてる場合じゃないなと改めて思いました。

とまぁこんな誰も得をしない自虐は置いといて(*゚∀゚*)
だってときめくんだもん♡

お兄さんとのセッション良かったですねー。
先日も書いたんですが、本当はみんなで歌のおにいさん風に歌って簡単にダンスして欲しかったんです。
更に錦戸君と安田君がぼよよ〜んのタイミングで軽くジャンプしてたり弾んでる様子を見て、ほらやっぱダンスの方が可愛いじゃん!見たかった!と思ったけどね。
でもみんなニコニコしてるのと、大倉君のドラムニコニコverはもちろんのこと、なんだろうか横山君のトランペットがすごくいいなって思いました。 
上から目線と思われるかもしれませんがそんなつもりは決してなく、本当にトランペット上手になってるなぁって。
音が震えたりと全然なかった気がする。
レンジャーでもよくトランペットの話題が出てくるからきっとたくさん練習してるんだろうなぁ。
子供向けのシンプルな曲だからこそ余計に音が伝わってきて、素敵だなーって思いました。
あとあの髪型も素敵。

そしてキャーッてなったのが古田さんからのエピソード。
セッション後に楽屋へ入ってきた横山君&大倉君が2人とも、

「ぼよよ〜ん」

と言いながら入ってきたってやつ。
なんだそれ。
かーわーいーいー♡
その話が聞けてもうそれだけで幸せな気分。
古田さん教えてくださりありがとうございます♡
本当に可愛い(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
このときめき誰かに伝わるでしょうか?(笑)
本当に好き。

とにかく彼らの事が好きだなぁと思うお話が聞けて楽しい関ジャムでした♡

そして来週のドラム特集。
これはリアタイしよう。
頑張って起きておこう。
なんかもう、私何もしないのにドキドキソワソワする。
大倉君、色々ドラムのお話が聞けたらいいね♡
大倉君にとって有意義な時間になりますように。

さぁ、音楽を楽しんだ後は美味しい食事ですね♪
大倉君とマルちゃんのカラアゲ♡
とにかく楽しみですー!

2人の何気ないやりとりが好き(ANN感想)

くらきんの#彼氏と旅行なうが可愛いですね♡
そんなプレキン∞君たちせっかくお出かけしてるのになんか休み感がないと思ったらずっとスーツ姿だからですね(笑)
温泉街にいるのに常にスーツ。
可愛いお洋服作ってあげたい。
浴衣とか着せたい。

では昨日のラジオの感想です。



*:--☆--:*:--☆--:



番組冒頭のやりとり。
優君曰く大倉君はここ最近熱いと。
出さないけど内に秘めた情熱があるそう。
先週の愚痴(笑)を聞いたあの場にいた方々が、この大倉君をどうしたらいいの?と思うような雰囲気だったとかなんとか。
ほんと何があったかわかりませんが、色々思うことがあるのかな??

今は年末年始の番組の収録で忙しいとの事。
そういえば今日も年始のNHKの番組の収録日ですよね。
ちょうど今収録中なのかな?
お疲れ様です。
1日と2日はNHKワールドTVで放送っていう事の意味を実は全く理解してないんですけど地上波では見られないって事??
まぁ8日の分見れたらいいのかな?(笑)
こんなところで適当さを発揮してすみません。
今度のんびり調べます。

と話がそれましたが忙しいということは年末年始にかけてたくさんテレビで見られるってことだし。
毎日大変だとは思いますが大倉君の愚痴や悩みを聞いてくださる方がいるこのラジオに大倉君自身が癒されてくれてたらいいなぁ。
そういう空間にいてくれてると思うだけでこちらも幸せな気分になれるし。
大倉君の何気ない話を聞けるのが私にとっては一週間に一度の幸せな時間だしね。

で、少し驚いたんですが大倉くんと高橋くんって忘年会したことないんですね。
大倉君曰く、

「忘年会しなくても忘れ続けてる。」

らしいけど、ぜひ開催してその様子を聞かせてほしい。
なんなら今年最後の放送は忘年会とかいかが?
ビール1~2杯くらいなら飲んでくれても個人的にはOKです
以前は収録終わりにビールが用意されていたっていうのも、へーって思ったし。
でもスタッフさんはまだ仕事があるから飲めないっていうのが寂しいですね。遠慮しちゃうかな?(笑)

CMあけ。
優君の分のコーヒーもとってくる大倉君にすこぶる萌えました。
いい子♡←甘。
好き。

萌えたと言えば優君のお部屋に招待されるも、ちょっと待っててと言われて外で待たされてる大倉君を想像してこれまた萌えました。
こういう時めっちゃ素直に「うん」って言って待っててくれそう。

今回もゲームの課金について。
10連ガチャをやってから寝るかーって言ってる優君の課金具合は相当ですね。
10連なんて無課金ではなかなか何回もできませんからね(*゚∀゚*)
そんな軽くやっちゃうかーってなノリで出来ないからね。

コツコツがもーってなったらカキーン

は名言だと思うけども(笑)
身勝手の極意を身につけた悟空に笑った。
大人の息抜きですね(笑)

なんだかそれこそ内に秘めた情熱を解き放ってくれた優君の課金トークを楽しそうに聞く大倉君が好きだなーと思ったし。
前もチラッと書いた気がしますが、大倉君ってうんうんって人の話を最後まで聞いてくれるし、つっこみ入れつつも否定したりしないし、そんなところがすんごい好きだな~と思います。

やっちまった話。
〇〇ちゃんお帰り~って言いながら玄関で待ってる娘に甘々の大倉パパ可愛いですね。

イラじゃん。
まずイラじゃんっていう時の大倉君の可愛さよ。
優君が課金しまくりなことに対して、

「俺ちゃうもんね~♡」

っていうあの言い方とグリズリーに対して、

「いややぁ~
はちみつ買いに行かな♡」

っていうあのしゃべり方に、可愛い可愛いって一人ベッドの上でゴロンゴロンしていたら、質問に答えてくれない女のネタの時に、

「なんだお前…」

と途端に冷たくなる姿にキュンとしました。
これぞギャップ萌え♡
(●︎´д`●︎´д`●︎).。.:*♡︎

ラスト。
マルちゃんのお誕生日ということでおめでとうがありました。
大倉君から見てマルちゃんは、まじめで繊細な部分があって、孤独で泣き虫らしいです。
マルちゃんのギャグにアハハって笑ってる姿や、マルちゃんに対して強気な姿も好きなので、これからも仲良しな2人のやり取りを色々見せて下さい♪
昨日は小さな画面で見た2人の歌とダンスのコラボにとっても癒されました♡
プレゼント for you!(笑)
好きすぎる。

そんな2人でプレゼンする明日のペコジャニ∞!が楽しみ。
私的に明日の放送はプレゼン見なくても関ジャニ∞チーム一択です。
だって大倉君の手が加わった唐揚げですよ??
それはもうただの唐揚げじゃなく奇跡の唐揚げですよね。
オムライスに引き続き口にすることのないまま生涯を終える食べ物がまた増えてしまうけれども…(笑)

そんなこんなで大倉君の調理シーンを楽しみに明日から仕事頑張ります♪

プロフィール

hiromi

  • ライブドアブログ