8割クマのあなたに終日夢中

大倉くんに癒される日々をつづります

2017年09月

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います(笑)

好きという気持ちをマイペースに語ります。

プレキンより花金

くらきん焼き鳥食べてるー╰︎(*´□︎`*)╯︎♡︎
すばきんと焼き鳥食べてるよー。
焼き鳥…♡笑

ちゃんと一口、ってか一串あげるかな?
だめっていうのかな(笑)
また一人占めするのかな。

可愛いー♡

そのあと2人でカラオケ♪
割と普通の金曜日だね(笑)

なんかもうくらきんカワイイ。
くらきんのパペット作ってみようかな…(笑)
人形遊びしたい。

そんなこんなで、みなさまプレミアムフライデーはいかがお過ごしですか?
プレキン君たちのツイッターを見てて思ったのが空港行って飛行機乗ろうとしてる子がいるけど、空港で働く方はお仕事されてるわけで…(笑)
そんな事考えるたびつくづく変わった政策だなぁっておもうんですけど、関ジャニ∞並びにプレキン∞君たちの動画の数々が可愛いのでよしとします。
それだけで価値がある(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)  

つくづくツイッターのアカウントを、
イー!!ってなって消した事が悔やまれます。

そしてモーツァルトをチラ見して、
大倉君やっぱかっこいいって思って即チャンネル変えて、
現在進行形でラピュタ見ながら、
キムチ鍋食べつつビール飲んで寝ます。

私は普通の金曜日どころか、
少し忙しめの金曜日だったけど、
休み前というだけで幸せ気分です。 

明日は大倉君のラジオまで何しようかなー。
1週間で今が1番好きな時間かもなぁ。

がんばるー!

めざましテレビみました。
Sweet ParadeのMVの大倉君が間違いなくかっこいい事を確信しました。
尚且つ可愛い。
ありったけ〜って歌ってるところの横顔の完璧に好きなやつー。
そのあと口をハムってしてるのも好きなやつー。
楽しみー♡
やっぱり金髪たまりませんな!
いつからこんなに金髪推しになったんだかわかんないけど、かっこいいなー。
中年期は映ってなかったので、どんなのか期待しておきます♪

おじいちゃん期は全員なんか違和感あるなぁ(笑)
なんとなく、こわい…と思ってしまいました(´∀︎`;)
すばじいさんの陶芸ネタが面白くて好きです(笑)

今回のシングルも店頭クジがあるとの事で。
なんとなく私はステッカーしか当たらない臭がプンプンなので、
どこで買うかちょっと悩みます。


そしてレンジャー。

一言だけ。

大倉君ありがとう。
なんかもうそれしか言えない気分です。
ありがとう。
今の私にとったらがんばろーって言ってもらえる事が嬉しくて仕方ないです。

頑張ります♪

可愛いとハートに溢れた記事(ジャニ勉感想)

これを書き忘れてた。
一口ちょうだいって言われた後のくらきんの、
えっ!?
て顔が可愛い♡←まだ言ってる。
いや終始同じ顔なんですけど(笑)
一瞬小さく口が開くんですよね。
プレキン∞くん達ちゃんと表情と個性があって可愛い♡

くらきんのそっくりさんは(逆)一口ちょうだいって言わなくてもわけわけしてくれそうだな〜♡
なんなら、
「これくらいでいい〜?」
とか言いながら取り分けてくれそう〜♡
うへへへへへ((笑´∀︎`))♡
やば~い。
妄想大暴走大爆走。

下に2/∞ロケ感想を書いてます。
くどい上に気持ち悪くなりそうだったので、あっさり仕上げました。


*:--☆--:*:--☆--:


まず3回目の映像。
この回は安田君の思い出の地、庄下川からロケ映像スタート。
地元って感じ!
こんな普通の景色の中に2人がいたら信じられないだろうな~(笑)
10度見くらいしそう。
なんでみんな普通なの??

ここから歩いてエーデルワイスミュージアムへ。
尼崎発祥の洋菓子メーカーさんらしいです。
めっちゃ大きなメーカーさんなんですね。
初めて知りました。
無知でお恥ずかしい。

ミュージアムを見学後、安田君が来てくれたからということで2人で出来立てのケーキをごちそうに♡
過去の2/∞ロケの時から思ってたんですけど、
帽子をとって髪の毛がぺたんとなってる大倉君が好きです。
はー、かっこいい。

安田君がケーキを切っているとき大倉君が安田君の手元を見てるんですけど、その時の顔の角度が美しくてピアスがチャラくて金髪へちょってなってるのがまた素敵で、シャツは??←今更。やけど最高にかっこいいです!!
てか大倉君ケーキ食べてた??

続いて尼崎中央商店街へ。

大「知り合い会ったりせーへんの?」

安「みんな結婚してる」

あ~~~~~。
この会話なんかリアルー。

クレープ屋さんを見つけて、

「ここめっちゃ行ってた」

って言いながら大倉君の肩に手をのせる安田君。
この時テンション上がってて可愛い~。
そのお店はシャッターが下りてたので、安田君が当時を再現しながらクレープ屋さんの説明。
それを見て、

「残念やわヤスー」

と棒読みで返す大倉君。
この二人とにかく可愛いんですけど。
平和や…。

お隣の靴屋さんでお話してるとクレープ屋さんもオープン。
この時の安田君可愛らしいです。
店員のお姉さんは安田君の後輩らしく(笑)
先日の先輩といい、地元ロケとはいえすごいめぐりあわせだなーと思いました。

最後チラッと2人が金魚すくいをしている映像が流れてて癒されました。
ここもっと見たかったな。

4回目のロケ映像。
お寿司とスナックが一緒になった、しょう菜&グレースさんへ。
食べログでの検索通りで嬉しい(笑)

大倉君スナック似合うね。
キャバクラとかでなくスナック。
お店の方と話している姿がなんかこう…なんとも言えない。

のどくろの煮つけを食べて、

「お酒飲みながら夜食べたかった~」

って言いながらスタッフさんを見つめる姿が可愛らしかったです。
そんな姿も見たかった~♡

そしてハムちゃんがいる小動物専門店へ。
プレーリードッグが団子になってる姿が可愛い。

プレーリードッグの寿命を聞きながらも、

「ワンちゃんいないんですか?」

ってさらっと言ったのは聞き逃せない。
ワンちゃん…♡
なんでいっつもそんな可愛い言い方すんのかな?
カワウソの赤ちゃんを見ても、

「ベビーちゃん」

とかさー。
もー。
かーわーいーいー。
ここにいる小動物と比べてもあなたが一番可愛い♡

カワウソの赤ちゃんの鳴き声を聞いて、

「キュンキュンゆってる~」

とか可愛すぎて撃沈。
めっちゃ可愛いカワウソの赤ちゃんの可愛さが霞む。

カワウソの赤ちゃんを抱っこする安田君。

安「こんなところで会えると思ってなかったから」

大「会える…?」

みたいなやり取りが後ろで流れているのが面白い(笑)
さらにミルクを飲ませてもらえることになり、

安「大倉は?」

大「オレ飲むのミルク?」

安「飲まなくていい」

大「いーよー。かわいーく飲むでオレ。」

のやり取りが大好きです。
二人でチュッチュッ言ってるのがいい♡
ミルクを飲む大倉君とか間違いなく可愛いな。
私、ここまでで何回可愛い言ってるでしょう。

ワライカワセミを見つけて鳴きまねする安田君。
今回のお店では残念ながら鳴いてくれませんでしたが、隣にいたメキシコインコに威嚇されてて。
その時大倉君がうわって感じで引いてたのになんでかときめきました。
鳥って怖いよね。

この2人のロケはまったりとしていてすごく癒されました。
私の約1か月を支えてくれてありがとうー。
次は大倉君の地元もロケしてくれたらなーと思いつつ、
楽しみに待ちたいと思います♪

明日も朝から色々みて癒されよーっと。
 

アイドルじいちゃん

くらきんの可愛さにとりつかれてどうしたらいいかわかりません。
このだめは着ボイスにするべきではないですか??
だって国宝級に可愛くない??
なんなら日本1どころか世界で1番可愛い♡

くぅ〜〜(*≧︎艸≦︎)♡
たまらん〜〜♡
好き〜〜!!

を昨日の夜中から何回も繰り返して何回も見て朝も見て昼間見てってしてたら新たな情報を確認。
休憩室で1人話題のおじいちゃん達の映像を見る。

おじいちゃんっていうか、
パイレーツオブカリビアンの海賊船の人みたいじゃないですか?
(伝わる?)
見た目はおじいちゃんだけど全員声が透き通ってて若々しい。
すばじいさんの孫が結婚しましてねに思わず声を出して笑ってしまった。
怪しすぎる(笑)
いやー、1人でよかった…。

このビジュアルの彼らをみて、
関ジャニ∞がおじいちゃんになっても関ジャニ∞でありますようにという願い事をしていたのを思い出しました。

T-SPOOKというイベントについては初めて知りました。
ハロウィン…。
仮装…。
パレード…。
全てにおいて無縁すぎる(笑)
でも長い人生一度くらいはしてみたいような気もする。

とにかくめざましテレビ要チェックですね♪

ジャニ勉ロケの感想を書くつもりが全然違う事を書いちゃった。
それもこれも彼らが大活躍だからですね。
有難や。

さ、もっかいくらきんのだめに癒されよっと♡

だめの破壊力

今日は朝起きてから関ジャム録画チェック。
本編はまた後日…と思ってとにかく来週の予告までぶっとばしました。
ピンポイントでah-haのところを流してくださってて、
いやーん♡
ってなるかと思いきや寝起きに見たせいでフハッと謎の笑いが出ました。 
七分割されてたのが嬉しすぎるー(*≧︎艸≦︎)

そして大倉君のケロケロからのブチュ♡はありますか??
ありますよね?!
今週1週間これを楽しみに生きていく予定なので、
関ジャムスタッフ様何卒お願いいたします。
大倉君の投げチューをお願いします!!
心よりお待ちしております。

最初に書いたけど本編は後日みます。
結果最近の関ジャムの録画がたまり続けてます。
ヤバイ…。
関ジャムはゆっくりまったり見たいからなぁ。


そして今日は先月から楽しみにしていたプレキン∞のプレキン節のMVを鑑賞。
何これ〜可愛いねぇ〜((笑´∀︎`))♡
本当に↑こんな顔になりました。

教育テレビの番組みたい。
ハッチポッチステーション〜♪
好きだったなぁ。

こんな可愛いパペットになってもくらきんにときめく私。
だって、こんなんときめくに決まってる!

「だめっ!」

「だめ〜〜♡」

あぁ〜〜╰︎(*´□︎`*)╯︎♡︎♡
悶え死ぬ〜〜♡♡
言われたい〜♡♡
可愛い〜〜〜♡♡
大好きだよ〜♡♡

もー、くらきんがヤダーって思う事をワザとして、

「だめっ!」

て、
言ーわーれーたーいー!!
それ、一口ちょうだいー!!

大倉君のイケボに可愛いパペットっていうギャップもたまらないし、
てかやっぱ大倉君声優業できるよ!!
最高やないですか(*⁰▿⁰*)
素敵すぎて胡散臭い関西弁でるでしかし。

やっぱり大倉君が大好きだ。

もっかい聞こ♪¨̮♡︎
(見よ)
 
プロフィール

hiromi

  • ライブドアブログ