8割クマのあなたに終日夢中

大倉くんに癒される日々をつづります

2017年07月

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います(笑)

好きという気持ちをマイペースに語ります。

大倉君の休日(ANN感想)

昨日のつかポン可愛かったですねー。
つかポンを演じてる時の錦戸君はお目目がうるうる〜ってしてて、
なんて可愛いんだぁ╰︎(*´□︎`*)╯︎♡︎
と毎週ときめかせてもらってます。

あと1話を見てからずっと言いたかったんですけど(今更感はんぱない)
あの会社で仕事出来ない人社内報作り間違えた人やし!
仕事が出来る方の小林司もつかポンに文句言うのはお門違いやし。
この2つめっちゃモヤモヤしてたので、吐き出せてスッキリ(笑)

それからエンディングで奇跡の人の流れる部分が変わっていて、心臓にグサグサと矢が刺さりました。
歌詞があまりにストレートすぎて胸が痛いです…(´-ω-`)
見てくれではなく、心が優しい人にならないとダメですね。
わかってるけれどね。なかなかなれないや。

ドラマの話が長くなりましたが、そっからお風呂入ってラジオ聞いて。
ちょっとウトウトしながら聞いた感想です。



*:--☆--:*:--☆--:



久々に2人の、いや〜みたいな雰囲気から始まったラジオ。
このゆるい感じがいいんですよね。

なまはげの話が面白かったかな。
なまはげは銃刀法違反とか。
鉈持ってるしね。
それこそ改めてWikipediaで調べると(大倉君Wikipediaでなんちゃらっていうの好きですよね(笑))
なまはげを子供の頃見たら怖くて仕方ない気がする。
大倉君が1番泣いた映画『グリーンマイル』を観てもなまはげは泣かないらしいです。

優君からもらったという、ローライズなまはげの下着も気になります。
俺の岬が…って、なんか下ネタがおっさん臭い(笑)
でもそこが好きです。

昨日の大倉君はラジオ以外はお休みだったそうで。
まぁラジオがあるから完全な休みではないだろうけどね。
お疲れ様です。
朝の5時30分に目が覚めて、ずっとゴロゴロ携帯でゲームして。
そして健康的に寝るにはをネットで検索。
検索の結果、
・三食食べる
・運動をする
という当たり前のことが出てきたみたいです。
この時、
「僕は何もしていない」
って言うのが可愛かったなー。

で、そこから思い切って走りに行ったろって事で家を出た大倉君。

10分くらい走って暑い

血が巡る

お腹痛い(><)
トイレ行ってないから…

家からそこそこ離れていたけど、行きよりも早く家に帰る

家に着いたらお腹減った

映画観てお昼ご飯まで起きてたらオシャレ

オープニング観たら記憶ない

っていう本能のままに行動してるお話が面白かったです。
結局寝てるっていうのが可愛すぎる♡
検索結果が役に立ってよかったね。

このお話の時にコンビニに買い出しいってご飯作って〜って言っていたのがなんかいいなって思いました。
さらっと作って〜って言うところがいいなぁ。
キュンとするー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

そしてゆっくりお風呂に入ってじっくりスタジオに来たみたいです。
大阪の時差ボケにより虚ろで起きられない、声も出ないって事らしいですが今週末は名古屋で公演があるのでしっかり時差ボケなおしてね(笑)

CM中にスベらない話をする大倉君。
それOA中に聞かせて〜。

最後イラじゃんの時に大倉君が興ざめするって言ってて優君が爆笑していたんですが、何で興ざめって言ってたんだっけな??
忘れてしまってモヤモヤ。
まぁいいや。

ラジオの最後のお知らせでツアーの事言ってくれるといよいよだーってワクワクしちゃいます。
でも名古屋が終わったら私のツアーも終わり。
想像したらめちゃくちゃ寂しいなー。

早く会いたいけれど、まだまだ楽しみはとっておきたいような複雑な気持ちです。

そして今週はリアタイ無理やと思うのでどうやってラジオ聞こう。
今更何言ってんだって感じですがパソコンないと録音って無理ですよね。
何とかしなきゃなぁ。
今週は考える事いっぱいだわ…。
大倉君の事を考えて忙しいなんて幸せやけどね。

あ、もちろん仕事も頑張ります(笑)

簡単ですが感想でした。
 

久々ワイドショー

今日はプレミアムフライデーですね。
すっかりさっぱり忘れてた
彼らがアンバサダーを任されていないと絶対頭の片隅にも残ってないだろうな〜(笑)
 
そして今日はタイトル通り久々にワイドショーチェック!
普段はワイドショーの録画自体あまりしなくて偶然にでも見られたらいっかーってタイプなのですが、 今回は撮らねばと。
私にしては気合い入れてめざましとZIPをベタ撮りしました。
ま、頑張るのは機械だけどね!

なぜここまで気合いを入れたのかというと、今の麗しい大倉君の映像を少しでも多く残しておきたかったから!!(まぁ常にかっこいいですけどね)
結果、めちゃくちゃかっこいい大倉君の映像が捕獲できました。
満足満足♡

金髪と思っていたけれど、髪色変わってましたねー。
アッシュ系??
これもかっこいいですー。
うへへへへへ(笑い声)

突然ですがスーツといえばスパイダーマンのCMの最後のところ、フレッシャーズ用のスーツのCMみたいだなって思いながらいつも見てます。

大倉君は今回のツアーは全部違う髪型や髪色でいくのかなー?
何してもかっこいいからいいけれど、きちんとヘアケアだけはするんだよ。
夏は髪が痛む季節だからね。
あと希望をいうならライブ中は明るめの色にしてくれていると探しやすいので非常に助かります。

で、映像をみての感想。

やっぱり黒のスーツって最高。
みんなかっこいいー(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

7人が7人全員かっこいいってどういう事??
みんな細くてかっこいい。
もうほんまに同じ人間と思いたくない(笑)
辛うじて自分は人間でありたいので、彼らが他の星からやってきた事にしよう。

Never Say Neverって歌う時の大倉君かっこいい。
客席へ降りる時これまたかっこいい。

ZIPでは錦戸君とインタビュー。
この曲はそんなに難しいのかぁ。
初めて聴いたときかっこよくて、安田くんの才能はすごいなぁって改めて感じた曲です。
映画の雰囲気にもぴったり合ってるし。
やっぱりこの曲みんなでバンド演奏しようよ〜。
本当に聴きたい。

TRYする価値がある事について。
大倉くんは行ったことのない国へ行きたい。
錦戸くんは日焼けしたい。
わりかしどちらもすぐ出来そうなんですけど…(笑)
そして2人ともアフリカへ行きそうにないっていうね。
2人から漂うシティボーイ臭。
でもアフリカにヌーを見にいったら教えてね。

めざましはワールドプレミアへ行った時の話。
ラジオでも嬉しそうに語ってくれていた話でした。
いちファンに戻って嬉しそうに話してくれる姿が見えるようで可愛い。
3Dならぬ4Dでみれてよかったね。
4Dってそんなんじゃないはずだけど(笑)

というわけで朝から録画確認して幸せでした。

あと1週間頑張れば大好きな彼らに会えるので頑張りますー。
行ったら終わっちゃうので、正直今が1番楽しい。
遠足前のワクワクのような感じ。
始まってほしいけど終わってほしくないっていう気持ち。

明日はひとまず買い物にでも行って休みを満喫したいと思います。 
みなさんも素敵な週末をお過ごし下さい。
 

堕落王子(ジャニ勉感想)

昨日も書いてましたが今回のジャニ勉の頑固道は大倉君。

6月の放送分は3回ほど欠席、
その後の出演も特にメインでトークする事がなく、気づかない内にそれが原因でフラストレーション溜まっていたのか今回すごく嬉しかったです。

いつからこういう事でさみしさを感じるようになったんだろ。
みんな面白いし、誰のトーク聞いても笑えるのに。
頭で色々わかっていても、いざテレビを見てまた休みかぁって思うとやっぱり寂しいなーって思っていて。
本当にワガママで申し訳ないです

そんなこんなで以下感想です。


*:--☆--:*:--☆--:


今回はゲストのお二人がキャラが濃くてトークも面白かったです。
相田さんの頑固道が下着に関する事だったので、
自然とすばる君への期待値が上がる(笑)
街頭インタビューで、今下着をつけてない人っていう質問に関して期待を込めて1万人って答えるところ、さすがです。

相田さんが家で下着をつけないという事で大倉君から、
「ポツリは気にならないんですか?」
と質問。
この時のすばる君相田さんの事見つめすぎ(笑)
そして相田さんが18歳の時のエピソードを聞く時の大倉君とすばる君の2人のニヤニヤ顔が面白かったー(*≧︎艸≦︎)

コロッケさんのところは安田君が森進一さんのモノマネを披露する事になり。
コロッケさん曰く森進一さん=恐竜との事で、恐竜の動きを交えた森進一さんを見せてくれました。
安田君の披露したこのモノマネは飢えた恐竜という事で要練習みたいです(笑)

森進一さんは関係なく、映画で見る恐竜の出現シーンをコロッケさんがして下さるんですが、何故か大倉君がずっと映っていて気になりました。
このモノマネを見てる顔がかっこいい(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
そんなところにいたら食べられちゃうぞー☆

大倉君の頑固道。
『朝起きたら必ず三度寝する!』
について。

少年のような無邪気な笑顔と花を愛でる心を持つ関ジャニ∞の王子である大倉君。

この紹介はあながち間違ってないと思うのですが(笑)
この時の映像が黒髪短髪の爽やかな時と、前髪ありのおぼっちゃま系の可愛い時のビジュアルだったので、放送時の緑色の頭髪を見て王子ってばスレちゃってどうしたの?という気分になりました。

そして三度寝の理由。
いつもマネージャーさんに起こしてもらっているらしいので、
その電話のタイミングの関係でした。

1、出発の20分前に電話
2、10分前に電話
3、出発時刻に電話

この間に全部寝ちゃって、3番の時に起きるらしく。
この理由を言うと村上君から、

「もう一個スライドして30分前からかけてもらって、30分、20分、10分の10分で起きなあかんのちゃう?」

という冷静かつ的確なアドバイスが。
でも大倉君は、

「それは試した。
これ なおれへんねん!
(↑なんて可愛いんだ♡)
みんなどうしてるの?」

みんな普通に起きてはるんやろな…と思ったらちゃんとそのツッコミが入っていました。
でも錦戸君は大倉君と全く一緒らしく、
さらにマネージャーさんの到着しましたの電話で起きてそこからシャワーを浴びるらしいです。
お二人さん、ちょっと自由すぎやしないかい?(笑)

そこですばる君から2人へ質問。
(やり取りはニュアンスです。)

すばる君「13時やったら12時30分まで寝てるの?」

2人「寝てる」

すばる君「夕方からの時は?」

錦戸君「それは起きてますよ!」

すばる君「何時までなん?」

2人「お昼くらいやなぁ」

ここにジャニ勉命名堕落同盟誕生。

すばる君「2時は?」

2人「迷う〜〜微妙なとこやなぁ」

大倉君「2時に合わせて(夜遅くに)寝てるから」


このやり取りを見ていて、というか実は大倉君の頑固道を見た時から堕落同盟に共感。
私も起きないといけない30分前に目覚ましセットして、
スヌーズのたびに寝て起きてを繰り返しているので。
起きる時間に合わせて寝る時間を調整することもめっちゃ共感。
だから村上君のアドバイスを実践できないこともわかる。
これって10分早く目覚ましを聞くだけに終わるんですよね。
どうやっても起き上がる時間は変わらない…(笑)
あ、でも録画を見る時は少し早く起きるけど。
ってこれ共感するコーナーじゃないんですけどね。

まぁ私はさすがに自力で起きるのでいいんですが(当たり前)
10分起きに電話するなんてマネージャーさんって大変〜(´∀︎`;)
仕事とはいえ根っからの世話好きじゃないとできない気がします。
2人以外は驚いていたので、他のメンバーは少なくとも一回の電話で起きてるんでしょうけどねぇ。多分だけど。

でも自堕落な大倉王子好きですよ♡
家にいるときくらいはゴロゴロしないとね♡←激甘。

なんて感想書きながらレンジャー読んだら眠くて眠くて仕方ない大倉君が登場。
いっぱい食べていっぱい寝て大きくなるんだよ。
大っきくなった大倉君と私も会いたいです。

あ、話戻って指差し道で横山君にいじられまくる大倉君もすこぶる可愛かったです。
この2人のこういう時の空気感大好き。
リニューアル前のジャニ勉で2人でよくコソコソしてニヤニヤ笑ってたりしていたの思い出しました。

やっぱり好きな人を少しでも見ると癒されますねー¨̮♡︎


以上まとまりないですがジャニ勉感想でした。

クロニクルの感想などなど。

今日は仕事終わりに本屋さんへ行ってテレビ誌を読んできました。

大倉君がマルちゃんの膝に寝っ転がってる写真が可愛かったぁ♡
今日放送のジャニ勉の事を語ってくれていて、
ようやく大倉君の頑固道が放送されるようでホッとしました!
ほんとこのままスルーされたらプンプンするところでしたよ。

内容全部雑誌に載ってたけど(笑)
楽しみだなー♪
でも、お弁当は絶対に◯◯っていう大倉君の頑固道を放送してくれていないこと、わたくし根に持ってます(笑)
関テレさんいつか放送してね。

もう一冊ジョンも立ち読み。
こっちは大倉君と錦戸君でした。
写真2人とも可愛いしかっこいいー(*^^*)

大倉君が口角をキュッとあげてるときの顔、
めちゃくちゃ可愛くて大好き。
あー、好きだなぁー♡
こちらは先日放送のクロニクルについて語ってくれてました。

というわけでせっかくなので簡単にクロニクルの感想を書きます。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



貴重なクロニクルのスペシャルという事ですごく楽しみにしてました。
正直ゲストは少ない方が好きだし、
せっかくなら他のコーナーがよかったなぁなんて思ってはいるのですが。
それかお正月スペシャルのように短い時間でもメンバーだけでわちゃわちゃしてるミニコーナーがあったりしたら嬉しかったなぁ。

…なんてねー。
うふふふふふ♡
(笑ってごまかす)

その中でも好きだったところ。
っていうか大倉君のところ。

まずおるおる。

松岡さんの好きだと知りすぎたくないってのは私も共感!

好きすぎるから知りたくない。

わかるわかる。
わかるよー!!!!

大倉君もおるおるしてて、
そうだよねーって更に共感(笑)

大倉君はよく聞かせてくれる??
修学旅行の時好きな子の隣でオナラした話。
これいつも思うんですが、
大倉君がこのエピソードをテレビで語るたび同級生の女子は、
これって私??
っていう錯覚に陥ると思う(笑)

そして割と最近、
しかも収録中にオナラされていたんですね。
もう笑かさないでー(*≧︎艸≦︎)

あと面白かったのが横山君が渡部さんと食事に行った時の話。
横山君に対する、

「(渡部さんを)どんだけ待たせたん?」

っていう鋭いツッコミが面白かったです。
大倉君のいいとこ出てるわぁ。
こういうところ好き。

続きましてファボられタイムライン。

金大好きキャラが面白かったです。
金を買いすぎてATMで現金引き出そうとする謎のセレブ(笑)
最後の陣内さんとのやりとりが、すばるくんさすがだなーって思いました。

そういえば今回マルちゃん写真撮ってばっかで写ってなかったですね。
なんでだろ。

今回は関ジャニ∞から2チームしか出ていなかったし、みんな出て欲しかったなぁ。
が1番の感想です。
やっぱりメンバーで対決してくれてるのが好きだなー。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



というわけでめちゃくちゃ簡単ですがクロニクルの感想でした。

とりあえず今日のジャニ勉が楽しみなので早起きしてみるぞー。
ゲストがコロッケさんっていうのも個人的に嬉しい!
先日コロッケさんの事調べまくったからなぁ…。
すんごいタイムリー!
 
あと全然関係ないですが今関西で花咲舞が黙ってないが再放送してるんです。
このドラマはリアルタイムでも見ていたのですが、今日の放送の回にいっけいさんが出演されていて。
いっけいさんが演じる役が、
「融資課に女を入れるな」
っていう台詞を言っていてムキーってなってしまいました。
なんっって腹が立つ役なんだー!!
あの時あんなに可愛かったのにー!!

でもこんだけ人の感情を動かして、しみじみと役者さんってすごいなぁ。
何だか色々な事思い出してウルウルしてしまいました。

そして色々思い出したら早く大倉君に会いたくなりました。
結局何書いてもここにたどり着きます(笑)


まとまりないですが終わります。
おやすみなさい〜。

お腹空かせて待ってる

今日は一日中眠くてぼーっと過ごしていたのですが、
ペコジャニが秋からレギュラー化と知りビックリして目が覚めました。

冠番組がまた増えますね。
おめでとうございます(*^^*)

でもペコジャニ、ペコジャニって言ってるけど、
私、ペコジャニ見たことありません。
結局のところどういう内容の番組かちゃんと知らないっていうか理解してないや。

特番の時、関西見れへんのかい!
と思ってスルーしてたからなぁ…。
レギュラー化するなんて思ってなかったし

みんなが好きなお店をプレゼンする感じかなぁ?←ざっくり。

ちゃんと調べとこ(´∀︎`;)

まぁ何にせよ関ジャニ∞の活躍の場が増えるのは喜ばしいことです。
たくさんの人に愛される素敵な番組になりますように。
そして絶対に全国で放送してください。
よろしくお願いします。

月曜の夜からもぐもぐしてる大倉くんを見られるなんて幸せ〜
でも食べられなくてプンプンしてる姿も絶対に可愛い…♡
えへへ。
その姿を想像するだけで楽しい(笑)

出口のない迷宮の入り口月曜日が癒しに変わる予感♡
ちゃんと助け出しにきてくれたねー(*≧︎艸≦︎)
関ジャニ∞ありがとう〜!

忙しい毎日だと思いますが、
メンバーみんなが元気に活躍してくれるよう自分なりに応援していきたいと思います。
日々頑張る彼らには本当に感謝の気持ちしかないです。

自分も頑張らないとなぁ。
眠いとか言ってる場合じゃないや。
 
プロフィール

hiromi

  • ライブドアブログ