8割クマのあなたに終日夢中

大倉くんに癒される日々をつづります

2017年02月

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います(笑)

好きという気持ちをマイペースに語ります。

努力する人はかっこいい(関ジャム感想)

今朝はまた早起きして関ジャムをみました。
今回、光一くんがゲストでSHOCKのお話をって事だったので一週間楽しみに待っていて。
もちろん大倉くんが出演したって事もあるけど、
ただ私が関ジャニ沼に浸かっていくきっかけをくれた方が光一くんファンで色んな話を聞いてきたので、光一くん自身の話を聞くのも楽しみにしてました。

話を聞いていて思ったのが、聞いていた通り本当に光一くんってストイックで努力家なんだなって思って。
舞台見たことない私みたいな人間が言うのもなんですが、
今回の映像だけでも華やかですごいなぁって感動したし。
(絶望的に語彙力が無さすぎる…)
その方がずっと好きで応援するのもわかるなぁ〜って改めて感じました。
 
そしてそんな素敵な舞台に大倉くんが出演してたんだなぁって思うとなんだか嬉しいな。
当時は絶賛お茶の間で(今も大して変わらないけど)
その方に大倉くんSHOCK出てたよ〜って聞いたときは、
ショック??ってレベルで>_<
挙句一緒にDVDとか買いに行ったとき、
これやで〜って教えてもらったのに、
へぇー。
ってな軽い反応で終了していたので今更ながらあの時の事が悔やまれます( ; _ ; )


そしてトーク中光一くんにそんなシーンあったっけ?とか色々言われてたけど(笑)
ここはやっぱり私は大倉くんファンなので、
あの少しの映像でも若かりし日の彼しか目に入りませんでした。
(めちゃくちゃ可愛らしかった〜!)
当時のことは何にも知らないし今は映像を見ることしかできないけれど、
あの空間で頑張るにはきっと色んな苦労があっただろうな。
想像ですけどね
そんな中でも俺だけ太った〜とか笑顔で言う彼が好きです。


というわけで結局大倉くんが好きというしめで終わります(笑)

 

幸せ映像でした(ジャニ勉感想)

みなさま昨日はプレミアムな金曜日を過ごされましたか?
私はお給料日なのもあり気合いで定時退社をして買い物してきました
服とか化粧品とか靴とか…めっちゃ買って幸せ♡
月一の衝動買いは彼らもありって言ってたし!
3時に退社するのはなかなか難しいけどお買い物くらいはできるので、地味に貢献できたらいいなー。
関ジャニ∞起用してよかった!って偉い人に思ってもらわないとね(笑)




さてさて。
プレミアムフライデーの事はこれくらいにして。
続きに楽しみにしていた2/∞感想とか好きだったところを書きます。
偏りつつ、ニュアンス含みます。


まずオープニングから(どの回だったか忘れてしまったけど)ラレーンでの一回転をフリップでいじられる大倉くん。
「イジるんじゃないよ!」
とおっしゃってましたけど、あれ面白かったもんねー!
ちなみにどの回やっけ?とか調べるためにラレーンって入力したらすぐ大倉って出てきました。
そらいじられるわ(笑)

そんなこんなでブラブラが始まって早々まるちゃんの、
「びわ!びわ!びわ!」
に大倉くん爆笑。
あの、あはははは!ってやつ。
びわの木をみてこんな風にテンション上がるまるちゃんはさすがやし、それをみて大笑いする大倉くんもいいよなー。
なんと平和な映像なんでしょう。

番組オススメの大衆食堂に来た2人。
大倉くん納豆選んでて、なんかすごい嬉しい。
よく納豆食べてる姿みるけどちょっと理由もあって、わたしは大倉くんが納豆好きっていうの聞いたり食べてる姿を見ると嬉しくなるんですよねー。
理由はまた機会があれば書きます(誰も興味ない)
こちらの食堂で店員さんオススメのチキンカツ食べてたんですけど、これ選ぶ前の2人のやり取りがすごい好きで。
「まるちゃん好きなの頼み〜。俺がチキン分けてあげれるやん」
「ほんまに?」
ってやつ♡
こんなん大倉くんに言われたいよー!
わけわけして下さるんですよ!
はー、まるちゃん羨ましい♡
そしてチキンカツを食べた後の大倉くんの可愛いこと。
「家近い人食べに来た方がいいよ」
ってな事なので、全然近くないけど行きたいと思います。
そしてこの2人のご飯もぐもぐシーンはやっぱり素敵。
白ごはんマンガ盛りが似合うわ。

食事の次は商店街をブラブラ。
ここで個人的萌えポイントが!
なぜかまるちゃんがしゃくれながら、
「趣のある商店街がありますね!」
って言ったら大倉くんが、
「しゃくれるな!!」
って笑いながら言いつつピタッと寄り添うんですよ。
この2人が可愛くて。
いやもうホントまるちゃん羨ましい♡♡

そしてこちらの商店街は韋駄天さんを祀ってるとのことで見に行く2人。
韋駄天さんの足をなでるとお金とご縁が生まれるということで、
まるちゃんがお賽銭に1000円入れて、
「関ジャニ∞のCDが多くの人に聴いてもらえますように」
ってお願い事をしていて。
このまるちゃんを見る大倉くんの顔が個人的にすっごい好きで。
めっちゃ、にや〜ってしてる時の顔(笑)
大倉くんがよくするあの顔好きなんでたまらん〜。
自分もこんな感じで見つめられたいわ〜。

好きだ〜♡

なんていうかこの2人の空気感やっぱりいいなー╰(*´︶`*)╯
楽しいし可愛いしでとても癒されました。
あとロケじゃなくて本編でゲストのかまいたち山内さんの映像を見て、
「彼女愛でてるVTRやん」
って言ってるのもツボに入りました。

なんかまとまりなく長くなりましたが
残り3回のVTR楽しみ。
それこそめっちゃ愛でてしまうやろうなぁ(笑)



エルなの?アルなの?

プレミアムフライデーの動画に癒されつつ、今晩の2/∞に想いを馳せております。

めっちゃ楽しみだー♡

関テレさんのツイートを見て、2人のインタビュー読んで期待も膨らむし楽しみも増してます。
そして大倉くん的今回一番の見どころ何とかティシュー。
結局何ティシューが正しいの?
何かこないだの雑誌と違う(笑)

エアリアルなの?
エアリエルなの?

まぁ何でもいいけど、楽しみです!



ただ眠すぎてリアタイは無理そうなのでいつも通り録画して早起き頑張ります!
あと、今日からNHKで始まるドラマも好きな俳優さんが出てるので録画してます。
これもめっちゃ楽しみー♡

どっちも全4回。
…のはず。

しばらくは充実した木曜日が過ごせそうです。




 

初めてプレミアムを感じました。

プレミアムフライデーの公式サイトで動画を見てきました。

可愛い〜〜♡
楽しい〜〜♡

プレミアムフライデーって初めて聞いた時また偉い人がよくわかんないこと考えてるなーって思ったんですけど、なんなら今もそう思ってますけど(笑)
どうせするなら海外みたいにみんな交代で1ヶ月休暇取れるとか、
それぐらいしてくれたらいいのにな〜とか
(だって大半の国民はこの恩恵を受けないだろうしね)

でも関ジャニ∞を起用してくれた事には感謝です!←上から目線(笑)
あのような素敵な映像が作られた事にこのキャンペーンの意味がある気がする…!


しかしなんなんでしょうあの素敵なオフィス
あんなパラダイスのような職場に勤めてたら毎日ウキウキで出勤するし、残業だってどんとこいやし、むしろしたいし、
なんならプレミアムなフライデーなんてなくていいからせめて定時までバッチリ一緒に働きたい(笑)
そこから一緒に飲みに行きたい♡
スーツな大倉君と飲みに行きたい♡
(とりあえず二回言ってみた)


話逸れたけど、公式サイトの動画何回も見てしまう〜。
あの独特の間とか好きだなー。


待ちに待った新しいお知らせはやっぱり嬉しいなぁ





 

私をスキーに連れてって(ANN感想)

朝マックを食べてます。
もちろんソーセージエッグマフィン。
私も朝マックではこれが一番好き♡
大倉くん一緒だねー!(笑)
ちなみにドリンクはキャラメルラテです。
マクドのキャラメルラテ好き。

というわけで昨日のラジオをきいてまんまと乗せられたため、朝マック食べながら感想を書きます。


今週の大倉くん。野沢温泉にスキーをしに行っていたとの事。
ふわふわのパウダースノーで雲みたい〜とか言って滑ってたらしいです。
なんなの可愛い♡
そして野沢温泉スキー場といえば疾風ロンド!
映画見たい見たいって言ってた直後に大倉くんの口から色々聞けると嬉しさ倍増
ここでバレンタインチョコをもらったみたい。
撮影期間中地元の方と仲良くなれたのかなー?
撮影が終わってもまたそこへ行くっていいよねぇ。
素敵な出会いがあったなら本当よかったねぇって思います。
今スキー場ではゴンドラ、リフトだったかな?とかに根津と千晶が乗った〜とか書いてあるそうな。
こんなん聞いたらますます行きたくなる〜!
こないだパンフ読み返して行きたいなーって思っていたところだったのもあり。
町全体で映画を応援してくれてるのって嬉しいです。

あと昨日のイライラじゃんけんがめっちゃ楽しかった。
先週名前を忘れてしまった(ごめんなさい)優くんのマネージャーさん=しまぬきさんありきのネタ。
相手をイライラさせるコーナーなのにモノマネを披露する場にしている優くんに、
「趣旨わかってる?」
って言っちゃう大倉くん。
更に自身も全力であしだまなちゃんのモノマネを披露して、優くんがやっているのはこういう事ってダメ出ししたり。
そっから派生したドラゴンボールのネタが面白すぎて爆笑しました。
夜に戦闘能力の高いベジータって…(笑)
嫁がブルマで子供がトランクスって…
その通りなんやけど…。
あかん、くだらなさすぎるー(褒めてます)
その後もちょいちょい可愛さがモットー(嘘)の当ブログには適さないと言葉があったので控えますが…(笑)
いや〜、このくだり面白かったー。
笑ったー!!


けど個人的に昨日のラジオで一番ときめいたのはラストのお知らせ。
野沢温泉スキー場で転んだら大倉くんが助けてくれるんですってよ。
皆さん聞きました?

「助けてやるよ」

ですってよ!

ひゃ〜〜〜〜っ♡♡♡♡

なんなんもー!
かっこいいー!
ほんまに助けてくれるなら全力で転ぶわ!!
その後ちゃんと自分が転んでるかもっておっしゃってましたけどね。
転んでても好きです(笑)←



やっぱり週末に大倉くんの声を聞くと癒されるー。
iPhoneにイヤホンして聞いてるんですけどめっちゃときめきます。

本当に大倉くんの声好きだ〜♡









  
プロフィール

hiromi

  • ライブドアブログ