8割クマのあなたに終日夢中

大倉くんに癒される日々をつづります

2016年10月

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います(笑)

好きという気持ちをマイペースに語ります。

大人なファンになれなくてごめんね

前回の記事は普段より多くの方が見てくださったのでしょうか。
こんなぐちゃぐちゃな(それはいつもの事)文章を読んで、
更に内容も楽しいことではなかったので不快になった方もいるかもしれません。

とりあえず今週で11月にもなるし、
急に冷え込んで冬も近づいてきたのかなーっていう季節の変わり目なので、
夜中のテンションもかりて気持ちを切り替えるためもう一度だけ書いておきます。
第三弾がない限りは(笑)もうこの話題は終わりって思ってるので。
もういいよって方はここで失礼します。





































*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜










































タイトルの通り。本当は、
『大倉くんが幸せならそれでいいんだよ』
って言いたい。
そう言えたらどんだけお互い幸せなんだろうって思う。
今回の事で私も色んな方の意見を目にしました。
その中で上記のような意見もたくさんありました。
今回の週刊誌のネタはそんな叩かれるようなことをしてるの?
とか。
まぁ、はっきり言うと叩かれるようなことではないです。
だって犯罪でも何でもないし、ただの幸せな旅行帰りだってだけだもん。
そんな事は頭でわかっているので、こんなしつこくぶつくさ言う自分の心の狭さにも凹んでるし。
私の器の大きさはお猪口より小さいのね…なんて改めて思い知ったり。

今回の事で自分の中では彼にキツめの意見を書いてるなって思うし、
中にはもっと厳しい事を書いている人もいて。
でもだからってそれは別に彼が今までアイドルとしてやってきた事を全否定したわけじゃないんです。
形とか伝え方とか違うかもしれないけど、
同じ大倉くんを応援してる方にこんな風にとられると今までのこちらの気持ちも疑われてるようでなんだか悲しくて。
大倉くんを好きになって応援してきて幸せな思いをたくさんさせてもらって。
それをなかった事になんてしていないし、出来るはずないです。
むしろそんな事が簡単にできるなら、とっくの昔にファンをやめています。
出来ないから嬉しい事があれば全力で喜ぶし、
悲しい事があれば同じように全力で落ち込むだけで。

たまにあるじゃないですか。
こんな風に言うなんて本当は好きじゃないんでしょ?
的な意見。
こういうのに関しては自分の物差しで人の愛情をはかるんじゃないとしか思えなくて。
そりゃね、本人にとっても大倉くんよかったねって言ってくれるファンが多い方が幸せだろうし、心中穏やかでいられるだろうし、そういう朗らかな人って素敵だって思うし。
自分が芸能人なら絶対こう言ってもらえる方が嬉しいだろなぁって思うしさ。
だって人を好きになることは決して悪い事じゃなくて、むしろ素敵な事。
そんな事わかっているからこそ、こんな落ち込んでいる自分に対して更に落ち込んでいて。
前回にも書いたけど、
こういう思いが大倉くんにとって重荷になるんじゃないかと思うと本当に切なくて。
決して彼を責めているわけじゃない。
何度も書くけど、私はステージでキラキラしている大倉くんを見て癒されて明日からまた頑張ろうって思いたいからライブに行くけど、
でもそれだけじゃなくて唐突に始めた大したこと書いてないこのゆるゆるブログだってライブに行くのだって、大倉くんの事を好きでいつもありがとうっていう思いを伝えたいから書いているし、行きたいんです。
散々好き勝手書いたけど、次のライブだって変わらず大倉くんが好きだよって思いを伝えたいんです。
ファンだって彼らに幸せを感じて欲しいんです。



今日買い物行く車の中で関ジャニズムの映像をみていて。
この映像の大倉くんのビジュアル大好きで(金髪ならこっち系の方が好き)、
やっぱりずっと目で追ってしまっていて、かっこいい〜♡ってため息しかでなくて。
早く会いたいなって、改めて思いました。

多分彼を応援する限り、自分が憧れるような大人な対応を出来るファンにはなれないし、
似たような事が起こったらまたグダグダ言うと思う。
どうしても素直におめでとうって言えないし、
結婚しまーす!なんて言われた日にゃ数日寝込むレベルで落ち込む自信がある(笑)
こんな面倒くさいやつでもよかったらいつまでも好きでいさせてほしい、
アイドルしといてほしいって思ってます。
だってやっぱり好きなんだもん。
惚れたもん負けなんだもん。
終日夢中なんだもんー!!(笑)



とりあえずうだうだ長くなりましたが、
これでだいぶスッキリしたので次は楽しい事を書きたいなー。
とりあえずリサイタルの映像が早く見たくてしゃーない。
ブルーレイはいらないか〜って思ってたのに、あの特典みて慌てて追加で予約したもん。
ドッジ楽しみだー。

とりあえず今の気持ち

月末週ということもあり。
仕事では新商品発売ありで新しい事務手続きにヒーヒー言い。
新曲の情報解禁で慌てて確実にフラゲできるであろう店頭予約をして。
本日ようやく札幌のホテル&飛行機の手配ができました(遅い)




…。
できたんだけどなぁー??
なんだこれは(笑)





うーん。
とりあえず大倉くんよ、前回の浮かれたタイトルをどうしてくれる(笑)
昨日家に帰ってちょろっとネットみて、

(゚∇゚ ;)エッ!?

ってなって。
いやでもまあ、しょーがないかぁって思ってたのさ。
そりゃ付き合ってるんだもんね…的なね。
昨日はね。
でも今日お昼休み中にお弁当食べながら携帯で画像みたらなんかもー、
ジワジワとショックをうけて。
前回の第一弾吉高爆弾(言い方)はもっと、

ガーン!!

って古いけどそんな感じだったんだけどねぇ。
今回は何かいきなり頭を叩かれたような衝撃もなく、ただ淡々と切ないというか。

まさか第二弾がファン、というか私の傷も癒え、
新しい情報とライブ開催にウキウキしているときに投下されるなんて思ってなかったしさ。
人間ってだいたい3の周期で物事切りかえるのに、そろそろ落ち着く三ヶ月後に前回よりでかい爆弾が落ちるなんて思ってなかったし。

ってか今一番ウキウキしたいときなのにー!
何歌うのかな?
とか、
どんな演出があるのかな?
とか、
遠征先で何食べようかなぁ?
とか。
とりあえず楽しみがたくさんあるのにな。
ほぼ1年ぶりなんですよ、大倉くん。
ライブでアイドルしてるキラキラなあなたを見るの。
なのになぁ。

前回も思ったけど、知りたくないことたくさんあるし、
むしろ彼に対しては知らなくていい事の方がたくさん。
っていうか、ジャニーズエンターテイメントじゃないの?
エンターテイメントの裏側が見えまくりでどうするよ。
私はそんな現実的な事を彼に求めてないからなぁ。
夢を見て、妄想して、また明日から頑張ろうって思うための糧だし。

うーん。
結局どう思ってるのか自分でもよくわからんな。

まとまらないのでここまでにしときます(笑)






一晩たってちょびっと追記。

何かちょっと酷い事書いてるなって反省。
器小さいな、私。
別に恋愛するななんて思ってないし、彼女なんて何人いてもそらそうだろうむしろ日替わりちゃうって思うし、そもそもモテるだろうからいない方がおかしいし、そりゃ友達間とか姉妹間で冗談で結婚してほしいー♡♡とかアホな事言ってるけど本気で自分と結婚できるなんて思ってないし、てかほぼ彼と同じ年数生きててそんなん思ってたらさすがにこっちがおかしいけど(笑)
でもさ、アイドルって歌や踊りはもちろん、そういう事も含めて仕事としてやってるんですよね。
よくこういうのが記事になると自分と付き合えると思ってるのか云々な意見を見るけど、そうじゃない。
ファンはそういう事で悲しんでるんではない。

やっぱり夢を見させてほしい。
そして夢を見させる仕事についたなら裏側は隠してほしい。

それだけ。
知らなかったらみんな純粋に楽しめるし、それをわざわざ暴く人がいるのも問題かもしれないけど。
でも今回に関しては、やっぱりもっとしっかりしてほしかったなぁって思います。
特に今の時期にネタにしてほしい事じゃないからね。


こんだけ書いていると、そりゃ大倉君からしたらファンはウザいのかなって思う。
プライベートくらいほっとけって思ってるかもしれない。
好きな人と付き合って旅行して何が悪いの?って思ってるかもしれない。
こんなん書けば書くほど彼の中でファンの存在が重荷になってたりするのかなー、
なんて想像したらなんだか切なくなって。
何も言わないのが正解だったのかな?なんて思ったり。
私はやっぱり大倉くんが好きだから、ステージでキラキラしてる彼を見たい。
でも本人が別にファンなんてどうでもいいって思ったらそれも叶わなくなるよね。

結局まとまってないけど。
時間が経てばまた忘れて普通に応援できるとは思う。またバカみたいにかっこいい、好き好きを連発してると思う。
でも今はやっぱりちょっとしゅんとしてる!
ま、とりあえず土曜なのでお出かけして鬱憤晴らしてきます。

追記したのに更にグタグタになるっていうよくわからんことになりましたが。
そんだけ考えがまとまってないんだな、と見てもらえたら幸いです。





 

「サンタの大倉くんとソリに乗って旅立つわ」

「了解。じゃあ私は村上トナカイの背中に乗って旅立つわ」

昨夜姉妹間でかわしたライン。
一部抜粋。
現在は語尾にニャンがついてます。
にゃんにゃんです。
そろそろ落ち着かなければ。


というわけで、無事ツアー参戦できそうです。
会場は上記の通り。
昨日姉からのライン見て普通に泣きました。

会えるのは約1年ぶり??

リサイタルの時に流した涙とは違う、 嬉し涙なんて久しぶりで。
姉からの連絡で先に当選の確認ができていたので、
自分の携帯にやってくる落選メールに関しては今回はいつもより広い心でうけとめました。
 

そしてそして、今回札幌ドーム参加します。
これはもう行く気満々でエントリー(笑)
なんだかんだ言っても、明日の事は気にすんなー!
なんて出来ない性格なんで見送ってきたのですが。
今年は別。
行けたらどこでもいいわ!!
てなことで迷わず札幌も応募しました。
今回は札幌行くために、有給も夏のボーナスも使わず大切に保管してたので。
ようやく心おきなく消費できそうです。
三連休で我慢やけど。


北海道。
すごく大好きな土地で、冬の北海道も何度かお邪魔したことあるのですが。
ライブ目的で行くのは初めてで。
札幌ドームも初めてで。
すっごいドキドキそわそわしてます。
まあ寒いのはそんな弱くないので頑張れるかなって感じなのですが、
なんせ札幌はぼっちなんですよ…。

グッズ列さみしいかなー?
↑最大の不安。
とか、
一人でキャーキャー言うのってどうかなー?
とか。


なのでもし、札幌行きたいわーって方いらっしゃったら1枚チケットありますのでお声かけください。
(人見知りのため小声)


まあ、だらだら書きましたが私自身は久々観光がてら北海道を満喫する予定です♪
なにより彼らに会える。
そしてそれが約束されている。
今はその事実だけで満足。
これで無事に年越しできそうです。

しかし京セラ厳しいなー。
近くて遠い大阪だー。
今年も解放席きたらいいな。








 

今日は違う彼の話。

昨日の関ジャムでようやくみた!

飛び出せ鼻毛!!

ちょっと、インテリヤクザの横山さんめーっちゃかっこいいやん!
似合いすぎ
ここへきてずっと我慢していた事を書いてみます。
今はもう実写化されてるし、他の俳優さんが演じてらっしゃるので、
あんま言うのよくないやろうと我慢してたの。
でも言う。


高◯家の人々の光◯様は絶対横山くんやと思うの!
特に4巻のうしろから4ページ目とか、絶対横山くんやと思うの!!

あの、

おはよう

を横山くんにやってほしい!!
ってずっとずっと思ってた!!
叶わなかったけど(笑)

いやー、光◯様、本当かっこいいのよね…。
新刊早くでないかな…。


話それたけど。
ヤクザの大倉くん、もちろん好きです。
この辺はもう通常運転で。

おんどれやって。
そしてオールバック最高…

ってかこのCMみて、
こういう雰囲気で歌って欲しいなーって改めて思ったり。
最近、悪い大倉くんを求めてます。
ふふふ。






 

前回よりは濃いめにパノラマ感想(Mステ)

そっか、そっか、なるほどー。
多分ってか絶対あれですね。
今ずっと心臓がドキドキしてるのは、
どうやらこの一ヶ月大倉くんの摂取が足りてなかったからだと思う。
冷静に思い返せば、夜中にひっそりと一人で行うライブDVDタイムも全てなかったもん。
すぷらったーな映画はみたけど。
もういやだし(笑)
ようやく1人冷静に本日のMステにて関ジャニ∞を摂取しました。

そして感想。
関ジャニ∞って素敵。
何よりやっぱり大倉くん。
あなたはなんてかっこいいの…。
なんか俯き加減やったけど…お疲れ様でしょうかね。
ま、その辺は1ファンにはわからないからね。
疾風ロンド楽しみにしてる!
日々の番宣お疲れ様です。

そして感想。
とりあえずウサギかカメかのシーンでは、一時停止してカメラにおさめました。
これは撮るよね??
そして村上くんを愛してやまない姉に即LINE。
内容は、
はい可愛いー。
の一文プラス、ツーショット画像(笑)
我ながら素晴らしく美しくかっこよく写真とれたもんで、すっごい満足。
被写体がよすぎるんでしょうけどね。
本当どちらがカメでもウサギでもなんでもいいよ♡(混乱)
同じ生命体 by安田くん
やもんね。

でもさぁそれよりさ。
『大事な人守る為に いざ立ち上がれ』
のところの大倉くん。
かっこよすぎるんですけど、なにあれ。
何回繰り返しみてるかわかんないないや。
とりあえずかっこいいから。
語彙力なさすぎて悲しいけど、あのお顔に心臓射抜かれました。

私、思ってたよりパノラマ好きだな。
自分が思っているよりずっと好き。

多分この曲こそ数年前の自分なら好きって思わなかったと思う。
でも今の私にはすごくいい歌に聴こえる。
実際何回も何回も繰り返してきいてるし(笑)
難しく考えることもなくて、前向きに応援してくれてる感じがすごく好きです。
生で聴きたいな。

こういう歌番組みるとまた会いたい欲が募ってしまうわ。
やっぱ彼らは最高で最強やね!


 
プロフィール

hiromi

  • ライブドアブログ