8割クマのあなたに終日夢中

大倉くんに癒される日々をつづります

2016年08月

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います(笑)

好きという気持ちをマイペースに語ります。

ぱのらま

わー!!
もう笑いすぎてお腹痛い

村上くんを(略)の姉から新曲を予約したけどできているか不安だとLINE。
いやいや予約するだけやん〜って返事をしたのはいいけれど、返ってきた店員さんとのやりとりに笑ってしまった。

姉「関ジャニ∞のパノラマを予約したいんです」
店 「??もっと詳しく。」
姉「パノラマはタイトルで関ジャニ∞の新曲です。」
店「平仮名ですか?」
姉「カタカナです。」

というやりとりを延々繰り返したとのこと。
もっと詳しくって…関ジャニ∞(アーティスト名)、でパノラマ(曲名)を伝えてるのに他に何をいえばいいのか(笑)
想像すると笑えるけど、CD売ってるところの店員さんがこれでいいのかな?^_^;
ジャニーズファンなんてめっちゃ来店するだろうに。
むしろジャニーズのCDって予約開始になったら即店頭に張り出されてるようなイメージなんだけどなー!
私が個人的によくいくお店は「関ジャニ∞」っていえばすぐ予約って伝わる感じなのですごい笑った。
(初回限定?とか何種類?って返してもらえる)
てかなによりパノラマは平仮名よりカタカナだろう。

ぱのらま…
ぱのらま…

ダメだ、笑える。

そんな私は今回はネットで購入予定。
クリアファイルはどんなんでしょ。
今年に入ってから色々外れてるのでもらえるもんはもらっとけ精神で早めに予約したけど。
彼らのお顔が…とか妄想してるけど、
唇くんが全力でアピールしているであろうデザインは頭で理解できている。
そんなのでは傷つかない…はず。

最近ちょっと気持ちにセーブしてるところがあるもんなー。
これ以上思い詰めると危険!的な(重い)
やっぱり、会える人と会えない人が同じような熱を保つってすごーい大変!!
だと個人的には思ってます。
それを実感しました。
はい。
ある程度みんなが平等に会えない時と、そうじゃない時は色々共感しあえないところがあるよ。
だから、
「ワタシハソンナニスキジャナイ…」
って暗示をかけてるのに、
過去のライブDVDをみて、
「くそやっぱ好き!!大好きだ!!イケメンめ!!」
ってなるのはしょうがないのよー。

だからなんだろう。
早く会いたいっていうか、会うっていうのはこちら側からの一方的なものだから。
あれですね。
同じ空間に少しばかりでも一緒にいたいもんですね。

しかしいつもお酒の勢いでブログを書くもので、
文章がひどいわ。
読みにくくてごめんなさい。



 

和歌山弾丸ツアー

3年ぶりにニキビができてちょっぴりストレス感じながらの更新。
多分今日のリサイタルが当たらなかったのは、この日にニキビが出来るってことを神様が予測してたに違いない。彼に見られると困るでしょう?って事で(誰も見てない)
いやでも、本当すっごい目立つのができた。
今までの人生ニキビとかできたこと数回しかなくてですね。それもストレスがピークのとき…。
今回も思い当たる節があるから納得してるけど。
痛痒くて辛いし、何が辛いって跡になったら困るなぁってところ。
3年前とはお肌の状態が違うのにーT_T
ネットよ、跡が残るとか書かないでー。泣けるー。
月曜美容皮膚科行こう…。

と、まぁそんな事はどうでもよくて。
今日は村上くんを愛してやまない姉と2人で和歌山にグッズを買いに行ってきました。
会場には入れないとはいえ、なんか雰囲気だけでもこういう場所って非日常やからすごい楽しかったー。
まさに日常とは違う異空間へようこそです。
ちょっと遠いのかな?って思いつつドライブがてら車で行ったけど、基本的に何処へでもマイカーでいきたい人間にはすごくいい会場でした。
駐車場も広かったし!
和歌山ICからもすごい近いしよかった!
たとえ和歌山滞在時間1時間弱でも楽しかった(笑)
本当はお昼和歌山ラーメンでも食べようかとか思ってたけど、あの空間にいるだけでお腹も心も満たされて満足したのですぐ帰宅。
もちろん道中は彼らの曲ガンガンかけまくり、歌いまくり。
だって彼らの曲聞きながらドライブするだけでも楽しいもん。
この流れでセルフライブという名のカラオケで村(以下略)姉とはしゃいでました。
(お義兄様…高速混んでたってのは嘘ですー!エヘ
てかまだ本人映像に罪と夏と、バッキバキ流れてて嬉しかった)

いやでも楽しかったー。
トラックの写真撮ってるだけで楽しかった。
ちょっぴり木が邪魔をして7人の画像が一枚しかないけど、大倉くんの画像はこれでもかというくらい撮れたのでよしとします。
というわけでちょっぴり彼らに満たされた今日は例の黒Tシャツ着て寝ます。
これで夢でくらい会えるよね?(いよいよヤバい)
土曜日やしあと30分ほどでラジオあるけど、声聞きたいけど。
さすがに疲れたのでビール飲んでゴロゴロしたいと思います。

毎回まとまりないけど、おやすみなさい。





 

もし

もしですよ。
あなたの嫁になれば、
『あなたの事が一番好きやし、 あなたの一番のファンです。』
って言うファンがあなた達全員に何人いると思ってるんですか!!

もちろん私はその1人(笑)

なんて昨日のジャニ勉録画見ながらときめいていましたよ。
何か久しぶりにこの回は何回も見返してる!
なんでだろ??
すごいときめくんだけれど…(自分基準)
ポイントは焼き鳥?
笑顔がすごい可愛いんだよー!

でもこんな録画を見て過ごせる木曜なんて久しぶり。
一週間の中で木曜が一番疲れのピークでさ。
昔から一番嫌いな曜日です。
だから今回は8月に祝日を作ってくれた偉い人に感謝感謝
来年以降はちがうとしても、暦通りの仕事してるとね!
社会に出た瞬間8月って祝日ないんだ??
って気づくことができるんだよね。
学生の頃は一ヶ月間休みって月だもん。
今はお盆休みって何ですかって思うし。
あと6月もだけど。
海の日、山の日とできたなら次は川の日とかつくってくれないかなー。
6月に。
偉い人にお願いしたい(笑)

そんな今日はとてもいい天気だしUVレジン日和で。
オリジナルのアクセサリー作ったりとか満喫しました。

さ、今週もあと1日頑張ろーっと。



夜更かししてよかった(ジャニ勉)

本当よかった。
久しぶりにリアルタイムでジャニ勉みました。

開始早々に遊園地を勝手に潰す大倉くんとか。
笑顔で焼き鳥もりもり食べる大倉くんとか。
面白いし、可愛いし。
めっちゃ笑ったし。
今日の放送は全体的に萌えました
やっぱり食べてる姿ってすごい好き。
ニコニコ笑ってるのも好きだし。
癒される。
明日また見よーっと。

トークのところも面白かったです。
ほぼノロケだったけど、幸せそうな話を聞くのは楽しいし。
何だか個人的にはすごい満足した回になりました。

あー、でも今回で阿倍野区ロケは終了かぁ。
さみしいなぁ。
ハルカスなんだかんだ行ったことないし行ってみたい。
あのスイートルームには一生入れないやろうけど(笑)
大倉くんはああいう部屋に住んでそうやから、あのスイートルームは日常っぽいよな〜。
お酒飲んでジャグジー風呂に浸かってそう
なんて勝手に色んなこと想像して。更に、
「安田くん私とその場所かわっておくれ」
なんて思いつつ見るの楽しかったな。
だって仲良しで可愛かったんだもん。
まだ先だろうけど次のロケも楽しみにしとこ。




プロフィール

hiromi

  • ライブドアブログ