8割クマのあなたに終日夢中

大倉くんに癒される日々をつづります

2016年06月

〜関ジャニ∞大倉忠義さん応援ブログ〜

関ジャニ∞、特に大倉くんへの思いをつぶやくブログです。

ファンの皆さんにとって有益な情報は全くと言っていいほど書いていないと思います(笑)

好きという気持ちをマイペースに語ります。

山あり谷あり

人生山あり谷あり的な事ではなく。

私の家の近くに山があるんです。
その山は地元で開催される花火も上部三分の一しか見えなくさせ、
その昔携帯の電波をことごとく遮り、となれば当然テレビの電波をも遮るのです。
でも実は同じ町内にすむ友人に数年前、
「え?テレ◯◯(地域名)うつるけど?」
って言われて衝撃をうけたんですけどね。
そんな事はまあいい。
とにかく見れなかったんですテレ東音楽祭…
この情報社会じゃ色んな方の情報が入ってきて気になってしゃーない。
でも映らないものはしょうがない。
ので横山くん見るもんって事で昨日はホンマでっか見てました。
ホンマでっか見てて思ったんだけど、やっぱり横山くんかっこいい。
知ってたけどかっこいい。
外見だけじゃなくて、ちょいちょい見える振る舞いとか。
特にジェスチャー の時に感じました。
上手くあらわせないけど、この人いいなぁって側にいたらリアルに恋に落ちそうな感じで(笑)
うん、よかったです(笑)
満足。

とは言えやっぱり大倉くんの映像見たいわ…って思っていたら、村上くんを愛してやまない姉から、
「音楽祭録画できたし一緒に見よな」
ってラインがきました。
ありがとう、お姉さま
さすが同じ家で生まれ育っただけあります。
映らないこと覚えててくれてるんですね。
感謝しかないわ。

で、無事音楽祭の映像は大画面で満喫できそうなんだけどね。
あれですよねー、リサイタルの一般販売。
これに関してはもう気持ちに山あり谷ありだ。
チャレンジするつもりだけど、絶対当たらないよねぇ。
宝くじ買うのと同じくらい諦めてるもんなぁ。
いやもうそれ以上かも
だってもう傷つきたくない。でも行きたい!!
っていう葛藤がすごい。
あー、複雑。
乙女心は複雑です。

ま、明日から7月だしね!
気持ち入れ替えて頑張るしかないか。
来週は罪と夏も発売だしね。
前向きに乗り切ろ



 

わ〜いって言って抱きつきたい。

雑誌ラッシュだー!!
口元緩むわ。
本当幸せー
どれもこれも可愛いし、かっこいいんですけどもね。

テレビライフのTシャツの隙間から見える谷間に目が釘付けになってしまいました。
二の腕といいなんかもっちりしてる!!
めっちゃ触り心地よさそう
モチモチしてそう(笑)
色白やし余計にいいのかもしれないなぁ。
着ぐるみとかに抱きつきたくなる気持ち。
うぅ、可愛い…。

好きやわ〜

そして結局この言葉に落ち着く(笑)
癒されたので明日も頑張ろ。

 

君が好きだと叫びたい(ANN)

懐かしい歌だわ。

わーい!バッキバキ流れた
曲だけで聴くとまた雰囲気違う気がするね。
映像がなくても勝手に体が動いてしまうよ。
今日も頑張って踊ってます。

ラジオ感想。
今回は漫画のはなしにテンションあがりました。
漫画好きだから楽しかったなぁ。
そら読むだろうけど大倉くんも漫画読むんだなとか思ったりして嬉しくなったり。
あんま興味なさそうだったけど、orangeなら貸しますよ(笑)
しかも一巻と二巻は貴重な別マ時代のですよ。多分今はもう売ってないと思う。
私は泣かなかったけど、あれは須和くんを愛でる漫画だと思ってる!かっこいいんだよねぇ、須和くん。
高校生であんな子いないよー。翔よりも須和君のこと思ったらラストが切ない。
あとワンピースね。ワンピースはねぇ、途中まで読んでたんだけどそれこそエースのところで脱落しちゃったわ。
あそこからいきなり登場人物増えるし、海賊増えるし、わけわからんくなってきてさ。
あなた誰ですか…ってなって読まなくなっちゃった。
でもほしい悪魔の実一緒だった。そらあんだけ美女になれるならうらやましいもんね。お肌つるつるになりたい。
ゴムゴムの実を食べてキスするとか発言がアホすぎてめっちゃ笑ったし!!
あー、もう可愛い
スラムダンクはね!間違いなく面白いよねぇ。
大倉くんは花道と流川くんのパスするシーンで泣いたとか。
私は今まで一人で練習していたゴリがやっと信頼できるチームメイトと一緒にバスケしてるって気づくシーンで泣いたよ。
夢のまた夢だけどいつかお酒飲みながら漫画について語り合いたいわ(笑)

あとテニス部のはなしはね、まずごめんなさい。運動神経がよくて~ってところ、大倉くんって個人的に球技は苦手そうに見えるんだけど、本人的にはそうじゃなかったんだなと(笑)
いやほんと失礼なファンでごめんなさい 
だって数々のきしょいポーズがそんな風に見えなかったんだよー。
でもあのきしょいポーズめっちゃ好きなんだけどね!
萌えるよねぇ。普通に胸キュンしてるもん。
ただビンタされるってすごいなぁ。体育会系では普通なのかな?
あとはイラじゃんの高橋優くんのモノマネ…!
くだらなさすぎて(最高に褒めてます)お腹が痛くなるくらい笑ったよ!
本当面白かった!
あのキャラなんなんだろう?
あー、思い出しても笑えるわ 

こういう二人のトーク聞いてると電話なくてもいいやんって思うんだけどね。
なかなかそうはいかないのかなー?

けどこの週末はクロニクルにラジオに笑って過ごせて楽しかったなぁ。
久々に友達とお高いランチにも行けたしね!
満足です 
しっかり息抜きできたし、また明日から頑張って働きます。 

にやけてたー(クロニクル)

大倉くんめっちゃニヤニヤしてた。
私もクロニクル見て幸せでニヤニヤしてるけど。
面白くて何回も見てるし。

幸せ気分に浸りつつ少し感想。
まずはドッチ。
開始早々ドッチでの大倉くんの姑息キャラについていじられてる。
「ガッカリするようなことしてる、俺?」
ねちっこいとすばる君に言われ、
「そんなことないって」
友達おらんでと言われ、
「思い直さなあかんわ俺」
こっちからするとこの一連の流れだけで可愛いんですけど。
個人的には大倉くんの姑息キャラそこまで嫌いじゃないけどなー。
そんなに評判悪いのかな(笑)
そのせいか今回はボールもったら迷うことなく村上くん狙ってた。
当ててつぶやくよしよしよしに笑ったわ。
他には錦戸くんと二人でしれーっとワンアウト側に行ったり波瑠さんにセンブリ茶飲ませたり。
そんなん見ると、いややっぱ姑息やんって思うんだけども(笑)
そして面白メガネをかけた錦戸くんへの一言。
「変われへん。」
「亮ちゃんから亮ちゃん!!」
ここでめっちゃ笑いました。
あー、楽しい!!
後は安田くんの心の声だだ漏れとか、すばる君の投げキッスとか、村上くんの天然とか。
いっぱい笑わせてもらいました。
何なのあの人達!可愛すぎる!

後半はなのにさん。
正直なところなのにさんのコーナーはそこまで興味ないんですけどね。
見てて思ったのは大倉くんってわかりやすいのね。
ニヤニヤしてたね。
もはやなのにさんっていうか、しょうもない飲み会の会話みたいでしたよ(笑)
極め付けが、
「可愛い人としゃべったらにやけへん?」
やもんね。しゃーないか(笑)
とりあえずヤキモチ妬いとこう。

最後はバッキバキ!
早速何回か踊ってみたけど、これ本当に筋肉痛になる!右腕が痛い!
そして意外と難しい
PVには普通のダイエットDVDとかみたいに動きの解説もつけてほしいな。
真剣にやったらほんまに効きそうなんだもん。
変な衣装着てるけど、みんな真面目な顔してるし結構セクシーな動きあるし彼らの振り幅すごいわ!
その中でも大倉くんばっかり見てたんだけどね。
表情とか普通にかっこいいんだよな。
めっちゃイケメンなんですよ。
あと最初の方の動きで両手をパンパン弾ませてるところが可愛い。
はぁ、好きだわー
結局この言葉に落ち着くなぁ。

クロニクル、どんだけ深夜でも遅れでもいいから全国で放送してほしいな。
メンバー全員のいいところがすごく出てるし、ファンの人じゃなくても楽しんで見れると思うし。
てか、毎週こんな面白い番組見て楽しみたいよ!!
フジテレビさんどうかお願いします。

さて今日はラジオだー。
それまでにまた見返したいと思います






 

かっこよすぎて買えないとかある?

白スーツの破壊力にやられたぁ…!!
かっこいい、かっこいい!!
めっちゃかっこよかった!!
買えばよかったんだけど、そこはタイトル通り。
かっこよすぎて買えなかった。
きもい。
我ながらきもい。

本屋で甚平の方は手に入れたのに。
一緒に買えばよかったのに、表紙しか見てなかったから気にとめてなくて。
帰りにカップラーメン買おう〜って寄ったコンビニで見てしまった…。
白スーツ…。
何かかっこよすぎて見てると恥ずかしくなってきて。

『新郎!!』

って思ったら照れて照れて。
サラーっと記事に目を通して棚に戻してラーメン買って帰ったんだけども。
お酒を飲みならモヤモヤ。
はぁー、やっぱ買えばよかったなぁ!
後悔。
田舎だから本屋の数も少ないし、コンビニ行ってもほしい雑誌がないことなんてざらやし。
明日にはないかもしれないのにー!
今日は甚平の事しか考えてなかったよー!
あとクロニクルハイで冷静な判断ができてなかった。
敗因はそこだわ。
うぅ、もう一回じっくり読みたい。今読みたい。

まぁでも今日は待ちに待ったクロニクルだし!
バッキバキの全貌が明らかになるはずだし!
そっちがメインだもんね!
いや本当に今週仕事頑張った甲斐がありました。
気持ち的に花金って言葉が似合うわ(笑)
クロニクルが金曜の深夜に放送してくれたら、一週間の疲れ吹き飛びそうだなー!
全国放送になる事を祈りつつ、楽しみたいと思います




 
プロフィール

hiromi

  • ライブドアブログ