今日はみなさんスパイダーマンを観に行かれたのかな。
大倉君はスパイダーマンと抱擁を交わしたとか?
想像したら何か可愛い。
私も中継行こうか葛藤しましたがやらないといけない事もあり、甲子園見つつ家でのんびり過ごしました。
ミニオンも観ました。
夏休みの小学生のような過ごし方。
いや小学生の方がもっといきいき過ごしてるか(笑)
つかポンの5話を確認したり。
つかポン、もとい錦戸君のあまりの可愛さに悶絶していたら母に、
ファン変わるの?
と言われたのですがそれとこれとは全く違うんだよーって感じです。

あと名古屋から帰ってきてから眠気がひどくてどうしようもないです。
寝ても寝ても眠い…(´∀︎`;)
これは一体…。
大倉君の言っていた時差ボケですか。

という私のどうでもいい日常は置いといて、
8月6日公演の感想を書きたいと思います。

レポではありませんが、
ネタバレ回避中の方はお気をつけください。

内容はほぼ大倉君のことですし、
今回はいつも以上に自分自身の気持ちの記録です。
長い上に妄想的な内容も多々ありますので興味ない方は回れ右をお願いします。

少し下げます。





















☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;


















この日はナゴヤドームへ向かう道中地元の方に、今日は何があるの?と声をかけられました。
関ジャニ∞のコンサートですって答えたら、
関ジャニ∞??とご存知なかったようで。
韓国の方?と聞かれたので、
ノー!ジャパニーズです!
と返事をして、かっこいいしTVも沢山出てはるので是非応援して下さい♪とお伝えしてきました。
1つ賢くなったわ〜なんておっしゃってて、地元の方とこんな風にお喋り出来て私もほっこりしました。
中日戦にしては向かう人がほぼ女性ばっかりで驚かれたそうです。
おそらく客層違いますもんね(笑)

今回のお席は三塁側。
ジャムは三公演参加しましたが、一塁側、真ん中、三塁側と見ることができました。
それぞれ見え方違っていいね!
同じなのはこの日も上の方って事でした。
その為この3日で双眼鏡いいの買おうって決意しました。
どれがいいのかさっぱりなのでファンの方のオススメ検索しよーっと。

ドームに着いてQRコードをピッとしたらプレミアムツインの文字が!
え?ホテル??
と思っちゃうような文字の並びに戸惑いつつ座席へ。
4階の薄暗い場所を進んで行くとテーブル付きの座席がありました。
てか正直あまりの薄暗さに先々歩いていく姉を、待って!絶対この階じゃない!!って引き留めたくらいです。
とはいえプレミアムツインは個人的にとてもよかったです。
机あるし、前後左右広いし、ゆったりと過ごせました♡
机があるってええなぁ〜。
荷物を気兼ねなく置けることの大切さよ。

個人的にナゴヤドームの5階は涼しい。
プレミアムツインはムシムシ。でも京セラに比べたらマシだったかな。
(追記プライムツインですね…。訂正めんどいのでこのままで(笑))

勝手に仕上がれ
すばる君のパート。
「めっちゃタイプ♡嘘じゃボケ!!」
に爆笑。
安田君のパート。
「渋やんああ言ってたけど嘘やで」
に、ヤス君天使♡と萌える。
(2人のセリフはニュアンスです)

侍唄
この日も錦戸君の可愛らしさは絶好調。
このお方はどうしてこんなに可愛いんだろうね??
女子のハートを鷲掴みにする何かを持って生まれてますよね。
ブーイングを無視して歌い続ける錦戸君かわゆす。
前日のジャーン!みたいな演奏を思い出して笑いそうになりました。

大倉君の愛でシンがバチーっとカメラに抜かれてヨダレがでそうになったり。
心の中で愛でシン♡と思ったら胸キュンとまらない。
来世も大倉君は大倉君のままでいてください。
シンバルとして生まれてくるので好きなだけ叩いて愛でてください(相当キモい)

このツアーで私が涙を流したのはこの日の侍唄。
この曲の大倉君のパート。
君の事を守りたいのところ大好きで。
今回の席は三塁側のはしっこの方でバンド演奏してる彼らを真横に見る感じで。
バンドの時はツアータイトルを支えてる柱みたいなやつが被って前列4人がみえなかったんですね。
でも後列の村上君、大倉君、横山君はなんの死角もなくバッチリみえて。
君の事を〜の後くらいかなぁ?に大倉君が一瞬横山君側に顔を向けた時すごく綺麗にみえて、それだけで涙がびっくりするくらい溢れてきて。
大倉君のことが好きだーって気持ちと、自分も大倉君もこの場所じゃなかったら見れなかったかもしれない、バンドの間は何も見えなかったかもしれないっていう気持ちと、他にももろもろがあふれて泣けてきて大変でした。
あの時の感情がうまく表現できない…。

夢への帰り道
この日も少しおふざけありだったし、多分会場も期待していたけどやり直しは無く歌ってました。
安田君のハグしてほしいはなぜかセリフ調。
涙もおさまって笑えて楽しかった。

JAM LADY
安定の大好き♡

DO NA I
安田君が股間をギュッとつかんだんですけど、ああいうの好き。
素晴らしい。
私は腰をクイッとするダンスがとにかく大好きなんで、というかみんな絶対好きだろうから映像化する時は全員分見えるように残しておいてほしい。1人だけアップは不公平だからいかんよ。
1人だけにするならマルチアングル的なものにするように。
と偉そうにコメントしてみる。

ノスタルジア
大倉君のフードなし確認。
やっぱり金髪がキラキラ動くところみたいもんね。
これで見納めと思ったらたまらなくて双眼鏡でガン見。
この時ばかりはペンラはぶら下げてお休みします。
大倉君はなんであんなにきれいなんだろうな…。
ほんまに美しい。
これ近くで見たら倒れてたかも。
早く映像化して何回も繰り返しみたいです。

えげつない
この日の大倉君VS安田君も歌詞通り。
またしても金髪のところで切ない顔をする大倉君。
かーわーいーいー♡
錦戸君VS丸山君のところでなぜか始まる脇のアピール。
みんなで脇を見せながらマルちゃんにせまるところが最高。
「脇がいっぱい」
とか言いつつ脇におびえるマルちゃんカワイイ。
私はやっぱり男性ホルモン薄めの大倉君の脇が好き。

ネバネバ
ローションはマルちゃん。
2回連続だしぬめっと感すごい。
「生まれたてのマル」←横山君発言?
に爆笑しました。

この後の数曲はトロッコに乗りながら披露してくれるのですが、大倉君がボトルの水を客席に撒いていて。
その後お口に含んだ水をブワーって客席に吐き出していて。
双眼鏡で見つめながら思わずギャーっと絶叫し、この時ばかりはなんで自分はあの席にいないのかと言いたくなりました。
だって、

あの水あびたい…(・∀・)
あの水で濡らしてほしい…(・∀・)
聖水下さい…(・∀・)

↑があの現場を見た私の気持ちと顔です。
帰り道姉に、
「あの水浴びたら絶対お風呂入らへん」
とだけ伝えておきました。
そういや5日もこれ↑をしてたんですって?
全く記憶にないぞ(笑)

アンコールの時トロッコでスタンドに向けて手を振ってくれてたんですが、大倉君はわりとスタンド下段にむけてフリフリしていて。
これはいかんと思い自分たちの近くに来るときに大倉君こっちむいてを3回唱えたんです。
そしたら何と上の方に顔を向けてくれて!!
通り過ぎた後は即クルッと振り返ってアリーナにお手手フリフリだったので、あの一瞬は間違いなく私の念力が通じたと思っております✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖←アホすぎる勘違い。

あと、やっぱり浴衣って素敵。
和服ってなんとも言えない、グッとくる良さがある。
みんな似合っててすごくかっこいい。

MC
ナゴヤドームのトイレ流れない問題が面白い。
実はあの日私たちも別の場所ですが同じような問題でトイレに悩まされたので、タイムリーに彼らが語っていて面白さ倍増しました(笑)
村上君はたけしさんから分厚い本を借りて読んでいるそうで。
あんな忙しいのに読書してえらいなぁ。
村上君がせっかく読んでいるのにすばる君がしおりを外そうと計画してるっていうのが可愛い。でもやめたげて(笑)


今回も退場の時、大倉君があなたたちがいたからー!
を連呼。
それに続いて安田君と丸山君の、
カマイタチがいたからー!が増えている。
カマイタチって(笑)

も~、大山田好き好き。
大好き。
今回もちゃーんと大山田のPAによったからね。
暑すぎてソフトクリーム食べてたら、通りすがりの方にあんなでっかいの食べられへんとか言われたからね。
普通サイズやし余計なお世話だよ。まったく。

5日はこれを言いながら大倉君は最後までステージにいてくれたので今回もすっごい期待しちゃって。
そしたら今回は期待以上の事が。
あなたたちがいたからだけでとどまらず、

8月だけじゃなくて、
あなたたちの人生をくれないかー!」

という鼻血ブーレベルのセリフを言ってくれました。

もうさぁ…そんなの決まってるやん。
あげるに決まってるやん。
なんなら返品不可で捧げてるんですけど??
言った以上は責任とってね(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

これを聞いた時の私、相当おかしかったと思います。
何がってわからないけど、とにかく意識がどこかへ飛んでたと思う。

でも、そう言って大倉君が去って行ったところを見て、
終わったぁ〜。楽しかったぁ〜♡
と、とにかく充実感でいっぱいになりました。

正直終わった直後からロスになるんじゃないかと思いましたが、今のところ全くなくむしろ毎日余韻で楽しくて何だかワクワクして過ごしています。
そのくらい楽しい公演だったし、なんなら大倉君が最後ずっとステージにいてくれたのが嬉しくて、思いっきり好きを感じることが出来て幸せでした。

みんなかっこよくて可愛くて面白くて関ジャニ∞は最高です。

そしてその中でもやっぱり私は大倉君が大好きです。
あなたがここにいてくれてよかった。

次はいつ会えるかわかりませんが、
その時を楽しみに日々過ごしたいと思います。

東京福岡でも沢山の人をメロメロのケロケロにしてください♪
(しかしケロケロってなんだろう…)

以上、名古屋公演感想でした。 



ロスじゃないですが大倉君が恋しい気持ちは変わりません。
それどこらか増し増しで辛い(笑)
明日のラジオが何より楽しみ。
ワイドショーもチェックしたいと思います。